世界樹の迷宮III 星海の来訪者スキルPT構成妄想スレ [sc](★0)
-
- 555
- 2010/10/10(日) 22:39:30
-
>>554
アンドロ/モンクにこだわるならTECも鍛えた方がイイね。
モンクのスキルを生かしてサブアタッカー兼サブヒーラー的役割にして
絶対止められない状態縛り回復とプチ回復役に育てたらどうだろうか。
あとは、
ファラ/シノ→ファラ/プリ
(ウォリぐらいしかディバイド対象いない。ラインはモン/プリの防御号令で代用。)
ttp://uniuni.dfz.jp/sq3/?10Cn1cFafsXJb2nqn1sSdBao1dKaA
パイ/プリ→アタッカー
(プリ2枚、モンク2枚が揃うので思い切って純アタッカー仕様にする)
にすればアタッカーも2枚になってがっちり守れると思う。
モン/プリは攻撃中途半端だからヒーラーとバフ専用にしてしまっていいと思う。
エミットもとるならリフレ/バインドは4でいい(アンドロに任せる)。リザレは10欲しい。
庇護の号令+練気+TEC99で300以上回復するのでパーヒーは1〜2あれば良い。
ttp://uniuni.dfz.jp/sq3/?10GN1cA1HAqEpA5sXdBGOsNdKbn
あくまでもサンプルなんで色々試して好きにやってくれ。
獣はダメージ狙いなら本職じゃないとお勧めしない。獅子王使いにくいし。
このページを共有する
おすすめワード