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  • 1
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  • 2007/06/19(火) 18:49:38
ロビン「カート!」
カート「ロビン!」
ロビン「俺たちの最後の仕事が見つかったな」
カート「ああ、次スレ立てるぞ」

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  • 287
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  • 2007/10/12(金) 03:39:47
クリティカルについてちょっと気付いたことを。既出だったらスマネ

敵が射撃武器を構える瞬間、つうか射撃してくる前に、敵機が一瞬白く光る。んで、クリティカルの受付はその瞬間からコンマ数秒。くわしい時間は計ってない。すまん。

あと、白く光った敵は、その後かなりの高確率でロックオン射撃してくるから座り込んだスナイパーに対する回避の目安にもなるかも。クリティカル取れるなら取った方がいいがw

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  • 288
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  • 2007/10/12(金) 19:16:59
アレックスとガンダムなんて俺じゃ到底ノーダメは無理
しかもガンダムは1クレじゃ無理

カウンターなんて取れるの?
とり方教えて・・・

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  • 289
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  • 2007/10/12(金) 21:51:29
注意:以下の情報は1P(KURT)側で、1人プレイの場合で確認したものです。
*** シークレット勲章のお知らせ ***
+++ 対決、ガンダム小隊(旧作2-3) +++
モード :ノーマル
ミッション獲得勲章 :2
シークレット獲得勲章:2

?ミデア登場の次画面(フライマンタが左上に複数機登場する次画面)、バリーに「よけきれん」といわせて、なるべく早く後退させる(次画面に素早く遷移させる)。許容範囲のタイムは不明です。
なのでここまでくるのにバズーカが3発獲得したものをここで使用してみては?開幕にバズーカ1発、180ミリキャノン打たれる前にバズーカ1発、格闘がきたらカウンターまたはスラッシュ。
その他はザクマシンガンでどうでしょうか。多分、「バズーカ、ザクマシン」の3セットぐらいで後退でしょう。
(ミデアをうちっとっても十分まにあいます。フライマンタが左上に複数機登場する画面である程度ダメージを与えていれば。)

?修羅「紅蓮」でナオを撃破(バリーとセバスはカウンターがとれないので修羅双連撃の撃破になるため勲章はとれないと思う想像だが。←ナオ以外で撃破は未確認です)。

>>281
あらためて、サンクス。やはり、バズーカを3発ほどお見舞する感じだったよ。
>>286
「第一形態速攻撃破で間違いないと思います」の記述サンクス。
おれって頭固すぎだ、このゲームに速攻がつきものだってことをわすれていたぜ。

これは余談だが、710万オーバーしても大将でした。勲章は47だったか?参考までに。
今回もNTはあるのか?きびしいな。FB戦をなんとかしないとだめだな。

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  • 290
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  • 2007/10/12(金) 22:04:20
>>288
アレックスは昨日ノーダメいけたよ。
敵の格闘後後退するまでに多少の時間があるから斬れる。
チョバム剥げば中身の方が避けやすく感じる。

カウンター狙おうとするとフェイントで斬られまくるがな。
何か前兆とかに違いがあるのかなぁ?

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  • 291
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  • 2007/10/12(金) 22:07:36
あの斬り込む瞬間の急ブレーキガトリングとあとアクロバティックな縦斬りが一番厄介
あと微妙にチョバム状態のホバーからいきなりBR
あっち見てると思ったらいきなりロックオンマーカーついてビーム飛んでくるから困る

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  • 292
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  • 2007/10/12(金) 23:35:33
>>291
サーベル見てから熱斧、余裕でした。

・・・いや、嘘だけど格闘出始めで即隠れてサーベル振り終えるの
見てからギリギリで斬れないかな?
ホバーからのBRはホント怖いわ、マジ。

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  • 293
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  • 2007/10/14(日) 20:57:31
730万オーバーでも階級はまだ大将でした。
邦男ガンダムも見飽きてきた。
G3とNTは存在するのでしょうか。
ここいらで、限界を感じつつありますわ。

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  • 294
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  • 2007/10/15(月) 04:12:39
>>293
600万台でくすぶってるので、700万でNTかな〜と思ってたのに
全然とどかないのかよ・・
NTって、隠れずにほぼ全敵をクリティカルで落としてリロード回数を
抑える、ぐらいやらないと取れそうにないな・・
いくらなんでも今回はハードル高すぎないかい?

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  • 295
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  • 2007/10/15(月) 09:45:28
やっとこ入荷したけど難しいなコレ
タイクラみたいに隠れる時も撃つ時もプレイヤー視点じゃなくて
隠れてる時は後方視点で撃つ時はプレイヤー視点だから難しいの何の
しかも隠れてる時はロックオンマーカー出ないね、これは厳しい

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  • 296
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  • 2007/10/15(月) 17:26:33
NTには点以外に何か条件があるのかもな
撃破数やタイムとか

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  • 297
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  • 2007/10/16(火) 01:44:47
>>295
でもプレイ感覚はかなりよくなったんだぜ?
前作なんざ相手がなかなかひるまない上に
連射力がたりなくて爽快感がねー
もっさりマシンガンに、微妙に反応の遅い隠れ動作、
ピカリと光るだけのロックオンマーカー(のようなもの)とか。

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  • 298
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  • 2007/10/17(水) 19:00:18
>>297
俺としてはプレイ感覚だけで言うなら前作の方が良かったがなー
連射力が上がってもクイックリロード廃止されたから爽快感とか感じる前に撃ち切っちゃうし
ロックオンマーカーも敵のバルカンやミサイルのマーカーが多すぎて邪魔に感じるし
何より格闘の仕様変更と顔出し無敵時間が無いに等しいのが

クリティカルとか格闘連打ができるようになったのとかはいいんだけどね
フルアーマーに格闘連打が楽しすぎる

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  • 299
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  • 2007/10/17(水) 19:02:02
wiiで家庭用の移植こねーかな。ゲーセンで何度かやったけどクリアできる気がせんわ。

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  • 300
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  • 2007/10/18(木) 16:29:47
評価ランクSってどういう条件なんだ?


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  • 301
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  • 2007/10/18(木) 22:26:26
>>300多分、点数じゃないかな?

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  • 302
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  • 2007/10/19(金) 10:54:35
スコア350以上
敵機2機以上撃墜
自機撃墜0
でSがとれる

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  • 303
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  • 2007/10/19(金) 15:39:49
>>302に修羅双連撃。

ここまで見た
  • 304
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  • 2007/10/19(金) 16:30:32
*** NT確認のお知らせ ***

スコア750万オーバーでNTです。
確認は以下まで宜しくお願いします。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1313650

前作
120で少将
130で中将
140で大将
180でNT

今作
510で少将
550で中将
590で大将
750でNT

まあ予想通りか。疲れた。

ここまで見た
  • 305
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  • 2007/10/19(金) 17:48:15
>>304

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1313650


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1314194

申し訳ありません。

ここまで見た
  • 306
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  • 2007/10/19(金) 22:42:42
戦場の絆とかけてみたんだが・・・・・やっぱりひっかからなかったかww

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  • 307
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  • 2007/10/20(土) 10:18:33
>>306
まあ350なんてジム1機落とせばあっという間に超えるからなw

ここまで見た
  • 308
  •  
  • 2007/10/20(土) 12:13:59
どうでもいい話なんだが
俺のホームの筐体だけ?って思った事を2つほど
ステージガンダム小隊・最初の4機全て落とすと次のコンテナが消える
ステージ閃光の・時々クラッカーが投げられなくなる(構えない)
仕様ですか?

ここまで見た
  • 309
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  • 2007/10/20(土) 21:39:30
>>308
ミッション「対決、ガンダム小隊」のファーストエリア全の敵撃破すると、次エリアの両画面ともコンテナ(中身はバズーカ)が消失している。
こちらも数回ぐらい確認。仕様またはバグでしょう。

おれのホーム(東京レジャーランド小岩店)早くも戦士の記憶が撤去された。
なので秋葉原のヒロセさんちにいってきた。
757万で勲章46でニュータイプでた。

東京レジャーランド秋葉原店:銃の先の止め具が緩んでいるため照準がずれて安定しない。
秋葉原のヒロセさんち:若干照準が右上っぽい。あっていない(私的には)。

旧バージョン修羅の双星稼動店情報
東京都墨田区パトリオットM

なつかしいのでついやってしまった。HARDモード選択で188万でした。
ひさしぶりにG3をみた。

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  • 310
  • LUI
  • 2007/10/21(日) 21:58:55
動画をまた追加しておいたのでお知らせ。
それから2つほど攻略に関する情報を…

・ガンダム第1形態
>>271でバズーカ4連射した方が早く片付くと書きましたが、
一斉射撃の体勢の時にバズーカを撃った場合1発撃つごとに仰け反るので
極端な話だと隠れることなく9発連続で当てることも可能。
大体7発以上あれば第1形態撃破時に勲章を貰えると思います。

・アレックスのフェイント攻撃
予備動作としてサーベルに手をかけてから突っ込んで来ますが
この時良く見るとアレックスの背後にうっすらと青い渦のようなものが浮き出ています。
この時はフェイントをせずにそのまま斬ってくるのでカウンター可能。
逆にこの渦が出ずに突っ込んできた場合は必ずフェイント攻撃を仕掛けてきます。
ちなみに、チョバムアーマー剥いでから最初のダッシュ斬りは100%フェイント無し。
 
フェイントがどうしても恐いという人は、
ダッシュ斬りとは別にジャンプ斬りをしてくる時にカウンターすればOKです。
こっちはフェイントも何もないので失敗さえしなければゲージも出ますしね。

ここまで見た
  • 311
  •  
  • 2007/10/23(火) 16:57:38
上のやり方でやってみたらアレックスを簡単に修羅双連撃できた…
何で今まで気付かなかったんだろうorz

ともあれGJでした。

ここまで見た
  • 312
  •  
  • 2007/10/23(火) 19:51:09
これは2P(ロビン)側で1人でプレイした場合に検証したものである。
結構深刻でまずいのでは?大丈夫でしょうか。

*** 重大なバグのお知らせ(だと思う) ***
2P(ロビン)側でプレイしている方のみのバグ。

以下のピン芸人MSボスを修羅双連撃「蒼龍」または、修羅双連撃で撃破した場合スコア落ち(撃破20万点だと思うが加算されない結果となる)が発生する。
プロトタイプガンダム
フルアーマーガンダム
ガンダム(大河原バージョン)第二形態
アレックス
※ 確認したのが上記ボスですが、コンビやトリオもスコア落ちかもしれません。
ニコニコ動画の戦士の記憶8/9を見る限り、FBもこれに該当する気がします。


なので逆に修羅撃破しないほうが撃破20万が加算されるため、得点が高くなっているはず。
スコアラーの方は1P(カート)側でやるべし。



これだけ記述しておきながら私の方が間違えているのでは?私の頭の方が重症か?



話は変わりますが、気づいたことをいくつか。

ミッション「閃光のタイムリミット」
開幕エリアのドムがいるハッチの中からボールが出現します。これを討ち取るとボーナス+2万です。ジム1体撃破スナイパーを撃破しているあたりのタイミングで出現します。

ミッション「対決、ガンダム小隊」
ミディア2機目出現エリアに、「ライフ」が存在したのだが、取得方法不明。

ここまで見た
  • 313
  •  
  • 2007/10/23(火) 23:15:54
>>321
1P側でしかやらないから、2Pのバグはわからないが
ステージ閃光の〜、は最初のハッチのボール、ジム×2が
格闘してくる後ろを通るボール、戦闘機の群れの下を通る
コアブースター?の3つボーナスを確認してます
ライフはコンテナじゃないって事ですか?

ここまで見た
  • 314
  •  
  • 2007/10/23(火) 23:17:37
アンカーミスた・・
>>312です

ここまで見た
  • 315
  •  
  • 2007/10/24(水) 21:42:49
>>313
ミッション「対決、ガンダム小隊」のライフはコンテナではありませんでした。
再現しようとしたのですが失敗しました。ごめんなさい。

>>310
ガンダム第1形態のシークレット勲章の情報追加
残タイム67秒ぐらいまでに撃破すると勲章獲得。
残タイム62秒ぐらいまでに撃破すると勲章は獲得できない。
以上を踏まえると残タイム65秒ぐらいまでに撃破できれば勲章獲得ではないかと思われます。

>>300
下記を踏まえると、ミッション勲章すべて獲得かつ、高スコアだと思う。

ミッション「地下基地からの脱出」
獲得勲章4個、スコア123万オーバーで評価は「A」
獲得勲章5個、スコア113万オーバーで評価は「S」
だったため。

ここまで見た
  • 316
  •  
  • 2007/10/26(金) 10:53:16
新兵器護衛の2つ目のシークレットの
戦闘機が出たり出なかったりなのだが
どのジムを倒すと出るとかの法則があるのかな?

ここまで見た
  • 317
  •  
  • 2007/10/26(金) 11:31:14
盾持ちジム全滅が出現フラグになってる

ここまで見た
  • 318
  •  
  • 2007/10/26(金) 23:27:55
>>317
サンクス
全然気づかなかったわ・・
早速、明日やってきます

ここまで見た
  • 319
  • LUI
  • 2007/10/27(土) 22:16:55
>>312
ガンダム試作4&5号機をクラッカーを使って修羅撃破したり
陸戦型ガンダム小隊を修羅撃破した場合は
スコアの減少は見られないようです。
メーカーさんの方にメール等でこのバグを伝えた方がよさそうですね…
 
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1386840
G-3ガンダムを倒してもエンディングの変化はありませんでした(´・ω・`)

ここまで見た
  • 320
  •  
  • 2007/10/28(日) 03:36:40
>>315
ガンダム小隊のライフ、こちらでも確認しましたが
3回中1回しか取れなかったので詳細は分かりませんが
状況としては、ミデアが出てくる所を先読みで
撃ってたら取れたって感じです
一定時間ミデアの補給物資を横取りできる設定?

ここまで見た
  • 321
  • 320
  • 2007/10/29(月) 21:19:21
ちゃんと検証してきました
結論から言うと、コンテナでした
ステージ敵主力艦隊〜の最初にある位の大きさで
奥に立ってる塔?の上の方に同化する様にはめ込まれてます
意識しないとかなり分かりにくいです


ここまで見た
  • 322
  • NEC
  • 2007/10/30(火) 13:50:54
流れをぶった切るようですみませんが、フルバーニアンステージの隠し勲章、一つは「フルバーニアンを修羅双連撃 紅蓮or蒼龍で撃破」なんですけど、もう一つ見付けた人っています?

ここまで見た
  • 323
  •  
  • 2007/10/31(水) 17:36:06
どうしたらフルバーニアンって出現します?

ここまで見た
  • 324
  •  
  • 2007/10/31(水) 22:17:04
>>323
8ステージ目選択までに勲章を30個集めれば勝手に出てくる
8ステージ目クリアした時点で30個オーバーしても出ないから注意

ただ今度から質問する前にレス読み返すぐらいの事はしろよ
既出の質問だからな


>>322
多分6連続の格闘を全部カウンター。
速攻で倒したりマシンガンだけで倒しても駄目だったんで


LUI氏のブログにスコアタの纏めがあったけど
秘密兵器防衛って稼げるようで稼げないんだな…
あと基本的にボスは粘ってカウンターで稼ぐとかも書いてあった

ここまで見た
  • 325
  •  
  • 2007/11/01(木) 21:48:58
>>324
フルバーニアンでレス抽出しましたがでなかったので
ありがとうございました

ここまで見た
  • 326
  • NEC
  • 2007/11/02(金) 05:40:03
>>324
どうもです。
しかし6連続格闘…時々カウンターとってもSPゲージが出現しない場合がありますが…そのままカウンターとり続けるってことかな?チキンなオレには無理ぽw

あとLUI氏のブログがあるとは知らなかった…でも検索してみても全然見付からないorz

ここまで見た
  • 327
  •  
  • 2007/11/02(金) 09:21:16
>>326
SPゲージ出ないのはタイミングがズレてますね
感覚的にはゲージ出ない格闘より少し遅めです
フルバだけはタイミングずれた格闘仕掛けると
ジュッテ受け→格闘の原作能力があるので要注意です

ここまで見た
  • 328
  • NEC
  • 2007/11/03(土) 12:02:41
>>327
サンクス

原作再現とは無駄に凝ってるなバンプレストw

ここまで見た
  • 329
  •  
  • 2007/11/03(土) 17:07:34
このゲームって敵を攻撃する時
一機を集中的に撃つのと複数を満遍なく撃つのとどちらが良いんだろう?
戦士の記憶になってからさっぱりクリアできなくなったorz
俺の最強のライバルはジムだよ・・・

ここまで見た
  • 330
  •  
  • 2007/11/03(土) 21:14:57
やっとこさ今日、初めての修羅双連撃!・・・・プロト相手にだけど。
アレックス相手になんて夢のまた夢orz


ここまで見た
  • 331
  •  
  • 2007/11/03(土) 21:47:34
>>324
これか
※スコアタの前に知っておくと便利な事
・ヒートホークで敵を斬った時の表示「SLASH」と「COUNTER」にはそれぞれボーナスがあり
 SLASHは2000点、COUNTERは5000点加算される。(以下、SB・CBと表記)
 格闘攻撃を仕掛けてくるボスMSはカウンターの場合ダメージが一切入らないので
 時間がある限り粘ってCBを稼ぐ事。
・ビームライフルなどで攻撃してくるMSが命中弾を撃ってくる直前に一瞬機体が光り、
 この直後に敵を撃つとクリティカルとなり残り体力に関係なく1撃で敵を倒せる。
 クリティカルにも5000点のボーナス(以下クリボー)が入るので狙っていく。
・中ボスやボスMSはノーダメージで倒すと50000点のボーナス。できるだけノーダメ撃破で。
・現時点では2P側でボスMSを修羅撃破した場合、ボス撃破点(20万点)が加算されないという
 致命的なバグがあるので、1P側でやり込むか2P側の場合は通常撃破する事。
 
その後にステージ毎の稼ぎが書かれてた
アルカディアで集計始まったし、頑張ってみるかな
LUIさん曰く900万は出せる計算らしい
 
 
>>329
1機を集中的に撃ちながら他のに注意を向ける
光ったらすぐにそいつを撃ってクリティカルで倒せばいい

ここまで見た
  • 332
  • NEC
  • 2007/11/05(月) 20:26:19
ふいー、ようやくフルバーニアンステージの二つ目の隠し勲章取れました。
正しくは6連続格闘ではなく、
袈裟切り→逆袈裟→一瞬離れる→回し蹴り→もいっちょ回し蹴り→サマソ
の5連撃でした。

ていうか4撃目のタイミングが遅いから、よく

ジュッテ受け→反撃

になって無駄なダメージを…


とりあえず、
>>324
>>326
情報テラサンクス

ここまで見た
  • 333
  • NEC
  • 2007/11/05(月) 20:31:15
誤 正
>>326>>327

自分に礼言ってどうするwww
あと連続ですまん。

ここまで見た
  • 334
  •  
  • 2007/11/11(日) 08:49:27
正直、旧Verの方が面白かった。
内容も新ステージ追加されても選択方式になり1プレイに一定の数しか出来ないから
結果的にボリューム不足。家庭用やオンラインじゃあるまいしあんなにシビアなスコアアタックにしなくてもいい
(並の人にはニュータイプなんて夢のまた夢)
ライフ回復の救済措置が減った上に隠れからの無敵時間の取り消し。
(初プレイと思われる小学生が高難度のエリアを選んで開始早々ゲームオーバーは居た堪れなかった)
極めつけは操作方法の変更(これは個人差があるから新Verの方がいい思う人もいるだろうが)
只でさえ他のガンシューより敷居が高かったのに更に敷居を上げてどうすると言いたい。
あくまで自分の感想だけど旧Verを上回ってるといえるのが敵の数と行動パターンの増加位だな。
アレックスやバーニアンはパイロットが何も言わないから違和感というか物足りない。

出来ればプレイ開始旧Verと新Verを選べると良かった・・・

ここまで見た
  • 335
  •  
  • 2007/11/11(日) 11:19:13
ゆとり乙

ここまで見た
  • 336
  •  
  • 2007/11/11(日) 14:39:08
>>334
なんと言われようと俺もそう思うよ。
前作はライトユーザーをうまく取り込んでたと思う。
俺も取り込まれた。けど、今作の難易度の高さは・・・

ここまで見た
  • 337
  •  
  • 2007/11/11(日) 21:31:17
>>335
ゆとりと言われる年じゃないよ。まぁ、難しいとか書くとすぐワンパターンな「ゆとり」という言葉を使われるのは予想はしてたけどね。
>>336
旧Verは何回かクリアしてもまた次もプレイしようという気になったけど新Verは一度クリアしたからもういいやって思ったよ。

ここまで見た
  • 338
  •  
  • 2007/11/11(日) 21:46:33
まぁ他のガンシューと比べたら新Verの方が丁度良い難易度なんだがな
旧Verが簡単すぎた

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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