facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 815
  •  
  • 2011/04/04(月) 19:47:03
■個別のスレ対応について
>>自由が丘スレ
個人を特定した書き込み、中傷等
何度と無くアナウンスをしても聞き入れて頂けない状況でした。
短期複数回のスレストによる警告、長期(4ヶ月)のスレスト後に今回の震災に
よる解除依頼を受けて解除しましたが、状況により再度停止しました。
一応無期限停止のアナウンス済みですが、試しに2週間程度のスレスト解除を
して見る事もできますが、どう思われますか?
ご意見お待ちしております。

>>亀有スレ
アナウンスをした殆どのスレは1度のアナウンスで終息したのですが、こちらは
継続して広域の情報交換を続けていました。
1度目の警告以後でスレ違いと判断したのは436,438,440,441,443であり、
書き込み内容の半分近くがスレ違いだったので、強めのアナウンスとしましたが、
前述の通り、最初のアナウンスと二度目のアナウンスで期間を空ければ明らかに
スレ違いに向かっているのか、住人自治で終息するか等の判断がもう少し緩く
できたのでは無いかと思いなおしました。
私の対応ミスです。申し訳ありませんでした。

>>その他、各トラブルが起きているスレについて
各管理人間で「その削除・対応が正しいのか」を話し合いができる環境を
構築中です。
安定して住人方が利用できる環境を作っていければと考えておりますので
お腹立ちの所申し訳ございませんが、管理人間の統一見解が出せるまで
今しばらくお待ち頂けないでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード