facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/05/18(金) 00:42:20
「名無しでよか?」でよかです。
【 ≫1 の内容】
■前スレ ♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part60 ■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1176789098

■ 過去ログは下記アドレスから Ctrl+F 「佐世保」で検索してくださいネ!■
http://www.machi.to/kyusyu/subback.html    (>>2以降にも一覧あり)
■ 関連スレ=ハンバーガー王国・佐世保 6個目  ■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1173141312
■ 関連サイト=佐世保市公式ホームページ ■ttp://www.city.sasebo.nagasaki.jp/
■ 「釣り」「煽り」「荒らし」は、徹底Through推奨…  ■

 佐世保スレもついに60スレ台に突入ですね。。。 
 では、のんびり佐世保について語ってくださ〜い… ( ^∀^)


ここまで見た
ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/06/15(金) 13:44:04
昔エンコリで拾ったんだが、ある新聞が三つ子の合否発表を記事にしたいために
無実の教師を貶める記事を捏造して掲載したという。
これ何新聞かわかる?
せめて、おおよそでいいから事件の年だけでも覚えてたら教えてくれると嬉しい!

>新聞記事なんて、信用する物ではないよ....という話(ちょっと長文) 日 thesis 04/27 22:29 [20]
http://aibonware.com/thread?b=7&id=1182312&c=1&s=0&e=9

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/06/15(金) 13:56:48
>>254
あなたも執拗な方ですね。
心療内科や認知症外来に行かれてはどうでしょうか?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/06/15(金) 18:12:50
見ず知らずの人を病気扱いは良くないと思いますが。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/06/15(金) 21:31:00
だってここは2ちゃん。なんでもありよお。
病気の人もいる 恨みがある人もいる まともな人もいる

人間いろいろよお

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/06/15(金) 21:54:51
昨日の夜、日宇○ハン付近で検問?で渋滞だったが・・・
何かあったのかな?情報求む。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/06/16(土) 00:01:07
>>257
ここは「2ちゃん」ではないよ。時々勘違いしている人がいるけど。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/16(土) 00:48:15
ここは2ちゃんじゃないっていう奴
いつもいるけど2ちゃんもここも
かわんないと思う
259は気持ち悪い

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/16(土) 00:53:59
ここは2ちゃんじゃないっていう奴
いつもいるけど2ちゃんもここも
かわんないと思う
259は気持ち悪い

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/16(土) 01:12:28
>>260>>261
句読点なしで2回繰り返さんでもよかろーに。。。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/06/16(土) 01:14:47
>>258
日宇バイパス入り口付近で事故ってた。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/06/16(土) 01:24:01
>>260>>261
オマエの方が気持ち悪いと思う。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/06/16(土) 01:25:18
2ちゃんと思いたくないだけでね ギコってるくせに
偽善者の典型

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/06/16(土) 01:31:52
2ちゃんもここも変わらなきゃ!

そもそも2ちゃんと違うことがしたくて「まちBBS」を立ち上げたんだから、
同一視されても困る。

ってか、イマドキ2ちゃんが「何でもあり」だと思ってるなんて・・・
そう言うヤツが犯罪予告だとかで新聞やニュー速に名前が載っちゃうんだよな。

完全なスレ違いでスマン。
では、あらためて佐世保のホットな話題をどうぞ
↓↓↓

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/06/16(土) 01:46:52
昨日、佐世保市内のジョイフルにてMLM関連のNSPというところから勧誘うけてるんですけど、誰か詳しい人いませんか?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/06/16(土) 02:09:23
>>267
ググレ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/16(土) 02:26:17
と言いつつ俺がググっといた
めぼしいものだけttp://ameblo.jp/mlm2005/entry-10015428887.htmlttp://kuroki-rin.cocolog-nifty.com/heaven_or_hell/2007/05/nsp.html

公式らしいttp://www.nspj.co.jp/

2ちゃんスttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/venture/1175253757/

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/16(土) 11:53:36
ジョイフルで勧誘している段階でまともなのかどうか気づくもんだが。

ここまで見た
  • 271
  • 241です
  • 2007/06/16(土) 22:06:25
本日佐世保市をぐるっと回ってきました。大塔→駅前→鹿子前→相浦→上本山→原分→
折橋→山手→駅前→佐世保みなとIC→大塔ICと走りました。
北部は確かにこれから開発が入るような印象を受けました。相浦から佐世保矢岳町
まで道路ができると北部もかなり雰囲気が変わりそうですね。
原分町の傾斜は凄かったです。折橋町も驚きました。鹿子前から県立大学のあたりは
平地が多くのどかで良かったです。
荒れている中学や私が挙げた地域でガラが悪い地域があれば教えていただけますか。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/06/16(土) 22:56:28
荒れている中学や私が挙げた地域でガラが悪い地域があれば教えていただけますか。

↑ こんなことまたここで書いたらたたかれるか削除もんでしょ。

そんなこと ここでは言えんでしょ。

ここまで見た
  • 273
  • 241です
  • 2007/06/16(土) 23:32:49
そうですね。それならば聞き方を変えます。
人気が高い住宅地、のんびりして落ち着いた住宅地、
佐世保三校への進学率が高い中学校に通える住宅地という聞き方をしたら良いですか?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/06/17(日) 00:51:28
私の友達は大野方面に家を建てたいと言っていました。
大野中学校がいいと聞いたらしいです。

会社の同僚は 愛宕中学校に娘を通わせたいと言って引越しまでしました。

今は昔みたいに校内暴力とかあまり聞かないよ、いじめはどこにでもあることなんだろうし。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/06/17(日) 09:49:50
金比良小学校、かなりいいみたい。
先生もだし、生徒もすごく素直で学校の雰囲気もいいらしいよ。
って中学校の話でしたかな。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/06/17(日) 17:21:16
今度、太宰府まで遊びに行きたいのですが、佐世保から太宰府まで高速代は
おいくら位かかるものでしょうか?

24歳OL

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/06/17(日) 17:33:51
>>276
ここで調べられます。

ハイウェイナビゲータ
http://www.hinavi.jp/

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/06/17(日) 19:11:46
>276
hakataってw

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/06/17(日) 20:09:18

>>276
車で、福岡までドライブですか。
おせっかいですが、
なれない道のりでの高速使用はやめて、
高速バスか、電車を利用して行かれた方が楽しいのでは。
高速代、プラス、ガソリン代もいりますよ。
それに運転、疲れはててしまうのではないの。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/06/17(日) 21:16:30
下の道を、わいわい言いながらドライブするのも面白いですよ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/06/17(日) 21:32:09
確かに高速バスは楽よね。
帰り寝ていられるもん。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/06/18(月) 12:40:27
佐世保からだったら伊万里、唐津経由で浜玉360円前原350円都市高速600円
いいドライブコースだと思うけど

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/06/18(月) 13:13:27
>>278
bbiqなら佐世保でもhakataって出るですよ

てか雷がSUGEEEEEEEEEEE
一瞬停電してパソが再起動したw

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/06/18(月) 13:26:07
昨日の夜も雷すごかったね
どっか落ちたとかな?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/06/18(月) 15:32:01
★スレ立て依頼出しました。

スレ立て依頼スレ その29
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1180895596
45です。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/06/18(月) 17:30:46
雨棲

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/06/19(火) 04:26:23
本当雨すごかった!!
っていうか先週の土曜だったかな??何か駅ウラで強盗あったみたいなんだけど、
誰か情報知らないかな?
若い男性4人組だったらしいけど、新情報求む。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/06/19(火) 07:48:06
>>287
未だ@Freed"って使えるんだな。
やっぱ未だに2chってアク禁なのか?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/06/20(水) 10:43:11
@Freed使えるよ☆
スピード激オソだけどw
こないだ人のPCでネットしたとき光の速さにビックリしたwww

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/06/20(水) 20:41:47
>>289
自分もちょっと前まで使っていたんだよ。
でも2ch永久アク禁だから解約した。
その後どうなったのかと思ってしまった。
まぁメリットも持ち運び可能なところだな。
僻地だと電波入らないこともあるけど…

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/06/21(木) 22:21:15
スレ立て依頼されてる方、何度もお疲れ様です・・・
こりゃ、まとめサイトについても考えなきゃいけませんね

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/06/22(金) 20:47:02
鯉ヘルペス。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/06/23(土) 04:30:49
>>290
西海橋のそばの魚魚の宿は電波はいりませんでした。
秋ごろにはFOMAに替わるから多少電波はいりよくなるかな??
まぁ、そのころには光に変えてるかもw
っていうか何で2chアク禁なの??

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/06/23(土) 07:15:04
>>291
どもです。
html言語を泥縄式に調べ始めたんですが…、ハァー。。。
ブログにした方が早いんでしょうか。
でも月に1回更新のブログというのもどうですかねぇ。


というわけで、次スレです

♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part62
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1182526979

ここまで見た
ここまで見た
ここまで見た
ここまで見た
ここまで見た
ここまで見た
  • 300
  • qui
  • 2007/06/23(土) 08:48:33
この行為をするとレスの無駄なので、しないようにという事だったんですが。

このスレは、あと3レス使えます。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/06/23(土) 10:57:31


ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2007/06/24(日) 13:44:55
>>300 怒られちゃいました。もうしません。申し訳ありませんでした。。。

ここまで見た
  • 303
  •  
  • 2007/06/24(日) 20:00:02
昨夜20時前頃 宮の国道で、パトカーやら化学消防車とかいっぱい止まってました。
交通事故ではないようですし、林を捜索してたようですけど、なんだったんでしょう?


■ 次スレ ■
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part62
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1182526979

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード