facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/12/07(木) 20:19:52
みんなのアイドル、福岡の女子アナとレポーターさんについて
前スレ同様に楽しく行きましょう!

[注意]
なお今回より、荒らし・煽(あお)りなどは完全にスルーでお願いします。

[過去スレ]
1 http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1057965119&LAST=50
2 http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1065448601
3 http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1071580378
4 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1127400936
5 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1133281228
6 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1138949813
7 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1143685901
8 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1147096934
9 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1155367843

[簡単検索サイト]
http://www.google.co.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

[放送局リンク]
NHK福岡放送局  http://www.nhk.or.jp/fukuoka/
NHK北九州放送局 http://www.nhk.or.jp/kitakyushu/
FBS福岡放送   http://www.fbs.co.jp/
RKB毎日放送   http://www.rkb.ne.jp/
TNCテレビ西日本 http://www.tnc.co.jp/
KBC九州朝日放送 http://www.kbc.co.jp/
TVQテレビ九州  http://www.tvq.co.jp/


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/03/02(金) 23:38:39
やると思った

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/03/03(土) 01:52:38
>>248
LOVE-FMのパーソナリティなら今も日曜の午後にやってる。

ちなみに「ゆき」じゃなくて「ゆうき」じゃなかったかと。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/03/03(土) 07:12:55
FBSやKBCにしか出ないレポーターは、他のテレビ局には出入禁止?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/03/03(土) 07:54:38
斎藤ふみはKBCとRKBに出てたよ

それと、FBSやKBCに「しか」出ないレポーターは、FBSやKBCに「しか」出ないだろ。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/03/04(日) 15:06:48
ゆうきよりゆっきー

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/03/04(日) 17:02:47
小柳有紀は児童科学館のプラレタリウムの番組の声優やってる。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/03/04(日) 18:40:34
×プラレタリウム
○プラネタリウム

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/03/04(日) 21:55:59
TNCが春の改編で担当が替わるらしい。
詳しくは知らないけど・・・

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/03/05(月) 11:11:08
今日の「ももち浜ストア」で右端に座っていた
オーバーニーソックス履いていた女の子は誰ですか?
番組ラスト2分ぐらいだったので分からなった。
カワイかったと言いたいのではなく、TPOを考えろと彼女に言いたい!
俺も男だから、街なかで見るぶんには非常に嬉しいのであるが・・・

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/03/05(月) 11:15:52
ホットパンツにオーバーニーソックスという
ももち浜にふさわしくない、考えられない格好をしていた。
それとも、今日のゲストが石井竜也だったので「おじさまの気を引こう」とでも
思ったのかな???

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/03/05(月) 14:05:31
FBS4月の改編あっても、女子アナの担当は変わらない

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/03/05(月) 15:15:41
260 最初から出演してたヨンヘだよ

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/03/07(水) 18:07:19
林亜美、ヴァ−ナルのCM出てるね
何人か映る各地の使用者の一人で「福岡 林亜美」ってちゃんと書いてある。
やっぱりああゆうCMに出るのはタレントなんだ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/03/07(水) 21:49:02
今日の財は初スタジオ司会?
なんか合ってるような気がする。
少なくとも西川よりは100倍いい。
前回見た中継のときよりは細く見えたし、これからもやるのかな?
しかし学生時代のキツイ顔からよくここまで柔くなったな。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/03/07(水) 22:54:30
>>265
同意
夕方放送局でフリーを使うのは如何かと思う
財津ひろみさん、もっと活躍してくださいね

ところで財津ひろみさん、有明海のガタリンピック取材した?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/03/08(木) 22:07:57
>265
整形したからだろ
高校時代の写真と比べたらよく分かるよ目がね

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/03/08(木) 22:32:16
>>264
テレビショッピングで、ユーザーの声で出てくる人もタレントかもしれない
(おっちゃん・おばちゃんなど)

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/03/09(金) 01:04:44
高山と新垣の噂はほんとだったんだな

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/03/09(金) 08:25:20
ソースは?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/03/09(金) 12:23:33
>>266
昨年7/22放送の「九州まるごと生放送」でガタリンピックやったよ
この企画もすっかり恒例になったな

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/03/09(金) 13:09:01
>>271
動画を見つけましたttp://media.fbs.co.jp/marugoto/2006/saga01.asx
ありがとう

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/03/09(金) 13:11:45
>>272
顔デカッ・・・w
かなりやせたんだな。
でかいのよりやっぱり高校時代の表情からほがらかになったのがなにより。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/03/12(月) 18:17:20
今日神田愛花はどーしたの?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/03/12(月) 20:19:57
そろそろNHK福岡の古賀千尋さんとNHK北九州の重松亜紀さんを
契約ではなく正職員でいいと思うんだけれど・・・
2人ともニュース読めるんだから

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/03/12(月) 21:14:01
なにげに映したSTSにコバヨーが出てた。
飛べ飛べのときよかいい女になっていた。
>>275
男顔より古賀千尋をメインにすえてほしい。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/03/13(火) 09:31:47
福岡のレポーターがCM出演しているもの
斉藤ふみさん:日産自動車
林亜美さん:ヴァーナル化粧品
平田和歌子さん:ひむかのくろうま
西川友紀子さん:福岡県食育推進キャンペーン
山本華世さん:みぞえ住宅

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/03/13(火) 10:57:53
>>273
異動の準備なんじゃない?
もしかしたらもう上京したかも。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/03/13(火) 10:59:03
>>276
4月からは外回り担当らしいよ
先週の金曜日がスタジオ担当はラストだったらしい(見逃した)

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/03/13(火) 11:54:00
>>278
アンカーが微妙にズレテイルような木が
で、6時台のメインは誰になったの?古賀?
>>279
飛べ飛べ辞める間際にSTSに飛ぶという情報を知ってはいたけど、
なかなか嵯峨TVなんか見る気が無いものでchは7なんで
なかなか目にしなかったところにかわいく見えたコバヨーが見えたのでつい・・・
そうなんだ今まではスタジオだったんだ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/03/13(火) 17:14:56
>>280
>で、6時台のメインは誰になったの?古賀?

きのう(2007/03/12)観たときは守本奈実さんでした
今後は誰がメインに座るのかは予想できません

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/03/13(火) 19:40:30
なにか初めて見る文字列についヤフってしまった。
http://www.nhk.or.jp/oita/announcer/anacas/morimoto.html
う〜んビミョー・・・
こっちのほうがhttp://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00590.html

映りがいい
明日見てみるよ、情報サンクス。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/03/14(水) 02:53:27
2007/03/27火曜日19:00より日本テレビ系で、「春は女子アナニュースの女王決定戦」が放送されます
去年は松吉ゆかりさんと若林麻衣子さんが東京へ収録(出張)行きました
FBS女子アナの公式ブログには、「東京へ行きましたよ」と書いている女子アナがいなかったので
ことしは誰が行ったんだろうと、楽しみにしています

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/03/14(水) 03:21:48
TNC   高山   目が離れすぎ。部落系の顔。
フリー 斉藤ふみ 目が潰れてる。鼻も潰れてる。キンキン声が鬱陶しい。
フリー 山本佳代 皺が目立つ。外見悪し。言葉使いが悪い。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/03/14(水) 09:14:00
>>283
エロい亜希子を全国に晒してほしいが、
新人の財津あたりがいいな。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/03/14(水) 13:01:19
もうすぐ大村咲子が福大卒業ですが、専属MC(正社員です)になると
爆笑になります (武まちゅーゆかりも専属MCですから)

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/03/14(水) 16:57:26
>>286
(´・ω・`) 知らんがな(´・ω・`) 知らんがな(´・ω・`) 知らんがな(´・ω・`) 知らんがな(´・ω・`) 知らんがな

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/03/15(木) 05:28:02
>>280
278に書いたアンカーは274だったね(^^;
279のカキコは古賀千尋さんの話で、小林葉子さんについては知らない。
重ね重ね紛らわしくてスマンです。

とりあえず「福岡いちばん星」って番組自体が3月いっぱいで終了(現在発売中のテレビ情報誌に「終」が付いてる)で
4月2日から新番組としてスタートみたいだね。
そのうち新番組予告スポットが流れると思うんで、ちょっと注目しておきたいと思う。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/03/15(木) 08:33:26
>>288
あらコバヨーだと思ってた。
古賀たん外出るのか。
TNCのゴマちゃん(桑原)がスタジオ読みから外ロケに出されて生き生きした表情を見せたように
違った魅力を見せてほしいですね。

ふくいちばん終わりですか?
極たまに見たいゲストが出ることもあったので、終わるのはちょっぴりさみしい。
あっそういえば年に3〜4回買うTVジョンの改変期特別号の時期だった。
でもまだだよね?
いやいつも中旬に出るから昨日水曜だしきのう出たかも?
すっかり忘れていたので今日ローソにもで寄ってみよう。
14か21か微妙だな〜
いつも改変特大号は2週に引っ張るからどっち買っていいか悩む。

で、きのう6時台見忘れようとしてて、かろうじて6時57分ごろにchあわせたら
やっぱり男顔の人がメインのようでしたね。
東京行くという噂はないのかな〜

話はちょっと違うけど、いままでふくいちばんで福岡の人は地元番組しか見れないようでしたけど、
うちは嵯峨のNHK「も」見れるのでそっちに出ている東京?の女の人が気になります。
いちど検索して名前見たことはあるけれど、わすれてもた。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/03/15(木) 10:22:46
今朝の朝デスで、家計簿診断の取材してる女の人
うるさい・・・。アナウンサー?
聞き苦しいし、がちゃがちゃしてる。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/03/15(木) 14:43:31
>>216に平成19年度、NHK主な新キャスター一覧を貼り付けてあるので参照

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/03/15(木) 21:46:02
ヴァーナルのCMでてる三人は全員ASOの人。そして全員福岡在住。年や名前はみんなでたらめ。林亜美も28ではないし。この人達って、年偽ったり平気で寝たり、金の為なら何でもするんだね。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/03/16(金) 06:58:20
アサデス。は高島になってからますますグダグダになったな
柴田もバカ全開だし見る回数が減った

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/03/16(金) 07:40:24
テレQ、若いの通り越して小学生みたいなのが番宣しているが
アナウンサーか?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/03/16(金) 08:06:36
>>293 生放送中に素人が乱入したらしいなw

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/03/16(金) 09:23:58
>295
kwsk!!

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/03/16(金) 10:22:43
どうなんだろうか??

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/03/16(金) 11:10:40
>>294
花っち(立花麻里アナ)の事かっ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/03/16(金) 11:20:05
らしい

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/03/16(金) 11:46:44
マリリンを÷く言うなーーーーーーーーー

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/03/16(金) 11:53:25
↓次のスレ

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2007/03/18(日) 19:00:58
次スレ

☆福岡ローカルの女子アナ&レポーター☆part11
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1174194737&LAST=50

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード