facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/02/03(金) 15:56:53
名無しでよか?
みんなのアイドル、福岡の女子アナとレポーターさんについて
前スレ同様に楽しく行きましょう!

前スレ
☆福岡ローカルの女子アナ&レポーター☆part5
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1133281228


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2006/03/19(日) 20:37:02
井上綾子さんドォーモリポーターオーディションにも出てたなぁ。メチャタイプですた

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/03/19(日) 20:47:39
へえ、豊丸って(AVの方)福岡だったのか!
鹿児島出身だと思ったんだが…。育ちが福岡だったのかね。

確か11PMの生放送の最中にオナヌーを
いきなり始めたんだよな。(打ち合わせにはないことを…)

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/03/19(日) 23:28:05
>>245
最終回直前リクエスト特集
ってことになってるよ。

今回分まで3回見たが、ホントにリクエスト多かったんだろうか。。。

ここまで見た
  • 253
  • ワゴンタイガー ◆
  • 2006/03/19(日) 23:39:46
>>251
一時期六本木で、元AV嬢を集めてキャバクラをやっていた。武田鉄矢やラモスとかが常連だった。
その後店をたたみ、結婚して子供を産んで、福岡の×××で静かに暮らしているという話を聞いている。
顔立ちからして、鹿児島生まれかもしれない。

幼少期(小学生)に親戚の男だかにレイプされ、致命的トラウマを与えられ、
「自分のような汚れた人間は男性を喜ばせる仕事をするしかない」と決意して、
この世界へといざなわれた。明るい表情の裏側には、いろいろと事情あり。
たしか永沢光雄か誰かが、某専門誌で生い立ちを詳しくインタビューしているはず。

飯島愛なんかより、はるかにプロ根性をもったAV「役者」であったことは間違いない。
但しおいらは、彼女の姿態に食指が動かず、一度も映像なり舞台を見たことがないがw

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/03/19(日) 23:48:52
昨日、美波さらのDVD届いたので見たけど50%本人ではありません。

4月発売の新作は気が向いたら買います。
ぴんくちゃんねるにスレが立ったのは1月なのに(立てたのは多分製作会社のムーディーズ)何で今頃話題になるんだろう? 
ムーディーズから裏が流出しないかなぁ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/03/20(月) 05:26:59
255 わたしは左胸のほくろと声でまちがいないとおもた
豊丸、武田鉄矢、ラモス、ワロス
キャバクラ通いが金八先生はまずいやろ
オールナイトフジで豊丸は鹿児島帰ったといってたと思うが

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/03/20(月) 10:48:46
うぉっ朝からゆりりんだ。
11:30以前に見れるとは初じゃないか?
地震1周年記念番組か。
なんでもいいやゆりりんが見れるし。でもなんか眠そうな目してるなw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/03/20(月) 11:58:42
福岡県西方沖地震関連
NNNは
「ザ・情報ツウ」内NNNニュース 奥田美香子さん
「ニュースD]日テレnews24 館恭子さん

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/03/20(月) 16:54:22

若林ちゃん: 「いただきま〜す」ロールケーキを食べようとする
            ↓
     ロールケーキが倒れる
            ↓
西川: 「いつもメイク室で手で食べてるもんね〜」
            ↓
     若林ちゃんは頑張って食べてる
            ↓
西川: 「聞こえないフリしてるぅw」


性格悪いですね。なんで室内担当に変わったのでしょうか。中継のままでよかったのに。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/03/20(月) 17:42:56
中谷ってバカじゃないの?
地震の特集で救助の模範演技やってたけどハイヒールはいてやんの。
古賀まであるいて不便なのわかってるのに

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/03/20(月) 22:30:37
>>256
初じゃないよ。
ももち浜ストア(月)にグルメリポータとして数回だけだが出てたことがある。

で、今朝の番組は意外に(といっては失礼だが)仕切ってた感じがあってよかった。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/03/20(月) 22:51:28
仲谷じゃなかったっけ?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/03/21(火) 00:47:15
さすがに天然でハイヒールを履いたとは思えないな。
実際に天神とかで地震が起きた場合
ハイヒールのままで歩いて帰宅というのは十分考えられるし
バカというのはどうかと思う。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/03/21(火) 01:16:36
さっきのドーモレポーター募集のコーナーでからさわぎに出てる子が
出てたー。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/03/21(火) 01:30:04
>>262
禿同。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/03/21(火) 04:32:42
日本テレビアナウンサー阿部哲子さんが、5秒クレジットで
「全力放送『スッキリ!』FBS」と、告知していました。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/03/21(火) 06:25:52
何で?福岡県福岡市や警察、報道を含めて、何故?地震一周年で避難訓練やるのかが、私には理解できない。サイレンまで流してDVの人もいるのに。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/03/21(火) 09:15:25
>>173
http://www.geocities.jp/wprrose/

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/03/21(火) 16:15:06
>266
話の内容から推測すると
×DV(ドメスティック・バイオレンス)
○PTSD(心的外傷後ストレス障害)だろm9

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/03/21(火) 17:55:25
今日はすごい髪型だな〜
いままであったかな?髪上げてるの。
ビデオにとっとこ。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/03/21(火) 18:13:32
ムネリンと名づけた女子アナって誰?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/03/21(火) 22:17:14
>>266
君って災害の時、自分だけさっさと行っちゃうタイプ?
被害の大きな玄海島の人達も多数参加して次の災害に備えようとしてるのに…

もしかして君、地域とのコミュニケーション取れない引篭もりちゃんかな?
突然サイレンが鳴ったもんでパニクっちゃったんだね。

ここまで見た
  • 272
  • 271
  • 2006/03/22(水) 12:27:09
×玄海島
○玄界島
失礼。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/03/22(水) 13:49:54
>>262
サイレンがなるとドメスティックバイオレンスをする人がいるんだね
不思議だね〜

ここまで見た
  • 274
  • 臭作
  • 2006/03/22(水) 14:26:00
新しいポジTVが7月に放映されますけど
横川明日香ちゃんからみればその間は家計が苦しくなるだろうなあ
(スザンヌですら夜はたまにナイトクラブでバイトしてるからね)

明日香ちゃん→長崎県出身だから

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/03/22(水) 15:41:55
東京だと売れない女タレントには
パトロンがいるけど
地方は大変だな

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/03/22(水) 15:58:19
>>270
現在の岡本投手夫人

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/03/22(水) 16:40:59
ゆりりんの髪アップをビデオに撮った
かわいいっす!!

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/03/22(水) 21:30:47
>>270
城島にジョーとつけたヤツ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/03/22(水) 21:35:09
昨日初めて上げた髪見たのでビデオに録ってみたが、
今日は上がってなかったね。

衣装ともに毎回変わるから楽しみだね。

お天気コーナーのときは一段と笑顔なのでお天気コーナーをたまにビデオで。
朝のニュースは水曜日が当番みたい。
あとは月曜現れたり金曜現れたり不定期。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/03/22(水) 23:05:34
畑野ちゃんは水・金だよ。
月は高山。
火・木は契約キャスター(現在は三浦槇)で、めざましテレビのローカル枠(月〜金)も兼務。

4時前の定時ニュースにもたまに出るがこちらは良くわからない。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/03/22(水) 23:17:46
毎金曜はどうかな?
とにかく水曜日は欠かさず見れるみたい。
月曜は一昨日見たような気がする。
4時前のは一度も見たこと無いよ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/03/23(木) 00:39:23
福岡の女子アナ&レポーターで、エロいのは誰?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/03/23(木) 14:33:48
お昼のニュースゆりりん担当は水金なんだ
結構顔がアップになってるよね
ビデオ録画しなきゃ
みなさんサンキュー

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/03/24(金) 13:31:29
>>282
綾子

ここまで見た
  • 285
  • 臭作
  • 2006/03/24(金) 14:32:16
向井典子ちゃんつて当時はリーズオフィスに所属してたけど
現在はどこの事務所の所属なんでしょうか?
しりたくなるね・・・・

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/03/24(金) 16:25:06
へぇ、ステーションがリーズなんだね・・

ここまで見た
  • 287
  • たか
  • 2006/03/24(金) 21:12:32
WBC優勝おめでとう,
WBCテレビで見ていたがロッテの選手は良い奴ばかりだな

いよいよ公式戦かお互いにがんばろう

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/03/24(金) 21:17:13
↑誤爆してしまった

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/03/24(金) 21:20:43
女子穴スレになんだと思った。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/03/25(土) 08:57:36
井上綾子さん、全国に名前が拡がっている。
(あの噂によって)

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/03/25(土) 09:06:19
>>290
あの噂って?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/03/25(土) 10:00:05
カコスレサンショウ>291

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/03/25(土) 10:00:33
カコログだった・・・すまない。

ここまで見た
ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/03/25(土) 11:04:37
アサデスの女性リポーターがアナウンサーとけこーんしたらしいぞ。

がくーん。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/03/25(土) 11:24:41
↑今LB見てたんだけど、はずきってアサデスに出てる葉月なんだ。
あの人、何歳なんだろう‥。(ちなみにアナウンサーは沖っていう人)

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/03/25(土) 13:40:37
>>294
某業界のメーカーもコメントだすべきだよね
「噂になってる○○○○にはご迷惑おかけしていますが
 本人ではございません」とか

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/03/25(土) 13:54:14
今みたら、事務所の井上さんのプロフィールの特技・趣味消してる
なんでまぎらわしいことするんだろう

FBSは残ってるけど

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/03/25(土) 17:16:35
浜田しのぶタン
ニュース番組に移行、みたいな事が言われてたけど
どうやらLBからの移動はないみたいで安心した。
しかしジーンズ姿も似合ってたなぁ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/03/25(土) 20:12:51
終了

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード