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  • 2010/03/19(金) 11:08:47
ここは世界樹の迷宮III 星海の来訪者について
スキル構成やPT構成を妄想したり晒したりするスレです

公式サイト http://sq3.atlusnet.jp/
公式ブログ http://sq3-blog.atlusnet.jp/
攻略Wiki http://www39.atwiki.jp/sekaiju_maze3/


本スレ
【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B78F
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1268963981/

キャラスレ:世界樹の迷宮のキャラはエスバットカワイイ 第45階層
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1268367304/

脳内妄想設定スレ:厨弐病】世界樹の迷宮脳内妄想設定スレ 第2階層
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1260375142/


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  • 2010/04/01(木) 19:55:12
>>189
終盤に近付くにつれてプリの回復は微妙になる予感しかしない
シノビは含み針と陽炎使ってれば雑魚戦ボス戦ともに便利


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  • 192
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  • 2010/04/01(木) 20:30:00
>>163
すいませんでした!

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  • 193
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  • 2010/04/01(木) 22:50:44
 

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  • 194
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  • 2010/04/02(金) 11:27:06
ファランクス


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  • 2010/04/02(金) 16:16:24
ウチのPT@現在3F

ファラ/モン/農
ゾデ/農

意外となんとかなるもんだ。
メディカとテリアカβは欠かせないけどw


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  • 196
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  • 2010/04/04(日) 21:16:08
メッセ店頭含めて1時間ほどウロウロしたら23枚ギルドカード集まった。
他人のPT見てニヨニヨするの面白いな。

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  • 197
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  • 2010/04/05(月) 20:08:30
>>196
ええなぁ、ウチはそんな都会じゃないから一人で妄想プレイだぜ

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  • 198
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  • 2010/04/06(火) 15:48:10
プリ ファラ
モン バリ 農
なウチのパーティ。
アタッカーがTPの低いバリスタしかいないから殲滅力低いのがネックだけど
耐久力と愛で乗り切るぜ!

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  • 199
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  • 2010/04/06(火) 20:14:23
ウォリ、ファラ
シノビ、プリ、ゾディ

で開始。今問題ないけどそのうちしぬか?

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  • 2010/04/06(火) 21:14:59
>>199
ファマ
ゾディ、モンク

の3人旅ですが私は元気です
まだ序盤の序盤だが……脳内設定に従って継ぎ足していってるがたのすぃ
ファマ一人でも最初のミッションはできたし、とりあえず5人いれば何とかなる気はする

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  • 201
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  • 2010/04/06(火) 21:36:26
>>200
マジかー
じゃあしばらくこれでやってみるかなw

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  • 202
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  • 2010/04/06(火) 21:47:51
スキルの取り方間違えなきゃラストまで余裕
回復がネックだが、二層まではベールと陽炎でいけるし、二層クリアしたらサブクラスモンクでOK

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  • 203
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  • 2010/04/06(火) 22:23:35
>>202
陽炎が強かったんで覚えさせてプリのサブにモンクでいいかなー?と思ったらその通りで良さそうなんで安心w

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  • 204
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  • 2010/04/07(水) 13:17:30
どうせ、サブジョブ獲得した段階でパーティ再編するだろうからと、
あまり深く考えずに
プリ ウォリ モンク
バリ ゾディ
で始めた

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  • 205
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  • 2010/04/07(水) 18:43:05
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 PT相談スレ 1
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1270481073/

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  • 206
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  • 2010/04/08(木) 03:17:24
鎧 獣 拳
忍 弩

で始めたが6枠を取り合ったり前に出したいけど紙装甲とか固いのに後ろに下げたいとかなんか問題が噴出してきて面倒臭い事になってきた。

ところで今週末ギルドカードを漁りに行こうかと思ってるんだが、晒したらマズイかな?

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  • 207
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  • 2010/04/08(木) 04:13:46
ファラ/バリ ウォリ/バリ モンク/バリ
シノビ/ゾディ シノビ/プリ

今のところ、割と安定してる
将軍入れたいのでそのうち総入れ替え

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  • 208
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  • 2010/04/08(木) 16:52:16
ウォリ(パイ)/モンク(ファラ)
シノビ/パイ(ゾディ)/プリ(バリ)

現在8階でサブクラスで悩み中。
モンクのサブをファラにするんでSPきついからシノビのサブを回復役にしたい。
プリとモンクとどっちがいいかな?
アドバイスお願いします。

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  • 209
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  • 2010/04/08(木) 17:39:20
ウォリ モンク ?
バリ (シノビかビーキン)

枠取りを考えすぎた結果こんな中途半端な形に
()内はサブモンクにする予定です
残りの一人で防御を固めたほうがいいのでしょうか?

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  • 210
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  • 2010/04/08(木) 17:58:54
ファラ プリ モン
バリ 忍
で、やってるがB8Fクリア出来そうじゃないorz


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  • 2010/04/08(木) 21:53:53
パイ(プリ)…チェイス・頭縛り・補助時々エミット
ファラ(ファマ)…各種ガード・探索系パッシブ
ヲリ(バリ)…ナインスマッシュ・腕縛り
モンク(プリ)…回復全般
ゾディ(バリ)…バラージ・メテオと純粋三色属性ととれたら照明弾


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  • 212
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  • 2010/04/09(金) 00:49:22
プリ(バリ) 照明弾と列強化+ロイベ+血統で回復機関
ファラ(モン) 挑発orディバイド+功徳で自分回復しながら盾
ビーキン(モンク) 獅子+リフレッシュ ゾディシノビと被る
/
バリ(パイ) パイでクリティカル狙い、基本攻撃多用
ゾディ(シノビ) 分身火力 陽炎でファラのTP補給

ぶっちゃけファラとバリはサブのほうが使い勝手がいい
だが姉妹設定に勝るものなし

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  • 213
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  • 2010/04/09(金) 01:03:46
ファマ(バリ)
プリ(モンク)

ゾディ(ファラ)
モンク(ゾディ)
バリ(ビーキン)

これが設定妄想に走った者の末路だ……

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  • 2010/04/09(金) 01:10:16
>>206
すれ違いしてるのに晒さないでくれってのもどうなのかとは思うが、許可取れないし嫌な人もいるだろうからびみょん
やるなら自己責任。でもやらない方が無難かと

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  • 2010/04/09(金) 03:41:52
ファラ/モンク 盾と回復
将軍/パイレーツ 我流

バリ/将軍 一騎当千
シノビ/プリ 補助要員
モンク/バリ 回復メイン やる事無い時はバリスキルでチクチクと

どうなるかわからんがとりあえずはコレで

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  • 216
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  • 2010/04/09(金) 15:41:46
ファラ(モン)血返しやら行者で自己回復肉壁。おもに迫撃バリの護衛
バリ(ウォリ)前衛迫撃最大ダメロマンの1発屋
モン(プリ)支援特化

シノ(バリ)アンブッシュに照明盲目。足縛りやら石化やら陽炎でも支援
パイ(バリ)トリックに任せてバラージばら撒き要因

後衛に若干中途半端感が。シノビはウォリにして槌と短剣使い分ける感じがいいのかなとも思う
というか書いててそう思ったからそうしてこよう
ともおもったけど2週目の楽しみに取っとこうかな・・・

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  • 217
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  • 2010/04/09(金) 19:17:08
まだ買えなくてパーティ妄想に勤しんでる…

前衛 ファラ、プリ
後衛 シノビ、ゾディ

は確定だけど、後1個が決まらん…
回復役にモンクを考えてるんだけど、火力不足にならんかな?
逆に火力目的にウォーやパイを入れようかとも思ったけど、今度は回復に不安が…
今回はアイテムが優秀らしいからモンク無しでも行けそうではあるんだけど

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  • 218
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  • 2010/04/09(金) 19:32:11
序盤ならモンクでもいけると思う
火力もゾディの振り分けさえ間違わなければボスで詰む事も無いかと

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  • 219
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  • 2010/04/09(金) 20:29:21
本当にサブすらモンク無しだと終盤やってられんが、序盤なら別に無くても平気
最も、シノビ入れるくらいなら、モンク入れた方が確実に戦力としては上だけど

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  • 220
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  • 2010/04/09(金) 21:28:43
属性ガード他人に任せれば盾役でプリ/ショーも有りだと思う?

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  • 221
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  • 2010/04/09(金) 22:32:18
性能面のみの観点で言えば、メインプリにするメリットがわからないし、
どう考えてもそれより良い組み合わせは多数ある
拘りが無ければ入れる意味は無いと思う

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  • 222
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  • 2010/04/10(土) 00:45:15
>>214
まぁ…完璧に書くのはやっぱりNGかな。適当にぼやかしてすれ違いスレに投下するよ。


スキルはほんと悩むな。
これでサブが来たらのたうち回っちゃいそうだ。

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  • 223
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  • 2010/04/10(土) 07:21:53
>>218-219
ありがとう
シノビがモンクより低火力ってのが意外だなぁ
でもシノビは外せないんで(脳内設定的な意味で)、
前衛 プリ モン、ファラ
後衛 ゾディ シノビ
でやってみるよ
実際にプレイしてどうしてもキツかったら考え直そう
1、2でアルケをメインにいれたこと無かったんで、メイン火力がゾディってのが新鮮で楽しみだ

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  • 224
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  • 2010/04/10(土) 13:04:41
ウォリ プリ モンク
 ファラ  ゾディ
のPTで、

ウォリ(バリ):鎚でとにかく攻撃
プリ(ウォリ):前列で補助と斬属性担当
モンク(バリ):回復と前陣・バラージ・照明
ゾディ(ウォリ):チャージメテオと属性少々

まで決まったけど、ファラのサブに悩む。
何がいいだろうか?

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  • 225
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  • 2010/04/10(土) 13:11:00
>>224
ファマとか

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  • 226
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  • 2010/04/10(土) 13:11:08
ファラシノは肉壁としては間違いなく最強
パリィ潜伏つけて分身ガードでおk

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  • 227
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  • 2010/04/10(土) 15:22:48
前衛プリ(シノ)・アン(モン)・パイ(ウォリ)
後衛ゾディ(ファマ)・モン(バリ)

シノプリがやわっこいからプリシノにした
アンドロは素手行者オバヒが個人的に一番使いやすい
パイは趣味だがアスカロン装備してミリオンするとLv59でかみつき魚相手だが一発だいたい1985、チャージして約5155で火力も死んではない
ゾディは三色特化でアメニモ負けねぇ
モンクは照明弾係で暇があれば攻撃

これ人によって使い易いパーティー(戦法?)ってのがあるだろうなぁ

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  • 198
  • 2010/04/10(土) 15:58:42
やっとサブクラス取得できるようになったんで
プリ/パイ、ファラ/シノ
モン/ファラ、バリ/ゾディ、ファマ/プリ
にしてみた。

特にバリ/ゾディすごく使いやすい。
突撃陣型、攻撃の号令、ジャイアントキル、特異点定利、エーテル圧縮
の乗ったバラージ鬼つえー!
燃費も悪くないし
ウチのパーティの唯一のアタッカーであるおっさんバリがすごく頼もしい存在になったわ

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  • 2010/04/10(土) 20:03:19
サブクラスはまだだけど着々と進められるパーティー
前列:ウォリアー、ファランクス、プリンス
後列:モンク、ゾディアック

プリンス入れて良かったZE★
リセットウェポンとかが良い。
だけどロイヤルベールは失敗でしたorz
37レベルになってから休養が必要だなこりは
ゾディアックでは基本をそろえた後、メテオ習得
これは良い

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  • 230
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  • 2010/04/10(土) 20:14:55
戦/盾 盾+火力 槌で腕殴りつつガード各種
海/姫 追撃+補助 補助かけつつ属性つけたチェイススラスト

僧/砲 回復+バラージ SP豊富なんで照明弾とかも使用可能
将/海 チェイス起爆剤 二刀+我流。多数相手は一騎当千。リミットブレイク付き
忍/砲 バラージ+レイン 加えてずっとアンブッシュ


チェイスの、チェイスによる、チェイスのためのPT。
ショーグンの通常攻撃8発にチェイスが8連携とかFOEが千切れ飛ぶ。
多数相手もバラージやレインでチェイスが乱れ飛ぶので敵が溶けるレベル。
ファランクス/パイレーツにするとチェイスの火力が更に伸びるけど、腕縛りのためあえて槌。
リミットブレイク付きのショーグンが攻撃連発でリミットがマッハなので、イージスも頻繁に使用可能。
物理耐性持ちには属性を乗せたチェイスで属性追撃が可能なものの、ワンアクション挟むので殲滅が遅れるのが泣き所。

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  • 231
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  • 2010/04/10(土) 21:28:09
ウォリ/バリ モンク/プリ ファラ/プリ
シノビ/ゾディ ゾディ/ウォリ

のありきたりパーティでやっていて安定しているのですが、
自分の運用が下手なせいでモンクに役割を飲まれ、ファラ/プリが存在感薄め
ウォリの照明弾を横からサポートするのと前陣でファラ/バリしてみるか、
いっそ何か火力のある職にしてみようか迷っています
ファラを抜くとしたらどんな職がいいでしょうか?

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  • 232
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  • 2010/04/10(土) 21:41:16
>>231
バリ/プリを入れて後ろに置いてみるのはいかがでしょうか。
TPを使わず殴るだけでも火力になりますし、エクステンドとロイヤルの相性もいいし。
シノビ/ゾディの低燃費ダークエーテルとの相性もいいですしね


やっとサブ解禁されたので、妄想投下。
今までの構成が以下のPT
前:ウォリ モンク 後:ゾディ プリ シノビ

構成案1:
前:ウォリ(ファラorゾディ) モンク(シノビ) プリ(ファラorパイ)
後:ゾディ(モンク) シノビ(ファー)
ウォリはPTMと相談して、防御性能か火力性能のいずれかを伸ばす。
モンクは潜伏や首切目当て。プリは基礎性能を活かし前衛にシフト
ゾディは血返しと回復スキル、シノビはTP効率を活かして探索スキル

構成案2:
前:ウォリ(ファラorゾディ) プリ(ファラorパイ)
後:ゾディ(モンク) シノビ(ファー) モンク(プリ)
プリとモンクの位置を交代し、プリは前衛に、モンクをサポ専門に

構成案3:
前:ウォリ(ファラorゾディ) モンク(ファラ)
後:ゾディ(モンク) プリ(ファー) シノビ(ゾディ)
シノビはダークエーテル、リターンエーテル。
プリは後衛のまま、サブをファーマーにして便利屋に
-------------------------------------------------
プリは、サブにする分には優秀なんだけど、固有スキルは・・・・
ステータスは平均的に高いし、防具も強いので前衛向きかなぁ。
逆に、今まで前で頑張ってきたモンクは辛くなってきた。
パッシブスキルで補強するか、後ろに下げてサポートに専念させようか悩んでます

もっとも懸念してるのが、この構成でパイレーツの追撃スキルは役立つかどうかって所。
気が向きましたら助言をお願いいたします。

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  • 233
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  • 2010/04/10(土) 21:54:25
>>232
ありがとうございます!
照明弾も使えて後衛ならロイヤルも発動しやすそうでいいですね
バリにしてみようと思います

プリの運用は悩みますよね・・・
良い案が思い浮かばず、申し訳ないです

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  • 234
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  • 2010/04/10(土) 22:04:10
前 ウォリ/ショー ファラ/プリ
後 モン/プリ ゾディ/バリ シノ/パイ

この編成でゾディだけ バラージをもくもく打ってる感じで
どうも浮いてる感じがするんだけど。
ゾディの上手い運用のしかたないかね?

魔法使いっぽい感じで使いたいんだが、
3色がどうも弱い気がする。

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  • 235
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  • 2010/04/10(土) 23:03:22
モンクのサブクラスをどれにするか悩む。
ウォリアーにして槌マスタリーを最大まで上げると攻撃力はどの程度変わるんだろう?

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  • 236
  • 2010/04/10(土) 23:17:30
モンクは、パーティー構成次第だよな。
おれはサブプリで落ち着いたよ。
リミット特化の将パイ入れたら2ターンに一回ペースで、イージスできるようになったから、暇を持て余さないように号令かけてるわ。

ゾディは、メテオ特化に落ち着いた。
防御リミットを使えば、強敵相手でも狂チャージメテオ打ち放題だしな
3色ゾディも作ったが、役に立つ場面がほとんどないよな。
メテオ特化なら、ウルフハウルも便利だし


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  • 237
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  • 2010/04/10(土) 23:38:23
前 ウォリ/未定 プリ/ウォリ パイ/未定
後 プリ/未定 ビーキン/未定

前列ウォリ、プリは槌アーム連打。パイはハンギング連打。
後列のプリが照明弾+ヒールを連打するので
前列のプリのTP10回復は約束されています。
前列に3人いるのでビーキンが招来する獣が悩みの種です。
縛りと攻撃は間に合っているから、毒か催眠か腐敗か……。
現在3層直前。
全員休養したばかりなのでSPは無ぶりです。

腐敗ウーズさんは終盤まで使える獣なのでしょうか?

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  • 238
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  • 2010/04/10(土) 23:51:03
すみません。相談スレと間違えてしまいました

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  • 239
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  • 2010/04/11(日) 00:02:17

海賊/バリ 前陣撃ち放題 バラージ撃ち放題
モンク/ファラ ラインガード 回復
ウォリ/バリ


忍/プリ 号令し放題
ゾディ/バリ バラージ

進行状況はサブ取って間もなくという段階
どうせそのうち再編する事になるだろうと、今のところはテキトー

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  • 240
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  • 2010/04/11(日) 00:31:12
パイバリのバラージ撃ち放題とシノプリの低燃費号令はドケチプレイに最適だよな
TP減ってくるの見るとソワソワするタイプの自分には必須だ

  パイバリ/パイショー
パイファラ/シノプリ/モンバリ
で組んでる
金策でお世話になったファーマーさんも入れたいな・・・

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  • 241
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  • 2010/04/11(日) 01:33:10
ウォリ/バリ
プリ/ファラ
ファラ/ファーマー

シノビ/モンク
ゾディ/バリ

サブ取る前の戦法は基本的に、ファランクス挑発シノビ撒き菱メイン、
プリンセス強化ウォリア攻撃ゾディ氷です
サブは上記にしようかと思うんですが
よければアドバイスお願いします

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  • 242
  •  
  • 2010/04/11(日) 12:18:08
(前衛) 姫/海賊  槍盾/忍
(後衛) 忍/星占  星占/弩  僧/海賊

姫/海賊はキングスマーチとリミットブースト要員、あと突剣マスタリ系で火力うp
槍盾/忍はFOE戦時の分身がおそろしく役に立つ。 属性防御は星占と手分けする形になるけど
忍/星占、言わずと知れた壊れ性能 通常戦闘も首切り10でうまうま
星占/弩は純アタッカー エーテル系は1系統のみ取ってあとは弩マスタリ系でフォロー 最終的にはメテオ10を目指す
僧/海賊は回復能力と火力折衷 状態回復2種を4まで蘇生を1全体回復を4程度と自身の状態リカバリを5取った後、銃マスタリを取っていく

素材収集はサブが取れるようになってから別チームでする。
重要なの忍/農夫 煙10と安全歩行2と帰宅マスタリでどこでも行けるようになる。残りの4人は収集5の後レア採取うp、それから二毛作。
この5人はLv10もあればおk メインチームのお下がり装備で鹿でも狩ってれば直ぐに上がる。

前作と違って武具能力で状態異常が期待できるから、職業の組み合わせは自由になったよね。
効率を求めちゃうのは性だけどなorz

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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