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  • 2008/07/08(火) 17:58:53
KONMAIはもうカードゲーム作るの止めろよ
どうしようもない果て無き育成+超資産ゲー+プレイ感激薄+カード質最低+排出率激悪
こんだけあって成功するかよ

★ホースライダーズ公式HP(設置店情報はこちらで)
http://www.konami.jp/products/am_horseriders/index.html
★ホースライダーズスペシャルサイト(遊び方や大会情報などはこちら)
http://www.konami.jp/am/hr/
★ホースライダーズwiki(カード情報などはこちら)
http://www9.atwiki.jp/hrwiki/

現行スレ
【次はいつ】HORSERIDERS15頭目【Ver.UP】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1214876722/l50


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  • 2009/08/08(土) 18:06:30
>>233
楽しいだろ
タップ5
ディープ1
なんて出馬表見ただけで大爆笑だわ
フェブラリーで
イナリ5
カネヒキリ1とか

厨馬馬鹿wwwwww

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  • 235
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  • 2009/08/08(土) 19:49:49
>>234
全然面白くない…w

先頭はタップダンスシチー!

間からタップダンスシチー!

大外からタップダンスシチー!!

糞ゲが更に糞ゲになるわ

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  • 236
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  • 2009/08/08(土) 23:04:11
糞コンマイの努力不足。
前出の人の言うように脚質が被るのを嫌って、逃先ばかり使えなくなるでしょう。
逆にオークスなどにスカーレットをより出しやすくなったりする。
単走って何?詐欺だろ糞コンマイよ。

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  • 237
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  • 2009/08/08(土) 23:24:28
有馬でタップ使ってるような奴が文句言うなよ。
タップ使うのに自信があるならタップ×6マッチでも勝ってみせな。

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  • 238
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  • 2009/08/09(日) 00:11:19
とりあえず同馬はいらないな

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  • 239
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  • 2009/08/09(日) 00:32:46
今の全国方式だったら同馬は必要だと思うが
単走全国優勝なんてまるっきり意味ない
初期と違って選べる訳だから嫌なら全国出なきゃいいだけだし

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  • 240
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  • 2009/08/09(日) 04:56:30
>>239
絶対いらんw
まあ、もしあったらJCはルドルフ、スペ、ディープ、ウオッカらがごちゃついてる所で悠々と逃げ、有馬は差・追で出てタップが共食いしてるのを後ろから眺めてるわww


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  • 241
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  • 2009/08/09(日) 09:42:44
>>240
お前一人必死だなwww
厨馬使って勝ってて楽しいか?www
まぁコンマイさんには本当にうまい人達が参加したくなるような大会を考えて欲しいもんだな

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  • 242
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  • 2009/08/09(日) 12:02:09
単走が嫌なら全国なんて出なければ良いだけってことだな
選べるんだし

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  • 243
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  • 2009/08/09(日) 13:01:20
そこがコンマイの努力不足。
プレーヤーに事前に単走になる事をしらせるべき。簡単な事だからできるでしょ?
技術も糞なのかねコンマイさんは

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  • 244
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  • 2009/08/09(日) 16:09:41
このゲームは自分の馬のお尻を相手の馬の顔に当てて体力を奪えばいいんだね。他に必殺技はあるの?

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  • 245
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  • 2009/08/09(日) 20:12:43
チラ裏よりも失敗スレの方が伸びるようになったか。
以前ははチラ裏に楽しい、面白い等のいかにもゲームを楽しんでるような書き込みがあったものだが…。

コンマイさんよ、失敗スレでも書き込みがあるうちに何とかした方がいいぜ?
見放されたら書き込みすらしなくなるんだからな。

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  • 246
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  • 2009/08/09(日) 21:16:22
>>243
そんなこと書いてる時点で知らないと思うけど、単走かマッチかは厩舎画面終わった後の馬の画面で分かる

てめぇの方が糞だぞ。自覚しろ

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  • 247
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  • 2009/08/09(日) 22:10:44
前作ではC・D馬育てて天麩羅抑えてG?勝つのが快感だったのにさ・・・
今作実績低いと他完パラでもメーターぶれまくりのスタミナ激減りってどうゆう事よ。
その実績上げようにもオープンやG?もまともに走れないし、シングルやってもほとんど
上がらないし、それでもうやる気無くした。
仕掛けパラ満タンでビヨンビヨン、20クレ近くやってもキラ出ない、1クレで1レースだけとか
不満言えばキリ無いけどさ・・・某瀬賀のスタホもそうだけど、バージョン新しくなるたび糞化
してる。ユーザー舐めているとしか思えない。

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  • 248
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  • 2009/08/10(月) 02:21:24
4増台だって
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=horseriders1
近くのゲーセンは1のままでカードが無くなり次第撤去だっていうのに。

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  • 249
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  • 2009/08/10(月) 04:29:04
本当に最悪だこのゲーム

・3着以内に入れば仕掛け、位置取りパラアップ
1でレベル85以上で乗れてたやつだけが生き残れる仕様

・レベル撤廃で仕掛けポイントすら探れない
低パラ完パラごちゃまぜで勝ちたきゃサブカ作ってくださいとでも?

・勝ってもボーナスレース無し
勝ったらボーナスレースは基本だろw
騎手パラ下げる為にシングル負けまくってください
どんどんお金使ってくださいってか?
1の時にレベル補正なくせという書き込みを見たが、ただレベルだけ無くなって騎手パラは引き継がれるとかユーザーが騎手パラで仕掛けが変化する事に気がついてないとでも思ってたんか?w

・レアが20枚以上出ない
ユーザーのレアカードを引きたい。レアが出るまでやりたいという心情を逆手にとった仕様
PR等激レアカードを作った事もこの心情を煽る

カードゲームでこんなに金がかかるゲームは今まで見たこと無いw
まだWCCFの方が安いw

HORSERIDERSは史上まれに見る糞ゲーに成り下がりましたね

もう二度とやらん

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  • 250
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  • 2009/08/10(月) 06:52:55
おれもBBHやることにするよ

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  • 251
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  • 2009/08/10(月) 10:12:34
>>249
ホントだな。
ボーナスゲーム撤廃は糞。
かなり金使って仕掛けパラMAXになったら、補正掛かって勝てなくなるとか超絶意味分からんし。
この二点はすぐ改善されんとユーザーいなくなるぞコンマイよ。
ヘビーユーザーになればなる程死ねる使用だわ。
俺もこのままだったら辞める。
二度とやらん。

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  • 252
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  • 2009/08/10(月) 10:27:52
>>251
使用じゃなくて仕様だ。
どっちでもいいけどアホか俺。

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  • 253
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  • 2009/08/10(月) 11:24:01
>>251
同意ありがと^^
今まで2度とやらんといいながら結局やってしまってる俺だけど、さすがにこの仕様にはついていけんわw

>>252
誤字はホスラに有りがちな事だからw
末梢といいHOSEといい…w
バグ修正入っても末梢を直さないとは思わなかったな…w
最終チェックでこんな所にすら気付かないアホコンマイw


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  • 2009/08/10(月) 13:30:53
>>246
kwsk

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  • 2009/08/10(月) 14:15:23
ムキになる奴ほど金を使う、これ常識な

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  • 256
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  • 2009/08/10(月) 14:48:59
変な補正がなくなれば神ゲーなんだけどね…本当に残念。
引退します

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  • 257
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  • 2009/08/10(月) 15:24:45
やめろやめろオマエラみたいなカスはな(笑)

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  • 2009/08/10(月) 16:07:27
引退はしないけどもう1週間に1度のライトプレイヤーw

騎手パラなくして、ボーナスゲームさえできれば完璧なのにな…それがないだけで一気に糞ゲーになる残念なゲーム。
やってる俺は負け組か…otz

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  • 259
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  • 2009/08/10(月) 17:12:56
「○○さえ××なら最高な、完璧な、素晴らしいゲームなのに」

こういう言葉が脳裏に浮かび始めたら、中毒者な
これも常識

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  • 260
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  • 2009/08/10(月) 21:06:41
>>249>>251
まぁ2になって糞ゲー化はしたね。

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  • 261
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  • 2009/08/11(火) 02:34:02


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  • 262
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  • 2009/08/13(木) 06:44:18
仕掛け等の騎手パラを1から引き継がれた事が最大の失敗
○○神クラスの人間ですらソッコーマスA行きでG?ラリーも取り上げられちゃったらどうすんのとw
サブカに走れば○○神クラスのサブカとたまたまマッチした初心者は級クラス5戦全敗確実w
回線ずらしなんてのも当然知らないわけで、5戦共大差で負けりゃ2度とやらんだろ

仕掛け等のパラの引き継ぎさえなければ愛着のあるメインカードでずっとやっていくはずだったんだろうし、今みたいにマスクラが超カオスマッチになる事は無かったはず

サブカ作らせて目先の利益しか追えなかったコンマイの頭の悪さには失笑w

各店の廃人達も今の仕様にいつまでついて行けるかね…
そろそろ客の意見を参考にしてかないとねw
廃人に飽きられたらこのゲームホントに終わるからw

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  • 263
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  • 2009/08/13(木) 14:11:42
もういいよこのゲーム終わって。
コナミにはもう何も言うこと無い。

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  • 264
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  • 2009/08/14(金) 20:48:29
2と1は全く別物です。2を楽しみたい人は、新しくカード作って下さい。というのがコンマイの返答だろうな。
せっかくレジェ・レベル78のカード引き継いだけど、もう一枚作るわ。

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  • 265
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  • 2009/08/14(金) 21:41:20
きっとそうさせるのがクソコンマイの狙いだね。


俺は今回評価できる点はカードデザインのみ。

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  • 266
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  • 2009/08/15(土) 00:06:18
連コ禁止の店が多い中、連コを推奨(強制?)させるHRポイント引き継ぎシステム。
まあ、皮肉にも連コ云々と言われるほど混んでないけどね。

あと、ウオッチモード対象になったらその旨を知らせてほしいと思わない?
もしヘタレ騎乗してその人の馬券外させて、どっかに晒されたりしたら勘弁なんだが。
ちょっと意識し過ぎか。

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  • 267
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  • 2009/08/15(土) 09:45:25
>>266
関係ないし
ウォッチされてる時はベーやりまくってワザと負けてるし

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  • 268
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  • 2009/08/15(土) 09:50:12
>>267
ひょっとして、ウォッチされてるときって何かわかる方法あんの?

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  • 269
  •  
  • 2009/08/15(土) 12:07:37
いやないだろ

昨日単走で宮記念走ったがウォッチしてた人ゴメン
マルゼンのったら最初からブレまくりでどうすることも出来んかった

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  • 270
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  • 2009/08/15(土) 14:43:02
>>268
あるよ。
1と同じですぐ画面が切り変わって対戦相手いる、と思いきや単走ならウォッチされてるってこと。

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  • 271
  •  
  • 2009/08/15(土) 20:48:35
>>270
あれはガッカリですよね。

相手居る…と思わせといて単走って…

単走まで晒さんでくれょ。

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  • 272
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  • 2009/08/22(土) 18:39:05
そろそろ稼動の低下が感じられるようになってきたな。
1でLV50あたりだったライトプレイヤー達の仕掛けパラがMAXになってる頃だろう。

コンマイよ、ピヨリ仕様でやめていった奴らがどれくらいいると思ってるんだ?
これさえなければ、そいつらは今でも毎日のように廃人プレイしてるはずなんだぜ?

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  • 273
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  • 2009/08/24(月) 09:27:13
>272
ほんと、どれくらいやめてったんだろうな
ゲーセンから苦情とかないのかね?

このままだと、ゲーセンからコンマイのゲームが無くなるんじゃないか?

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  • 274
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  • 2009/08/31(月) 01:27:14
騎手パラがゲームに影響を与えるの止めて欲しいな。
仕掛けでピヨリとか、位置取りで体当たりや横ケツとか。

ピヨリや体当たりが無くなれば、もっと戦略性広がると思うんだよね。
内…スタミナは温存できるけど、体当たりで馬が弾けないため仕掛けどころで馬が捌きにくく、前詰まりしやすい。
外…スタミナの温存は難しいが、前詰まりしにくく仕掛けやすい。

馬を弾いて進路確保が出来ない分、直線である程度左右移動できないといけないかな。
まあ、仕掛け・位置取りパラが低いときにこんな感じなんだけど、そのときが一番おもしろかった。

差し馬で先行乗りして早めに抜け出して仕掛けたり、2列目走らされた代わりに内のベスポジ走ってる同脚質の馬を閉じ込めて前に詰まらせたり、いろんなことが出来た。
パラMAX状態でやるとかなりの確率でピヨって終了。
同じような仕掛けしか出来なくなって、なんだか単調でつまらなく感じる。
1と同じように全員が同じタイミングで仕掛けるのを強制されて、どこが「よりリアルに広がる戦略性」なんだと思う。

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  • 275
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  • 2009/08/31(月) 20:57:55
仕掛けパラの糞補正
サービスゲーム廃止のボッタクリ仕様
この二点に限る
これが改善されれば離れてるユーザーも戻ってくる
俺もやる
今は金を使えば使う程死ねる仕様だよ
コンマイよ、少しはユーザーの声に耳を傾けろや
使えんカードケースのテコ入れなんかしても無駄だよ
面白いゲームなんだけど残念な部分が多いわ

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  • 276
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  • 2009/09/01(火) 00:49:27
テイエムさんが騎乗し続ける限り俺も騎乗する


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  • 277
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  • 2009/09/01(火) 00:55:33
まぁ全員はりつく方が糞ゲーだろうなw
どっちにしろ勝つのは一人だし。
全員はりついたりしたら1の後だしジャンケンバージョンみたいになるんじゃね?

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  • 278
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  • 2009/09/01(火) 01:08:13
CPUケツアタヤメロ特にメイショウバトラーがヒドい
毎回毎回狙ったように俺に向かってくる

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  • 279
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  • 2009/09/01(火) 01:33:01
>>274
最後の1文にかなり同意w

よりリアルに広がる戦略…
・カードが効かなくなる位置は1と一緒
・ケツアタ、補正改善されず、輸送は改善されつつある(同店舗マッチは早朝か深夜じゃないとなかなか無い)
・画面は1よりもリアル感に欠けて見づらい
・実競馬で後ろから来た馬に弾かれて内に閉じ込められるとかあるの?w
・スタート前に逃げるぞ!ってやつ出来たけど、あれでリアルになったとでも?w
・牧場画面で撫でたりするとなんかしらの反応がある所がリアルになりましたと?w
・マッサージが壊れるって…
勝手に厩務員殺さないでwww

俺からはここまでw
↓では次の方どうぞw

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  • 280
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  • 2009/09/01(火) 02:18:51
ウォッチ単走大杉
ウォッチャーが多い週は明らかに単走率が上がる

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  • 281
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  • 2009/09/02(水) 02:28:06
ウオッチで単走が多いのは仕様なんじゃ?
ウオッチして2連続単走(菊、天秋)の後、エリ女出たらわんさかいたw

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  • 282
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  • 2009/09/02(水) 03:27:19
1、騎手パラMAXでのピヨリをもう少し緩和
2、実績補正の在り方
3、内・外での差(外でも勝負になるが、それでもまだまだ)
4、サービスゲーム

これさえなんとかすれば神ゲーに

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  • 283
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  • 2009/09/07(月) 00:49:48
サービスゲームがないのと1が残ってる事。2だけになると比べる物がなくなるから文句も出なくなるのでは?
某地方チェーン店は、1のカードの在庫が残ってるから2に移行できないらしい。機械替える金がないのかもw
店内カウンターで1袋50円で売ったりできないのかね?1のカードも2で使えるんだから、2に強制移行してくれ。

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  • 2009/09/07(月) 11:58:43
最近全然書き込みがないし、本当に廃れつつあるね。
コナミ本社前のお膝元の六本木のゲーセンも1だよ。2は導入しないんだって

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  • 285
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  • 2009/09/07(月) 13:36:06
全国大会開催のメドが立たない現状が全てを物語っているような

お絵かきランド
フリック回転寿司
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