facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 619
  •  
  • 2015/11/24(火) 10:50:34.01
二人目うみわけしたかたいませんか?男の子うみわけを希望していて、うみわけゼリーを産婦人科で処方してもらう予定をしています。

しかし、ネットや友人の話によると、産婦人科でもらうグリーンゼリーは中国製だからこわい。
ネット通販でやってる、ハローベビーボーイというゼリーなら日本製で安心だ、と書いています。

他に情報がなく困っています。
ネットでは、グリーンゼリーは中国製と書いてますが、うみわけで有名な杉山産婦人科で通販でも売っているグリーンゼリーは日本製と書いていました。
ん?この画像のグリーンゼリーら中国製ではないの?と思いました。

グリーンゼリー(ピンクゼリーでも)はいろいろ種類があるのですか?
写真の画像は、いつも同じような気がします。

自分の行く予定の産婦人科にも恥ずかしくてメールで問い合わせていますが、返信が一切ありません。

産婦人科のほうが、先生から処方される訳ですし安心で安全かなあと思っているのですが、
やはりネットのハローベビーボーイとかのほうがいいですか?

先生の前で、日本製ですか?とかって聞くのはなんか信用していないというか先生もムッとしちゃうのでは?と思ってしまいました。
大丈夫だから医師から処方するんですよね?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード