facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/07/31(日) 00:53:26
引き続きトライアルについて語りましょ〜☆

店舗一覧はココ
http://www.trial-net.co.jp/sc/menu/shop_info/index.html

過去スレ
PART1 http://snow.jamfunk.net/kyukei/log/005/1046238351.html
PART2 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1062894628
PART3 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1096100783
PART4 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1118407360


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/09/05(月) 23:37:17
追加で、ドライは余ってた。
安い4リットルくらいのペットボトル焼酎品薄

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/09/06(火) 10:12:18
今日は業種に寄らず休みが多いと思うぞ。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/09/06(火) 10:13:50
さすがにトライアル内とテナントは台風でお休み。
でもトライアルは元気に営業中でお客もたくさんいました。

それがトライアルクォリティ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/09/06(火) 11:02:49
お客多かったですat二島店
しかし商品ガラガラ
全滅というより壊滅状態でした。
レジも混み気味
チルドコーナー、惣菜は底が見えてる。
ジャガイモも完売!!
風が吹けば桶屋が儲かるって言うけど
台風が来ればトライアルが儲かる?
マルキョウも丸和も液キャベも台REXもみんな儲かってんのか??

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/09/06(火) 13:56:30
今も開いてるのかね? 客はほとんどいないだろうけど。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/09/06(火) 14:41:15
今からトライアルでも行ってみる

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/09/06(火) 17:22:58
台風で落ちたナシを安く買い付けてください。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/09/07(水) 01:43:52
実はトラに置いてある980円の海釣りセットを買おうか迷ってる、
小倉南区でいい釣り場ってありますかね?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/09/07(水) 12:53:18
さっき二島行って驚く光景
老夫婦が揚げ物みててカレイのフライが99円なのに関心を持ったまでは
いいのだが旦那の爺さんがなんと素手で裏を返して覗いてた。
買う買わないは別として素手で触るなよ!!
便所行って手洗ってないかもしれないし
そのあと触った手をはたいてた
トラクヲとかの問題じゃない気がする
そんな客がいるんだからカバーかけるとか手を打ったほうがいいのでは

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/09/07(水) 14:37:46
>>259
仕事中ヒマやったけん買ったよ。リールはすぐに壊れそうやけど。
でも釣具店で買うより400円ぐらい安い。
ジャージも買った。アディダスがアジデスぐらいひねったメーカーの奴を。
上下セット980円で。コンビニ行くぐらいだったら普通に着れる。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/09/07(水) 21:34:49
>>260
カバーしてもする人はする
あそこらへんってどうしようもないんだよ実際。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/09/07(水) 23:51:44
俺だったらその爺を注意して、買わせる。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/09/08(木) 00:52:14
もう行かないと思ったが明日行ってみるかも。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/09/08(木) 04:06:51
棚がスカスカになったついでに商品整理でもしたらどうかと
思ったが、できるわけないだろうなぁ。だってトライアルだもんw

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/09/09(金) 00:35:29
いってきたお
米が安い。
野菜は国産と中国産入り乱れ!
肉もデンマーク・ブラジル・カナダなどなどいろいろ
合い挽き肉は牛肉:豚肉=7:3じゃないね?
じゃがりこが安いのは良いね

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/09/09(金) 01:07:33
200組×5のティッシュを199円くらいで売ってくれんかなー
原油値上がりで無理かな

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/09/10(土) 05:10:07
鯨のベーコンGET!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/09/10(土) 08:27:58
>>267
週末のサンドラッグ行け
水曜から日曜まで大概その内容でその値段198?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/09/10(土) 08:34:32
トライアルにクレームじゃ。
8日に第3のビールが安い(これは立派)ので福重に行った。

ふと見ると精肉のところに「カレーシチュー肉」というのが
あるので2パック買った。

ところがカレーにして食ったところ堅くてガムをかんでいる
ようだ。肉のことはよく分からないが「スネ」か「ハラミ」
で通常ミンチにしかならないヤツだ。

こんなものを売ったら(騙してまで)ダメですよ。
このスレでも、POSレジの分析から個人宛でも返信求む。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/09/10(土) 08:37:38
自己責任でしょ。
カレーシチュー肉って肉があるわけでもないんだし。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/09/10(土) 08:54:08
>>271
どうして自己責任だ。
ミンチにしかできない部位をカレーシチュー用
として売るのは詐欺の類ではないのかな?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/09/10(土) 10:04:07
プギャー

としか言いようが無い

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/09/10(土) 12:25:26
>>270

>このスレでも、POSレジの分析から個人宛でも返信求む。

ヴァカ?直接店に言え。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/09/10(土) 12:46:30

トラで物買う時は、良く見て買えって皆言ってるじゃないか。
そんな物も有るのがトラなんだよ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/09/10(土) 14:17:14
>>270
肉のことはよく分からないが「スネ」か「ハラミ」で通常ミンチにしかならないヤツだ。

わかってんじゃん
矛盾しすぎですよ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/09/10(土) 15:51:11
とらクォw

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/09/10(土) 17:53:00
>>270
3ビールokならどんな肉でもokだろ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/09/10(土) 18:36:24
>>270
クレームは店に直接言え!
この根性無しがぁ!

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/09/10(土) 18:51:22
前に牛の切り落とし買ったら食感がゴムみたいだったことがあるんだけど、
店に電話したらすぐマネージャーなる人がやってきて新しい商品と変えてくれたよ。
>>270もこんな所でごちゃごちゃ言ってないで電話したら?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/09/11(日) 00:27:53
>>270の人気ぶりに嫉妬

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/09/11(日) 01:59:21
北九州空港店て499円のアメリカ産ワインをゲット
炭酸含有でなかなか美味しい、オリの舌にマッチしてる。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/09/11(日) 02:35:00
298円のカツどんを試しに買ったところ味が濃かった。肉は意外に普通。
漬物は間違っても食ってはいけない。
しかし保存料の添加に気付かず買ってしまったのが最大の汚点。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/09/11(日) 03:57:49
安い肉買ってまずいだの肉が固いだのってクレームもどうかと思いますけどね
あそこは菓子とかジュースだけにしとき、生鮮食品の安さには驚くけど何か信用ならん…
100個入り80円ぐらいの紙コップも熱いコーヒー注いだらすぐふにゃふにゃなったし

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/09/11(日) 08:08:06
>>284
紙コップはトラのせいじゃねぇだろw

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/09/11(日) 09:03:04
980円のホーン買った。ここらで一番安いかな。
でも配線類がはいってないので素人には難しいか?。
ギボシ、配線も買わないといけないので金かかる。
安物買いの何とかか。
自分で出来る人にお勧め。その後もう一個買った。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/09/11(日) 09:29:33
「羊頭狗肉」という言葉がある。
いくら安くても騙して売るのはいかがなものか?
トライアル関係者のカキコをキボン。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/09/11(日) 11:08:18
で、店に直接言ったのか?
話はそれからだ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/09/11(日) 12:33:38
>>270ここはどちらかというとトライアル支持者の書き込みなんだから
徹底的に批判して公にしようとしないで買った店に言えよ
本社でもいいからさ
ここで騒がれてトライアルの存亡が危ぶまれて困る人たちが
ほとんどなんだよここ見てる人は

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/09/11(日) 12:43:05
YahooBB220058232119.bbtec.net

シッシッ・・・
あっち逝け

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/09/11(日) 13:21:33
騙していると決め付けるのもどうかと思うけど。
もうトライアルに行かなきゃいいのに。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/09/11(日) 15:40:50
>>289
ここはどちらかというとトライアル支持者の書き込みなんだから

そうだったのか・・
初めて知った

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/09/11(日) 15:54:51
http://jbbs.livedoor.jp/auto/3695

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/09/11(日) 17:13:28
http://pya.cc/pyaimg/pimgstop.php?imgid=7653

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/09/11(日) 18:10:55
>>293・294
なにこれ??

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/09/11(日) 18:12:27
>>289
サンリブとレッドキャベツできたし、別にトライアルとかいらないけど
まぁ、トライアルクオリティが大好きなのは認めるが

あ、久しぶりに空港店にいったら店が少しだけ片付いてた
商品棚が整理されていたというかダンボールが少なくなってた
外とゴミ箱付近は相変わらずだったけどね

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/09/11(日) 18:15:24
九州板で生き残ってるのはこことマックスだけかな?
まだある?

ここまで見た
  • 298
  • 朝倉店
  • 2005/09/11(日) 18:58:44
朝倉店にもお酒置いてくれないかな・・・
>>282のワイン飲みたい。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/09/11(日) 19:53:48
漏れも>>282の飲みたい
詳細教えなよyou

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/09/11(日) 20:28:06
499円のワイン
カルロ・ロッシ カリフォルニア・レッド・マスカットってなってる。
オリは酒の味がわからんから、美味しく感じてるだけかもw

皆さんの舌ではどう感じるかな? 酒置き場の一番左の棚にワインが
並んでるけど、そこでゲットしました。 最初はリンゴのコンポート
でも作ろうと思って買ったんだけど、ひとまず飲んでる。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2005/09/11(日) 21:02:14
オリはリンゴのコンポートがわからん

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2005/09/11(日) 21:16:26
270のカキコ見たけど、「カレーシチュー肉」って
要するに 煮込み用ってことじゃないの?
コトコトトロトロになるまで煮込めばウマ−だったかもね。

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード