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  • 217
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  • 2016/05/31(火) 02:49:54
模様替え以下でしょ

何年か前の国政選挙前にも、阻止する会というアホ団体があってだな…

当時は総決起集会に千人集まってたから、完全に弱体化してるじゃん

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  • 218
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  • 2016/05/31(火) 02:58:15
まともな対案示せないのも変わらない

県議っていっても民なんとかと共産系でしょ?あいつら何やっても反対するだぜw

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  • 219
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  • 2016/05/31(火) 09:50:04
LRTが要らないだけで対案なんて必要無い。黙って自動運転車の普及を待てという話
20年も前の計画が現代に通用するわけがない。ポケベル時代の計画だぜ?

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  • 220
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  • 2016/05/31(火) 23:14:55
とうとう反対派からは具体的・現実的な対案も出ないままですね。
反対を声高に挙げるのであれば、せめて「車社会」に依存しすぎた交通の
現状を、高齢化が進むこれからの時代どう改善するか語って欲しいもの
です。

70〜80代を中心にAT車のペダル踏み間違いによる事故は後を絶ちません。
車無しでは買い物や病院通いもままならぬ現状では免許返上も思うように
進みません。取り締まり強化により暴走族はめでたく減りましたが、
こればかりは注意喚起による防止にも限界があり、せっかく暴走族が
減っても道路事情の危険度は再び増してしまいます。迷惑行為と違い、
「判断力の衰えた高齢者が車を運転せざるを得ない状況」を、そうした
人達にもプラスになるよう改善していかなくては、それこそ行政の怠慢です。

市民の安全と利便性を真剣に考えた上での「反対」の声と言うものも
少しは聞いてみたいものですが…。

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  • 221
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  • 2016/06/01(水) 21:07:42
>>220
その高齢者、自宅から停車場そして買い物先や病院までの移動手段はどうするの?
もしかして歩けって言うわけ?それも買い物荷物抱えて?
あなた、高齢者を挙げてLRTの必要性を言ってるのだから、きちんと回答してください。

高齢者の安全な移動、利便性を考えればドアツードアがベスト。
その回答がセルフドライビングカー。

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  • 222
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  • 2016/06/02(木) 06:35:52
>>220
マイカー進入制限政策と循環型バスの増発でカバー出来ませんかね?

後者の場合既存の道路を活用出来るので開発費削減見込めるし、利用客の推移等を
見極めての減数あるいは廃止化も容易なのですが?

何が何でもLRTって発想自体が、現状に対する思考の硬直化を呼んでいる気がしますが

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  • 223
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  • 2016/06/02(木) 15:32:11
自動運転車はまだまだ実用化できる段階ではないし、研究・開発だって
莫大な金掛かるんよ。

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  • 224
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  • 2016/06/02(木) 15:34:54
っていうか、バブルの頃構想されていたのはモノレールだからね。
LRTは格下げ感あるよ。

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  • 225
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  • 2016/06/02(木) 20:08:21
モノレールなら渋滞の原因にならないのに迷惑な格下げ感だな

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  • 226
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  • 2016/06/02(木) 23:17:43
>>223
少しは技術のキャッチアップをしてください。法整備も進めています。
政府は2020年の東京オリンピックで無人運転車を走行させる予定です。

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  • 227
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  • 2016/06/02(木) 23:23:40
マニュアルに乗れば年寄りのアクセルとブレーキの踏み間違いは解決。
ギアもサードを最高にすれば4、5速で向かってこられるよりまし。

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  • 228
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  • 2016/06/05(日) 04:20:44
>>223
これから自動車の技術進化で公共交通が変わるかもしれないという時期に
ホンダの技術開発研究所へ鉄道で通ってください、はおそらく罰ゲーム

>>226
とりあえず高速道路での運転補助は実用レベルまで来ている

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  • 229
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  • 2016/06/05(日) 15:37:57
でも事故が多いんだよ、今の段階では。
100%自動運転車が普及するならまだしも、自動運転車と普通の自動車が
混在して走っていたら必ずしも安全とは言えないし、高齢者に優しくもない。

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  • 230
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  • 2016/06/05(日) 22:38:01
去年あたりから車の追突事故件数が激減してる
自動ブレーキの普及が主な要因
まだ何割と言える段階まで来てない混在だけどそれでも相当な効果があるってことだろ

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  • 231
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  • 2016/06/05(日) 22:44:04
>>229
>でも事故が多いんだよ、今の段階では。
では事故の件数とその内容を教えていただけますか?
また高齢者に優しくないのは何故ですか?

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  • 232
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  • 2016/06/08(水) 17:45:43
LRT沿線の高齢者のみ優遇して、他地域に負担だけ押し付けるって事は
地盤がその辺か
老人パス配りまくるんだろうな

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  • 233
  • うっちゃる
うっちゃる

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  • 234
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  • 2016/06/12(日) 15:49:38
高齢者に優しいLRT なんて言っている奴で
?どこの地域の高齢者に優しくする為なのか??他の地域の高齢者は予算配分でむしろ厳しくなる?
事を明言した奴はいない
いっそ言わなきゃ良いのにそれでも利点として挙げるのは

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  • 235
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  • 2016/06/13(月) 00:22:03
長崎で路面電車の脱線事故があったとかで・・・
根治できず4回脱線してるってさ

宇都宮でも無きゃいいけど

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  • 236
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  • 2016/06/24(金) 18:50:17
 
おーい、宇都宮計画で公聴会やるってよ
 
http://response.jp/article/2016/06/23/277339.html

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  • 237
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  • 2016/06/25(土) 13:58:29
線路じゃなくバス型の電車見たことある 無人運転で

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  • 238
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  • 2016/06/25(土) 22:49:15
数年前の試算じゃなく、現在の物価で試算し直したらいくらになるんだろうな
400億少し切る位だったと思うけど、国立競技場も実は全然予算オーバーになるらしいしこれも今試算したら500位になるんじゃないか?

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  • 239
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  • 2016/07/03(日) 07:46:21
自動運転車推進組は今回のテスラ社の死亡事故については
どう思ってるんだろうな?

人が運転してたって危ないってのは承知だけど、上で書き込んでる推進派は
夢の交通システムみたいに持て囃してたけど、結果はこの通りだし

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  • 240
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  • 2016/07/03(日) 14:44:39
割り込んできたトレーラー側に重い非があるし、日射しでセンサーが反応しにくかった部分は必要に応じてリコールやアップデートが施される
人間と違って、事故が起きにくいほうに進化する一方だと思ってる
少なくともLRTがペイできる前に進化し普及する

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  • 241
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  • 2016/07/04(月) 15:19:54
テスラの事故は残念なことだが、運転中にDVDを観ていた疑いも出てきたなど
あらゆる角度から事故を検証する必要がある。その上で技術的な問題があれば
謙虚に向き合い、信頼性、安全性を向上させていく。

機械は万能ではないが、技術は今後加速度的に向上していく。
Self-driving carが239氏の運転スキルを超える日も近いと思う。

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  • 242
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  • 2016/07/04(月) 17:19:12
>>239
いづれは自動運転に切り替わるわけだが、今は開発過程で致し方ない。
そもそもこの日本が自動運転に関しては進んでいたが、貴方みたいな考えをする国土交通省の役人のせいで
開発がストップし、ドイツや米国に後れを取ってしまった。
このシステムさえ確立すればいろいろ応用もできるし、交通システムを輸出することができ外貨も稼げて国=国民に
とって良いことである。

失敗なくして前進なし

ここまで見た
  • 243
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  • 2016/07/05(火) 08:13:43
>>240
実現化すれば一気に自動化する訳では無く、既存の運転者との関わりは避けられない
以上割り込み等、不当不正な運転者に遭遇する可能性は低くないと思う

技術の向上で少しでも安全性が高まれば幸いだが、上で書かれてる推進意見は実用レベルと
言い切ってる以上、マイナス要素も踏まえて考える必要があるかと?

>>241
字面だけ見れば「自動運転=搭乗者の運転操作不要」となる訳で、目的地設定以降は車内で
何をしてようが構わないでのでは?実際免許を持たない子供や返納した高齢者も旅客となりうる
訳だし、それと自分の運転技術は人並みぐらいですw

>>242
推進派が自動運転に夢とロマンを抱くのと同じ様に、慎重派あるいは反対派は途上でのリスクを
考えてしまう訳で、反対派=思考硬直とみなして一顧だにしないのは違うかと?
それと開発途中だから何が起きても致し方ないというのも、自分からしてみれば微妙ですね

ここまで見た
  • 244
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  • 2016/07/05(火) 12:49:46
>>243
何で自動運転が開発しているのか。
その一つの理由として、昨今やたらATによるブレーキの踏み間違いによる事故、高齢者による事故、
てんかんや心臓発作などが上げられるわけで、この手の事故を避けるためでもあるのです。
上にも書いたがいろいろ応用できるのです。

では聞こう。
飛行機は落ちるかもしれないから乗らない方がいい、もしくは墜落して危険だから飛行機はこの世から無くしべきなのですかい?
因みの今の旅客機は上空で自動操縦されてますね。

ここまで見た
  • 245
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  • 2016/07/05(火) 19:26:47
このスレで考えるべきは
運転支援システムの開発拠点に向けてLRTを敷きませんか?ってこと

衝突軽減ブレーキ搭載車が増えてるから事故統計で数字がもっと出てくると思うよ
個人的には完全自動運転車は時期尚早すぎる

>>242
>失敗なくして前進なし
これって500億で失敗していいの?って話にすり替えられるから安易に聞かない方がいいよ

推進派が日本初のLRTの完全新線建設に夢とロマンを抱くのと同じ様に、慎重派あるいは
反対派は途上での失敗・採算割れリスクを考えてしまう訳で、反対派=思考硬直とみなして
一顧だにしないのは違うかと?
それと一期開通後に計画途中だから何が起きても致し方ないというのも、自分からしてみれば微妙ですね

という読み替えができてしまう

ここまで見た
  • 246
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  • 2016/07/06(水) 12:16:59
>運転支援システムの開発拠点に向けてLRTを敷きませんか?
スレタイ嫁

>衝突軽減ブレーキ搭載車が増えてるから事故統計で数字がもっと出てくると思うよ
メーカーによって性能がまちまちだわ
それにまだ義務化されてへんし

>これって500億で失敗していいの?って話にすり替えられるから安易に聞かない方がいいよ
文明ってのは失敗があって今があるんだよ
いきなり飛行機が飛んだか?

BRTを自動運転化すればよし

自動運転の一番の心臓部はAI、現在進行形で米国では軍事のためにAIは開発してる
だから日進月歩のように開発が進んでいる

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2016/07/06(水) 12:28:14
信用乗車システムなんて只でさえ赤字運営なのに大学経由で運行するのに金払わないで乗るやつがどれだけいると思ってるんだ?

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2016/07/06(水) 19:47:37
>>247
今でも高校生や大学生は、親から貰った定期券代を遊びに使おうとするからね。
大赤字になるのが目に見えるように判る。
せっかく、IC化で不正定期を無くすチャンスなのに。

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  • 249
  •  
  • 2016/07/06(水) 22:03:47
>>246
芳賀のホンダ技術研究所でも自動運転車の開発部署があるのに、
そこで自動運転車は置いておいてLRTにしましょうって言ってるのが宇都宮市、
ってのがレスの真意だけど、喧嘩してるように読めた?
なんかそのレスは自動運転をどの程度信じているのか疑ってるのかが全くわからない

>>247
ICカード買うことが前提になっているのがちょっと。

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  • 250
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  • 2016/07/07(木) 13:31:04
>>217
あんときは賛成の方の会長になりかけたババアが梯子はずされてムキーってなって反対の方の会長に、その後持ち上げられて市長選までみっともなく負けた挙げ句市議会議員選に鞍替えもまたもや落選した人がいてまわりがもりあがったんだよ

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  • 251
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  • 2016/07/19(火) 06:50:43
「(地下鉄を)作ること自体が目的なので、過剰な需要予測でも厳しい点検をしない構造ができあがっている」と批判

仙台市民オンブズマンは13日、昨年12月に開業した市地下鉄東西線の需要予測と実際の利用者数が大きく乖離(かいり)しているとして、
予測を誤った原因や、一般会計からの年間繰入金額の見通しなどを問う、公開質問書を奥山恵美子市長に提出した。

質問書によると、オンブズマンは平成15年、沿線人口の増加や住民利用が見込めないなどの理由から、市の需要予測の誤りを指摘。
だが、市は「空論にすぎない」と反論し、開業初年度の平均利用者数を1日あたり11万9千人と予測。

平成23年の東日本大震災後に8万人へ下方修正したが、開業後6カ月間は4万8千人にとどまっている。

オンブズマンは平成15年、市を相手取り、事業差し止めを求めた訴訟を仙台地裁に起こしたが、1、2審とも敗訴、上告も棄却された。

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  • 252
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  • 2016/07/26(火) 19:25:41
今日の公聴会行った奴いる?

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  • 253
  •  
  • 2016/07/26(火) 23:17:49
公聴会って質問出来んの?

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  • 254
  •  
  • 2016/07/29(金) 01:49:29
>>253
事前申し込みはやった
でも参加したのは中高年と宇大のゼミ生だけで30代以下は実質ゼロだったんじゃないかと

雷都レールとちぎとか考える会のページ見てるんだけど
ここに来て考える会のページ分量が増えてきたんだけど
雷都レールの方は公聴会の報告更新がいまだにないんだよな

「ここまで来たら後は好きにやります」にも読めて微妙な感じ

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  • 255
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  • 2016/08/13(土) 23:04:04
本日行われたうつのみや花火大会では、今年も多くの人が車で現地まで
移動しました。「こういう時LRTがあれば…」と感じた方も多かったのでは
ないでしょうか。

年1回の花火大会はともかく、通勤の人々にとっては行き帰りの渋滞は
毎日の事となり、大変キツいものです。
ストレスもたまりがちで仕事の能率もこれでは上がりません。
何十年も続くそうした状態を今度こそLRTで解消できれば…と思います。

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  • 256
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  • 2016/08/14(日) 05:46:50
LRT沿線小学校新設へ 人口増見越し30年ぶり 宇都宮市清原地区
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20160611/2353443
>宅地造成が進んだ同地区は近年、人口の急増に伴い、スーパーなど商業施設が集積。
>LRTが開通すれば、人口はに増加すると予測されている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ふふんw
どんどん利用者が増えるねw

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  • 257
  •  
  • 2016/08/14(日) 05:58:15
>>256のニュースを見ると、結局LRTの需要予想ってこれで大きく変わるだろうし
なにより、人が人を呼ぶ状況になってんだよな
こうなるとLRTの需要予想は大きく変わるので以前の予想はあてにならない
そして発展著しい清原地区を「陸の孤島」と化してはならない
清原と市中心部を連結することでシナジー効果も出てくるだろうよ

それと外国人観光客も急増してる
2014年に県内で宿泊した外国人観光客は14万6000人と過去最高
2015年は18万1000人、そして今年も間違いなく過去最高を更新する

そして前にも言ったけどLRT自体が観光資源になるから
さらに観光客を呼び込むことにもなるし、外人だって県内をあっちこっち見て周りたいだろうし
その際の足にもなってくれる

>>217
国公聴会前に、LRT反対訴えデモ行進 宇都宮
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/region/news/20160725/2397592
>約200人(主催者発表)が集まった


かつて1000人・・・今200人w

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  • 258
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  • 2016/08/14(日) 11:04:37
>>255
一本のLRTであの客のうち何割を運べると思ってるんだ?
江ノ島花火大会の片瀬江ノ島駅見たことあるか?

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  • 259
  •  
  • 2016/08/14(日) 19:57:53
>そして前にも言ったけどLRT自体が観光資源になるから

欧州各地で散々LRT乗ったし、先月はドバイでドバイメトロも乗ったが、
利用客の大半はLRTに乗ることを目的とはしてないよ。ただの足。

それに欝飲み屋のLRTで一体どこをあっちこっち見て周るの?
ボルドー程の美しい宮殿や名だたるレストランがある?
リスボン程の歴史ある街並みがある?両市共に欝飲み屋と同規模の
人口だが、観光資源は月とスッポン。

こんな世間知らずじゃ他のLRT擁護派が迷惑するだろw

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  • 260
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  • 2016/08/16(火) 07:45:40
推進派も市長も「確実に黒字路線化」とか言うくらいなら、一部ファンド形式にでもして
他方の人達も投資出来る様にでもしたらいいのに

導入した以上正確かつ最新の情報公開を常に迫られるから、嫌でも身が引き締まるって
ものでしょうにw

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  • 261
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  • 2016/08/16(火) 08:47:18
観光客を喜ばせるには餃子屋の前で停まるようにしたらいいと思う
宇都宮に観光なんて餃子くらいでしょ!

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  • 262
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  • 2016/08/16(火) 09:19:47
ジャズとカクテルの街、宇都宮をお忘れですか?
この際餃子、カクテルそしてジャズのコラボLRTを走らせては如何だろうか。
こんな最強コンボはない。全国いやきっと世界中からファンが押し寄せる。
おされな宇都宮に新たな観光資源だ。市に企画書持って行こうっと。

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  • 263
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  • 2016/08/18(木) 12:34:22
>>262
カクテルは既に東武鉄道がやった

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  • 264
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  • 2016/08/18(木) 12:40:40
>>262
ほい
http://www.ucclub.net/images/20160425_mailmag_baru.pdf

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  • 265
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  • 2016/08/18(木) 14:06:53
>>257
観光資源と言うのはこうした鉄道を言うんだよ。

今乗りたいと思ってる鉄道。
京都丹後鉄道ttp://trains.willer.co.jp/matsu/

今迄乗った中で最も素晴らしかった鉄道。
スイス ゴールデンパス・ラインttp://www.myswitzerland.com/ja/goldenpass-line.html

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  • 266
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  • 2016/08/19(金) 02:15:22
知ってるジャズミュージシャン挙げてみて。

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  • 267
  •  
  • 2016/08/24(水) 05:28:40
>>262
>市に企画書持って行こうっと。
そんなノートの切れ端みたいな企画書で
話が通ると思ったらまだまだ青いとしか言いようがないかと

フリックラーニング
フリック回転寿司
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