facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 119
  •  
  • 2010/02/26(金) 22:54:16
管理人さん、みなさんお疲れ様です。

さっそくですが、ちょっと検討していただければと思うことがありますので
書き込みします。

討議していただきたいのは、「外環道」関係スレの設置です。
すでに東京外郭環状道路、いわゆる外環道はかなりの部分が開通していますが
今、国交省が練馬区―世田谷区間の建設に向けて、各地で説明会やらなにやら開いています。

これはひじょうに地元に密接した話題であり、それだけに賛否両論があるのですが
個々の地域のスレッドで語ると、やたらと荒れる可能性があり、地元スレの趣旨を
逸脱してしまう危険性をはらんでいます。

ですので、いわば隔離の意味もかねて外環関係の話題(情報交換や議論)専門スレッドを
立てていただくわけにはいかないでしょうか。練馬、杉並、世田谷と人口の密集した
複数の区に関わるテーマですので、地域横断的なものはできないかと思うのです。

新体制になったのに乗じて、というわけではありませんが、ちょっとご検討いただければ
幸いです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード