facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 東京在住
  • 2005/02/25(金) 23:23:43
前スレ
ハンバーガー王国・佐世保 2個目
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1099813101
ハンバーガー王国・佐世保
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1066486712
関連スレ
佐世保の人いませんか!part35
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1109063546
佐世保の人いませんか!Part34
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1106660063
佐世保市早岐ってどぉ〜なってるの!?part3
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1061398193
佐世保市天神を語る(^o^)
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1001680664
昔の佐世保を語る
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1003598856
佐世保のうまいラーメン店 2杯目
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1062082097
佐世保のうまいラーメン店
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=992499209


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/05/04(水) 19:39:40
唐津バ−が−食べます他!ロ−ソンのでしたが!スパイし−でまいう-ですた

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/05/04(水) 21:50:25
今日、昼下がりにヒカリの前通ったら、ありえないくらい路上駐車してた。
ログキッドは消防署の前の信号まで行列してるし。
カポーのみなさんも家族連れのみなさんもたいへんですなあ。

ここまで見た
  • 253
  • 246です。
  • 2005/05/05(木) 00:37:40
>>248
何故かアンチ佐世保バーガーの香具師(何があったんでしょうね)がいて、
その論理破綻したレスを批判すると関係者の自演と言われるとです

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/05/05(木) 10:01:07
 昨日の話だけどビッグマンも昼過ぎはハァ?ってな位すごい行列だったよ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/05/05(木) 19:36:04
今日、国際通り方面からメインゲートに向かって車走らせてたら、二車線目走ってたのに急に二車線目から、3車線目(ログキットかひかりにいこうとして)方向指示器もなく行こうとして前の車が急ブレーキかけたんだよっ!!!もう、もう少しで事故るとこだった!!!いい加減にしてほしいよな〜〜(怒)。一瞬あと追いかけて文句言おうと思ったよ。

ここまで見た
  • 256
  • 184
  • 2005/05/05(木) 21:17:13
以前書き込んだ関西人です。その節はお世話になりました。

4/29の昼過ぎに佐世保に到着、商店街を抜けてロンに直行。
そうそう来られないのでとロンセットを頼みました。
元々サンドイッチ好きからバーガー好きになった人間ですので
とてもおいしくいただくことができました。

夕食はハングアウトへ。
GWのメニューはスペシャルバーガーのみということでした。
30分待ちでしたが、スーパーで買物をして帰ってきたらよい時間になり、
ちょうど席が空いたので店内で食べられました。

どちらもとてもおいしく、楽しい時間を過ごせました。
短い時間で堪能できたのはここの住人の方のおかげです。
ありがとうございました〜。

ここまで見た
  • 257
  • 184
  • 2005/05/05(木) 21:19:45
ちなみに昨日は福岡へどんたくを見に行って
250さんの書かれた岩田屋でログキットの前を通りましたが、
12時過ぎに「お渡しは15時以降となります」とあったので驚きました。
やはりすごい人気なんですね、佐世保バーガーは…。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/05/06(金) 12:14:08
日野峠の道から眺めただけなので、よくわからなかったけど、
昨日ヒカリの前にパトカーが停まってて、お巡りさんが路駐の車に何かしゃべってた。
取り締まりでもするようになったのかな?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/05/08(日) 04:28:47
15年ぶりに帰国。らりるれろってまだ健在?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/05/08(日) 09:09:41
>>259
いやぁ、かなり衰退。京町店(戸尾バス停行きのバス停近く)が残ってる

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/05/08(日) 12:54:16
昨夜、釣バカ大将のロケが京町のビックリマンの前で有りました。
エキストラの小道具でやはりバーガーを手にしている人がおったな。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/05/09(月) 18:28:16
>261
佐世保のは「ビッグマン」!!
長崎の偽者が「ビックリマン」!!

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/05/11(水) 14:32:09
AGE

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/05/12(木) 13:34:05
日野のアイドルらへんに ラブ 佐世保バーガーとか書いた看板発見!!
また新規参入か?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/05/18(水) 13:38:34
川棚駅前に新しいらりるれろの看板ができていた
夜中だったのであいてなかったけど
誰か食べたやしいるかな?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/05/18(水) 14:35:30
>>265
折れも昨日見ました。らりるれろって店舗がどんどん減って瀕死の状態だったけどバーガーブームのお陰で持ち直したみたいだね。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/05/18(水) 23:09:51
ろりるれら じゃねーの? ビックリマン系列で

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/05/18(水) 23:26:55
>>267

(ーー;

3点くらいだ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/05/24(火) 22:10:28
卸団地のダイレックス内のテイクアウトバーガーって美味いの?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/05/24(火) 23:57:19
>269さん
・・・( ̄  ̄;) うーん 人によって好みがあるので・・・
σ( ̄∇ ̄;)わたし的には 食べてて厚めの生?たまねぎが目にしみます

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/05/25(水) 22:04:03
270さんありがとう!いつもダイレックスに行ったらチャレンジしょうと
思ってるのですが…おじいさんとおばさんのコンビですねー(兆里人)

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/05/27(金) 00:15:17
本日、数年ぶりにビッグマンのバーガーを食べてみました。

評価は・・・焦げ臭さが強い(香ばしいオコゲではなく、単なる焦げ臭さ)
       油臭さもあった。
       昼も夜も若い店員だったが、マスターは新規の進出店舗へ出張か??

ファストフードバーガーなどよりは確実に旨いが、予想通り・・以前よりも味が落ちていた。
機会があれば、やはりマスターが作った物を食べてみたい。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/05/27(金) 11:49:10
卸団地のブルータス?
私は玉ねぎ好きだからオニオンスライスがシャキシャキして美味しく食べれました

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/05/27(金) 12:24:18
米軍基地内のハンバーガーをもう一度食べてみたいなぁ。
味は決してうまくはなかったが、あのボリュームにアメリカの大地を垣間見た!
テロ以降一切入れなくなったのは残念。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/05/27(金) 17:21:55
今週のプレイボーイ、お尻の方で
佐世保バーガーが特集。
地方都市の話題にしてはまあまあ細かくやってくれてたけど
トップに紹介されているのが鹿子前のステーキバーガー
…なんだかなぁ

ともあれ一度チェックを

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/05/27(金) 20:00:14
いつも思ってたんだけど
佐世保って、マックとかモスってあるの?

ここまで見た
  • 277
  • 防備隊(大黒経由) ◆
  • 2005/05/27(金) 21:44:19
あるよ

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/05/28(土) 00:07:13
>>274
米軍基地は職員に知り合いがいないと入れなくなっちゃいましたね。
行かれる方は写真付きの身分証明書をお忘れなく。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/05/28(土) 08:40:18
佐世保にあるのは フックとモク

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/05/28(土) 11:10:06
>>276
あるよ。そして普通に売れてるよ。
折れはマックは「マック」、モスは「モス」って食べ物でいわゆる佐世保のバーガーとは別物だと思ってるけど。

ここまで見た
  • 281
  • 276
  • 2005/05/28(土) 17:08:12
皆さん、有難うございました
やっぱり普通にあるんだ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/05/28(土) 23:01:23
>>276
ロッテリアもあるよ

ここまで見た
  • 283
  • 在京人
  • 2005/05/29(日) 03:40:13
8年前は、らりるれろ最強だったのに…
北校の下のらりるれろは最高だったよ。
懐かしい…

ここまで見た
  • 284
  • 西高
  • 2005/05/29(日) 07:59:03
ハンバーガで地域振興か・・・

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/05/29(日) 14:33:52
今日の「パネルクイズアタック25」最後、
海外旅行を賭けてのVTR問題、答は『佐世保』でした。

ハンバーガーも最終盤で登場。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/05/29(日) 23:48:37
佐世保本スレの新しいのがたたない件について

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/05/30(月) 00:00:50
そろそろ新スレを!

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/05/30(月) 08:37:12
佐世保本スレ【自衛隊・米軍基地】軍港・佐世保ってどうよ【軍拡マンセー】

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/05/30(月) 20:23:36
佐世保本スレマダー?
【さよならダイエー】佐世保ってどうよ【8月31日】

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/05/30(月) 21:12:35
>>290
同意・・。私も待ってる・・。本スレ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/05/30(月) 22:27:25
こっちのスレももう使い切りそうだね。
新スレ立つまで待てない人は↓にでも避難?
佐世保スレッド
http://www.nagasakids.net/n_ch/test/read.cgi?bbs=main&key=1011004241
佐世保ちゃんねる
http://jbbs.livedoor.jp/travel/4131/

kaya行ってみたいけど遠いし足が無い……。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/05/31(火) 00:01:06
ダイエー残念だね。
佐世保スレまだか〜!
今日初めて69見たよん。
皆の感想はどう?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/05/31(火) 16:57:05
ホント美味いよね。佐世保バーガー。
特集記事見つけたので貼っときます。ttp://www.nikkan-kyusyu.com/view/tl_1117532979.htm

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/05/31(火) 18:42:36
佐世保のほうがスレッドストップなのでこっちで
亀レスですが皮膚科の件
サンプラザの森皮膚科2代目になったけどいいと思う。
ところで
歯医者で中心部でおおすめは?あまり長くかからないとこ。
以前一年近くひきづられた。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/05/31(火) 19:24:57
歯医者は「ポルスミス」の並びの国松さんに行ってる。
損ぽジャパンの向かいあたりにあるかな?
歯の痛いところだけ、他に悪いところもあれば一緒に治療して、など
こちらの要望を聞き入れて診察してくれるし、料金も高くないと思う。
だから悪いとこだけ治してもらえば、何週間もかからんのでは?

ここまで見た
  • 296
  • 【しか】ちゃん
  • 2005/05/31(火) 19:32:52
セ○ト○ルホテル、あそこの料理、無添加とかで売り出したけど
そんなはずないよねー。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/05/31(火) 20:40:20
すいません!佐世保に住んでいるにもかかわらず

KAYAとログキット?の場所がわかりません。

自分は北部なんで、もしかして南部ですか?誰か教えてください

ここまで見た
  • 298
  • 西高
  • 2005/05/31(火) 21:56:20
>>292
方言なつかしい。
佐世保弁独特の言い回しが出てたりして。
博多弁はドラマなんかでよく使われるけど、なんか違和感感じるしなぁ。(クサとかゲナとかw)
SSKをバックに走ってるとことか、あぁ、佐世保って感じ。
予告編しかみてないんだけどね。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/05/31(火) 22:19:29
>>297
Kayaは沖新の工業団地付近だよ。ファミマとRICの間に在るよ。
ログキットは1号店だよね?だったら、九文学園の入り口付近にロードメイトってバイク屋さんが在るんだけど、その2階だよ。
階段が判りにくいけど、バイク屋の右側にあるよ。すぐそばにヒカリがあるからわかりにくいのかな?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/05/31(火) 22:20:13
>>297
南部だよ。

KAYAは白岳町、ログキットは大塔。
詳しくは
http://www.google.co.jp

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2005/06/01(水) 10:19:20
>>297
ここで検索すれば良いでしょう。
地図も載ってます。


佐世保バーガーブックマーク
http://www.cherrypalace.com/main/diary/hamburger.shtml

SIGHT-SASEBO on LINE
http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード