facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 52
  •  
  • 2009/12/25(金) 21:01:58
>>38
確認致しましたが各地方板での扱いが異なるようですので、質問スレの意図の
あるスレッドと、自治スレと二つに分けてリストアップしてみました。
併せて削除依頼スレの場所も確認致しました。

質問・要望スレッド
 北海道、東北、四国は地域板内に、関東は会議室に有りました
 その他地域板は質問要望スレッド相当のものはありませんでした。

自治(運営への質問スレの意図を含む)
 北海道、多摩、神奈川、北陸甲信越、中国、近畿は自板内に有り
 東海、大阪、沖縄、吸収板は管理に関する質問や、自治系スレッドは
 ありませんでした。

削除依頼
 四国以外はすべて会議室に有り
 但し四国板に関しては、まちBBS開設当初より独自路線での管理ですので
 これを規範とするのは不適切と思われます。

改めて依頼致します。
23区板以外のほぼ全ての地域板で削除依頼スレッドは会議室に設置されて
おります。先般より現23区板管理人の書き込みの端々で「他の地域板にあわ
せる」と言ったご主張をされておられるようですが、現状において削除スレの
設置板に関しては虚偽の主張になっておられるようです。
ご主張通りに他の地域板と合わせ、削除依頼スレッドを会議室へ戻して下さい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード