facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 300
  •  
  • 2007/04/28(土) 12:44:38
>>298
それを言ってしまったら、規約が改正された時も私はトップから入っていないから知らない。
だから無効と言っているのと同じなのでは?トップに書いてある通り全て了承されたもの・・云々と書いてあるのですからそれは仕方ないのでは?

293・296についてですが何か勘違いしていませんか。立場が初めから違っていてあたりまえじゃないですか。
私人の開設者が開設してその開設者のルールの中で利用してもらう。当たり前の事だと思いますよ。そんな事を言ってしまったら全ての企業や私的なものが消費者や利用者の言うことの言うとおりに従わなければいけなくなりますよね?
法律に違反しないかぎり開設者や委任された管理人が主導になるのは当たり前。後はそれを利用者が判断して利用するか決める。当然の論理ですね。

私は、納得いかなくなれば利用しなくなるし、納得していれば利用する。そういうスタンスで考えております。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード