facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/07/19(木) 23:32:54
福岡市東区香椎を語ろう パート34です。

程度の低い煽り荒し、AA・宣伝等はご遠慮ください。
その他はまちBBSのルールと九州板のローカルルールに従いつつ、
香椎の発展などについて色々語り合いましょう。

前スレ
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート33★◆
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1178984873

32 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1175782542
31 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1171846768
30 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1168492578

パート30以前のスレ一覧はこちら↓
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1178984873&START=2&END=2&NOFIRST=TRUE


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/09/14(金) 12:40:29
>>248
俺とか浴衣の二人組みに親指立ててヒッチハイクされたぞw
もちろん華麗にスルー

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/09/14(金) 12:56:17
乗せてヤッちゃえばよかったのに。
どうせそれが目的のDQNなんだから。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/09/14(金) 13:09:08
花火大会はあんまり規模を大きくせん方がいいかもナ。
この辺に来るのは年に一度花火大会の時だけ、みたいな連中にワンサカ来られても何のタシにもならんわ。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/09/14(金) 13:57:43
そりゃ市内から来るよー。大濠だって県外から来てるんだから。
東区には普段はわざわざ行かない人多いみたいよ。海ノ中道くらいかな?
ももちはまみたいに苦情出して、花火大会やめたらいいんじゃない?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/09/14(金) 20:33:34
>>252
少し潤うのは当日遅くまで営業してる店くらいでしょうね。
そういえば
飲み屋で花火代徴収されたことあるわ。
コンビニとかにはたっぷり寄付してもらわないと。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/09/14(金) 22:26:40
百道の花火大会の件は都市高速のせいもあるけどな。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/09/15(土) 01:29:06
ナンパのための花火大会かあ、中州とか天神・百道でやればいいのにな。
香椎はおらんやろ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/09/15(土) 01:54:32
>>255

都市高速のせいなのですか?
アイランドシティに都市高速が延伸になると、花火大会はどうなりますかね?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/09/15(土) 05:48:36
花火ネタで引っぱってわるいけど
以前は香住ヶ丘とか東(北)の方から見てて気にならなかったけど
香椎浜とか西の方はDQN度が高い気がする

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/09/15(土) 07:49:07
>>257
あそこは都市高速が高架ではなく下を走ってるから安全対策が困難。
都市高速にごみとか入れられたら洒落にならん。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/09/15(土) 08:03:36
百道は、いくつかあるタワーマンションの住人の中のある「権力者」が主催テレビ局に
「うるさい」とか「見物人がウザイ」という非常にワガママな理由で「圧力」をかけたらしい。
それと、都市高速。
あの辺りはカーブが多く「わき見」になると非常に危険という理由です。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/09/15(土) 22:07:56
花火大会を無くしても誰も困らないよ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/09/15(土) 22:48:01
死亡事件発生!

6日の木曜日、機動隊で隊員の死亡事件発生!
事故?事件?どっちだろ?

千早病院・・・・

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/09/15(土) 22:54:50
>>261
でも賑わいのないどこにでもあるゴーストタウンになっちゃうねぇ。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/09/15(土) 22:54:57
共産党キター

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/09/15(土) 22:58:11
<<262
あ。ごめん。訂正する。6日じゃない。13日の木曜日だった。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/09/16(日) 14:10:33
風が強くなってきた・・・。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/09/16(日) 18:10:19
>風が強くなってきた・
放生会行きたいが、明日にしましょう

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/09/16(日) 18:31:31
おいおい、この空の色はなんだ?
うんこ色やん

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/09/16(日) 18:36:54
黄色がかったり、赤みがかったり、空も忙しそうやね。

おおっ、暗くなりやがった。雨強いし…。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/09/16(日) 18:38:06
今ワインレッドだぞ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/09/16(日) 18:38:30
こんどは紫・・・

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/09/16(日) 18:39:38
大雨降っているのに茜色、、、
そういえば、虹が2重に見えていた。
なんか凄いね。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/09/16(日) 18:40:47
二重虹は見てないな。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/09/16(日) 18:45:20
だんだん変な色になってきてないか?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/09/16(日) 18:45:29
虹見てない。つ〜か、暗っ!

弁当買行こうかと思ってたんだがな…。
しょうがない、どっかデリするかな。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/09/16(日) 18:49:21
薄紫になったな
もうそろそろ黒になるか・・・
>>275
デリの方がいいぞ。
弁当は「絶対」風邪引くから。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/09/16(日) 21:23:51
アノ空不気味だった・・・。
イメージだけど 世界の終わり みたいな感じで怖かった。
セピア色→ピンクの世界は台風の影響ですよね。

ここまで見た
  • 278
  • 名無し。
  • 2007/09/18(火) 17:27:38
17時過ぎジャスコ 交差点で1台の車をパトカー3台で追っかけて
赤信号で逃げていった。
その後どうなったのかな?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/09/18(火) 18:13:13
あーそれでヘリがうるさかったのか

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/09/18(火) 18:25:01
>>278
千早駅方面から輝栄会の方に走ってきて、そこから強引に右折していきましたよ。
パトカー1台がすぐ後ろを追いかけてて、2台はかなり遅れて(といっても
数分後)やってきてたけど。何事でしょうね。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/09/18(火) 20:48:46
>>278
それでかな?
八田で警察官が信号待ちの車に声かけてまわってた。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/09/18(火) 20:55:23
九産大前のゲーセン、18時くらいからいる店員消えてくんねーかな…店員のクセ態度でかい。いい年齢してバイトの分際が!しかもてっぺんが若干枯れてる。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/09/18(火) 22:00:31
>>282
そんな時間にうろうろしてるDQN厨房のくせに態度でかいなwww

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/09/19(水) 00:54:38
お〜、それでか。280氏と同じ光景見たよ。

交機覆面1台・パンダPC2台がかっ飛ばして行ったよ。
で、だいぶ離れて交番付きPCがえっちらおっちらと…。
無事解決しとけばいいけどね。

参道では、ワンボックスが街路灯に突っ込んどった。

18日の夕方はちょいと騒がしかったですな…。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/09/19(水) 02:06:15
>>282
《福岡》店員の態度が良い店・悪い店とかいうスレでも書いてるけど、自分で言えよ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/09/19(水) 02:18:30
こんな時間に何の音?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/09/19(水) 03:00:34
九産大前のゲーセンより香椎駅前のサクセスがイイ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/09/19(水) 03:04:16
>>287
九産大前のゲーセンって、○とんぼ?
○とんぼとサク○スって、同じ経営者だったような

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/09/19(水) 10:38:53
>>288
ちがうんじゃない?
○とんぼは香椎駅まえで産大からはけっこう離れてるし

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/09/19(水) 11:59:47
>>289
○とんぼって産大のすぐ前じゃん

店が離れてるから経営者は違うって事もない
実際は知らないけど

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/09/19(水) 12:01:21
5,6年前、博商通り商店街(今は名は変わってるみたいだけど)の寿屋前にあった
花屋さんは無くなったんですか?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/09/20(木) 00:38:15
今日19時くらい松崎のツタヤの前でパトカーがいっぱい居たけど・・あれは何だったんだろう??

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/09/20(木) 01:09:55
昨日の夜中3時頃、やたらサイレン鳴って消防車が走っていたけど
どこが燃えてたの?
イオンと香椎駅の中間くらいの距離から煙があがっていたようだが。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/09/20(木) 01:49:55
>>293
FBSニュースによると御島崎の割烹料亭が火事だったようです。
倉庫とそばに停められていた軽自動車が全焼し、不審火らしいそうです。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/09/20(木) 02:47:08
高野に不審火…。不審火、恐かですな〜。

286氏のもそれやったんやないかな?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/09/21(金) 11:25:13
次スレ立ちました。

◆★福岡市東区香椎を語ろう パート35★◆
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1190305729

300までいったらご移動願います>all

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/09/21(金) 13:07:45
赤とんぼとサクセスは経営者違うよ
赤とんぼは西区の方とかにもあって事務所は九産大前にある。
コスモパークって会社だったかな?
サクセスもいいけど、今は亡きインベーダー大学やゲームゾーンやヒーローも昔はにぎわってたなぁ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/09/21(金) 17:14:47


ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/09/21(金) 23:07:02
>>291
かなり前に潰れた。
今は婦人服の店になってる。
隣のパン屋も去年潰れた。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/09/22(土) 00:51:46
終了〜〜〜
NEXT!

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード