facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/03/30(木) 11:31:41
みんなのアイドル、福岡の女子アナとレポーターさんについて
前スレ同様に楽しく行きましょう!

前スレ
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1138949813


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/04/26(水) 17:09:25
KBCは早くも新人アナ登場。柴田恵理って人でしたね。
水と緑のキャンペーンの司会だそうな。
KBCのページ見たが情報アップされてない。
詳細キボンヌ。

ここまで見た
  • 253
  • 246
  • 2006/04/26(水) 17:45:58
井手迫さんがTVに出始めたのがいつからか解りませんが、
2002年から1年くらいの番組ですので、逆算して調べてみてください。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/04/26(水) 18:48:27
>241 もう3年ほど前になるだろうか・・親方と別れられないバンカヨが先輩である玲子に相談したのがきっかけ。当時おとうちゃんと別居中だった淋しい玲子はなんでか親方を家にいれてしまった。(生活力のある女宅に転がり込むのは、昔からの親方のパターン
)一方バンカ
ヨは長年付き合いのあった、マジシャン・ジミー菊池と念願の夫婦に・・。
今年ほとんどが海外生活の模様。
噂によれば、玲子はすでにうまくいってない。前と違っておおっぴらに公表しないのも、不倫の影と不仲の為か・・・。
バンカヨは家族で取材を受けたりして艶々してた。女は男次第だな・・・

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/04/26(水) 19:02:07
>>254
バンちゃん、ラジオで「家は八百屋」って言ってたけど・・・。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/04/26(水) 20:12:12
足蹴親方て昔のパォ〜ンスタッフやってたあいつなのか・・・

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/04/27(木) 12:36:40
>>254
面白いお話でした。
親方と言われる方がどなたかは解りませんが、
ばんかよこさんって、FMによく出ていた方ですよね。

質問、ばんかよこさんは、親方と結婚していたのですか?
その2、玲子さんは、親方と結婚したのですか?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/04/27(木) 13:10:38
TNCのHPのアナウンサー紹介の写真変わった?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/04/27(木) 18:00:11
あんまりやかましく言うからかな?
今日は下地着てる。(見えなくしてる)
まあいいことだしいいっか〜
でも衣装は地味。

で、テレビーム4:55見たけど、なにごと?
今日は一段と違うし〜
がばり丁寧ないかに素人さんが全力で丁寧にというような感じで
ういういしかった。
RDに録っとくべきだったな〜(電源OFFだし)

>>258
えっ?
TOPのアナウンサーのリンクのとこ?
変わってない気がするけど、あまり覚えてないから気がつかなかった。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/04/28(金) 11:57:15
今週は当たりだったかな? いやいや、満足満足。
ピンクの服も可愛いですねー。
髪型も毎日微妙に変わるんですね。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/04/28(金) 12:14:49
地味路線脱却だね。
ペンダントが微妙に左にずれてたの気になったけど、髪型はいまいちだな〜
夕方に期待。

しかし天気にいくとき、Vからスタジオ戻ったときのモニター流し目はたまらんかったね。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/04/28(金) 14:18:36
うんうん、流し目たまんなかった。
ペンダントは見えたけど、ずれてるトコまでは気付かなかった・・・w。
昼は夕方に比べて大きく映るからいいですね。
100インチのプラズマで見てみたいなぁ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/04/28(金) 14:34:24
今日、RKBで自分の会社の不幸を題材にした特番あつたけど
今日感のおわびのシーンは4局ネットの時間にあつたんですね
池尻だけでなく川上(フリーアナまでおわび)さんもおわびしてたんですね
明日はラジオで上記の特番がありますよ

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/04/28(金) 16:52:30
スレ違いかもしれんけど、今夜の朝まで生のテーマがTVに付いてだよ。
>263の言う問題とかNHKとか、ここん所の業界問題を討論すると思う。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/04/28(金) 20:59:44
強姦テレビで凶漢やったのは叫喚

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/04/28(金) 21:30:06
フリーの川上さんは気の毒だよな。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/04/29(土) 09:30:39
淑女板に徳永玲子のスレがたっている

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/04/29(土) 10:35:30
徳永玲子にメロメロ
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1133147281/
徳永玲子より愛をこめて
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1144263309/

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/04/29(土) 10:44:31
世も末になったなあ

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/04/29(土) 21:30:55
>>265
ごうかんテレビ???

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/04/30(日) 14:20:46
fbsのニュースにでてるもくめ明子という人がいますけど前にktnにいたようでしたが契約アナだったのでしょうか?当時は

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/04/30(日) 14:32:43
こんどの楽市のcmはファーストオファー救済cmですよ。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/04/30(日) 14:39:24
>>271ttp://www.ktn.co.jp/ktn/announce/mokume_p.html
正社員の様です。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/04/30(日) 15:42:30
モクメってスタートはKBCラジオカーひまわりだろ。原田ラブ子と同期ぐらいじゃね??

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/04/30(日) 20:19:35
太宰府の広報誌に、とまとが写ってます。
(肩書きは、「劇団あんみつ姫」)

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/04/30(日) 20:40:45
>>274
スタートはラジオカーだろうけど、
>>271の質問は、テレビ長崎では社員か契約かというものでしょう。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/04/30(日) 20:53:44
>276
別に271に答えたレスじゃないんだけどなW
おまえなに熱くなってんの?w

ここまで見た
  • 278
  • 276
  • 2006/04/30(日) 21:18:06
熱くなってるところで、次スレ依頼しておきます。
(スレ立て管理人が立てるのが遅いので)

堤信子さん、福岡に戻ってくれないかなぁ〜

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/05/01(月) 21:23:27
麦田陽子マジうぜえ。
その分、ジリーが光って見える。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/05/02(火) 17:19:12
KBCの岩淵梢って辞めたの?
今、NHKの衛星放送でニュースのキャスターやってるけど。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/05/02(火) 17:27:08
>>280
いまごろ・・・

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/05/02(火) 17:31:23
NHKBSニュースキャスターの扱いは?
契約?派遣?あるいは何?
教えてエロイ人。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/05/03(水) 00:43:02
>>282
知らないけど、岩淵さんはセントフォース所属の
タレントだから、どっちでもないんでは?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/05/03(水) 11:03:33
>>283
一応フリーのアナウンサーだから、契約扱いですよ。
昔TNCにいた池崎さんみたいな感じです。
まあ、他局に出る分は構わないんだろうけど、
報道系はアウトのようです。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/05/03(水) 11:08:29
久しぶりに小柳ゆき見たけど大きくなったね〜
これ以上大きくなるときついよ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/05/03(水) 11:45:32
>>284ttp://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e051/e051/16679.html

既出だがttp://www.miwa-ikezaki.com/

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/05/03(水) 11:57:06
262さん
今日はまたいちだんと連発だよ。
なんかここ見られているみたいだねw

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/05/03(水) 15:05:48
KBCの影平アナが好きなんだけどTVはいつでてるの?

ラジオしか聞いた事ないだよね〜

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/05/03(水) 16:07:12
谷上奈津美ってASO所属?
バリかわいい

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/05/03(水) 16:07:14
谷上奈津美ってASO所属?
バリかわいい

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/05/03(水) 21:05:10
大阪のケーブルウエストやZAQを知っていますか!

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/05/03(水) 22:26:03
ttp://www.kawakamischool.com/

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/05/06(土) 02:08:13
RKBラジオについて語ろうのスレ、誰か立ててください。お願いします。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/05/06(土) 02:16:21
>>293
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1145839032

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/05/07(日) 02:17:19
どんたくで初めてJillyを生で見たけど、
TVよりかわいいね。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/05/07(日) 05:47:18
しまった!(っと、言いながら…。)

ここまで見た
ここまで見た
  • 298
  • 262
  • 2006/05/09(火) 10:59:00
>>287
遅レスすんません。
GW中はいろいろ忙しくて、ビデオ撮れなかったんです。
連発だったとは・・・うーん残念。
月曜は違ってたから、明日に期待!

どんたくの時は、生のアナウンサーを見るチャンスでもありますが、
みなさん、お目当ての方には会えましたでしょうか?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/05/09(火) 11:30:23
福岡の地デジのCMは4社共同だが
RKBはなんかあったのか

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/05/09(火) 12:27:13
>>299
KBCが12月からだって、
それで4人娘に入ってないんだって。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2006/05/09(火) 12:33:15
それでRKBなのよ?KBCなのよ?居なかったのは?

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2006/05/09(火) 13:32:31
>>301
300に書いてあるけど?

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード