facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/09/25(土) 17:26:23
いつの間にか前スレが終わっていました。
引き続きトライアルについて語りましょ〜☆
過去スレ
PART? http://snow.jamfunk.net/kyukei/log/005/1046238351.html
PART? http://203.192.159.250/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1062894628


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/05/04(水) 20:40:20
トライアルに「高級」なんて求めてませんからw

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/05/04(水) 23:45:27
>> 249
確かに美味しい卵は存在するが、美味しい卵を食べた事が有るからと言っても普通の卵をマズイとは感じないだろう。
高級な卵と普通の卵を比較しても意味がないよ。
それに、高級な卵は美味しくて当たり前だが、値段に見合った程の味の差は感じないね。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/05/05(木) 11:05:00
凄い(笑)卵論争
たかが卵されど…
生卵って調味料なしで食べる機会はあまりないんでは?一概に言えませんが
卵かけご飯は醤油足しませんか?
他に生で使うとしたらすき焼き
しかし鍋側の味付けが優勢だし、あとはドリフのコントで志村か茶が…ね。
249氏は味付けなしで生で召される機会が多いのでしょうか?
あのHP見ると摘めるほど頑丈、味というより食感では?
特有の味があるのであればそれがわかる方はとことん拘ってよろしいかと。
拘りを追求、持続するにも経費もかかりますゆえその他のこだわらなくていい
物はTRI∧Lで安く購入>>249氏。
味覚が薄れている現代人には段階的に違いのわかる味覚の持ち主も少なく
生で食べる機会の少ない方々はTRI∧Lの安い卵でよろしいかと。
TRI∧Lにも300円くらすの少し高めのプラ容器とネットに包まれた
卵ありまっせ。
246氏の書き込みが示すとおり正規ルートで入荷しているようですから大丈夫
でしょう。
腐っていたらお腹がSOSをすぐさま放っていますよ。
TRI∧Lを批評する場なので卵は別にスレ立てしてはいかが?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/05/05(木) 14:04:15
>> 246
> うちのおかんがトライアルの仕入れ先の卵の工場で働いてるから間違いない

なにげにもの凄い事言ってるけど{卵の工場」って何???
・・・卵って工場で作ってるのか?

俺の認識では店で売ってる卵は「養鶏場」で飼育してるニワトリから生まれてくる物だと思っているし、卵の流通経路にも工場は介在しないと思うのだが・・・パック詰めも養鶏場でやってると思う。
ちなみに家で飼ってるニワトリも卵を産んでるが、工場なんて必要ないぞ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/05/05(木) 14:07:17
トライアル日向店 閉店の噂があるけど、知ってる人いる?
6月閉店本当なのか?情報おしえてくれ トライアル社員よ---

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/05/05(木) 16:47:43
業者だけどそんな情報はないねー。新装するんじゃない??
ゴールデンウィークがおわったら調べとくよ。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/05/06(金) 00:07:42
>> 247 "246"見たいに思いこみの激しい奴って居るよね。

>> 249 その高級な卵をトライアルで格安販売したら 243 は旨いと思ってくれるかも?

>> 254 「卵の工場」と言うのは確かに変だよ。
ネタじゃないのかな?
それとも、その工場で卵に変な加工をしたから、不味くなったとか?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/05/06(金) 11:40:30
TRの物流Cで働いてるけど日向店閉店は聞いてないばい
毎日二回10?車1台で乗り切らない程荷物運んでるよ
改装予定の店舗はいくつかあるからそういう事かもよ
大掛かりな改装は閉店してまでするくらいの予定が
立ってる。
予定だからいつ決行かは定かではないけど
日向店が改装かどうかはわからない。
噂をどうやって知ったのかい?>>255

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/05/07(土) 03:33:48
>>255
ウソは止めましょう

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/05/07(土) 14:16:23
>>246
ネタも止めましょう

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/05/07(土) 22:40:02
>>254
>俺の認識では店で売ってる卵は「養鶏場」で飼育してるニワトリから生まれてくる物だと思っているし、卵の流通経路にも工場は介在しないと思うのだが・・・パック詰めも養鶏場でやってると思う。
ちなみに家で飼ってるニワトリも卵を産んでるが、工場なんて必要ないぞ。

工場っていう言い方が悪かったな
お前みたいに勘違いするやつがいるし
養鶏場から糞とかついたまま運ばれてくる卵を洗ったりサイズ分けしたり
パックにいれたりするところ


養鶏場から直通じゃないんで
そんなことはよっぽどデカイとこじゃない限り
普通はパックとかする場所を経由してから店にでる


>>260
ネタとかいう前に調べろ
おまえも卵運んでくることは鶏を飼ってると思ってるだろ

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/05/07(土) 23:28:24
>>261
> おまえも卵運んでくることは鶏を飼ってると思ってるだろ

変な日本語だな
「卵運んでくること」と「鶏を飼ってる」事は誰が考えても違うだろ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/05/07(土) 23:52:47
>>261
GPセンターかな?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/05/08(日) 00:29:01
>>261
おかんが本当に働いてるならGPセンターと言う呼び名ぐらい知ってるだろけど、
GPセンターと言う呼び名を知らないと言う事は、おかんが働いてると言う部分がネタだな。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/05/08(日) 15:44:39
>>264
俺もそう思う。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/05/08(日) 15:59:47
この前買った卵ベッチャってしていたな
宇美店のレジ係りは毎月変わるのか、なれないやつばかり

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/05/08(日) 21:36:37
ばればれな自演に突っ込んでもいいのかな・・・?(・д・;)

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/05/09(月) 03:45:42
> 267
260, 262, 264 は俺だが、他のは違うぞ!!
ドメインが同じ奴が居るけど、それは別人だ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/05/10(火) 09:57:31
>>258 トライヤル日向店閉店の噂は ある営業からきいた。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/05/10(火) 10:38:41
北九空港店にきのう行ってきました。
以前に比べるとかなり客数減っているのではないかな。

やはりサンリブの影響は大きいのかな・・・モールのほうが影響は大きいと思ってたけど。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/05/12(木) 17:55:21
>>270
安さ重視の人はまだトライアル

てか月曜なんだからそんなにいないっしょ

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/05/12(木) 20:39:17
金曜日〜日曜日が客多いと思う。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/05/19(木) 22:22:18
別の店に行ったらポイント加算されないんだね!ちょっとショック

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/05/20(金) 21:01:28
>>273

ポイントは加算されるよ。
ポイントを商品券に交換するのは、
カードを作った店しかダメだけどね。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/05/20(金) 23:41:56
>>273
210円以下の買い物だったんじゃないの?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/05/21(土) 00:02:04
新宮店いつも行ってるけど、初めて2階にいったら、家具とか家電が結構安かった。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/05/21(土) 11:14:28
>>274
ポイントはサービスカウンタで統合処理してくれるらしい
元店長談
聞いてみたら?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/05/23(月) 17:19:20
たこ焼き器とかも置いてるとでしょうか?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/05/23(月) 21:35:31
>>278
はい、見かけたことはあるとです。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/05/24(火) 01:39:36
近々山口にもう一店出店するの?
山口東部と聞いたが

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/05/29(日) 22:04:37
西港は6月から酒を置くらしいけど二島は置かないのかい?
橋渡ると金かかるんで早く置いて欲しいぞ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/05/30(月) 10:41:07
トライアルで買ったハンガー掛けを自宅で組み立てようと
開けたら部品1個足らない!即効店に電話したら、交換に来いと
言われたが店舗から自宅が遠いので後日交換しに来るからと
言ったきり約束してた電話連絡もなしで数日放置された。最悪。

本部に掛けたほうがいいのかな。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/05/30(月) 16:37:57
「スグにもって来い」と 今すぐ電話しる

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/05/30(月) 19:52:45
>>283
はい。あれから本社に電話しました。
速攻折り返し電話あって持ってきた。本社経由のだと対応早い早い。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/05/30(月) 23:12:59
自分で部品なくしといてヒドイやっちゃ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/05/30(月) 23:19:42
トライアル豊前店の「約24時間営業」について

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/05/31(火) 06:46:27
>>285
は?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/06/05(日) 00:25:26
>286
ほんの少し、レジを閉めるらしい
5分ほど営業ができなくなるので、約24時間なんだと。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/06/05(日) 00:29:55
そーなんだ。
初めて見た時ワロタよ、約24時間営業。
VOWに投稿しようかと思った。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/06/05(日) 02:26:18
オーイ!東京の町田市にもあるぞー
汚いし、酒のレジも別だし他から浮いている感じ。
でも、根性あるって感じだし、好きだぞ!

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/06/05(日) 07:20:04
>>289
その程度では、VOWは採用しないと思うが。
投稿のレベル高いよ、アレは。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/06/05(日) 08:11:46
VOW13だったかな?
巻等カラーページの「おみやげに最適 ごりらのはなくそ」ってやつ
私が投稿したやつだよ。あの程度で採用されるんだから。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/06/05(日) 15:46:28
VOWって何?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/06/05(日) 20:01:23
>>292 GJ!

>>293 雑誌:宝島の名物コーナー。街中で見かけた面白いものを
写真で投稿する。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/06/05(日) 20:23:56
VOWなつかしーなぁ…。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/06/05(日) 23:08:45
>>285
自分で失くすような小さい部品じゃないしw
箱開けたら部品が無かったんだよ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/06/08(水) 19:38:05
トライアルって果物も安いとでしょうか?
サクランボやスモモとかもありますかね?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/06/10(金) 16:57:25
297ですが、果物はけっこう高いですね、
変わりに果物の缶詰が安かったので3個買いました。

ここまで見た
  • 299
  • り〜ま
  • 2005/06/11(土) 10:46:53
次スレご案内
トライアルってどうよ?PART?
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1118407360

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/06/11(土) 14:13:13
次スレの案内までしてくれるのか
親切すぎる

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2005/06/11(土) 14:13:44


砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード