facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/06/10(金) 21:42:40
引き続きトライアルについて語りましょ〜☆
店舗一覧はココ
http://www.trial-net.co.jp/sc/menu/shop_info/index.html
過去スレは>2


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/07/26(火) 00:11:24
トライアルといえば、夜10時以降にやってくる、あの警備員たちをなんとかしろ。
悪いヤツラを見張ってるのはわかるが、自分達のほうが人相悪い。
愛想もクソもないし。まぁ愛想を振りまく必要はないがw
お客を睨みつけるのは止めてくれ。コワイから。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/07/26(火) 01:58:02
ちゃんと警備の仕事をこなしていれば
無愛想でも問題無いだろう。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/07/26(火) 05:26:13
逆に言えば人相悪くて無愛想だから犯罪を未然に防げてるんじゃないか?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/07/26(火) 07:11:22
>>249
そうですよね。。。
とりあえずここ最近?「かご持って帰るな」の紙が貼られていたので
今度は「普通のカートにお子様を乗せないで下さい。
万が一転落等の事故がおきても当店では責任を取りません」みたいな
紙も貼り付けて欲しい。普通は何も書いてなくてもあんなものに
子供は乗せないんだけど。

一番驚いたのはまだ首が座ったばかり位の赤ちゃんを
あの大きなカートに入れて寝かせて枕がわりに市のゴミ袋を敷いていた
お母さんとおばあさん。あんなのは特に他の店でも見た事なかったので
一瞬固まってしまった。ああいうのは論外だとして
普通のカートに立ったり歩いたり出来る子供を入れてしまうってことは
いつ落ちてもおかしくないこと。落ちて無事ならいいけど、そうでなかったら
トライアル側も面倒に巻き込まれるんじゃないかな。
なにしろ普通じゃない親を相手にするわけですから。
それだと紙に注意書きするなり、警備員さんに注意させるなりして
出来るだけ自衛に努めた方が・・・なんて思います。

ちょっと内容ずれたかも?だけど見てきた限りああいうのはトライアルで
一番良く見かけるので書きます・・・。(関係者の方読んでたらいいなあ)

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/07/26(火) 07:50:07
トライアルへの愛を感じます

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/07/26(火) 11:26:33
どういうところにiを感じますか?(賛同者として参考までに)
>>254

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/07/26(火) 17:36:07
客の質もトライアルクオリティに近づくw

いや、トライアルクオリティがそういう客を招く(w

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/07/26(火) 18:19:23
>>255

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/07/26(火) 18:23:11
>>255
一番驚いたのはまだ首が座ったばかり位の赤ちゃんを
あの大きなカートに入れて寝かせて枕がわりに市のゴミ袋を敷いていた
お母さんとおばあさん。

ここの所かな。クオリティタカス!

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/07/26(火) 22:16:20
>>253
かごを持って帰るな、ですか・・・。持って帰る人がいるんですねぇ・・・。
なんか悲しくなるなぁ。そして、わが子を大切に扱ってないお母さんとおばあさん、
子供に対する愛情はその程度のものですか、と言いたいですね。人間として、
クォリティが低いとおもいます。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/07/26(火) 23:27:08
>>253
もっとクオリティの高い親子を過去に見ました。
大型のカートに売り物の毛布を敷いて、その上にベビーを寝かせて買い物。
最後には毛布もそのままお持ち帰りしてました。
めっきり見なくなったヤンママ風のお母さんとヤンババ(爆)風のおばあちゃん?らしき人。
たまたま売り物の毛布を敷いて赤ちゃんを寝かして居る所に通りかかって
買い物終わってレジに並んでたらヤンババさんが赤ちゃん寝かせたカートを押して
ヤンママさんが別のカートに買い物品乗せて別のレジに入って行っちゃった。
ヤンババさんは買い物したのを袋に入れる台の所にスーっと行って知らん顔してたよ。
あれって絶対お金払ってなかったと思う。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/07/26(火) 23:56:13
おれトライアルの中でクソ踏んだ。まじです。それも2回。
きたねーーーーーーんだよ!クソトライアル!!!!!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/07/27(水) 00:53:58
>250
態度の悪い警備員をやっつけてやる。
どこの店に行けば会えるのか教えて。
柄の悪い警備員ってケンカ強いの?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/07/27(水) 01:44:56
↑ップ 煽りヘタクソ( ´_ゝ`)

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/07/27(水) 06:58:24
盛りあがってまいりました

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/07/27(水) 09:28:07
>>261
>>261
>>261
>>261
>>261
>>261
w

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/07/27(水) 10:13:08
>>259
実はバイトしてるコンビニにトライアルかごとバーべ急の粕が捨ててあって
網とかは捨てたけどかごはさすがに捨てられなくて、しかし車乗り付けて
返してるのをたとえ夜でも誰かに見られてたら…「違うんだよ、捨ててあったから
返しに来たんだよ!!」ってなりそうでまだ返せずに預かってます。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/07/27(水) 12:56:06
日曜日に芦屋の海に行ったんだけど、若いガラの悪そうなあんちゃん達がバーベキューの用意をしていた。
肉とか野菜とか入れていたカゴはトライアルのバスケットだった・・・。

それもトライアルクォリティ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/07/27(水) 17:17:45
トライアルクォリティ

でもトライアルの責任ではないですよね

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/07/27(水) 19:03:54
西港店の駐車場の天井に吹き付けられているのはアスベストかな?
アスベストならむき出しで危なそう・・・

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/07/27(水) 19:49:56
 トライアルは、従業員が社会的に全くなっていない奴等が多過ぎ!!
 ひどいにも程がある。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/07/27(水) 19:52:17
トライアルってアイスクリームも売ってますかね?
ブラックモンブランとかあるでしょうか・・・

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/07/27(水) 20:24:25
>>271
アイスも売ってるよ
安くなってる

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/07/27(水) 21:23:05
ブラックモンブランはあったっけ?
スーパーカップ超バニラとチョコもなかとサンデーカップと
ハーゲンダッツとかき氷系はあったの覚えてるけど。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/07/27(水) 22:25:36
>>272>>273
どうもありがとう。

ちなみに、みなさんはアイスをどうやって持って帰ってますか?
ドライアイスとかもあるんでしょうか・・・

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/07/27(水) 22:50:57
なし!!

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/07/27(水) 22:52:21
かな??

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/07/28(木) 00:09:53
トライアルとドンキホーテはDQNの巣窟。
客も店員もマナー悪い。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/07/28(木) 00:22:17
>>277
書くまでもない

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/07/28(木) 00:34:49
アイスはスピナの方が安いよ。
トラはジュースとおかし。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/07/28(木) 05:58:45
店が汚いのは社長が汚いから? 不潔な店だ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/07/28(木) 08:44:46
>>280
それも書くまでもない

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/07/28(木) 09:32:40
>>258
すごいでしょう。振り返って見ている人もいました。
>>259
実は、うちの近所にもなぜかトライアルのカゴが放置してありました。
あとトライアルとは無関係ですが、学生の頃吉@の某スーパーで
アルバイトしてました。その時もカゴやカートが大量になくて大騒ぎ。
翌日近くのリ@ランドから電話があり、そこの宿泊客の隣国のおばさんたちが
お持ち帰りしていたそうです。店長が怒り奮闘で回収に行ってました。
あの放置されたカゴを見た時、そんなびっくりエピソードを思い出しました。
>>260
すごい・・・・。でもなんか納得してしまいます。毛布の万引き・・すごいですね。
いつも不思議なんですが、両親や親子、友達と一緒など大人二人以上いるのに
交代で赤ちゃんを抱くという事をしないのでしょうか?

すごい親子・・ですが、昨日子供が実家にお泊まりしたので、深夜2時くらい・・
だったかな、ちょっと眠れなかったのでドライブしてトライアルに寄ったんです。
子供がいたら後が大変な重いドッグフードや猫砂、米とかを買おうと思って。
そしたらいかにもな風貌の夫婦と、眠いと泣く0才児と1.2歳の子供連れが
いました。なんか見てて凹んだ・・。片方が子供を家で寝かせて、もう片方が
買い物行けばいいじゃんって。これもトライアルクォリティ・・ですか・・。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/07/28(木) 09:39:26
連投すみません。
せめて抱っこしてて欲しかった・・抱けば大抵子供は寝るから。
赤ちゃん絶叫、小さい子「ねんねー」と泣き喚いているのに
カートに乗せて買い物出来るのもすごい。とにかくウツでした。

あとトライアルってレジで金額を言う人と言わない人がいるけど
どっちがスタンダードなんでしょう。
安物の大量買いでちとハズカシイ・・。みんなそうだろうけど。
みなさんは平気?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/07/28(木) 11:17:55
トライアルで買い物するからにはトライアルクォリティで
買い物しているのだから恥じることなかれ
堂々と大手を振って安物大量買いをなされては?
トライアルの戦略は単品買いに重点を置いてる
単品ながらも個数を多く買ってもらうことで成立する商法

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/07/28(木) 23:14:19
>>283
子供には必要な睡眠時間と子供の正常な生活リズムがあるんです、親の都合で
子供の生活を乱しちゃいかんですよねぇ。こういう話を聞くと、パチンコ屋で赤ちゃん抱いて
たばこの煙吹きかけてる親と、同類だなぁっておもいます。子供より自分が可愛いのでしょう、彼らは。
買い物に関しては、薄利多売のトライアルでしょうから、それに乗っかってていいと思いますよw
私も45円のショートストッキング、大量買いしますよwかなり破れやすいけどw

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/07/29(金) 07:08:19
赤ちゃんネタでぜんぜんスレ違いだけど。
サンリブ三ヶ森のファーストフードで
嫁と飯食ってたらばばあと娘らしき人たちが
テーブルの上にたしか乳児を寝かせてというか
おいて飯食ってた。あれにはたまがった。
さすがに皆あぜんとしてた。自分たちも。
何か言う気も起きませんでした。
すんませんです。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/07/29(金) 08:56:06
昨日二島店に行ってきたが、入口に買い物篭が無くて困った。
そんなにお客さん多い訳じゃなかったのに・・・
明らかにカゴの数が足りてないんじゃないの?
持って行かれて足りないなら買い足せよ!!

それもトライアルクォリティ

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/07/29(金) 10:31:23
>>287
今のところかごの注文はあがってない様子(爆)

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/07/29(金) 17:38:23
北九州空港店でドライフルーツを買いました、
ヨーグルトに一晩漬けるといいらしいですが、
ヨーグルトが家にありません。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/07/29(金) 19:35:29
>>289
ヨーグルトをトライアルに買いに行くべしw

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/07/29(金) 19:40:55
>>274
ブラックモンブランあったよ。70円だった。
私はアイス買ったときは、速攻で家に帰るw
家からクーラーボックスを持参して行けば、そんなに慌てなくてもいいのかな?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/07/29(金) 19:59:32
おいこら!上津役店の♀ブタ店員!!
レジで清算中に向かい側のレジ係りに客越しに雑談するのやめれ!
お前むかつくんじゃ!
辞めてしまえー!!

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/07/29(金) 20:00:46
>>291
>私はアイス買ったときは、速攻で家に帰るw

普通そうだろ?最後に買うけど。

また今日もトライアルクォリティに遭遇w
トマト4コ\200はいいのだが、帰ってその中の1コを食べたら
5分の1が病気で黒くなってたw4分の1を捨てるw
でも綿棒200本が\59だったから許すw

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/07/29(金) 21:00:18
>>293
結局、トマトは全体の何分の何食べれたの?w綿棒は安っ!今度買おうw

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/07/29(金) 21:51:45
うちは田舎でトマトは畑になってるなぁ、
毎日2,3個熱湯に入れて、皮を剥いて食べてるよ。

このスレももうすぐ終わりだね、どなたかがすぐに
立ててくれるといいとですが。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/07/29(金) 23:55:37
次スレは依頼済みです

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/07/29(金) 23:57:11
>>294
えっ?
4分の3食べれたよ。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/07/29(金) 23:59:31
>>297
味はトライアルクォリティだった?w

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/07/30(土) 00:12:28
>>298
うん、まずかった。まさにトラクォリティw
でも気にしない(w

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/07/30(土) 00:54:35
トマトが赤くなれば医者が青くなる、
トライアルのトマトも例外ではないとです。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード