facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/09/07(日) 09:30:28
前スレに引き続き語り合いましょう
前スレ
トライアルってどうよ?
http://203.192.159.250/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1046238351


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/05/26(水) 20:14:08
22時以降はヤンキ−の楽園

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/05/26(水) 21:10:39
トラy○r○本部でもこの掲示板見てるらしいが何も思わないのでしょうか?
トラy○r○の社員もこの掲示板見てるらしいが何も思わないのでしょうか?

安いしね・・・
安かろうほっとこう

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/05/27(木) 01:49:40
>>248
大概の店が閉まっているのと、パチンコ&スロット帰りの客がよってくるんじゃないの?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/05/27(木) 02:29:54
ヤンキ−が深夜に商品をパクってるのはよく聞くまあ昼も夜もパクってるとは思うが
曽根DQN多すぎ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/05/27(木) 03:09:26
子供用のカートも増えてるのに、まだ普通のカートに子供入れて
買い物している人を見かけました。>空港店
やだな。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/05/30(日) 17:19:05
新宮店、24時間死守でたのむ
夜中、明け方に行く常連の俺は100パー
DQNだと思われてるだろう
だが支えてる、売れ残り処分を!ゴミバケツのように!
(よく野菜が売り切れているぞ……)

どうやらあそこでヤンキーを見てほほえましく思ってたのは俺だけらしいね(w

ところでペットコーナーに売れ残ってる白いパンダっぽいうさぎ
誰か飼ってやってくれ!やっと少し値下げしたしさ

あとゲーセンの従業員の兄ちゃんの態度は普通に悪いね〜。

ここまで見た
  • 256
  • 1974年式
  • 2004/06/01(火) 18:46:25
これだけ色々レスってもらえるなんて関係者は喜ばななぁ。
忙しいんか知らんけど せめて通路に空箱散乱してるのくらいは何とかなると思うが。
安く売ってるんだからそのくらい…って意識なんかな!?
安いし生鮮食品食っても腹こわしたことないんでこれからも買いに行くけど
最低限の通路スーペースくらいは確保してもらいたいよ。

ここまで見た
  • 257
  • 2004/06/07(月) 22:15:12
age

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/06/10(木) 01:40:47
最近じわじわ値上げの感じ。
900gのでかいジャム&マーマレードは今まで\199だったが
マーマレード\228になってた。

今日豚肩切り落とし・しょうが焼きというのを買った。
たまねぎと一緒にさっといためればいいやと思って開けると
下の方に1センチくらい厚さの豚肉が!!
切り落としなら許せるが・しょうが焼き名乗る資格無しだぞ。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/06/12(土) 23:16:40
唐津の話は本当か?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/06/13(日) 01:07:03
>259
又聞きだが、友人の友人が遭遇したらしい

1回しか行った事ないがカップ麺たかくね?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/06/13(日) 16:45:09
>>260
友人の友人から聞いたという話しは、信憑性に欠けてるんだよな・・・

昨夜初めて知ったが、トライアルってパンはオリジナルじゃん。
すげーーーーー驚いた!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/06/13(日) 20:17:17
>261
製造がTRなのでしょうか?
それとも販売者がTRでしょうか?(食パンのことですよね)

後者の場合はある一定の販売数を超える契約を製造業者
と結べばラベルを販売社ネームに替えれるシステムもあると
聞きますが・・・。

ほかにも醤油とかラベルには書いてますが
どうなんでしょう?

素朴な疑問です。
どなたか教えてください

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/06/13(日) 20:19:46
>259 唐津の話は本当か?

ってなに?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/06/13(日) 21:09:24
>>263 トライアルでレイプ

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/06/14(月) 09:37:24
昔、この掲示板に書き込みしてた宇美店の店員ってもう辞めちゃったのかな?
巨人の星と同じ名前とか言ってたヒト

ここまで見た
  • 266
  • お答えします
  • 2004/06/14(月) 22:10:02
トライアルの食パンは、ストアブランドで、製造はフジパンに頼んでます。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/06/14(月) 22:12:41
♪電池だって〜、キムチだって〜、塩辛だ〜てぇ〜
みんなみんなトライアルなんだ〜、OEMなんだ〜。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/06/15(火) 07:50:38
なるほど・・・OEMなのか。

でも他の競合他社はOEMは少ないのになぜここは
こんなにOEMが多いの?

OEMのメリットって何?
事情通のひといますか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/06/15(火) 10:55:53
>>268
むしろ、OEMじゃないところの方が
少ない気がするんだけど
どうだろう?

っていうか、OEMじゃないとこってどこ?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/06/16(水) 07:31:54
>>268
そもそも、トライアルの競合他社を勘違いしてないか?
相手はイオン、イズミ、ダイエーなどの総合スーパーではないぞ。
トライアルの首脳はそう考えてるのかもしれないが(w

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/06/16(水) 21:08:46
新宮店のパン屋って美味くない?
時間が経ってもやわらかくて(゚д゚)ウマー

愛想悪いが可愛い店員と、
愛想は良いがモタモタしてるおばちゃんがいる。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/06/18(金) 14:47:04
>>272
よくある都市伝説ですね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/06/18(金) 18:18:35
>>272
きみ・・・やばいかもしれんよ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/06/18(金) 18:32:23
いわゆる風説の流布だな。
唐津のAPみたいだから、実際に噂は流れてるんだろうけど…
>>272の立場が危ういのは間違いない。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/06/18(金) 21:34:32
トライアルのトイレは汚いしドアとかもめちゃくちゃになってドアがきれいに閉まらない
さすがに夜はこわいなー
トライアルの客層DQN多すぎ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/06/18(金) 21:38:39
新宮店のテナントのパン屋って美味くない?
次の日食ってもやわらかくて(゚д゚)ウマー

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/06/18(金) 22:22:39
>>276
新宮店のトイレは以前使用した時に床にタバコの焦げ後が一杯付いてたぞ。

ここまで見た
  • 279
  • 2004/06/22(火) 22:12:17
.

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/06/23(水) 08:25:55
トライアルの食パンよりロヂャースのほうが安い

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/06/29(火) 13:12:40
トライアル上津役店の眼鏡のオサーン店員許せん
スゲ―勢いでぶつかってきて無視しやがった

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/07/02(金) 19:06:13
>>281
おお!こーじゃく店か。
ペット担当のお兄さんは親切だった。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/07/03(土) 00:04:50
直方の一階女子トイレ入り口の張り紙が怖い・・・。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/07/03(土) 03:13:51
>283
張り紙の画像うpキボンヌ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/07/10(土) 18:10:28
>276
確かにトイレは汚い怖い! しかし、何故かトライアルに行くとトイレに行きたく
なるのは何故???

ここまで見た
  • 286
  • 2004/07/14(水) 23:25:19
age

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/07/19(月) 21:36:05
今日新宮店に行きました。
店内が騒然と汚いのはいつものことですが
レジャー商品でしたが気に入ったものに値段が付いておらず
サービスもおらずレジまで持っていって並び、価格を見てもらうという
とても不親切な目に会いました。
多いですここはプライスなしが・・・
また、定番棚がガラガラですね。
改善望みます。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/07/20(火) 05:16:30
>287
そういうアバウトな所がトライアルの味なんですよ。
批判なんかしちゃ無粋というものです。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/07/20(火) 23:04:48
( ´_ゝ`)フーン

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/07/29(木) 22:21:38
山口にトライアル出来たの?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/07/30(金) 00:14:17
空港店にたまに行きますが、あそこは面白い
毎回笑わせてもらいます。
衣料売り場にみかんの皮があったり(たぶん商品そのまま食べてる)
片栗粉、白玉粉、きな粉などのプライスカードが、ダンボールの切れ端
だったり、しかもマジックで適当に手書きされたものだし。
おもちゃ箱をひっくりかえしたような店内は、とても神秘的です。
いつも冒険しに行くかのよう。
今夜はどんな発見があるかな?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/07/30(金) 23:33:23
>290
宇部店のこと?
だったら先日オープンしますた。詳細まではわかりませんが。宇部の方、補足お願いしますです。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/07/31(土) 09:26:29
トライアル電池、安いけどどうよ?
http://2ch-dc-ita.gotdns.com/~dc-ita/cgi-bin/imgboard/img-box/img20040731092350.jpg

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/07/31(土) 22:17:25
いくら?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/07/31(土) 23:56:11
単三、単四が4本で税込み59円だよ。

ここまで見た
  • 296
  • teketeke
  • 2004/08/01(日) 08:38:36
空港店に2回行った事あるけど経費削減のためか店内暗すぎ!
レジは4つくらいあったかなぁ?でも2つしか使用していないので
凄い行列!経費削減でも客が多くなったらレジ増やしてほしいよな
これじゃぁ買い忘れた物もまた なが〜〜〜い行列に並び直しと思うと
取りに行けないな

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/08/02(月) 00:38:30
>>284
場所が場所だけに撮影が難しい。
「他店の女子便所で婦女暴行事件があったので不審なことがあったら通報するよう」
みたいなことが書いてあった。
他店って・・・。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/08/05(木) 00:52:55
298

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/08/05(木) 01:05:11
299

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/08/05(木) 01:10:09
300

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード