facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/11/30(水) 01:20:28
みんなのアイドル、福岡の女子アナとレポーターさんについて
前スレ同様に楽しく行きましょう!

前スレ
☆福岡ローカルの女子アナ&レポーター☆part4
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1127400936&LAST=50


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/01/15(日) 13:13:58
TNCの女子アナって、遊んでそうで嫌だ。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/01/15(日) 23:17:24
>>236
出勤前インタビュー? 出来ればその話詳しく。
何の企画だったの?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/01/16(月) 00:02:32
原口あきまさは名古屋のアナに加え、スザンヌにも手だしたってほんと?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/01/16(月) 00:04:46
土曜ファイルで史サンを久し振りに見たけど、肌が・・・
正直、見てて辛かった。

ここまで見た
  • 255
  • ソユーズ(;´Д`) ◆
  • 2006/01/16(月) 00:32:31
NHKの神田愛花アナが好きだ。

ここまで見た
  • 256
  • るる
  • 2006/01/16(月) 01:41:09
ドーモの斉藤ふみは国際結婚?おめでとう。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/01/16(月) 03:16:16
観察する

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/01/16(月) 22:08:25
したんだ・・・知らなかった。ソースは??

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/01/17(火) 09:15:01
昨夜マミーゴが、実はJiily系のキャラが良かったと言ってた。
やっぱ顔だけってのはねぇ…
収録の時は青いタートルの服着てやってるんだろうか?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/01/17(火) 11:58:06
>>256
斉藤フミみたいな顔が痛い女はどうでもいいよ

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/01/17(火) 13:56:50
〉〉259
マミーゴなんて誰も興味ないよ うざい

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/01/17(火) 14:18:19
ってマミーゴって誰???
ゆりりんはゆりこってわかるけど、マミーゴはわからん。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/01/17(火) 14:22:52
ちょっと前にへたくそで叩かれていたあのひとでは?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/01/17(火) 19:25:24
>>263
おそらくあいつと同一人物だね261はw
相変わらずだな

>>262ttp://www.rkb.ne.jp/ana_bar/profile/kawazoe.php

ここまで見た
  • 265
  • 握手院
  • 2006/01/18(水) 00:03:25
>>255 応援されるご姿勢は、実にすばらしい

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/01/18(水) 00:10:08
今日、大名に生野ちゃんがいましたが、話しかけようとしてましたが、
結局尾行しただけで話せなかった・・・

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/01/18(水) 00:15:35
神田愛花って見たら可もなく不可もなくのレベルだが、
自分的には一歩間違えばブス見える映り方が時折ある。
まあその人の好みってことで・・・

なまやちゃんって誰???

ここまで見た
  • 268
  • 265 愛様
  • 2006/01/18(水) 00:19:57
ちぇ。マジで当てられたらなんだかな。最近はどうだか、彼女は微積を好んでいるからね。
ウチの親も「なんか…」ってそういってるし。

しかし、お化粧は「板について」こられたし、
紅白開始前のレポートは、気合が入っていて良かった。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/01/18(水) 15:06:42
昨日七隈の地下街のローソンの前で
撮影してるの見たけど、何の取材だった
んだろうか?レポーターがピィースの平田
っぽかった。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/01/18(水) 23:20:33
キャンパーサさやかじゃない?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/01/19(木) 01:00:33
>>270
さやかはもうやめたよ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/01/20(金) 11:39:55
DQNといえば、こっちにも居たな。
まさかフレッツがJコムに回線変えたとかだったら笑うけどな。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/01/20(金) 21:17:00
272=DQN

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/01/20(金) 21:24:13
>>272
まだしぶとく居るみたいだね。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/01/20(金) 22:10:49
斉藤ふみと昨日ドーモで発表したコンバット満の結婚って関係あるの?
コンバットふみになったとか・・・?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/01/20(金) 22:50:35
この間マルキョウで諏訪緋呂子さんみたぞ。
浮いてた。マジで綺麗過ぎて。
風格があるというか、綺麗な人やったわ。

ここまで見た
  • 277
  • デブオタ
  • 2006/01/20(金) 23:29:41
「諏訪緋呂子さんだから」ではなくて、
「マルキョウで」見たからそう感じたんでは?

ジュンクで池田史みたけど、TVで見るほど肩幅広くなく、
顔も膨れてなくて普通でつまらなかった。オーラはなかった。

LBで、太ってたころの影平さんが最高に好きだった。
豚みたいなデヴなのにノースリーブ着てて、でも最高に綺麗なの。
二の腕ぱんぱん期の深キョンみたいで。




あと、デブじゃないけど高岡 葉月ってレポーターがイイネ!

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/01/21(土) 00:41:52
>>253  スザンヌは飲み屋でバイトしているから金持ちはいっぱい知っているはず
あんないつ消えるか分からない芸人にはそんなにガード甘くないのでは?
原口が好みのタイプとか原口のほかの番組に出してやるからといって口説かれていたら分からないですけど

ここまで見た
  • 279
  • 馬鹿馬鹿しい
  • 2006/01/21(土) 06:31:15
>>274 し太゛い?
 デブ?

ここまで見た
  • 280
  • 臭作
  • 2006/01/22(日) 11:25:33
278さん、スザンヌ、ほんとに飲み屋でバイトなのほんと?
あんなによく番組でてて、スパイマスターでも目立つて

ちなみに旧ピーチーズで現在ピースのレポーターの(元 宝生舞の事務所
に所属→福岡のインフィニ所属→現在フリー)OLわかはふだんは
食い物屋でバイトときいたよ(ちなみに去年の中洲本は華丸が主役だつたが
天神本においてはシテイ情報福岡がはじめからOLわかを誌面にのせる
計画は0でした)

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/01/22(日) 14:42:06
>>280 携帯の中洲飲み屋掲示板でムーラ○ルージュ(あえて伏字)
という書き込み見ればテレビに良く出ている子が在籍していると
書いてありますよ!
ちなみに2005年オートサ○ンで一緒にキャンギャルやっていた子も
同じ店で働いています。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/01/22(日) 15:16:43
NHK程度高いよね!!

ここまで見た
  • 283
  • 臭作
  • 2006/01/22(日) 15:46:02
281さん、ありがとうございます。今日、オールトヨタモーターショー
いきましたが、去年より静かでしたなー(ついにボーダフォン出展せず)今年の
九州モーターショーは覚悟して見物してきます。福岡オートサロン特番で
スザンヌ登場の可能性が高いからスザンヌがでてくると九州モーターショー
がオンボロにみえてきますよ(オートサロン特番たのしくみますんで)

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/01/22(日) 17:24:25
C級タレントがキャバとかでバイトすんのが、そんな珍しいのか?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/01/22(日) 22:21:34
↑ 俺は珍しいと思わないが283はまだ若いみたいだから表に出る情報しか
  知らないのだよ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/01/23(月) 00:24:26
顔は津野瀬に、体は高山がベストですね。

ここまで見た
  • 287
  • 臭作
  • 2006/01/23(月) 14:56:46
MTM公式では明日香ちゃんが動画しちゃうとおもいきや
放送では1コンマたりとも明日香ちゃんは登場しなかつた

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/01/23(月) 19:49:36
キムチより、お好み焼きの方がマシだな

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/01/24(火) 04:08:06
まさか盗聴している青年会議所の会員じゃないだろうな。

ここまで見た
  • 290
  • 臭作
  • 2006/01/24(火) 14:24:31
スザンヌはストマエンジェルスにはならなかつたなあ
当たるとおもつてたが残念

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/01/24(火) 23:43:33
今日感テレビに出ていたかとうあいちゃん。最近出てないけどどうしたのかな?
素朴なところが好きだったんだけどな〜

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/01/25(水) 00:15:59
>>290
SMギャル 中島がいいね。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/01/25(水) 12:33:02
>>291
彼女は去年の最後の放送で卒業しました。
理由は解りませんが…

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/01/25(水) 18:52:48
>293
ありがとうございます!
まさかできちゃったとかだったりして・・・
どこかで元気にしていることを願います

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/01/26(木) 00:51:02
>>291
ん〜、『今日感テレビ 日曜日版』の「かとうあや」のこと?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/01/26(木) 01:56:08
今、ピィ〜ス見てたんだけど高山アナって多汗症なのかTシャツの脇汗すごかったよ
おまけに関西のキモい三流芸人にパンツ見られてカワイソス

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/01/26(木) 09:21:55
>295
間違えてました。あやちゃんでした。ご指摘ありがとうございます

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/01/26(木) 10:29:46
お前らの無駄な書き込みをストップさせてやろう

福岡のアナにはオーラのある奴も綺麗な奴も居ない

終了〜乙

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/01/26(木) 11:17:24
出光ちゃんはどうして居なくなったの?
教えてちょ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/01/26(木) 11:45:49
また出光ネタかよ
これで何回目だ?
10回に達しただろうか?
過去ログ嫁と言ってもしない人間だろうから言ってやるよ。引退だよ。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2006/01/26(木) 12:37:41
301
まだかける?

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード