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  • 1
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  • 2007/06/19(火) 18:49:38
ロビン「カート!」
カート「ロビン!」
ロビン「俺たちの最後の仕事が見つかったな」
カート「ああ、次スレ立てるぞ」

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  • 143
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  • 2007/09/15(土) 08:11:54
>>142
あと二週間〜の話が本当だったら、21日までには来るって事じゃねーか?
どう長く待っても後15日程度待てば来るだろうし

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  • 144
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  • 2007/09/15(土) 12:23:42
情報報告
・8ステージ+ガンダムで、全9ステージ
・勲章の数でできるステージが増える
・勲章はクリアにシークレットの2つ。シークレット勲章は2つ存在?
・ジムの攻撃にシールドタックルにビームサーベル突き刺し(どちらもバリーの陸ガンが出す攻撃)が追加
・命中弾が赤丸で表示、それ以外は格闘が命中に(上のシールドタックルも含む)
・処理速度が早いから敵弾も早い
・アレックスがチョバム→ノーマルの2形態
・ヒートホークが同時押しに変更
・新ステージにジャブロー撤退戦とビグ・ザム格納庫の追加を確認
・味方撃つと-1000点
もうちょっと調査します。

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  • 145
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  • 2007/09/15(土) 13:30:44
追加報告
・ガンキャノン系のキャノンがビーム化した
・ジムコマンドにマシンガン装備が追加
・既存ステージの敵が追加・変更された。
(1-1-2、ガンキャノン1機が陸ジム1機+ジム5機になったり、
4-2はジムキャノンの代わりに、ボールが沢山でてくる。)
しかし、ボスは変更無し?
(ファレルが最後に出てくるところで、一瞬画面が暗くなりムービー再生となった位)
・新しく各ステージにサブタイトルが追加
ここに挙げるのは一部うろ覚えあり
1-1:ジャブロー降下作戦
1-2E:赤い彗星
1-2H:ペガサス翔ばず
1-3:激闘!プロトタイプガンダム
2-2:囲まれた街
3-1a:ソロモン防衛戦
3-1b(NEW):秘密兵器防衛指令
4-2:ボールの挑戦
VSガンダム:決戦
あとは覚えてない。ごめん。

以上!

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  • 146
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  • 2007/09/15(土) 18:45:26
>>143
あと一週間気長に待つとするよ
>>144-145
味方撃つと減点か・・・まぁそれが普通なんだけどね。
しかしボールの挑戦てw



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  • 147
  •  
  • 2007/09/15(土) 20:02:34
>>146
マシでボール地獄ですよ。
MS7機落としたらしいけど、その他が11倍だったかな?

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  • 148
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  • 2007/09/15(土) 22:54:43
>>144-145
  報告乙

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  • 149
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  • 2007/09/15(土) 23:05:20
AMショーに行ってきたけど、とりあえずプロモで双連撃「紅蓮」が
見られてよかったよ。自分で発動させることはできなかったけど
条件は1P側だけでゲージをためないとだめなんじゃないかな?

アレックスは動きを見た限りだと積極的に格闘を仕掛けてくるから
ガンダムより双連撃を決められるかもしれない。
一度でいいから戦ってみたかった・・・。

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  • 150
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  • 2007/09/16(日) 00:01:36
本日私もAMショーに行ってきました。
情報報告
ザクマシンガンのスピードアップ(クライシスゾーン並みの弾速)
クイックリロードの廃止(照準をバズーカにして戻しても残数が回復しない)
ライフのゲージが左下に変更
ステージは前作のだが、敵の数が激増した
新ステージ追加
「地下基地からの脱出」
前作の1−3からの続き。プロトガンダムことクソマシーン撃破後の
二人のジャブロー地下施設からの撤退までの道のり。
新必殺技追加
修羅双連撃「紅蓮」
カート側のゲージがマックスになった時の必殺技。
とにかくバズーカを撃ちまって、怯んだところをヒートホークで一閃。
ロビン側にもオリジナルの必殺技があると思われる。

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  • 151
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  • 2007/09/16(日) 00:09:45
>照準をバズーカにして戻しても残数が回復しない
使いきってからならできるらしいけど、気にすることは無い。
>プロトガンダムことクソマシーン
ちょwwwそれwwwww逆wwwwwwwwww

追加ステージ「その名はアレックス」
最初からクライマックス・・・ゲフンゲフンもといアレックス戦

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  • 152
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  • 2007/09/16(日) 00:32:22
>>150
てことはロビン側のゲージをマックスにすれば
修羅双連撃「蒼龍」が出るんじゃない?
でもどっちかが少しでも撃ちこんだら発動しないみたいなので
ゲージの多い方が出ればよかったのに。
通常の修羅双連撃は二人プレイ限定になりそうだな・・・。

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  • 153
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  • 2007/09/16(日) 00:53:19
いろいろ難しそうになってますね/(^o^)\

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  • 154
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  • 2007/09/16(日) 07:10:40
>>152
二人プレイ時は「修羅双連撃 紫電」となります。
二人がかりでガンダムを押さえた後、ガンキャノンが登場。
魔貫光殺砲で仕留めます。

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  • 155
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  • 2007/09/16(日) 07:38:09
>>154
え?何でガンキャノン? カイの裏切りかwww

昨日一人プレイしてたら初めて他人が途中で入ってきた。
それは歓迎なんだけど初心者だったみたいで雑魚にバズやクラ使いまくって
ボス戦はほとんど隠れてたから難易度が跳ね上がっただけでフルアーマーで時間切れになった。
協力プレイは文字どうり協力しないとクリアできんよ・・・
まぁ、小学生っぽかったから文句も言えなかったけど

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  • 156
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  • 2007/09/16(日) 10:53:28
>>155
マジュニアのCVがカイだからだな。
とりあえず学徒兵には優しく接してやってくれい。

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  • 157
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  • 2007/09/16(日) 22:14:01
カードビルダーの新バージョンではバニングにジムスナ2適性、
第四小隊他3人にジムコマ適性がつくらしいな。

あー、ナオちゃんとかガンダム様とか使いてーな。

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  • 158
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  • 2007/09/17(月) 09:22:47
>>150
ボス戦開始時のテロップは改善された?あれが表示されてる時に打たれるとイラっとくる
あとは赤玉はともかくマズルフラッシュがない攻撃はまだある?
正直赤くするよりマズルフラッシュつけてくれた方がよっぽど嬉しいんだが

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  • 159
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  • 2007/09/19(水) 13:29:27
>>150
連射速度があのゲーム並みに上がったということは敵の耐久力のアップか
プレイヤーの攻撃力ダウンしないとジムが一秒もしないで倒せるようになるな


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  • 160
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  • 2007/09/19(水) 23:01:26
逆にクライシスゾーン並みに敵の硬さとなり
ジム一機落とすにもタイムオーバーを覚悟しながら戦うカートとロビンの姿が!

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  • 161
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  • 2007/09/19(水) 23:04:21


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  • 162
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  • 2007/09/20(木) 02:16:37
AMショーの修羅・・・じゃなくて記憶コーナーにいたカートとロビンの異様なテンションがむなしかったのは俺だけ?

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  • 163
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  • 2007/09/20(木) 07:55:33
バンプレブースはいつもあんな感じ
テンション空周り気味

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  • 164
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  • 2007/09/20(木) 17:39:18
もう少しで新作でるしこのスレも少しは賑やかになるかな。あ〜早くプレイしたい

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  • 2007/09/20(木) 20:35:57
聞いた話では明日稼動だそうで…
土日が暇なので早速やってみようかな
カウンターやリロードの仕様が難しくなったのは辛いけど頑張るよ

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  • 166
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  • 2007/09/20(木) 21:03:20
明日学校の帰りに秋葉原+八幡に行くわ。



もう一度やってくる、エンディング確かめに。

ここまで見た
  • 167
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  • 2007/09/20(木) 21:06:08
さて、問題はうちの近所の店が即日稼動するかどうかだ

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  • 168
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  • 2007/09/21(金) 00:22:40
とりあえず、近場で稼動してるとこがあってすぐに
撤去されなきゃいいや。
某解散ライブ+リーダーの誕生日記念で修羅双連撃「蒼龍」に挑戦する。
青だからね。
問題はヒートホークの操作変更、AMショーのときもバズーカに化けた
からなぁ。ブースの姉さんにもその辺を指摘されたし・・・。

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  • 169
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  • 2007/09/21(金) 14:16:07
仕事があるからプレイできるのは明日以降だな。
誰かプレイしたら感想も求む

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  • 170
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  • 2007/09/21(金) 17:42:14
こちら調査部隊、
新エンディングを確認、中尉で18、大尉で22だ・・・うわぁー!

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  • 171
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  • 2007/09/21(金) 19:12:27
第二調査部隊、報告。
こちらも新エンディングを確認。大尉で22〜25ぐらいだった。
隠し勲章は、青箱に入っておらず、なんらかの軍功を満たすことで支給される模様。

ここから先は、連邦スパイの傍受(ネタバレ)を防ぐため、TEXTファイルをどこかのロダにあげる。
しばし待たれよ。

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  • 172
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  • 2007/09/21(金) 19:14:51
こちら偵察班、思ったことをずらずらならべてみた

まず使用感がだいぶ変わってて前と同じ感覚でやったら酷い目にあった
まず敵の量が前作とは比べ物にならないくらい増えてる、もうボールで天の川ができるくらい
それにジムの量もハンパない、でも特定の敵以外はあまり命中弾を放ってこなくなってた

射撃はこちらがかなり強くなり相手の攻撃がかなり避けやすくなった感じがした
ただ敵の数が多くなったことでリロードの必要が多くなってクイックリロードの廃止が予想以上に堪える

格闘は前作に慣れてる人にはかなり厳しくなったと思う
俺が不慣れなせいもあるけど同時押しが地味にシビアでバズーカ誤爆することもしばしば
格闘の空振りの概念もできて前作より弱体化した感があった

アレックスの格闘に惚れた

アイテムがかなり取りにくい位置に変わってたりシークレットの条件がかわってたり

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  • 173
  • sage
  • 2007/09/21(金) 19:44:03
HPが更新されてた
http://www.s-zeon.com/index.html

誰かプレイできる人ウィキ作成頼む

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  • 174
  • 172
  • 2007/09/21(金) 20:01:41
お待たせした。ネタバレ嫌な方は、下記URLをクリックされないように、注意されたし。

ttp://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?file_id=0000019873.txt

ここまで見た
  • 175
  • 171
  • 2007/09/21(金) 20:04:05
うわ。失礼。
上、171ね。

ここまで見た
  • 176
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  • 2007/09/21(金) 20:43:10
福島の片田舎だけど記憶入荷しましたぜ

当方前作はプロトガンダム止まりだったのでちっとはやりやすくなったかなと思ったけど
やっぱりむずいというか以前より難度が上がってるような。

1プレイ200円が一番痛いんすけどね・・・

ここまで見た
  • 177
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  • 2007/09/21(金) 21:38:37
ジムのシールドタックル&ジャンプ突き立てにはとっさに反応できんなぁ・・・

ここまで見た
  • 178
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  • 2007/09/21(金) 22:06:49
連射速度上がって弾切れが早くなったな
敵のライフの減りも速くなっていいんだが

ここまで見た
  • 179
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  • 2007/09/21(金) 22:21:53
今回の修羅の双星は、格闘の仕様が変わったせいで
難易度が思いっきり上がった様な気がする…

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  • 180
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  • 2007/09/21(金) 22:31:48
敵の格闘に合わせて顔を出しながら斬るってのができなくなってるよな?
ちゃんと正面からカウンター取る練習しなきゃダメか・・・

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  • 181
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  • 2007/09/21(金) 22:46:12
今日やってみたんだが、クラッカーで怯んだところを
ゲージ一杯にしたらいつもの修羅双連撃だった。
カウンターで怯んだところをためないと
「紅蓮」と「蒼龍」出来ないのかな。


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  • 182
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  • 2007/09/21(金) 23:47:19
平和島ビッグファンで記憶に切り替わってました。
1プレイ100円でした。

へたくそなんでジャブロークリアして、ボールの挑戦に挑んだら返り討ちにあいました('A`)

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  • 183
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  • 2007/09/22(土) 00:38:03
今日、記憶をやってみた。何より困るのは瞬間リロードの劣化
バズーカ暴発
ミサイルが速い
左上のコンボ数らしき数字(光がマズルフラッシュに見えてビビル)

そんなところかな。

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  • 184
  •  
  • 2007/09/22(土) 13:17:33
これから初任務に赴く

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  • 185
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  • 2007/09/22(土) 17:10:09
プレイした結果
・今回プレイしたルート
地下基地からの脱出(1-4)

囲まれた街(2-2)

ペガサスは翔ばず(1-2H)

秘密兵器防衛指令(3-1b)

閃光のタイムリミット(3-3)

その名はアレックス(4-0?)

敵主力艦隊を落とせ(4-1)

激闘のア・バオア・クー(4-3)←ここでコンテニュー

決戦(VSガンダム)←ここで再コンテニューをするも、カウンター失敗しゲームオーバー
以上のルートで小佐で31、シークレット抜きで28行きます。
ガンダムの色違いは前作と変わらずかと(ノーコンテニューで決戦まで行く)。
・見つけたシークレット勲章
1-4で上から攻撃した後のポイントで上のジムか64式(戦車)にシークレット?
3-1bのミサイルからハッチを防衛する時、そこで防衛成功するとシークレット、
その次でライトアーマー倒す前に何か倒したら貰えるかもだが未検証、他の勇士に頼む。
4-1で、前作と同じくポイント2で最後に出てくるジムの下の奴を倒してシークレット。
しかし前作より時間が厳しい。

ここまで見た
  • 186
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  • 2007/09/22(土) 17:15:08
続き
・他に気づいた事
最終結果から見て、小佐は410万でFA?
上記ルートで基本勲章は最大か?しかし難易度も最大かも。
勲章16で全ステージ解禁
カウンター成功で出るゲージが赤いのでカート双連撃か?
ガンダム第2形態の斬りをバズーカで阻止、ロビン双連撃のゲージ条件?
時々アレックスがフェイント。ビームサーベル攻撃を隠れカウンターしようとすると腕バルカンやられる。



味方機も度を過ぎると爆発、耐久値が存在か?

以上、撤退します!

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  • 187
  •  
  • 2007/09/22(土) 19:19:33
初任務から帰還。
隠れ状態から攻撃するときの無敵時間がほとんど無くなっているのがきつく
その為何でもないところで被弾する。
それとバグなのかステージ名は忘れたが(地下基地からの脱出か?)GCとGTが同時に出てくる所で
先にGTに少し攻撃してからGCを倒したらなぜかGTが消えた。
しかしGT自体はまだ倒してないためエリアが切り替わらずタイムオーバーになった。
詳しい事は分からないが諸君も気を付けてくれたまえ。

話は変わるが行きつけの戦場が前Verが物資100で戦えたのに今回は200必要になっていた
その為これ以上の戦闘続行は不可能となり撤退を余儀なくされた。
店長を軍事裁判にかけてもよいか?

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  • 188
  •  
  • 2007/09/22(土) 21:21:09
主な変更点
?隠れた後の無敵時間が減った
?敵の数が異常に増えた
?ヒートホークはボタン同時押し、外したら隙ができる
?チャプターごとにステージ任意選択
?新ステージ追加
?弾連射速度上昇、威力減少、判定範囲縮小
?アイテムの位置変更
?やや画面がリアルになっている
?CPU僚機が戦う、でもほとんど役に立たない

前回とは全然違うし?クレジットでクリアできてた俺でも
始めてやって?ステージ目アレックスで死んだよ。カウンターすんな。
あと気になるのは白狼撃墜できる?

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  • 189
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  • 2007/09/22(土) 21:47:45
アレックスのカウンターが取れない。
奪取斬りを狙えば腕ガトをくらうから隠れないで取るか
たまにくるジャンプ斬りで取るしかないのかな?
後者のほうはプロトガンダムみたいに誘い方がわかればね・・・。

カウンターを取った場合は緑色のエフェクトだからわかりやすいね。
「紅蓮」「蒼龍」はカウンター後、通常の双連撃はクラッカー後に
SPゲージをためたら出るってことでいいんかな?
個人的には通常のほうが好きだけどその為にクラッカーを使うのは・・・。

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  • 190
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  • 2007/09/23(日) 00:19:49
今回のプレイで気づいた点
・ビッグ・トレーの艦長の顔グラが変更。(少々小太り)
・敵が命中弾を撃ってきたらピンクのマーカーで表示。
・敵が銃を構えた時に、打ち込むとクリティカルと表示され一瞬で撃破。
・マシンガンを撃ってから、弾切れまで倒した敵の数が表示され、数が増えていくごとに得点アップ。
・イージーで勲章1、ノーマルで2、ハードで3。ただしどのステージにもシークレット勲章がある。

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  • 191
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  • 2007/09/23(日) 09:17:04
初プレイしてきたが
格闘がやたらむずくなってるな・・
バズ誤爆ばっかりだったぜ
カウンターとれる様になれるまでにはかなりかかりそ

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  • 192
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  • 2007/09/23(日) 10:41:11
ゲーセンに行くのに駐車料金が馬鹿にならない上にワンプレイ¥200になってたから
頻繁に行けないorz
LUIさん降臨に期待する。

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  • 193
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  • 2007/09/23(日) 17:30:25
新エンディング(少佐で勲章30)を見てきたので次から投稿。
見たく無い人は「二人のそれから」をNGに設定、もしくはスルー。

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アムロが駆るガンダムを倒そうとするカートとロビン。しかしロビンのザクは左腕を落とされる。
カートのザクはヒートホークで、アムロのガンダムはビームサーベルとシールドで戦っている為にカート不利。
そこにロビンのザクがザクマシンガンで援護射撃。それどころかガンダムをザクマシンガンで吹き飛ばす。かっこいい。
最後はカートとロビンがガンダムに向かってパンチを繰り出す。正直ビームライフル避けながらなのでかっこいい(二回目)。
決まるかと思うと画面が暗くなりエンディング。カートの声の人とロビンの声の人の字幕が流れる。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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