facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/09/12(月) 00:36:59
引き続きトライアルについて語りましょ〜☆
店舗一覧はココ
http://www.trial-net.co.jp/sc/menu/shop_info/index.html

過去スレ
http://snow.jamfunk.net/kyukei/log/005/1046238351.html
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1062894628
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1096100783
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1118407360
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1122738806


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/10/17(月) 20:49:01
  合掌

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/10/17(月) 22:07:43
店員が笑顔がないのはそういうわけか

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/10/17(月) 22:56:38
男は中国人だらけだし、女はバカばっかりだし
まともなのはパートのおばちゃんだけじゃん

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/10/18(火) 10:50:14
>>228
お疲れさんです。やっぱり社員さんは苦労してるんですね…。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/10/18(火) 19:53:48
>>252
バイトの女の子は可愛いからいいよ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/10/19(水) 12:24:11
価格重視と接客重視とその中間と共存しているから
自分に合わせて店を選べばいいのよ
TRにて不快感を感じれば接客重視派
価格重視派は長居は無用、店員とはレジ以外極力避ける
ずっといると「安いからあれもこれもまとめて買ってしまえ」と
トライアルマジックに陥って気づいたら特に急いで必要のないものまで
買い溜めして結局給料日まで極貧生活

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/10/19(水) 21:06:19
>>255
>店員とはレジ以外極力避ける

これ安物買いのポイントね。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/10/20(木) 00:00:02
>>254
はあ?どこの店の話してんの。
新宮はヤク中みたいに血色の悪いバカ女ばっかじゃん。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/10/20(木) 00:15:30
>>254
はあ?どこの店の話してんの。
新宮はヤク中みたいに血色の悪いバカ女ばっかじゃん。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/10/20(木) 00:26:32
ごめん、二度も書いてしまった。
でもトライアル好きだから週に三回ぐらい行っちゃうよw

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/10/20(木) 10:54:55
>>258
トライヤルも西日本だけで29店の展開があるから
新宮以外の28店のどこかには>258がお気に召すようなのがいるかもよ

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/10/20(木) 11:22:53
トライヤルってあなたw

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/10/20(木) 17:06:53
>>257
空港店

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/10/20(木) 17:27:58
トライアルのコンビニ店が出来かも・・

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/10/20(木) 21:18:26
>>263
客層を考えると・・・

強盗が入っても誰も気づかないんじゃないか?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/10/20(木) 21:47:16
トライアルって九州外に急拡大してるんでしょ?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/10/20(木) 21:52:01
強盗に加勢するんじゃなかろうか

ここまで見た
  • 267
  • ルミネ
  • 2005/10/20(木) 22:15:27
宇美トラよかよ!!新宮よりせまいけど、ちょっと買い物するにはちょうどよい広さです。トラファンです!!

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/10/21(金) 11:22:07
トライアルでお財布K帯が使えるようになればレジの混雑少し解消されそう
クレジットカードと違ってサインしなくていいみたいだから持ってる人は
さっと出れるようになるとおもう
あのポイントカードもedyカードにしてしまえばいいんだよ
トライアルが手数料払わなくちゃならないから利用者が増えると利幅は
減るだろうけどね

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/10/22(土) 21:11:44
レジの混雑解消するかなー?
預かり金額入力したら、自動でつり銭が出てくる機械だったようナ。
新宮店しか知らないわけだが。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/10/22(土) 23:54:19
混雑の原因は店員の数だ
お財布Kなんかにしてもほとんど意味はない

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/10/23(日) 13:31:03
>>269
空港店もそうだったよ

レジ数は2個の4セットなのにいつも混んでる
それだけ人が多いってことかな

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/10/23(日) 20:15:00
安い店に文句を言うアフォ達
おまえらの脳ミソはそれ以上に安い

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/10/23(日) 21:33:20
ひさびさに休日のトラに行って来た。(新宮)
ホテルパン ウマー(行列できてますた)

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/10/24(月) 08:56:30
>>272
そんなスレにわざわざ悪態つきにくるおまえは生ゴミか?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/10/24(月) 14:45:22
生ゴミ処理機欲しい。
生ゴミ臭い。
トラに売ってないかな?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/10/24(月) 16:47:21
>>272
文句をいってる人がどこにいる?
トライアルはみんなに愛されてるんだよ

あっちいけ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/10/24(月) 20:37:58
二島店。缶コーヒー買おうと思ったら箱全部あけてた。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/10/24(月) 22:43:55
飯塚店バイトしてます。
正社員は頭のキレる人が多いですが、一般のパート・アルバイトは…。
長い目でみてね♪

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/10/25(火) 00:29:18
>278 正社員は頭のキレる人が多いって?
すぐにキレてお客やアルバイトに暴力を振るうってこと?
一般的にはキレる=?頭の回転が速い。(頭が良い)
         ?すぐに怒る人のこと。
トライアルの頭が良いっていうことは?だよね。
頭が良かったらトライアルなんかで働かないよね。あんないつ民事再生をするかわからない会社に未来はないからね。
給料も低いしね。ハハッ。”(´<`)”

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/10/25(火) 03:06:42
新宮店に釣り道具売っていますか?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/10/25(火) 04:06:55
>>280
新宮店で買えないものはない。それぐらい品揃えは凄い。
ただ客層がアレなんで高級な品は無いよ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/10/25(火) 05:15:47
>>279
給料そんなに安いの?バイトは時給いいよね。特に夜間は。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/10/25(火) 05:54:39
危険手当みたいなもんか?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/10/25(火) 19:09:22
バイトも給料安いよ
あんだけ混むレジで時給670円っていうのは悲惨
若い子はなぜ働いてるのか不思議でしょうがない

高校生の男DQN共は平気で客と話してるしどうでもいいが
てか氏ねば一番いいのだが

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/10/25(火) 19:53:59
低脂肪乳99円
袋ラーメン五個 139円
トラコラ 29円

これさえあれば生きていける

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/10/25(火) 20:26:43
>>285
老後のこと考えろよ。
下手に長生きしたら医療費かかるぞ。

ここまで見た
  • 287
  • 278
  • 2005/10/25(火) 20:39:15
>279
いえ、?なんですが…。
それに給料もそんなに悪くありませんよ。
飯塚店の場合、昼間のレジでも750円くれますよ。最低賃金が750円です。
夜間の場合900円はくれます。

ただケガが絶えませんね。ダンボールで手を切るなんて当たり前。
ダンボールで手を切って縫った人もいます。
私の場合、知らないうちにアザがたくさん出来ています。。。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/10/25(火) 21:43:57
287>
ダンボールは切れるねぇ
もうこの業界12年居るけどいまだに夏は切り傷だらけ
軍手はちゃんと履こうね
あ〜俺社員じゃないよ
ベンダーな

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/10/25(火) 22:52:48
>>285
そんな安い袋ラーメンあったっけ?
うちは98円の2リットル入りペットボトル緑茶が欠かせない。
トラオリジナルブランドの緑茶は変な味だったけど、最近のはまあまあ。

ここまで見た
  • 290
  • ネコタコ
  • 2005/10/26(水) 00:03:43
空港店って、福岡空港の近くにあるんですか?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/10/26(水) 09:43:39
北九州空港のことでしょ。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/10/26(水) 10:32:05
>>285
>袋ラーメン五個 139円

近所のレッドキャベツで同じものが100円で売られてた。
ダイエーやサンリブで買ったものが他で安売りされてても納得できる。
しかし、ルミエール・トライアルではなぜか損した気分になる・・・。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/10/26(水) 21:32:05
新宮店ってあのあたりは一戸建て中流住宅街の中に存在してる。
ニコニコ堂時代は良かったが、遠方からきているのか変な人も結構いる。
最初は怖かったけど、今はそれが普通になってきた。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/10/26(水) 23:23:51
中流住宅街の中って立地条件いいの?
中流家庭はああいう店をどう意識するんかな?
ニコニコ堂はそんな中でつぶれたのはなぜだ?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/10/27(木) 00:06:35
日曜日までポイント10倍だって!!!行かなきゃ!

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/10/27(木) 08:25:47
次スレ

http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1130336924&LAST=50

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/10/27(木) 10:54:58
>>296乙〜

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/10/27(木) 22:58:52
空港店で、
チロルチョコの板チョコ(39円)を買い込んだ猛者はいますか?

ここまで見た
  • 299
  • seikokeiko
  • 2005/10/27(木) 23:41:01
ポイント10倍は超嬉しいよね〜

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/10/28(金) 00:01:14
300ゲッチ。
チロルの板、買いました。食べました。
美味しいとおもいます、○永より。
ロッ○やブル○ンには劣るが。

では次スレへ、ポチっとな。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード