facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 822
  •  
  • 2011/04/05(火) 20:09:59
>>803-805 読んだつもりだったのですが、申し訳ありませんでした。
 いま読み返して何も理解してなかった事に気付きました。
 深夜ですからね。すぐ寝たし…。

いま改めて当方の意見を述べますが、>>813-815のたんばさんの意見とほぼ同じです。
 付け加えるなら、GL7にはスレのタイトルも含まれるはず。
 例えば大森スレッドで原発や節電論議が延々2週間も続いたら?
 管理人が誘導するのは当然と考えます。

住民自治とは放任にあらず。悪い言葉なら「わがまま」。
 責任も秩序性も求められるもの。今回の対応は適切と考えます。

削除業務について。
 今は4人でやってるので情報を交換しなければなりませんが、面倒なことになってる
 いちいちリモホも書かないといけない。ログも保全しないといけない。
 実際、他の人が削除したのをほとんど目を通していない。
 自分が先に見たら削除するのは自分。当然、他の人はそれを見れない。
 >>815にあるように削除人間で今まで削除した内容をレビューすることに。
 忙しいので私は日曜日になりますので、まだやってません。

スレアナウンスも業務です。それが煽り恫喝に見えるのだとしたら理解できません。
 失礼を承知で聴くなら、子供の頃に怒られた経験は?
 各スレでやり合ってた?記憶にありません。アナウンスはするが個人的感情は含まれません。
 注意警告はスタッフになる前も今も真摯に聴いてます。

住民の感情とは如何に?管理人の強権は何のため?暴言を書き込む住民にアナウンスは不要?
 住民自治とは責任も伴うはず。注意を受けることも含めて。

解任動議?そんなものがあるとは知りませんでした。お任せします。
 自分で辞める意思は今のところありません。

そんなところでしょうか?お互い感情的にならず冷静に論議しましょう。
 当然ながら暴言や煽りはスルーさせていただきます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード