facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 809
  •  
  • 2011/04/04(月) 01:11:08
はあ
どうやら801に書いたこと、803に書いたこと
両方とも理解していただけなかったみたいですね。残念です。

>この状態をいつもでも容認ができないのは運営側のスタンスとして当たり前。
別に容認してもいいんじゃない?というスタンスの自分は、どうやら運営の一員ではないらしい・・・・・・・?
あっそうか、「お前なんか運営を名乗る資格なんかねーよ」ってことですかね。(とか皮肉も書きたくなる

えーとどうしようか迷ったけど書く。
Ωさん、あなた最近目に余るよ。今日もゴミ箱で住民と罵りあいやってたね。
803で書いた「まちBBSは俺たちが管理してやってるんだ。お前ら利用者は俺たちの命令に従え」みたいな意識って
あなたから一番感じるんだよ。
最近目に付いたものだけでも災害、笹塚、自由が丘、三茶、下北、明大前、上池袋、羽根木とかでも
揉め事起こしてたっけか。正直スレ住民さんのほうにも理があることのほうが多かったよ。
どうして住民の感情に配慮できない言動を取るの?各スレに反運営感情をばら撒きたいのか?
それとも削除人としての権力行使に酔ってるのか?
なぜ自分が削除人をやってるのか見つめなおしたほうがいいと思う。
こう揉め事ばっかり起こしてスレ住民とうまくやっていけない、うまくやっていく気がないのだとしたら
あなたは削除人としての権限を振りかざすべきじゃないし、
まちBBSとしてこういう状態の人に運営の仕事を任せちゃいけないと思う。

えーとΩさん、削除人としての考え方・スタンスを改めてもらえませんか?
改めるつもりがないようであれば、削除人辞めてもらえませんか?
そのどちらも嫌なようであれば俺から解任動議を出させてもらいますが、それでもいいですか?
しばらく回答を待ちます。

俺も明日早いんだけど眠気が吹っ飛んじゃったよ・・・・・・・なんてこったい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード