facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/11(日) 19:11:12
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

280を踏んだ人は次スレを立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、書き込みを控えましょう(^ω^)ノ


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・コテハン推奨
・他人の悪口は言わない
・仲良くできないならスルーする
・えっちなのはいけないと思います
・他板や他サイトのトラブルは持ち込まない


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ
【 かわいい\(^_^)(^_^)/ 】雑談ひろば その98【◇■※△?#・】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1472378147/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2016/09/18(日) 19:01:39
>>249
だから、諸事情を把握してから「簡単です」って言ってよ。

大変だし、苦しいし、心の負担もあるんだから。
何で?何で?って思うことも多いんだよね。
「簡単」じゃないもん

ここまで見た
>>235
ぬぅ!?全ガラケーがようつべから締め出されたと知ってのイケズでごじゃるか〜(ノД`)笑

黒船この方泣きの涙に捨て処無く江戸は均しく針地獄の様呈しおり候
石坂浩二主演だった頃のだいぶ古いシリーズ( ´∀`)ノ

ここまで見た
ダイエッツは成功するに越した事はないけど
痩せる為に多大な労力を費やす行為は止めると決めてから久しい派( ´∀`)ノ

自分の様にスイーツもアルコールも両方大好きなのに
常にスタイルをきちんと保ち続けてる人は素晴らしいなとは思うけどね

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2016/09/18(日) 19:23:38
>>252
そうなんだよ。労力とか大変辛いものがあるんだよね。
家族と外食行ってもさ、カロリー考え考え・・・
あれとこれと摂取しなきゃいけないとか、うわーーーーってなる。
仕事の合間に運動はしなきゃなんねえし、こんだ、それが負担にもなってね。

その割りに成果出なかった日にゃ( ;∀;)

ここまで見た
  • 254
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/18(日) 19:37:32
70歳過ぎてたら、無理せず暴飲暴食もせず、お医者さんの言うことだけ守るよう努めてればいいんじゃないかと思うの(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 255
  • ポチ ◆
  • 2016/09/18(日) 20:19:54
皆さん。有り難うございます。
私は何度もダイエットをして痩せたり太ったりしてます。
以前は112?ありましたが93?まで落としました。
その後、少しづつ太ってきています。
一日に食事は一回とか炭水化物は食べないとかバナナダイエットとか
あれがいいと聞けば試してみたりしていました。
結局本人の信念にかかっているのです。
現在は狭窄症・坐骨神経痛・ヘルニアです。
家の中では掴まり歩行です。歩行器も購入して努力はしています。
10m以上歩行すると辛くなりますが頑張っています。
有り難うございました。

ここまで見た
  • 256
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/18(日) 20:53:34
あんまり歩けないと体重減らすのも大変だよね(*・ω・)ノ
体重減らすことより、痛みを減らすほうが大事だと思うけど、
痛みを減らすために体重減らさなきゃいけないのかな?(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2016/09/18(日) 21:05:51
>>255
私は内臓疾患なので運動はできますから、ポチたんほど辛くはないのです。
夫は内臓疾患でも運動は制限されました。摂取制限もありました。
苦しいのは見てましたので・・・
少しづつ前向きにやろうね(^_^)v
私もがんばるよ〜。

ここまで見た
  • 258
  • ポチ ◆
  • 2016/09/18(日) 21:15:05
皆様の応援をありがたく受け止めて頑張ります。
まず歩行器で歩いて両足の筋肉をつける努力をします。
と言っても左足は感覚がマヒしています。
背伸びやジャンプはできません。
背中をそらすのは禁じられています。
筋肉がつけば多少は歩けるようになると思います。
そうすれば体重も減少すると考えています。

ここまで見た
  • 259
  • うん利根
  • 2016/09/19(月) 04:33:44
>>255
>一日に食事は一回とか炭水化物は食べないとかバナナダイエットとか
食事制限は、一番やってはいけない事。
体重を減らす時、一番の敵は、リバウンド。

>>250
>だから、諸事情を把握してから「簡単です」って言ってよ。
お腹いっぱいになるまで食べる。
一日3食、食べる。
運動は普段通り。
誰でも出来る事。

ここまで見た
  • 260
  • うん利根
  • 2016/09/19(月) 04:55:53
リバウンドをしない方法。
食事制限をして、我慢すると、体調不良や成果が無い事によって、
途中で止めてしまう事になる。
糖新生によって、体重が大幅に増加する。

続ける事が出来ない運動を始めると、
食べる量が増えて、運動を止めてしまうので、
結果的に体重が増加する。

最高体重と、最低体重を決める事の重要性。
食べ過ぎて体重が増えたり、そんなに食べたつもりが無いのに体重が増えたりして、
ダイエットを断念する。
と言う事が無いように、最高体重に近づいた時だけ、食事量を減らす。

ここまで見た
  • 261
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/19(月) 05:06:14
体質とか体調とか人それぞれだし、うん利根ちゃんのやり方で誰でもダイエットがうまくいくとは思わないし、
あんまり決めつけたように言うのはどうかと思うの(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 262
  • うん利根
  • 2016/09/19(月) 05:21:39
やる気が有れば簡単に出来る事。

止めると痩せる
だらだら食い。(スナック等を無制限に食べ続ける)
もったいない食い。(捨てるのがもったいないから食べる)
不規則な食事。(食欲が無いから食事を抜く)


やれば痩せる
スナック等を食べる習慣が有る場合は、1日の食べる量を決める。
満腹になったら、保存出来ない残り物は食べないで捨てる。
食事は、出来るだけ同じ時間に食べる。
面倒でも朝食は必ず食べる。


>>261
たぬさんは、リバウンド中の様なので、何も言えません。
ハミさんは、落とした体重を、この冬維持出来るか、これからが難しいところ。

ここまで見た
  • 263
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/19(月) 05:50:29
>>262
何も言えませんとは、リバウンド中のたぬきにはダイエッツについてコメントする資格がないという意味でしょーか?(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 264
  • ziggy☆dust ◆
  • 2016/09/19(月) 05:51:29
>>247
えーーー男なんか?(ToT)

ここまで見た
  • 265
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/19(月) 05:58:27
あれ、男じゃなかったっけ(*・ω・)?

ここまで見た
  • 266
  • ziggy☆dust ◆
  • 2016/09/19(月) 06:28:11
雨か、、、、
昨日午後晴れて遊べたから仕方がないかな
撤収の時だけ晴れてくれないかな
晴れたり降ったりなんだよね

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2016/09/19(月) 08:06:17
>>266
台風来てるし前線停滞してるしね。気を付けて帰ってらっしゃい。


>>246
鳩先生、「慎重に」って言ってくれてありがとうございました。

ここまで見た
|Д゚)))

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2016/09/19(月) 08:14:40
>>268
あれ?おはようございます。

お初?

ここまで見た
  • 270
  • ziggy☆dust ◆
  • 2016/09/19(月) 08:30:08
>>268
はじめましてー(^O^)/
こわくないからおいでw

ここまで見た
>>269
>>270

おはようございます、初めまして〜

ここまで見た
  • 272
  • ziggy☆dust ◆
  • 2016/09/19(月) 09:15:38
>>271
いらっしゃいませ
好きな飲み物なんか紹介してくださいな(^-^)/

ここまで見た
  • 273
  • うん利根
  • 2016/09/19(月) 09:31:14
>>271
ポケモンスレ・・・  じゃなくて
はじめまして

>>263
去年、減量に成功していて、
今年の減量チャンス時期(夏)に、自然増加。
リバウンドって言う程、増加してないので、
今の体重で問題ないと感じてる。
強く痩せる意志が無ければ、無理なダイエットはしないと思われる。

ここまで見た
  • 274
  • うん利根
  • 2016/09/19(月) 10:40:10
深谷駅前に有るのは何でしょうか?
1.ハミさんのどうぞう
2.西郷さんのどうぞう
3.マックへどうぞう

ここまで見た
「いらっしゃいませ、好きな飲み物は」なんてキモいな、大アラシwww^^

ここまで見た
  • 276
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/19(月) 10:54:22
最近パン屋さんのパン買うのやめて、ヤマザキとかの食パンやたまにランチパックやサンドイッチ買うぐらいにしてる(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 277
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/19(月) 10:56:42
ご飯はもりもり食べてる(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 278
  • うん利根
  • 2016/09/19(月) 11:06:02
>>277
栄養のバランスが悪いような by メタさん
タヌパク質が不足してるような by the Aさん

そろそろ次スレ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2016/09/19(月) 11:06:53
>>275
鳩ちゃんほどじゃないよ(^○^)
上でありがとう言ったのが台・無・し


>>276
サンドイッチにしてる。菓子パンは封印

ここまで見た
  • 280
  • スポにゃん
  • 2016/09/19(月) 12:24:42
昔、する事無くて、毎日自転車乗ってた頃は、ベルト穴一つ分痩せたなぁ
それで満足しちゃって、止めちゃったけどw

>>278
任せたw

ここまで見た
  • 281
  • ポチ ◆
  • 2016/09/19(月) 12:32:10
独り言で申し訳ありませんが・・・
年金支給は毎月にしてほしい。

ここまで見た
  • 282
  • うん利根
  • 2016/09/19(月) 12:44:55
次スレ
【漂流教室】雑談ひろば その100【野性の風】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1474256574/
ここが終わったら移動して下さい。

ここまで見た
  • 283
  • スポにゃん
  • 2016/09/19(月) 12:48:49
仕事早いなぁ
誰とはなくw

ここまで見た
  • 284
  • ziggy☆dust ◆
  • 2016/09/19(月) 13:36:38
帰還(^O^)/
みんな大満足でした。今までキャンプは一泊だったけど
今回初めて二泊でした。二泊だとゆっくりできて最高
最後てっしゅうの時若干小雨だったけど、恵まれました。
天のお父様さまありがとうm(__)m

ここまで見た
  • 285
  • the A
  • 2016/09/19(月) 13:40:03
>>280
自転車に乗るという習慣は例えば電車に比べると、痩せるだけでなく、視力を維持向上させる上でも有用だと思いますぞ\(・◇・)/
the Aさんも自転車で移動する生活ですが、自宅から5分の職場に通っていた頃は視力が悪かったような(´・ω・`)
言い換えれば、視力をさほど必要としない生活だったという事なのでしょうな\(・◇・)/

ここまで見た
  • 286
  • 'はき' ◆
  • 2016/09/19(月) 14:27:29
こんぷーたーの画面を見るお仕事は
視力がいるのになぜ視力低下するのかな?

ここまで見た
  • 287
  • ドコモ使い
  • 2016/09/19(月) 14:33:28
あれっ スレが知らない間に100までいってる。
100回目までいったというめでたい日なのに、誰かお祝いしないのかね?

ここまで見た
プログラマーとか女の子が生まれやすいんじゃなかったっけ?

ここまで見た
次で100だから鳩ポッポ解除されたんでは?

ここまで見た
>その100【野性の風】
「野生の嵐」のが良くない?www^^
こんど鳩のここでのコテ、「黒くまALB糊」にしようかな〜〜?どう?^^

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2016/09/19(月) 14:40:20
>>290
ダメと思う

ここまで見た
  • 292
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/09/19(月) 14:40:58
>>290
コテパク乙

ここまで見た
ジギー君みたく、「規制」ばかりの人に「解除」とか言われたくないなw^^

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2016/09/19(月) 14:42:38
>>287
日々の積み重ねですね(ノ´∀`*)

>>290
鳩教授なら許す

ここまで見た
たまたま関東解除されただけで同等だろw

ここまで見た
>>292
「ハローメタルワーク」でもいいかな??どう?^^

なんかハミさん、ここではおとなしいな〜〜〜〜〜〜〜

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2016/09/19(月) 14:47:29
>>296
えーっとね、握りこぶしでプルプルしてんの〜(^^)d

ここまで見た
やっぱ親分とメタル君がつけてくれた「鳩無双」でいきまーす^^/

ここまで見た
  • 299
  • スポにゃん
  • 2016/09/19(月) 15:00:44
>>296
呆け者同士仲良くしろよ

ここまで見た
  • 300
  • the A
  • 2016/09/19(月) 15:14:07
>>286
プログラマーは仕事でケンカをするとキーボードで叩き合うので、運が悪ければ視力を落とすリスキーなお仕事なのです(  ゚ ▽ ゚ ;)ンナコターナイ

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード