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  • 2013/06/17(月) 15:08:53
今までのスレ立てるのお願いします


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  • 2013/06/17(月) 15:15:30
埼群軌道新線が開業したら町はどう変わる?4

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1241106182&LAST=100

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  • 2013/06/17(月) 15:19:06
東武東上線〜埼群軌道新線(未線)〜東武桐生線・伊勢崎線
〜わたらせ渓谷鉄道〜(未線)〜JR日光線・東武日光線

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  • 2013/06/17(月) 15:23:35
埼群新線市民の会(http://cycle365.jugem.jp/?eid=94
森林都市線(http://matsuzakit.jp/article/13505101.html

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  • 2013/06/17(月) 15:29:17
関連スレ も お願いします

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  • 2013/06/17(月) 16:38:36
なんで森林公園なんだろう?
熊谷から真っ直ぐ東松山に伸ばせばいいのに
東上線を変な名前にするってのも駄目だな

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  • 2013/06/17(月) 16:46:59
新スレいらねw

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  • 2013/06/18(火) 13:49:32
上尾道を

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  • 2013/06/18(火) 15:36:12
新スレ立ってたのかい

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  • 2013/06/18(火) 17:20:42
北関東道、圏央道どころか彩甲斐街道の方が
上尾道より早く開通しそう…(オオタカの問題で)

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  • 2013/06/18(火) 21:45:41
既出書き込み禁止

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  • 2013/06/21(金) 16:47:16
西板線ってナニ?

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  • 2013/06/21(金) 18:21:51
それ以前に、誰か埼玉・群馬間の新規ルートを『鉄道』にしなければならない理由をきちんと答えてくれよ。

最も乗降客数が見込めるであろう東松山〜熊谷間ですら現状のバス路線で十分賄えているし、定時性に関しては道路整備による渋滞緩和で対応できる。
そこから先に至っては言わずもがな。群馬に至っては車社会だ。
どう考えたって鉄道じゃ輸送力が過剰だし、仮にバス路線で開通させたとしても需要はあまりないと思うのだが?

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  • 2013/06/22(土) 06:50:43
13の人に激しく同意します。
さいたま市の岩槻延伸でさえ困難なのに、実現可能性は0のこれに粘着するのはどうかと思う。
人口減の将来、郊外バス路線すら廃止された過去がある荒川南地区に鉄道建設などありえん。

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  • 2013/06/23(日) 23:16:42
LINK
東武伊勢崎線・日光線・東上線について語ろう2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1370102872/

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  • 2013/06/24(月) 13:35:48
都市軸道路

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  • 2013/06/27(木) 13:56:44
埼玉県内のJR東日本の電車特定区間の範囲が高崎線の籠原駅までに
羽生〜寄居が東武線になれば運賃が安いなるから
埼群軌道新線が通らなくても構わないが…

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  • 2013/06/27(木) 17:29:36
この話か

2004年8月、上田清司埼玉県知事が、東京都・神奈川県・千葉県に比べ埼玉県内の電車特定区間の範囲が狭いことを不満として、
JR東日本に改善を申し入れている。
これに同行した吉田弘埼玉県議は、宇都宮線については常磐線同様茨城県に入って最初の古河駅まで、
高崎線については籠原駅までを電車特定区間とするよう主張している

もう10年近く経ってるんだな


運賃制度の不公平は公共交通機関としてどうなんだろうね?
一票の格差ほどではないけど、目に見えて不公平感は有るよな


スレ違いだけど

あと、高崎線も群馬に入って最初の新町駅まで対象にすべきだなw

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  • 2013/06/27(木) 17:59:39
もうこのスレsageでいいよ

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  • 2013/06/28(金) 12:36:46
JR東日本>埼玉県(北)政治家だから
電車特定区間が改善しないのでは?

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  • 2013/06/28(金) 12:49:53
埼玉県南にしてみれば京浜東北線が上尾駅まで
延長すれば問題なしなのかもしれないが
(高崎支社である大宮から先の下りの運賃は改善しないが)
以前、大宮駅〜新都心駅に問題が起きたら
あらゆる路線が止まった事があるから…
湘南・新宿ラインで遅れが増えた上に
浦和駅まで止まれるようになったから…
シャトルが鴻巣の免許センターまで延長されても
総武線のように強風で運転が止まられるのも…

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  • 2013/07/03(水) 14:40:37
現状、熊谷駅から妻沼まで約30分近く
バスでかかっているが
輸送力は足りてて軌道でLRT化されても
既に今がBRTなわけで、これで新線を
作ってどうなる?
熊谷と森林公園や東松山までバスで
乗り継げば森林公園から大田まで縦に行けて
るから、それぞれの乗り継ぎが良ければ
ノープロブレム

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  • 2013/07/03(水) 14:48:20
panda-worldとtvkumagayaの人は書き込み禁止

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  • 2013/07/04(木) 00:22:42
で、いつになったら>>13への回答は返ってくるんだい?
早いところ具体的かつ非鉄オタの地元住民を満足させられるレベルの返答をお願いしますよ、推進派さん。

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  • 2013/07/04(木) 15:14:17
西武秩父線が廃線になったら‥

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  • 2013/07/04(木) 15:23:44
採算性以外に迂回路としても利根川と荒川があるからねぇ〜

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  • 2013/07/04(木) 16:51:21
昔ならともかく新線の踏切が認められなくなってる現状では高架線にするしかないわけで
高架線になるなら川の上でも陸の上でもコストはほとんどかわらん

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  • 2013/07/06(土) 14:37:48
図書館で川島令三の「全国鉄道事情大研究」なる本の群馬・栃木を見てみたら著者も「建設すべき」みたいなこと書いてたな。
きっとあの人の頭の中の日本はバブル景気が続き人口増も右肩上がりなんだろう。妄想とはいえ羨ましい限りだ。

フリックゾンビ
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