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  • 1
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  • 2007/06/19(火) 18:49:38
ロビン「カート!」
カート「ロビン!」
ロビン「俺たちの最後の仕事が見つかったな」
カート「ああ、次スレ立てるぞ」

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  • 298
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  • 2007/10/17(水) 19:00:18
>>297
俺としてはプレイ感覚だけで言うなら前作の方が良かったがなー
連射力が上がってもクイックリロード廃止されたから爽快感とか感じる前に撃ち切っちゃうし
ロックオンマーカーも敵のバルカンやミサイルのマーカーが多すぎて邪魔に感じるし
何より格闘の仕様変更と顔出し無敵時間が無いに等しいのが

クリティカルとか格闘連打ができるようになったのとかはいいんだけどね
フルアーマーに格闘連打が楽しすぎる

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  • 299
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  • 2007/10/17(水) 19:02:02
wiiで家庭用の移植こねーかな。ゲーセンで何度かやったけどクリアできる気がせんわ。

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  • 300
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  • 2007/10/18(木) 16:29:47
評価ランクSってどういう条件なんだ?


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  • 301
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  • 2007/10/18(木) 22:26:26
>>300多分、点数じゃないかな?

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  • 302
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  • 2007/10/19(金) 10:54:35
スコア350以上
敵機2機以上撃墜
自機撃墜0
でSがとれる

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  • 303
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  • 2007/10/19(金) 15:39:49
>>302に修羅双連撃。

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  • 304
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  • 2007/10/19(金) 16:30:32
*** NT確認のお知らせ ***

スコア750万オーバーでNTです。
確認は以下まで宜しくお願いします。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1313650

前作
120で少将
130で中将
140で大将
180でNT

今作
510で少将
550で中将
590で大将
750でNT

まあ予想通りか。疲れた。

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  • 305
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  • 2007/10/19(金) 17:48:15
>>304

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1313650


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1314194

申し訳ありません。

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  • 306
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  • 2007/10/19(金) 22:42:42
戦場の絆とかけてみたんだが・・・・・やっぱりひっかからなかったかww

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  • 307
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  • 2007/10/20(土) 10:18:33
>>306
まあ350なんてジム1機落とせばあっという間に超えるからなw

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  • 308
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  • 2007/10/20(土) 12:13:59
どうでもいい話なんだが
俺のホームの筐体だけ?って思った事を2つほど
ステージガンダム小隊・最初の4機全て落とすと次のコンテナが消える
ステージ閃光の・時々クラッカーが投げられなくなる(構えない)
仕様ですか?

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  • 309
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  • 2007/10/20(土) 21:39:30
>>308
ミッション「対決、ガンダム小隊」のファーストエリア全の敵撃破すると、次エリアの両画面ともコンテナ(中身はバズーカ)が消失している。
こちらも数回ぐらい確認。仕様またはバグでしょう。

おれのホーム(東京レジャーランド小岩店)早くも戦士の記憶が撤去された。
なので秋葉原のヒロセさんちにいってきた。
757万で勲章46でニュータイプでた。

東京レジャーランド秋葉原店:銃の先の止め具が緩んでいるため照準がずれて安定しない。
秋葉原のヒロセさんち:若干照準が右上っぽい。あっていない(私的には)。

旧バージョン修羅の双星稼動店情報
東京都墨田区パトリオットM

なつかしいのでついやってしまった。HARDモード選択で188万でした。
ひさしぶりにG3をみた。

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  • 310
  • LUI
  • 2007/10/21(日) 21:58:55
動画をまた追加しておいたのでお知らせ。
それから2つほど攻略に関する情報を…

・ガンダム第1形態
>>271でバズーカ4連射した方が早く片付くと書きましたが、
一斉射撃の体勢の時にバズーカを撃った場合1発撃つごとに仰け反るので
極端な話だと隠れることなく9発連続で当てることも可能。
大体7発以上あれば第1形態撃破時に勲章を貰えると思います。

・アレックスのフェイント攻撃
予備動作としてサーベルに手をかけてから突っ込んで来ますが
この時良く見るとアレックスの背後にうっすらと青い渦のようなものが浮き出ています。
この時はフェイントをせずにそのまま斬ってくるのでカウンター可能。
逆にこの渦が出ずに突っ込んできた場合は必ずフェイント攻撃を仕掛けてきます。
ちなみに、チョバムアーマー剥いでから最初のダッシュ斬りは100%フェイント無し。
 
フェイントがどうしても恐いという人は、
ダッシュ斬りとは別にジャンプ斬りをしてくる時にカウンターすればOKです。
こっちはフェイントも何もないので失敗さえしなければゲージも出ますしね。

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  • 311
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  • 2007/10/23(火) 16:57:38
上のやり方でやってみたらアレックスを簡単に修羅双連撃できた…
何で今まで気付かなかったんだろうorz

ともあれGJでした。

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  • 312
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  • 2007/10/23(火) 19:51:09
これは2P(ロビン)側で1人でプレイした場合に検証したものである。
結構深刻でまずいのでは?大丈夫でしょうか。

*** 重大なバグのお知らせ(だと思う) ***
2P(ロビン)側でプレイしている方のみのバグ。

以下のピン芸人MSボスを修羅双連撃「蒼龍」または、修羅双連撃で撃破した場合スコア落ち(撃破20万点だと思うが加算されない結果となる)が発生する。
プロトタイプガンダム
フルアーマーガンダム
ガンダム(大河原バージョン)第二形態
アレックス
※ 確認したのが上記ボスですが、コンビやトリオもスコア落ちかもしれません。
ニコニコ動画の戦士の記憶8/9を見る限り、FBもこれに該当する気がします。


なので逆に修羅撃破しないほうが撃破20万が加算されるため、得点が高くなっているはず。
スコアラーの方は1P(カート)側でやるべし。



これだけ記述しておきながら私の方が間違えているのでは?私の頭の方が重症か?



話は変わりますが、気づいたことをいくつか。

ミッション「閃光のタイムリミット」
開幕エリアのドムがいるハッチの中からボールが出現します。これを討ち取るとボーナス+2万です。ジム1体撃破スナイパーを撃破しているあたりのタイミングで出現します。

ミッション「対決、ガンダム小隊」
ミディア2機目出現エリアに、「ライフ」が存在したのだが、取得方法不明。

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  • 313
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  • 2007/10/23(火) 23:15:54
>>321
1P側でしかやらないから、2Pのバグはわからないが
ステージ閃光の〜、は最初のハッチのボール、ジム×2が
格闘してくる後ろを通るボール、戦闘機の群れの下を通る
コアブースター?の3つボーナスを確認してます
ライフはコンテナじゃないって事ですか?

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  • 314
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  • 2007/10/23(火) 23:17:37
アンカーミスた・・
>>312です

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  • 315
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  • 2007/10/24(水) 21:42:49
>>313
ミッション「対決、ガンダム小隊」のライフはコンテナではありませんでした。
再現しようとしたのですが失敗しました。ごめんなさい。

>>310
ガンダム第1形態のシークレット勲章の情報追加
残タイム67秒ぐらいまでに撃破すると勲章獲得。
残タイム62秒ぐらいまでに撃破すると勲章は獲得できない。
以上を踏まえると残タイム65秒ぐらいまでに撃破できれば勲章獲得ではないかと思われます。

>>300
下記を踏まえると、ミッション勲章すべて獲得かつ、高スコアだと思う。

ミッション「地下基地からの脱出」
獲得勲章4個、スコア123万オーバーで評価は「A」
獲得勲章5個、スコア113万オーバーで評価は「S」
だったため。

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  • 316
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  • 2007/10/26(金) 10:53:16
新兵器護衛の2つ目のシークレットの
戦闘機が出たり出なかったりなのだが
どのジムを倒すと出るとかの法則があるのかな?

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  • 317
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  • 2007/10/26(金) 11:31:14
盾持ちジム全滅が出現フラグになってる

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  • 318
  •  
  • 2007/10/26(金) 23:27:55
>>317
サンクス
全然気づかなかったわ・・
早速、明日やってきます

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  • 319
  • LUI
  • 2007/10/27(土) 22:16:55
>>312
ガンダム試作4&5号機をクラッカーを使って修羅撃破したり
陸戦型ガンダム小隊を修羅撃破した場合は
スコアの減少は見られないようです。
メーカーさんの方にメール等でこのバグを伝えた方がよさそうですね…
 
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1386840
G-3ガンダムを倒してもエンディングの変化はありませんでした(´・ω・`)

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  • 320
  •  
  • 2007/10/28(日) 03:36:40
>>315
ガンダム小隊のライフ、こちらでも確認しましたが
3回中1回しか取れなかったので詳細は分かりませんが
状況としては、ミデアが出てくる所を先読みで
撃ってたら取れたって感じです
一定時間ミデアの補給物資を横取りできる設定?

ここまで見た
  • 321
  • 320
  • 2007/10/29(月) 21:19:21
ちゃんと検証してきました
結論から言うと、コンテナでした
ステージ敵主力艦隊〜の最初にある位の大きさで
奥に立ってる塔?の上の方に同化する様にはめ込まれてます
意識しないとかなり分かりにくいです


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  • 322
  • NEC
  • 2007/10/30(火) 13:50:54
流れをぶった切るようですみませんが、フルバーニアンステージの隠し勲章、一つは「フルバーニアンを修羅双連撃 紅蓮or蒼龍で撃破」なんですけど、もう一つ見付けた人っています?

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  • 323
  •  
  • 2007/10/31(水) 17:36:06
どうしたらフルバーニアンって出現します?

ここまで見た
  • 324
  •  
  • 2007/10/31(水) 22:17:04
>>323
8ステージ目選択までに勲章を30個集めれば勝手に出てくる
8ステージ目クリアした時点で30個オーバーしても出ないから注意

ただ今度から質問する前にレス読み返すぐらいの事はしろよ
既出の質問だからな


>>322
多分6連続の格闘を全部カウンター。
速攻で倒したりマシンガンだけで倒しても駄目だったんで


LUI氏のブログにスコアタの纏めがあったけど
秘密兵器防衛って稼げるようで稼げないんだな…
あと基本的にボスは粘ってカウンターで稼ぐとかも書いてあった

ここまで見た
  • 325
  •  
  • 2007/11/01(木) 21:48:58
>>324
フルバーニアンでレス抽出しましたがでなかったので
ありがとうございました

ここまで見た
  • 326
  • NEC
  • 2007/11/02(金) 05:40:03
>>324
どうもです。
しかし6連続格闘…時々カウンターとってもSPゲージが出現しない場合がありますが…そのままカウンターとり続けるってことかな?チキンなオレには無理ぽw

あとLUI氏のブログがあるとは知らなかった…でも検索してみても全然見付からないorz

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  • 327
  •  
  • 2007/11/02(金) 09:21:16
>>326
SPゲージ出ないのはタイミングがズレてますね
感覚的にはゲージ出ない格闘より少し遅めです
フルバだけはタイミングずれた格闘仕掛けると
ジュッテ受け→格闘の原作能力があるので要注意です

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  • 328
  • NEC
  • 2007/11/03(土) 12:02:41
>>327
サンクス

原作再現とは無駄に凝ってるなバンプレストw

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  • 329
  •  
  • 2007/11/03(土) 17:07:34
このゲームって敵を攻撃する時
一機を集中的に撃つのと複数を満遍なく撃つのとどちらが良いんだろう?
戦士の記憶になってからさっぱりクリアできなくなったorz
俺の最強のライバルはジムだよ・・・

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  • 330
  •  
  • 2007/11/03(土) 21:14:57
やっとこさ今日、初めての修羅双連撃!・・・・プロト相手にだけど。
アレックス相手になんて夢のまた夢orz


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  • 331
  •  
  • 2007/11/03(土) 21:47:34
>>324
これか
※スコアタの前に知っておくと便利な事
・ヒートホークで敵を斬った時の表示「SLASH」と「COUNTER」にはそれぞれボーナスがあり
 SLASHは2000点、COUNTERは5000点加算される。(以下、SB・CBと表記)
 格闘攻撃を仕掛けてくるボスMSはカウンターの場合ダメージが一切入らないので
 時間がある限り粘ってCBを稼ぐ事。
・ビームライフルなどで攻撃してくるMSが命中弾を撃ってくる直前に一瞬機体が光り、
 この直後に敵を撃つとクリティカルとなり残り体力に関係なく1撃で敵を倒せる。
 クリティカルにも5000点のボーナス(以下クリボー)が入るので狙っていく。
・中ボスやボスMSはノーダメージで倒すと50000点のボーナス。できるだけノーダメ撃破で。
・現時点では2P側でボスMSを修羅撃破した場合、ボス撃破点(20万点)が加算されないという
 致命的なバグがあるので、1P側でやり込むか2P側の場合は通常撃破する事。
 
その後にステージ毎の稼ぎが書かれてた
アルカディアで集計始まったし、頑張ってみるかな
LUIさん曰く900万は出せる計算らしい
 
 
>>329
1機を集中的に撃ちながら他のに注意を向ける
光ったらすぐにそいつを撃ってクリティカルで倒せばいい

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  • 332
  • NEC
  • 2007/11/05(月) 20:26:19
ふいー、ようやくフルバーニアンステージの二つ目の隠し勲章取れました。
正しくは6連続格闘ではなく、
袈裟切り→逆袈裟→一瞬離れる→回し蹴り→もいっちょ回し蹴り→サマソ
の5連撃でした。

ていうか4撃目のタイミングが遅いから、よく

ジュッテ受け→反撃

になって無駄なダメージを…


とりあえず、
>>324
>>326
情報テラサンクス

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  • 333
  • NEC
  • 2007/11/05(月) 20:31:15
誤 正
>>326>>327

自分に礼言ってどうするwww
あと連続ですまん。

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  • 334
  •  
  • 2007/11/11(日) 08:49:27
正直、旧Verの方が面白かった。
内容も新ステージ追加されても選択方式になり1プレイに一定の数しか出来ないから
結果的にボリューム不足。家庭用やオンラインじゃあるまいしあんなにシビアなスコアアタックにしなくてもいい
(並の人にはニュータイプなんて夢のまた夢)
ライフ回復の救済措置が減った上に隠れからの無敵時間の取り消し。
(初プレイと思われる小学生が高難度のエリアを選んで開始早々ゲームオーバーは居た堪れなかった)
極めつけは操作方法の変更(これは個人差があるから新Verの方がいい思う人もいるだろうが)
只でさえ他のガンシューより敷居が高かったのに更に敷居を上げてどうすると言いたい。
あくまで自分の感想だけど旧Verを上回ってるといえるのが敵の数と行動パターンの増加位だな。
アレックスやバーニアンはパイロットが何も言わないから違和感というか物足りない。

出来ればプレイ開始旧Verと新Verを選べると良かった・・・

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  • 335
  •  
  • 2007/11/11(日) 11:19:13
ゆとり乙

ここまで見た
  • 336
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  • 2007/11/11(日) 14:39:08
>>334
なんと言われようと俺もそう思うよ。
前作はライトユーザーをうまく取り込んでたと思う。
俺も取り込まれた。けど、今作の難易度の高さは・・・

ここまで見た
  • 337
  •  
  • 2007/11/11(日) 21:31:17
>>335
ゆとりと言われる年じゃないよ。まぁ、難しいとか書くとすぐワンパターンな「ゆとり」という言葉を使われるのは予想はしてたけどね。
>>336
旧Verは何回かクリアしてもまた次もプレイしようという気になったけど新Verは一度クリアしたからもういいやって思ったよ。

ここまで見た
  • 338
  •  
  • 2007/11/11(日) 21:46:33
まぁ他のガンシューと比べたら新Verの方が丁度良い難易度なんだがな
旧Verが簡単すぎた

ここまで見た
  • 339
  • 通りすがり
  • 2007/11/11(日) 22:48:59
そもそも
「ガンシュー自体に客あまり付いてませんから。」残念。
シューティングほどじゃ無いにしろ。

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  • 340
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  • 2007/11/12(月) 00:57:12
>>334
開始早々ソロモン選んで時間切れで終わってる奴が多いな
難易度は練習してけば問題無いと思うがね。

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  • 341
  •  
  • 2007/11/12(月) 05:33:03
今回は自分でステージ選べるんだし
難易度は高いとは思わんな・・
ラストステージも今回は時間たっぷりあるから
マシンガンだけでも間に合うし
逆にやり込んだ人は難易度上げれば良いし
前回よりはやり応えあると思うな・・
ただ相変わらずのだんまりシャアと
アレックスとフルバに台詞入れて欲しかったな
後、スカーレット隊と第四小隊&キースでジムカス、ガンキャ?が
欲しかった・・
何で単体なんだよ・・


ここまで見た
  • 342
  •  
  • 2007/11/12(月) 08:50:43
Fbも出してG-3も倒したけどやっぱり難易度高いな
原因は顔出した時に無敵時間が無いのと隠れてる時にマーカーが出ないこと
しかしそんなものは些細で一番の難易度上げてるヒートホークの出し方だな
いまだに40〜50回に1回ぐらいはバズーカが暴発する

ここまで見た
  • 343
  •  
  • 2007/11/12(月) 12:02:14
>>340
昨日だけで初っ端ソロモン防衛選んでソロモン内から出られずタイムアップ家族続出

「よーしパパ良い所見せちゃうぞー!」
どう見てもジムに集団レイプされてます本当にありg(ry

ここまで見た
  • 344
  •  
  • 2007/11/12(月) 20:20:19
>>341
他のガンシューみたく、ライトユーザーを切り捨てるならそれでもいいけど…

「初心者は簡単な方を必ず選ぶ」というのがまず間違い。
初心者は比較するものを持っていないから、何を基準に選ぶかは解らない。
しかも今回は、前作を基準に選ぶ奴も多い筈。

「やりこめば良い」というのも間違い。
ライトユーザーは、最初にぼこられたら二度と近付こうとはしない。
難易度を上げるなら、ある程度の腕が無いと難しくならないシステムの併用が必要だろう。

ここまで見た
  • 345
  •  
  • 2007/11/12(月) 20:51:15
俺の周辺じゃ前作のKUSOマシーンの時点で全員ぼこられてそれ以上進んでた人を見た記憶がないな
おかげでverUPしても誰も気付かないしランキングに俺の名前しかないし

ここまで見た
  • 346
  •  
  • 2007/11/12(月) 20:59:45
ステージは選択式じゃなくて固定で
ある程度ストーリーが有ったほうが良かったと最近思う

特にアレックス戦
いきなりコロニーいきなりアレックスは興ざめだ

ここまで見た
  • 347
  •  
  • 2007/11/12(月) 22:26:42
難易度はまぁいいけどステージは前作みたいにジャブローから青葉区まで全部通しでプレイしたかったな。
選択方式だと宇宙と地上を行ったり来たりでストーリー性は皆無だし何よりボリュームが全然無いというのは同感。
なんかあっというまに終わる感じがする。
もう一度新作作ってくれないかなぁ、絶対に無いだろうが・・・

話変わって自分は使いたくないし他の人もストラップ使ってるの見た事無い。
いつもプラプラぶら下がってる・・・

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  • 348
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  • 2007/11/12(月) 23:38:40
>>347
プルバップマシで連邦で出ればいいんじゃね?

お絵かきランド
フリックラーニング
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