facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • スロウライダー
  • 2008/11/15(土) 04:05:02
前スレ/世田谷区喜多見 PART26
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1194868370

喜多見1〜9丁目、および喜多見駅周辺を扱います。
>>980 を踏んだ人は、次スレの作成を依頼する事!
>>1,000 は後継スレ案内の前には絶対書き込まないようにしましょう。
*荒らし・煽りは絶対放置。超マターリでいきましょう。


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/06/15(火) 06:50:56
948は何かいらいらすることでもあったの?
狛江だろうが、調布だろうが、崖下でも成城だろうが、近くのことなら話題にしてもいいじゃん。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/06/15(火) 09:37:27
パトカーが1台2台来たくらいがなんだよ?そんなに知りたきゃ、その場で警官に聞けばいいだろ?子供かよ?

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2010/06/15(火) 13:40:42
別に擁護するつもりもないけどなんでそんな怒ってるんだ

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/06/15(火) 17:53:38
仲良くしようよ!
誹謗・中傷しないでさぁ。
近所でなにかあれば、そりゃぁ気になるよねぇ。
たいしたことがなければ気にならないけどねぇ。
パトカー2台となるときになるよね。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/06/15(火) 19:33:29
狛江でも烈火のごとく怒り狂ってるお馬鹿さんがいたなぁ。
でも火事だパトカーだと言われると不安にはなるけど。
でもこんな掲示板で怒り狂うより警察に聞けって言うのは正論。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/06/15(火) 23:20:25
そんなことより旧九一麺のラーメン屋に特攻した人はいないのか
メニュー見て普通のラーメンが750円と少々高めだったんで入るのをためらっちゃったんだけど・・・・

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/06/16(水) 00:01:44
カルシウム足りなさそうな奴が居るのは、分かった。

しかし、警邏っぽくふらついてるならともかく、
わざわざ二台やってきて停まってる、ってシーンは、
ここらじゃあまり見かけないな。

それよりは、この間の土曜に調布方面へ集まってた救急車と消防車のほうが気になったが。
この辺見ても書いてないなぁ。
【事件・火事】23区内のニュース速報 Part13
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1240356467/

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/06/16(水) 02:34:28
>>955
突撃どころか、店の名前変わる前からよく通ってたよ。
あそこはチェーン店で、二子新地の方にも系列店があったはず。
ただしあそこはラーメン屋として行ったことはないな。自分の中では飲み屋のつもりだった。
焼酎が充実していて、メニューもつまみ系が充実していたので。
深夜の仕事帰りに一人モツなべが出来る貴重な場所だったのだが・・・。

博多ラーメンなら一杯500円、替え玉100円がデフォ。あの値段は確かに高すぎる。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/06/16(水) 03:40:52
ラーメン食いたくなったがもう夜明けだ。(-_-)
パトカーなら国本学園の所に五台いた。
ドンキの二台もそこに向かったと思われる。


警官に聞きたかったがパトカーもぬけの空だったさ。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/06/16(水) 22:25:43
近日、喜多見駅から北のほうに歩いていって左にある沖縄料理のお店に行こうと
思っているのですが、おすすめのメニューあったら教えてください。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/06/17(木) 01:21:43
食べログに麺ジャラスKの投稿がのりはじめたね。
2chのログも見ると、まだまだ開店したばかりだから、長い目で見ましょうって感じかな?w


http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13111868/

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1276506685/

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/06/17(木) 10:47:16
>>958
じゃあ、パトカー5台に乗ってきた警官は、きっと銃撃戦の最中だったんだな。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/06/17(木) 15:39:38
>>961
お前、少し地に足の着いた事書こうぜ。
狛江では日本の治安は深夜のニューヨークとか書いてるけどさ。
笑われてるよ?
もしかしてカルシウムの足りない頭弱い子は全部お前か?

ここまで見た
ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/06/18(金) 00:09:06
> もしかしてカルシウムの足りない頭弱い子は全部お前か?
e-mobileとprinか……
同一人物かどうかは分からんけど、両方モバイルだね。

あと、喜多見駅の北側にある沖縄料理屋ってのが、どれか分からん。
寿司屋とか飲み屋なら見覚えがあるんだが。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/06/19(土) 02:09:26
959の言ってる店が分からない
その代わりにこんな地図を見つけた
http://www.kitaminavi.com/search-jb4.htm

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/06/19(土) 14:12:42
>>965
959です。
上の地図では載っていませんが、泉寿司さんの並びにある「球屋」?さんです。
比較的最近のお店です。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/06/19(土) 14:14:29
麺ジャラスKはどうなんだろう

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/06/20(日) 20:20:06
そうか。球屋ってのは沖縄料理屋だったのか。
球屋という名前は、言われたら見覚えがある気がする。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/06/20(日) 21:32:39
麺ジャラスK 今日は凄い行列だった。
客の武闘派率が半端な買ったので並ばず帰ってきた。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/06/20(日) 21:56:30
> 客の武闘派率が
ワロタ

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/06/23(水) 14:08:18
>>969

横入りとかしたらどうなるんだろw

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/06/23(水) 18:08:48
下宿のバス停の近くにあるオレンジの看板のラーメン屋さんってどう?

今度食べに行こうと思うんだけど、味はもちろん、量とかどうなの?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/06/23(水) 20:21:31
まぁまぁかな。チャーシュー丼がオヌヌメ

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/06/23(水) 21:38:35
喜多見の高架下の七叉路近くにあった花屋のあと地、
今工事が入ってるけれど飲食店になるのかな?
外観がこじゃれた感じだったので…。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/06/23(水) 22:50:13
普通に美味しかったよ。
川田利明がラーメン作ってるのには驚いたけど。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/06/24(木) 16:28:55
七叉路ってすごいよな。
英国のロータリー型交差点を導入してみてはどうだろう。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/06/24(木) 19:15:17
>>937
先ずは、人と会話をすることを覚えるこったぁ!
ネットに頼ると、自分の価値観が向上しないぞ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/06/24(木) 20:20:38
駅前で撮影してるじょ

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/06/24(木) 21:04:44
>>978 何の撮影?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/06/24(木) 21:36:39
もう終わったと思うが、ドラマか何からしい
誰が来てたのかはわかりません

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/06/24(木) 22:39:25
「うぬぼれ刑事」の撮影でTOKIOの長瀬が来てたみたいだね

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/06/25(金) 20:41:35
>974
自己レス
餃子屋さんだった。
今日看板が出ていた。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/06/25(金) 21:51:15
>>981
ありがとうございます。
加藤あいさんが来てると聞きましたが、そのまま帰ってしまいました。
もうちょっと残っていればいろんな人が見られたみたいです。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/06/27(日) 08:48:46
なんか浄水場の近くの家にパトカー5台、救急車2台、消防車1台と
緊急車両の大所帯が来てるんだけどなにがあった

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/06/27(日) 10:42:40
都営住宅で自殺の模様

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/06/27(日) 11:30:10
>>985
自殺でパトカー5台来るか?

つか団地じゃなくて浄水所のすぐ隣の一軒屋だ

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/06/28(月) 01:24:19
団地以外の建物あったっけ⁈

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/06/28(月) 02:03:42
いつの間にか浄水場の脇(東名側)にタクシーの営業所が出来てたな

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/06/28(月) 16:40:49
雷すげぇ。こりゃ大雨来るな

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/06/28(月) 17:03:39
まちかど公園の方だよ

あそこらへんは一軒家だらけでしょ

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/07/01(木) 00:33:32
マエダオートの緊急車両じゃないの?

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/07/01(木) 01:05:09
狛江との境で喜多見9丁目にあった谷戸酒店は移転したのですか?それとも閉店?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/07/01(木) 18:18:01
>>982
へ〜、餃子専門店なの?
ところで、近くの「と々菜」はどうなった?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/07/02(金) 07:24:16
老辺餃子みたいな蒸し餃子がいいな。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/07/02(金) 14:39:58
このBBSはホスト名でてるから自演てすぐわかるんだよね。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/07/03(土) 00:37:12
著名プロバイダだと、けっこう被るっしょ。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/07/03(土) 13:40:34
著名だけどマイナーだよな
IIJって

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/07/03(土) 20:03:24
次スレ依頼してくる

ここまで見た
  • 999
  • 請負団176号φ
  • 2010/07/03(土) 20:18:23
世田谷区喜多見 PART28
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1278155850

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/07/03(土) 20:33:08
1000

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード