facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 312
  •  
  • 2007/10/23(火) 19:51:09
これは2P(ロビン)側で1人でプレイした場合に検証したものである。
結構深刻でまずいのでは?大丈夫でしょうか。

*** 重大なバグのお知らせ(だと思う) ***
2P(ロビン)側でプレイしている方のみのバグ。

以下のピン芸人MSボスを修羅双連撃「蒼龍」または、修羅双連撃で撃破した場合スコア落ち(撃破20万点だと思うが加算されない結果となる)が発生する。
プロトタイプガンダム
フルアーマーガンダム
ガンダム(大河原バージョン)第二形態
アレックス
※ 確認したのが上記ボスですが、コンビやトリオもスコア落ちかもしれません。
ニコニコ動画の戦士の記憶8/9を見る限り、FBもこれに該当する気がします。

なので逆に修羅撃破しないほうが撃破20万が加算されるため、得点が高くなっているはず。
スコアラーの方は1P(カート)側でやるべし。

これだけ記述しておきながら私の方が間違えているのでは?私の頭の方が重症か?

話は変わりますが、気づいたことをいくつか。

ミッション「閃光のタイムリミット」
開幕エリアのドムがいるハッチの中からボールが出現します。これを討ち取るとボーナス+2万です。ジム1体撃破スナイパーを撃破しているあたりのタイミングで出現します。

ミッション「対決、ガンダム小隊」
ミディア2機目出現エリアに、「ライフ」が存在したのだが、取得方法不明。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード