facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/05/13(日) 00:47:53
福岡市東区香椎を語ろう パート33です。

程度の低い煽り荒し、AA・宣伝等はご遠慮ください。
その他はまちBBSのルールと九州板のローカルルールに従いつつ、
香椎の発展などについて色々語り合いましょう。

前スレなどは>>2に


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/06/20(水) 08:49:07
だなぁ〜、
ファミレスは一軒くらいほしいところやね。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/06/20(水) 10:16:48
ロイヤルあるけど、高いしね。。。。。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/06/20(水) 20:20:52
千早駅の近辺に出来てもおかしくないね ジョイフル。
本当はココスが福岡に出来て欲しいちゃけど。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/06/21(木) 01:58:32
千早駅構内に am/pmができるんですね。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/06/21(木) 12:44:19
千早駅前、DQNのたまり場にならなきゃいいけど。
ドコモビルの前はそうなりつつある感じがする。
警備の人がいればいいな。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/06/21(木) 14:13:25
千早駅近辺にできて欲しいのは銀行。
払い戻しだけならレガネット内の東京スターとかで無料でできるけれど。
西銀は千早病院内の、福銀は城浜団地近くのATMしかない。

飲み屋はできればチェーン店でない方がいい。
マニュアルでの接客・調理のバイトは信用してないから。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/06/21(木) 23:29:34
千早6丁目で建物火災らしいけど大丈夫ですか?

ここまで見た
  • 257
  • 2007/06/21(木) 23:45:04
パトカーと消防署の車が10台ずつくらいアーベイン(公団、ハローワークの隣)の横に停まっています。
非常階段を消防署の人が見回っていますが煙は上がっていません。
何なんでしょう?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/06/21(木) 23:46:33
ぼやみたいです。
すぐに消えたようですよー。
周りがちょいと焦げ臭いですけど。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/06/21(木) 23:59:17
被害が小さいようでよかったですね

火災情報は「火災情報ダイヤル」だけなんでしょうか
サイト上には掲載しないみたいですね

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/22(金) 00:41:56
オークタウンサニーは24時間営業になるみたいやね〜

今日24時間営業の看板を誇らしげに塗り替えてた・・・・
ファミマ危うし〜

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/22(金) 13:54:45
人来ないだろwww、、、常識的に考えて(AA略)
便利ちゃ便利だけど

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/22(金) 21:30:25
もう一時間、近所で犬がめっちゃ吠えてる。
なんだろ…あ、静かになったかな?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/06/22(金) 23:48:51
今夜、香椎駅前の国道3号で車5台くらいの玉突き事故があった。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/06/22(金) 23:54:46
>>263
何時頃ですか?
帰ってくる時間に戻ってこない家人がいるので心配している所なんですが・・・

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/06/25(月) 00:20:31
最近火事(消防のサイレン)とか救急車が多い気がする。
天気も悪いしいい事ないよなー。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/06/25(月) 11:14:57
千早駅前でBMX?やってるヤツは(ry

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/06/28(木) 19:09:31
ι(´Д`υ)アツイー

梅雨終わっただろコレ・・・・

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/06/29(金) 01:46:38
今夜も汽笛が響く響く♪

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/29(金) 09:05:43
暑くて、寝れないね。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/29(金) 12:20:29
急に激しい雷雨
蒸し暑い〜

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/06/30(土) 12:02:19
救急車が来てたけど一体何がおきたんだろう。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/07/01(日) 15:30:35
香椎近辺で服を買い取ってくれる古着屋ってありますか?
服は普通のカジュアルなんですが・・

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/07/02(月) 02:41:47
みゆき通りの「MIXMIX」は確かブランドリサイクルだったような。
ただのカジュアルな服なら無理っぽいかも・・
メンズならチープスに行ってみたら?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/07/04(水) 15:46:50
なんかさっきからおじさんがマイク使って話してるけど、何言ってるんだろう。。。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/07/04(水) 16:01:29
ラーメン餃子の旨いみせ教えて。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/07/04(水) 20:58:45
>274
私も16時くらいに歯医者の中にいた時外から男の人が
ぶつぶつ言ってるのが聞こえてたけどそれかな?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/07/04(水) 22:02:16
ワンダーランド?の斜め向かいの空き地に囲いができてますが、
何が建つのでしょうか。
またマンション?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/07/05(木) 05:50:47
寒い・・・((((;゚Д゚))))ガクカク

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/07/06(金) 13:45:36
>277
トヨタ自動車です。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/07/06(金) 17:38:56
汽笛の音ですか〜。
明け方とか、夜とかですかね?変な音がするんですよ。
香椎線の電車の警報音とは違って、船の気がしてたんですけど、
こちらの、青葉辺りまで聞こえるもんなんですね?!

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/07/06(金) 18:51:04
九産近くのローソンが潰れたのがいたすぎるよ・・

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/07/06(金) 20:39:53
この前、久しぶりに休日に香椎のベスト電器をのぞいたんだけど、
なんか過疎ってて終わってるねぇ…ちなみにヤマダは人がわんさかいたよ。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/07/06(金) 21:10:20
>>281
最近、駐車場のないコンビニは撤退か駐車場を確保して移転してるね。
本部からそういう通達でもあったんかな?
あそこのローソン無くなったので、タバコ買うのに不自由してる。
点滅信号の角にある某洋風居酒屋の自販機はいつも売り切れか、
釣銭切れでほとんど使い物になってないし。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/07/06(金) 21:41:12
>>283
不便だよねーはやくコンビニできねえかなぁ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/07/07(土) 08:28:19
ベスト電器New香椎店は、ベスト電器内でも新機軸の店舗形態として
立ち上げたみたいですが・・・
いかんせん、店員の質が悪い。品揃えはお隣と大差なし。じゃあねえ・・・
だめダメと思ったひとつに、前日までのセール表示価格を翌日のセール終了後
も貼付したままだったことかな。
あと、早朝に店頭に並んでる、小汚い格好の人だちが気になる。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/07/07(土) 08:39:43
香椎〜千早近郊のコインランドリーってどこにありますか?
最近の雨で洗濯物が乾かなくって。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/07/07(土) 09:17:30
>>286
イオンの向かいのモスの隣りにあるよ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/07/07(土) 09:29:59
>>287
ありがとうございます。
早速いってみます!

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/07/07(土) 20:07:54
>>287
そんな香椎浜なんて遠いとこまで行かんでも
極楽湯の向いにもにあるのに。

ここまで見た
  • 290
  • sage
  • 2007/07/08(日) 12:43:45
>>285
私もなんとなくいつもベストで買ってたんだけど、
ヤマダに初めて行って、ビックリした!
店員さんが親切で、説明も詳しく、商品取り付けの予定日設定も
こちらの都合に合わせて一生懸命してくれた。
何の仕事でもやっぱり決め手は人だよねー
ベストはもう行きません。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/07/08(日) 14:56:40
ベストは、いついっても人少ないね。本当に地元企業なんだろうか??
ヤマダは、接客いいね。ポイントカードもナイスアイディアだと思う。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/07/08(日) 16:16:02
デオデオはどんな?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/07/08(日) 17:50:12
東区香椎あたりで、ガソリンが一番安いところはどこでしょうか?
七月から、どこも値上げが激しいようで。。。
カードを作るとか色々あるんだろうか

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/07/08(日) 18:33:59
>>293
http://gogo.gs/

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/07/09(月) 00:33:53
デオデオ、最近お客の入り少ないのかな。結構閑散としてるような。
店員さんの対応は良いのにね。
つか、ベスト電器が悪すぎ?!
イオンに人に集客力あっても、お隣までは波及しないのかしらん。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/07/09(月) 11:02:59
かなり昔の話だが、移転前のベスト香椎店で店員に「ベスト価格って、定価ですよね?」って聞いたら『いえ、ベスト価格です。』って応えられた。「だから定価でしょ?」『いえ、ベスト価格です。』一言一句同じではないが、不可解な会話をした記憶がある。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/07/10(火) 10:10:40
クマゼミの初鳴き聞いた・・・・しかし台風鬱陶しいな。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/07/10(火) 18:40:23
>>296
定価で物売ってる家電量販店なんてないっしょ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/07/10(火) 18:42:30
>>296
定価で物売ってる家電量販店なんてないっしょ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/07/10(火) 18:52:20
>>296
定価で物売ってる家電量販店なんてないっしょ

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード