facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/06/28(月) 08:02:55

koko ジョ〜ジの解任を要求する

削除基準が滅茶苦茶で板を混乱させ、また、アクセス規制を
乱発し、実質、管理を放棄している(怠慢)

この両名に管理人をさせておくと、ユーザーにとって不幸な
だけである 両名を解任し、新たに有能な管理人を求める


ここまで見た
  • 250
  • 青汁金太郎 ◆
  • 2005/09/21(水) 21:48:27
今日はplalaの愚論で落ち込んでしまったけど、
所詮、彼も荒らしの一員で、私は彼に踊らされてたのでしょう。
もう中年親父荒らし集団に負けない事を宣言する。
過去の発言は前言撤回。NGも解除する。
今後はどんな書き込みに対しても全て反論する。
もう荒らしに対して屈する事はしない。
荒らしに屈する事は自分に屈する事と同じだから。
ただし、あくまで会議室内だけの話。
大阪自治スレで余計な書き込みをするな。
あそこは自治を語るスレだ。これだけは守れ。河内牛もだ。
お前は管理人なんだから少しは立場を弁えろよ。

という事はアク禁されようがISPに通報されようが、
自分の意思を貫く事にした。遠慮なく発言させてもらう。負けませんよ。

ここまで見た
  • 251
  • 青汁金太郎 ◆
  • 2005/09/21(水) 21:52:03
という事は

という事で


NG解除した。今晩は24時就寝予定だから遠慮なく反論したまえ。
君達の煽り荒らし病から私が救ってあげるよ。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/09/21(水) 22:22:45
スレタイトルおよびスレの趣旨からあまり逸れない範囲でおながい。
スレ立て>1のコテ高槻市民さんらしき人物は何処にいっちゃったんだろ?
>1
------------------------------------------
koko ジョ〜ジの解任を要求する

削除基準が滅茶苦茶で板を混乱させ、また、アクセス規制を
乱発し、実質、管理を放棄している(怠慢)

この両名に管理人をさせておくと、ユーザーにとって不幸な
だけである 両名を解任し、新たに有能な管理人を求める
------------------------------------------

ここまで見た
  • 253
  • 青汁金太郎 ◆
  • 2005/09/21(水) 22:44:01
>>252
私が真面目に語っても揚げ足しか取らない荒らし諸君に範囲なんて通用しないよ。
管理人まで荒らしとグルになって個人叩きに嵌ってるし。
ま、極力律儀を守る事に致しましょう。
彼等が大好きな荒らしは私の趣味じゃありませんから。

ここまで見た
  • 254
  • ライ@関東
  • 2005/09/22(木) 01:45:54
妙なスレが上がっていると思ったら、まだ金太氏は暴れているのか。
ついでだからこっちのスレのレス300にレスしておきましょうか。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1124806475&LAST=50
貴方が無関係のこのスレにあのスレの補足を書いたように、ね。

>個人的には故意と偶発の違いは大きいと思うのですが?
貴方は無断放棄した事を「連絡手段がなかった」と言い訳してましたね?
で、僕が連絡手段があった事を証明したら、今度は「偶発」ですか?
だったら「連絡手段がなかった」などと言い訳しない事です。
連絡手段があったのに連絡しなかったのは故意ではないのですか?

>又、当本人(私)はその件を関し、深く反省をし、
>再び起さぬよう誓ってるではありませんか?
貴方が反省してない事は、僕が何度もレス中で触れていますが。
自分が今まで書いてきたレスを読み返してください。

>現在進行っていつ中傷したのですか?
何度も触れていますが、例えば例のスレのレス247。
あとこのスレだと例えばこれ。
意見に対する反論ではなく、新人だという事を理由に個人攻撃。
明らかな中傷行為ですね。
------------------------------------
まあちょいと言いたい事は、牛ちゃんはまだ新入り管理人じゃないの?
それとも、koko氏に代わって大阪板の代表管理人になったんかい?
新人の牛ちゃんに管理人決定権があるとは思えないけどね。
それと、つまんない煽り癖ばっか身につけんと、
少しは大阪板の将来を考えろ。馬鹿者が。
------------------------------------
そもそも、まちBBSの管理人間で上下があると思う自体
どうかと思いますが、、、
だいたい、その論理で行けば管理人希望の貴方が現役の河内牛さんに
文句を言うのは、筋違いもいいところなのでは?

------------------------------------
大阪自治スレで余計な書き込みをするな。
あそこは自治を語るスレだ。これだけは守れ。河内牛もだ。
お前は管理人なんだから少しは立場を弁えろよ。
------------------------------------
これも貴方のレスですね。僕も貴方のレベルに合わせてレスしましょうか?
お前は管理人じゃないんだから少しは立場を弁えろよw

自治スレで貴方に関するレスがあった事に関してですが、
個人的には荒らしを板から追い出す事は自治に寄与すると思います。

ここまで見た
  • 255
  • 青汁金太郎 ◆
  • 2005/09/22(木) 04:44:32
>>254
ネッカフェと携帯の何処が証明だよ。
携帯はメール無いといったし、ネッカフェは存在に気付かなかったといっただろ。
PCの故障なんて偶発的なもんだよ。連絡するためにPC購入しろとまでいわんだろ?
よくよく考えたら何で私がそこまで必死になって私が謝罪せにゃいかんのだ。
っていうか、ここの管理人ってほぼ全員無断放棄してるだろ?
少なくても大阪板はほぼ全員といっても過言じゃない。
これには理由があると思わないのかね?
無断放棄した人=常識が無いって事では無いはずだよ。

>貴方が反省してない事は、僕が何度もレス中で触れていますが。
今はもう前言撤回。考えたら私だけ謝罪するのって理不尽だもん。
何で相手が謝罪せんのに、自分だけ一方的に謝罪せにゃいかんのだ。
虚しいだけじゃないか。牛なんて大阪板にある大阪自治スレ読めば分かるけど、
私の事を叩きたくて必死なのがよく分かるよ。荒らしと徒党組んじゃってさ。
君も荒らしと徒党組んでるのかい?一方的な味方するとそうみえるよ。
今回の件は明らかに私全部の責任では無い。それだけは言い切る。
君もよく過去ログ読みたまえ。100%悪いと言い切るところからして、全部読んでない証拠。
どうせ大阪板の管理人にでもメールで事情聞いて、
管理人が資料提出した部分だけしか読んでないんだろ?

>明らかな中傷行為ですね。
わたしゃ生まれも育ちも大阪の河内人でね。
君みたいに上品に育てられたわけじゃないのよ。
これでもかなり改善させる努力をしたんだよ。
けど、君達が必死になってどんなに改善努力しようと、
叩くから言葉遣いには気にしない事にした。
中傷?事実は全て中傷になるの?
私の書き込みは単なる言葉遣い悪いだけ。中傷の範囲内じゃない。
君はリアルで言葉遣い悪い人を全員中傷だといって訴えるのかね?
私達は仲良しゴッコしてるわけじゃないのよ。
何にしても、一つだけいっておく。私だけ注意するな。
一方的に私だけ注意して、
他の連中(yahoo,eonet.ucom等)は放置ってどういうことだよ?
納得いく説明を頂こうか?

>お前は管理人じゃないんだから少しは立場を弁えろよw
はぁ?管理人じゃないって一体管理人って何なのですか?
管理人じゃなければ自治に参加しちゃいけないのですか?
私はあくまで自治の書き込みをしただけで、
これを絶対しろなんて一言もいってないけど?
今回の件だって騒いだのは彼等からじゃないか。
いつも騒ぎ出すのは彼等からだ。
これに対して一切触れないのは何故?
私だけを絶対悪に仕立てるには理由があっての事だろうね?
その事が無性に腹が立つ。いつも一方的に責め立てる。


>個人的には荒らしを板から追い出す事は自治に寄与すると思います。
ほお。それは言い事を知った。
なら、私は私なりに荒らしを追い出す事に寄与する事にするよ。
つまりこのスレで中傷行為を繰り返す3馬鹿と無能な管理人の事だよ。
君も含む。(笑)だって、私の事ばかりしか触れず、
君が嫌われてる事に対するレスを放置するって事実を認識してるんでしょ?
なら、君は悪側といっても過言じゃないんだよ。君は管理者としての考えは間違っている。
追い出すのは無理としても、君達の蛮行な行為は訴え続ける事にする。
まあまちBBSの住民なら、君がいかに嫌われ者かよく分かるけどね。


以上

ここまで見た
  • 256
  • 河内牛
  • 2005/09/22(木) 05:44:40
>>255
自治スレで俺の事を語るなと言われても、ここでしっかりと「荒らし表明」してますよね?
>牛なんて大阪板にある大阪自治スレ読めば分かるけど、私の事を叩きたくて必死なのがよく分かるよ。
この言葉そっくりお返ししますわ。
管理人に噛みつきたくて必至なのはそっちでしょ?

plala氏を小馬鹿にしてるようですが、間違いもいい所です。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1124806475&START=275&END=275&NOFIRST=TRUE
私も上記の発言を見て、大阪板の管理人に前向きなのかな?
と少しは期待してました。
その後まともな書き込みが続けば私も見直してました。
ですが、その後の暴論により全てがパーです。
plala氏が悪いのでは無いのに「plala氏の愚論」などとおっしゃる貴方は、一体何様ですか?

貴方の例えで言えば
>まるで地獄の釜から極楽への紐にぶら下がった気持ちです。
>紐が切られるかどうかは・・・・。ドキドキ。
という事でしたが、下げられた紐は細かったのです。
切れそうな紐を慎重に登れば登れたのに、自分で乱雑に扱いブチ切ってしまった。
更にその上「こんな切れそうな紐をよこしやがって」と、紐を下げてくれた人に対しても悪態をつく。
参考文は以下に・・・
>今日はplalaの愚論で落ち込んでしまったけど、
>所詮、彼も荒らしの一員で、私は彼に踊らされてたのでしょう。

それと、以前はこんな事いってましたが、結局赤っ恥かかせてしまいました。
>plalaさんから救済案を戴いているのに、赤っ恥をかかせる事なんてできません。


>今回の件だって騒いだのは彼等からじゃないか。
>いつも騒ぎ出すのは彼等からだ。
>これに対して一切触れないのは何故?

やり取りの中で煽り発言はいくつかありますね。
ただ、最初の問いかけに対して、貴方が屁理屈こねてたりしてた責任も大きいと思いますよ。
たとえば、「貴方が消えてた一年半をスレ立て人で」という意見に対して「一年半は長すぎます」とか結構ワガママ言ってたりするので、そのうち煽りに見える発言も出てますね。

最後にご自分の言葉でも読み返しておいて下さい。

>大阪板管理人氏に対してもネチケットを心得ず感情に任せた言動を走ってしまいました。
>この事を深く反省とし、今後の注意義務とします。
>色々と皆様には迷惑をお掛けしたと思います。
>ですが、御迷惑をお掛けした分に反省もしましたので、
>頑張れる自信はあります!!!ではでは〜

ここまで見た
  • 257
  • つボイノリヲ
  • 2005/09/22(木) 07:24:58
♪きんたまけるな!






































ってオレ金太と管理人どもに釣られてる???

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/09/22(木) 12:01:30
某管理人もplalaですが

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/09/22(木) 13:09:49
>>261
>投稿の癖も含め私の勘では☆阪神タイガーススレに登場したplala氏は
>ただの愉快犯的投稿者。善意でもって真面目に金太さん擁護(支持)の投稿をした人物だとは到底考えられません。

違いますよ。投稿の癖とか想像とか、勝手な推測はご勘弁下さい。
まぁあなたには関わりたくないので一言だけ申し上げます。

私はただ単に「やらせてみてはどうですか?」という気持ちでその旨を書いたまでです。
私は彼を擁護・支持はしてませんが、彼やあなた、他の人もそう思いこんだのでしょう。

そして、私が救済条件となるペナルティーなども提案し、彼はそれに乗ってきた。約束もした。
しかし自治スレでそれを見事に破った。それで私は「あぁ、この人はこういう人間なんだ」と思った。

あとは該当スレのレスを見ていただければおわかりでしょ?

私は愉快犯のつもりもないし、元々善意などもそこにはありません。
ただ、真面目に「やりたいと言ってるんだからやらせてあげることはできないの?
何かが変わるんじゃないですか?」とライ@関東くんに問うただけ。

誰が誰の味方だとか、このレスとこのレスが同一人物なのでは?とか、そんなこと何の意味もないですし。


あなたにどうこうしろと言うつもりはさらさら無いですが、そんなことしてると愉快犯的投稿者と思われますよ?



では失礼。

ここまで見た
  • 265
  • ぷららー
  • 2005/09/22(木) 13:31:42
・他人様に「くん」付け
・下記発言
  > 管理人になった暁には「青汁」って名前で登録して下さいよ (^m^)プッ

この時点で、なんだ揶揄か、、、と感じました。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/09/22(木) 17:16:06
金太氏は、自ら「荒らし宣言」してるんですが、まだ管理人になりたいんでしょうか。
あれだけ言ってればなれないのは確定っぽいんで、さっさと諦めてほすい。

それと、今の状態での自治参加は「ヤクザの炊き出し」にしか見えません。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/09/22(木) 17:49:22
千里中央なんて(´・ω・`)知らんがな。
ひょっとこして、IDとIPを勘違いしてねえか?
IDは日によって変わるぐらいは知っておかないといけませんぞ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/09/22(木) 18:11:17
何かと思ったらヲチ板がネタですか。
今のIDはコロコロ変わりまつよ。
つーか、IPとかIDとか調べ回るあんたはストーカーかよ。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/09/22(木) 19:06:07
zaq3d2e1fa6.zaq.ne.jpへ

つ病院

ここまで見た
>>281
東北板削除依頼スレに削除依頼するのが通常の対応ではないですか?
一応URLは気を使って直リンは避けてるようですが、、、

丸々コピペしてるという事はあなたも宣伝に荷担してますよ

ここまで見た
  • 283
  • 河内牛
  • 2005/09/24(土) 01:24:18
>>277
テンションの上がり下がりの激しい方ですね。
落ち込んでみたり喚き散らしたり、今度はまた上機嫌なようで・・・

>私は常に正義感溢れた人情ある男やとおもっとるで。
>ただ、君達管理人と取り巻きに手の平で踊らされただけや。

へいへい、正義感に溢れて某居酒屋を遠まわしに中傷し続けてましたね。
ああいう行為が正義感に溢れる行為ですな・・・アホらし。

長文なので、書けば書くほど屁理屈が増えるだけですな。

いくつかだけレスしときます。
プララ氏が悪いとかなんとか言ってますが、そりゃ貴方から見たら一方的に悪いのはプララ氏ですな。
確かに「貴方の脳内ではプララ氏が一方的に悪い」あくまで「貴方の脳内」の事ですので。

>>「一年半は長すぎます」とか結構ワガママ言ってたりするので、
>なにが我侭なんや?全然我侭じゃないで。
>いくら反省とはいえ、1年半も裏方仕事だけなんて続けれるわけないやろ。
>もう少し常識的にかんがえーな。そんな条件で引き受ける奴いるわけないやろ。
>そんな条件は管理人になるなと言ってるのと一緒や。

一年半消えてたんだからそれぐらいしてもいいんじゃないですか。
それが反省でしょ。
つーか、「管理人なんて裏方仕事だ」と言ってたのは誰でしたっけか?
なんだかんだ言っても、単に目立ちたいだけのようですな。

今度はここの流れも沿えて管理人希望メール出したらどないでっか?
常識で考えたら無視されんのがオチでしょうけど・・・

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/09/24(土) 09:58:17
>>金太 ◆RCP2vCedJU
↓これって結構いいアイデアだと思うけどどうよ。モチ結果報告キボンヌ。

285 名前: まちこさん 投稿日: 2005/09/20(火) 22:31:21 ID:fJnKkkEM [ 221x243x20x182.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]

>>青汁金太郎 ◆RCP2vCedJU

もう一度地方1氏に、
「採用なら採用、不採用なら不採用、とどちらにしても返事くらい出すのが
社会人としての常識なのでは?」
とメールしてみたら?
ついでにそのメールでこのスレを紹介して、
「ここでの管理人や住人とのやり取りも見た上で判断してくれ。」
とでも書いておけば?
このスレに書き込んでる内容には自分では相当自信があるようだから。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/09/24(土) 15:43:00
>>284
>plalaユーザーの2ちゃんねるで云うところの「釣り」遊び

横レスで申し訳ないですが。
>>264で違うと申し上げたはずです。キチンとログを読んだ上のコメントですか?

あなたの勝手な想像・思い込み・決めつけによる、事実と異なった発言です。訂正して下さい。

ここまで見た
  • 291
  • 河内牛
  • 2005/09/24(土) 18:47:41
>>290
一年半スレ立て人って言ったの俺じゃないし。
それと、今までの反復運動でしかない書き込みに返事するのもタリラリラー。

脳内屁理屈さん相手に何言っても無駄ですが・・・

>結局、遠回しに中傷して中傷し続けたという証拠も無しでしょ?憶測でしょ?

そんなもん自分で判っとろうが・・・
アホらし。

ここまで見た
  • 296
  • 河内牛
  • 2005/09/25(日) 02:41:51
>>292
自分の馬鹿さ加減晒して楽しいのか?
「自分で判っとろうが」は君宛だよ。
自分でどんな掲示してきたかは知ってるでしょ?

そもそも、管理人業務の大変さを知ってるならば、ジョ〜ジさんとkokoさん二人だけで管理してた時にものうのうと「住民」でいられるのが不思議。
今頃私怨だけで復帰してみたいと騒いでも無理ですよ。

それと、議論で苦しいから屁理屈と言ってるんじゃなくて、続けてもまともな返事が来ないから
「屁理屈」と言ってるんですよ。
ここで、まちび公認の荒らしと二人三脚でやってる人を誰がまともだと思いますかいな。
アホらし。

あー、それと、貴方の掲示板で挨拶してましたよ。
荒らし相手なりの挨拶をね。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/09/25(日) 10:07:23
>>294
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1122411899&START=90&END=90&NOFIRST=TRUE
こんな荒らし行為を今も行っているボクちゃんの論は空虚だぞ
もっと世間一般の常識身につけて出直してきてほしい。「ネットの常識は一般常識とは違う」なんて
リア厨理論は止めてね^m^

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード