facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 964
  •  
  • 2011/05/28(土) 06:23:32
>>962
二週間待ったら締め切りなんじゃないのかなぁ。。。

>>930には
> 住人方との再度の検討期間(2週間程度)を持って、以下内容での対応を
> していきたいと考えております。
ってあるから、5/17から2週間程度で>>930にある内容の運営を始めるってことでしょ?
もうすぐその2週間なのに音沙汰がないのはどうなのかと思ったんだよ。

>>930についてだけど
■削除依頼分■依頼無き対処分の内容はおおむね賛成。
依頼無し削除には、たまに色々なスレに無差別投下される
GL4(コピペ)GL8(宣伝)あたりに抵触する宣伝コピペも即削除で大丈夫だと思う。
削除を巡ってトラブルになるのって>>741の人も言ってるように“判断”の部分なんだよな。

そこでGL7(趣旨違い)みたいに判断が分かれそうなレスを削除した場合は
その削除したレスを護美箱に貼って、削除元のスレに護美箱のリンクを貼る
ってのはどうかな?
GL1(個人情報)でなければクソレスの掃き溜めみたいなのがあってもいいのかなと。
護美箱でなく掃き溜め専用スレを新たに立ててもいいし。

■削除GL7のアナウンスに関して
↑これに関しては荒らし対策なんだろうけど、荒らし対策は根本から変えて欲しい。
現状はレス削除とスレストで荒らし対策してるけど、アク禁をもっと適用して欲しいんだ。
竹ノ塚スレとか見ても一人の荒らしが暴れてるってことが多いじゃん。
それなのに一人の荒らしのせいでスレストになってスレ住人が巻き添えを喰うのはあんまりだよ。

管理人の書き込み見てると、普段削除とかやってる管理人ってアク禁権限が無くて
シベ寒とかいう管理人しかアク禁権持ってないんだよね?
このシステムを変えるか、シベ寒って人にヤル気出してもらうかなんだけどなぁ。。。
どうにかならない?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード