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  • 2011/09/04(日) 02:49:55
川口市ホームページ
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/

川口市防災カメラ
http://bousai.sch.kawaguchi.saitama.jp/index1.php

川口市のいろいろ(ウィキペディア[Wikipedia])
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E5%B8%82

川口city.com
http://www.1110city.com/

川口市の人集まれ 98丁目
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1313762940/

まちBBSは1スレッド300レスまでの仕様です
>>【280】を過ぎたレスを書き込んだ方は次スレを立てて誘導してください!


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  • 2011/09/04(日) 02:54:31
埼玉県川口市で決まり
1 名前: はずれ川口 投稿日: 2000/10/11(水) 19:37
川口駅は、かの大都会赤羽駅の隣です!

さいたま市には入れなかったけど、
川口、戸田、蕨、鳩ヶ谷あたりを合併して
南さいたま市を作りましょう。

というわけではじまりです。

これではじまった川口スレもとうとう99丁目です。
100丁目には何かが起きるのでしょうかw

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  • 2011/09/04(日) 04:13:13
南さいたま天然水

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  • 2011/09/04(日) 14:19:04
東アンデス天然水CM
http://www.youtube.com/watch?v=Ngb6Dmigx6U


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  • 2011/09/04(日) 18:12:12
?

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  • 2011/09/04(日) 19:27:50
十河のマクドナルドの女性店員はかわいい
奴多くね?
顔は日本っぽいんだけど、名前が
ルネ・バンダール渡辺みたいな感じ

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  • 2011/09/04(日) 20:06:41
いちょつ ついに99

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  • 2011/09/04(日) 21:02:04
すみません、ブスですが自殺する勇気がありません。
殺してもらえますか?

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  • 2011/09/04(日) 21:50:06
>>12
俺とお付き合いしてください。

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  • 2011/09/04(日) 22:07:26
前スレで朝日町のマックに文句言ってた人いたけど、
やはり本部に直接メールしたほうがいい

俺はマックじゃないんだけど、栄町のミニ○トップで
ホットコーヒーを頼んだら、紙製のカップが在庫切れで、
「これでお願いします」と、アイスコーヒー用のカップを
渡されそうになったから、「こんなの熱くて持てるかよ!」って、
返金してもらいスグに店を出ていったよ

その日のウチに本部にメールした

その後、一週間くらいして本部からメールが来て、
クレーム担当者からエリアマネージャーに連絡が行き、
エリアマネージャーが栄町の店長に直接指導したらしい

連絡が遅れたのは、クレームの対応を済ませてからだったみたいだ

大手の場合はクレーム処理もちゃんとしていると思うから
本当に我慢できなければ本部へ連絡したほうが、その店のためにもなる

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  • 2011/09/04(日) 22:13:22
クレーマーになれって事ですね

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  • 2011/09/04(日) 22:39:09
たかがカップで本部にクレームねぇw
普通の人は返金してもらって終わりでしょ?
何にでも噛みつきそうな人だねw

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  • 2011/09/04(日) 22:40:29
うわー・・・クレーマーこわっw

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  • 2011/09/04(日) 22:47:40
栄町のミニ○トップは、従業員がおばちゃんだらけで、
どっかの田舎の商店みたいな感じでワイワイやってるようなトコだ

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  • 2011/09/04(日) 22:52:34
俺は普段はクレームなんてつけないし、むしろクレーマーは嫌いだ

>>15-17みたいに店側に何されても、返金してもらったり
何もせずに諦めて店を出て行くことばかりだよ

ただ、寒い日でホットコーヒーが飲みたくて目の前のポットに
コーヒーもあるのに飲めなかったのが悔しかったんだよ

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  • 2011/09/04(日) 22:54:19
>>19
気持ちは判るぜ 俺は

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  • 2011/09/04(日) 23:37:59
>14
>19

本部に直接メーカーした方がいい?
おれは普段クレームつけない?

十分クレイマーだよお前。
100円バーガーの店員に何を求めてんだ?サービス料払ってる訳じゃねーだろ。タバコ位ほっといてやれよ。
客の立場を特別視しすぎる勘違いクレーマーは、社会的にカスが多い。

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  • 2011/09/05(月) 00:22:08
>>21

いや>>14はミニストップ…
>>14みたいな件は本部に言った方がいいよ。
コンビニ本部にいた経験があるけど、
フランチャイズチェーンにとって、本部のオペレーションを
守れない店舗は本当に困るので、教えてくれて逆に助かるくらい。
難癖つけてきたり金品を要求されたらそりゃクレーマーだけどね。

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  • 2011/09/05(月) 00:51:38
だから普通の人は返金してもらって終わりでしょ?
って言ってんだろ?
コンビニの立場になる必要がない

十分クレーマーだわw

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  • 2011/09/05(月) 01:02:22
あとなぁ金品要求したらクレーマーじやなく恐喝だろ
クレーマーは何かしらの見返り期待してクレーム付けるんだろ?w

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  • 2011/09/05(月) 01:35:39
またなんだかあさっての方向に話しが進み始めたな

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  • 2011/09/05(月) 07:20:42
「たかが100円の商品」と言っている奴らって、たいした仕事してないんだろうな。
値段は関係ないだろう。

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  • 2011/09/05(月) 07:29:33
ご立派な仕事をしてる自覚があるなら、やんわり制止が入ってるにも関わらず
無根拠な決めつけを混じえてまで続けようとするのは自重しなさいな。

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  • 2011/09/05(月) 07:45:51
>>27みたいな奴は、領家あたりの工場で、言われたことだけをしている作業員だろう。

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  • 2011/09/05(月) 07:47:27
>>14
気持ちはわかる
あの透明のアイス用の容器でホット出されたんだろ?
でも本部にメールまではしないなw
俺なんか川口の、とあるマックでありえないことだらけだったが泣き寝入りだね
テイクアウトでしか利用しないからなおさら
・コーラがシロップ薄くなって味なし
・チーズバーガー入れ忘れ
・レシートは?→中に入ってますとサラリと言われる→どこにもない
家に持ち帰って食うとき判明するから、何もできんわ
一度電話してやろうかと思ったがやめた。めんどくせーし
チーズバーガー入れ忘れのときは、さすがにビビったわ

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  • 2011/09/05(月) 08:11:46
マクドは家まで持ってきてくれるよ
昔チーズバーガーにチーズが入ってないって電話したら
家まで持ってきたわ
入ってなかったヤツ食べかけだけど持って行きますか?て聞いたら別に良いですって言われた
多分マニュアルがあるんだろうな

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  • 31
  • 2011/09/05(月) 08:30:46
私も前にミニストップでかなり嫌な店員さんに遭遇して、余りにも態度も悪かったから、
本部に電話しました。本部のマネージャーさんが言うには、苦情を思っても、何も言わずにもう二度と来店しない事の方が
店には損失なので、言って頂いた方が有り難いと言われました。あときちんと店に指導すると言っていたし、
後日オーナーに伝えて改善するように指導したと報告までしてくれました。
商品の値段とかじゃなくて、普通の対応をして欲しいだけなのに、それを
受けられないのは、買う側としてはガッカリしちゃいますよね。
今回の件だって、冷たいドリンク用カップにあんな熱々な珈琲入れられたら、
熱くて持てないし、飲むまでにプラスチックが溶けるかも?で味わいも変わるからダメですよね。

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  • 2011/09/05(月) 08:59:05
言いたい人は文句言えばいいし、めんどくさい人はほっとけばいいんだよ

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  • 2011/09/05(月) 09:25:41
それをドヤ顔で報告しちゃう誰かさん

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  • 2011/09/05(月) 09:36:05
クレームTELは入れないのがデフォなんだね
じゃあ質問
マックでいうと どこまでされたらTELするの?

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  • 2011/09/05(月) 09:42:57
そんなの人それぞれだろ。
自分で考えろよw

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  • 2011/09/05(月) 10:02:20
もう二度と行かないと思う店ならクレーム入れない
また利用する店ならクレーム入れる

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  • 2011/09/05(月) 11:38:05
>>36
その通りだね。
二度と同じ思いはしたくないが、その店は利用したい。または対応した個人の責任を責めたい→クレーム

二度と同じ思いはしたくないので行かない。または気にならない。→クレームつけない。


店の立場なら、どんなクレームも知って改善したい。

どこからクレームをつけるかなんて、基準があるわけがない。

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  • 38
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  • 2011/09/05(月) 11:50:24
9:30頃、飛行船飛んでた。

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  • 2011/09/05(月) 15:27:12
>>37
禿同

クレーマーとかそんな大げさなことではなくて、
常識的にみてダメなものはダメと指摘するくらいはいいんじゃない?

些細なことや理不尽な理由で繰り返し苦情を言うのがクレーマーでしょ
>>14 >>19は理不尽な理由でもないしね

>>21 >>22 >>24みたいにムキになること自体が理解できない

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  • 2011/09/05(月) 15:45:53
クレーマーっていうのは
ホロボロになるまで着た衣服を
『破れたから取り替ろ、返金しろ。』(実話)
などという人のことだとおもう。

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  • 2011/09/05(月) 16:52:45
やばい、ここまでのクレーマー定義見てたら、俺は超クレーマーだわ。
でも当然の事を要求するという意味のクレーマーであって、
モンスターカスタマーではないと思う。俺は。
そうそう、こないだ太郎焼買ったけど、やっぱり店員の態度普通だったよ。
なかなかモンスター店員にはめぐりあわねー

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  • 2011/09/05(月) 18:45:24
@staff_of_ishida
石田勝之事務所 速報として、内閣府副大臣に就任しました。日頃皆さまのご支援のおかげです。

http://twitter.com/#!/staff_of_ishida/status/110641012090748928

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  • 2011/09/05(月) 18:58:51
川口の大勝軒まるいちで、夏期限定の冷やし担々麺を食べてきました!
芝麻醤がタップリ入った濃厚なタレが氷水で締めた太麺と相性バッチリで、辛味も本格的で自分的にはかなり美味な一品でした。
帰りにイイダ2Fに出来るTSUTAYAに事前入会して1000円分のチケットをゲットしました。

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  • 2011/09/05(月) 20:08:20
石田氏が就任?

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  • 2011/09/05(月) 20:14:43
川口の人はどっちも頑張ってるね
嬉しいわ

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  • 2011/09/05(月) 21:10:10
石田なんざぁ支援していない。

が、店子なので半強制的に支援。




引っ越そうかなぁ

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  • 2011/09/05(月) 21:27:00
去年は発売が無かった『きらり川口商品券』。
今年の発売があるか、ご存知な方はいらっしゃいます?

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  • 2011/09/05(月) 21:33:40
川口市:鳩ケ谷市編入で補正予算205億円 /埼玉

川口市は24日、鳩ケ谷市の編入合併(10月11日)に伴う9月補正関連予算について
一般会計104億2600万円を含め総額205億3200万円、と発表した。
主な合併関連事業は▽防災行政無線の統合1億2700万円
▽鳩ケ谷こども館事業800万円▽プレミアム商品券発行1億1200万円など。

http://mainichi.jp/area/saitama/news/20110825ddlk11010253000c.html

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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