facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/01/24(水) 13:50:03
■前スレ ♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part57 ■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1164772016


■ 過去ログは下記アドレスから Ctrl+F 「佐世保」で検索してくださいネ!■
http://www.machi.to/kyusyu/subback.html    (>>2以降にも一覧あり)
■ 関連スレ=ハンバーガー王国・佐世保 5個目  ■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1136902038
■ 関連サイト=佐世保市公式ホームページ ■ttp://www.city.sasebo.nagasaki.jp/
■ 「釣り」「煽り」「荒らし」は、徹底Through推奨…  ■
 
 では、のんびり佐世保について語ってくださ〜い… ( ^∀^)


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/03/06(火) 22:27:53
漏れは相浦署で免許の紛失のときにグズグズ言われたことがあるぞ。
まだそんなことしてんのか。アフォじゃん

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/03/06(火) 22:50:34
>>226
>安全協会は警察の天下りだから協会費(2000円)を
>払わない人は後回しされて当たり前だよね。
 当たり前じゃないよ。免許と協会費は別物だろ。
 なんで「寄付金のお願い」みたいなものに変な力があるのか、
毎度の事ながら更新のときに理解に苦しむ。

ここまで見た
  • 252
  • 隼人もん
  • 2007/03/07(水) 16:47:52
レッドキャベツはあまり安くないよ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/03/07(水) 23:06:25
佐世保でおいしいお勧めのケーキ屋さんどこか知ってる人??

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/03/08(木) 00:36:28
ぽるとは安くておいしい。
なんせ110円と220円だ。だまされたと思って買ってみたら旨かった。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/03/08(木) 00:38:38
ぽるとは安くておいしい。以前買ってみたが旨かった。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/03/08(木) 01:40:24
さいかい堂が美味しいよ
あとは権常寺のフォーユーも美味しい

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/03/08(木) 11:25:33
さいかい堂は場所が分かりずらい。
ぽるとは安いからねー。日曜日に大野からアーケードまで
買いに行ってきました。おいしかったですよ。
110円で種類の多いのもうれしいね。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/03/08(木) 11:42:50
ぽるとのケーキがうまいかは知らんがぽるとは不味いな あの菓子

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/03/08(木) 14:13:33
あの人におみやげ〜おみやげ〜おみやげ〜佐世保ぽるっと♪

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/03/08(木) 19:34:31
客が増えすぎると車が止めづらくなるからあまり知られ過ぎても
困るんだけど名切坂上のジェニュインは個人的には一押しの店

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/03/08(木) 19:39:15
>>260

オレも!あそこのシュークリームはウマい!!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/03/08(木) 21:14:41
どこも行ったことあるとこですが 権常寺のフォーユー は初めて聞きました。詳しい場所を
教えてください。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/03/08(木) 23:00:23
>>261
シュー棒のことかな??

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/03/08(木) 23:00:35
>>260
ジェニュインはもう充分
知られてると思います

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/03/09(金) 11:02:36
>>253
赤い風船はちょっと高いの多いけど、美味しい。
あと、いくたも美味しい。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/03/09(金) 11:09:37
洋菓子はまともに作ると原価7割〜の世界だからな
安いのはやはりそれなりの味 懐具合でその日のチョイスてこったな

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/03/09(金) 16:02:02
蜂の屋いってシュークリーム買って来たぞ〜。350円だった。
軍艦シュー3500円。東京では5000円らしい。
普通のシュークリームも500円するらしい。
田舎でよかった(笑)

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/03/09(金) 20:46:29
蜂の屋はウマい。
でもなんかフルーツ多くない?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/03/09(金) 21:24:28
>>262
早岐のマルキョウから花高に抜ける道があるんだけど
その途中の坂道にあるよ。早岐から移動すると左側です。
近くにはメガネの三光堂とかローソンがある。
ちなみにローソンまで行くと行きすぎなんで注意して下さいね

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/03/09(金) 21:46:53
蜂の家シューは昔はもっとフルーツ多かったしデカかった
昔とは 30年弱さかのぼるがな 

今でもかけて食べるバニラソース?みたいな黒い液体あるのかね

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/03/09(金) 21:56:41
>>269
なんとなくわかりました。ありがとうございます。
明日早速行ってきます。
話はだいぶ変わりますが・・・皆さん!!エコスパ 行ったことありますか??

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/03/09(金) 22:07:29
今日の帰り、並行して走っていたスカイラインが
ノーブレーキで右折渋滞停車列に突っ込んだよ。
場所は福石らへんの国道沿い。生きてるだろうか?
オレの前に割り込んだんでバチが当たったな。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/03/09(金) 22:56:16
>>272
DQN??
フツーのセダンかな?
ドコで??うちの近くだy

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/03/09(金) 23:05:31
>260
ジェニュインは、頼むときにケーキの名前がいちいちこっぱずかしい。
もうちょっと普通の名前にしてくれんかね?

オッサンが「**の想い出」とか言えんだろ。。。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/03/09(金) 23:08:43
>>274
だから俺はショーケースを指さして頼んでるw

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/03/09(金) 23:34:30
>>270
そうそう。
年々グレードダウンしてるぞ。
カレーもデザートも。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/03/10(土) 04:51:07
9日夜11時頃鹿子前で火災。消防車が記念病院の
方へ上がっていきました。ぼや位だったらいいけど。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/03/10(土) 13:21:24
↓このクソ会社(日進興産)は何回断っても休日を邪魔しに来やがる・・・
http://www.e-house.co.jp/nisshin-kousan/

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/03/10(土) 15:26:42
>>276
あぁ カレーうまかったねぇ なんか独特の味で
昔は今みたいに飽食じゃなかったから 今食ったらそうでもない想い出味かもね

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/03/10(土) 19:21:42
今日Nail salonグレース(下京町の魚民隣)で パラフィンパック という
ロウパックしてきました。ビックリするくらい手がしぃぃぃっとり いい匂いで
結構お勧めです!!!!!!値段は1500円とお安い価格です一度お試しあれ

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/03/10(土) 19:50:12
>>280
店員乙

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/03/10(土) 21:31:01
四ヶ町から早岐方面で、魚がうまくて、個室のある、静かなお店ご存知ありませんか?
今度 嫁のお父さんの退職祝いをするんです。花のれんってどうなんでしょうか?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/03/10(土) 22:13:01
>>282
花のれんは値段に見合わないと思ってるけど、
味覚に関しては人それぞれなんで、なんとも言えませんね。
ただ…静かとは思えません。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/03/10(土) 22:58:43
子供が小さくて行った事ないから個室とかあるのかはわからないけど
広田の里仙は美味しいって聞いたことがあるよ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/03/11(日) 00:31:05
塩浜町の おさかな横丁

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/03/11(日) 00:54:55
>>285
そりゃねーだろ

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/03/11(日) 01:02:36
>>283-286さま
ありがとうございました。
里仙は候補に上がってましたので、参考になりました。
あとは、早岐の花りん(行ったことありませんが)、
ちょっと遠いけどはな一などが候補です。
花のれんはやめとこうかな…。

ここまで見た
  • 288
  • 激マズ
  • 2007/03/11(日) 01:02:46
佐世保でも激マズのお店って結構あるよね
サービスが対外悪くても味がまあまあなら許せる
しかしパールシーの花○は最低でした
団体客しかこないんじゃないの
バイキングで冷たくて、味もこっぺもしない料理
食べるところがなく料金ドロボー
客が入らないのが納得できるお店です
今のところNO.1

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/03/11(日) 01:16:04
新スレ立て依頼出しました。

スレ立て依頼スレ その28
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1172942261
≫17-18です。しばらくスレ消費を押さえて下さい。よろしくお願いします。

また、ハンバーガースレ新しく立ちました。
ハンバーガー王国・佐世保 6個目
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1173141312

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/03/11(日) 14:59:55
戸尾付近にあったウィズンってまだあんのかな
あそこの店員が挨拶もしない無愛想な奴ばっかで二度といかないと決めてる

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/03/11(日) 15:38:52
瀬戸越の味荘は閉店しちゃったんだね。

只今在庫(お皿とか)一掃セールやってるよ

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/03/11(日) 17:40:08
おらが村が好きだったな 今の笑笑みたいな感じで
よって肴には期待してなかったわけだが

親父マスター店主が気楽に話しかけてくる狭い居酒屋は敬遠する
佐世保には中途半端なキャパの居酒屋が多いよな

料理屋は別だがな

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/03/11(日) 21:42:30
居酒屋だと最近は早岐の夢塾ばっかだな。
あそこのコロッケが最高に美味くて、最近新しい店に行ってない。
早岐周辺で美味しくて値段が手ごろな居酒屋があったら教えて

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/03/11(日) 22:37:14
市長選が近づいたので、マニフェストでもと思い両陣営のHP覗いてみたが、朝長最悪だな。
政策以前の問題だもんな。長崎県議なんてこんなもんか。何とかしないと、ヤバイヨヤバイヨ。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/03/11(日) 22:42:19
10年程前早岐駅近くの焼き鳥屋でぼったくられた。同僚に聞いたら、
そこはぼったくりで有名だそうだ。今もあるのかな。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/03/11(日) 22:57:00
シューズセンター通りの かんじ はどうかね? ずっと前に行ったきりで最近いってないけど

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/03/12(月) 00:35:36
大事な指輪が凹んで変形してしまったのですが・・・
佐世保で修理してくれるお店ありますかね・・・?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/03/12(月) 00:39:42
295>>早岐駅の近くの焼き鳥屋といいますと??何件かあるよ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/03/12(月) 21:28:28
今日、野中のMRの線路沿いで土筆(つくし)を取ってきて
天婦羅にして食べました。美味でした。はかまを取るのに
90分かかり、肩がこったけど春を味わいました。
あさっては、西部スポーツセンターの近くで蕗を取ってきます。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/03/12(月) 23:10:10
>>ALL
次スレが立ちましたので 続きは下のスレでお願いします。

♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part59
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1173706389&LAST=50

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード