facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 請負団176号φ
  • 2010/07/03(土) 20:17:30
前スレ/世田谷区喜多見 PART27
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1226689502

喜多見1〜9丁目、および喜多見駅周辺を扱います。
>>980 を踏んだ人は、次スレの作成を依頼する事!
>>1,000 は後継スレ案内の前には絶対書き込まないようにしましょう。
*荒らし・煽りは絶対放置。超マターリでいきましょう。


ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/11/26(土) 23:47:23
単身世帯なんで、どうでもいいっすわ。この流れ。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/11/27(日) 17:47:06
電飾やっていた頃は
幸せそうに見えたんだけどな

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/11/28(月) 20:34:31
これをきっかけに喜多見からいなくなればいいのに…

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/11/28(月) 20:42:12
おれこのまえらちられた

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/11/29(火) 01:10:47
白バイ訓練所の所?

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/11/29(火) 06:58:29
>>958 私も前々からおかしいと思っていたんですよ。
河川敷であのような営業をするのは法律でダメなはず。
法律に詳しい方の情報希望

あの会社の営業自体が不法な置場、事務所による活動であり、
不法に利益を得ているという事ですよね。

しかし、長年あそこで営業をしていますよね。
取り締まりが行われないのには、何か裏があるのでしょうか?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/11/29(火) 07:27:09
>>957
奴は元暴力団員で、現在は右翼団体構成員なので、
「東京都暴力団排除条例」にはひっかからないと思います。

何年か前に、暴力団への締め付けが厳しくなった時に、
暴力団から右翼に転向する組織、者が増えました。

奴の会社は公共事業の下請け会社です。
いくら、暴力団ではないといっても、やっていることが暴力団と同じであれば、
その事(事件)を知ったら、右翼活動をしていると知ったら、元請は使わないでしょうね。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/11/29(火) 17:49:20
土地とかは自分の所有ではなく全て不法占拠。
きっと泣かされてきた人が沢山いるんだろうな。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/11/30(水) 18:03:43
松寛企業
http://matsuhirokigyou.web.infoseek.co.jp/

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/11/30(水) 20:35:32
誰か詳しい人が動かないのかな。ここで書き込んでも意味がないから
あの家族はここの存在知ってるのかな?
知ってほしい

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2011/12/01(木) 06:31:40
あそこって「はみだし刑事」のロケで使われたことがある。
http://tvarc.toei.co.jp/tv/user/program/browse3.asp?Command=Old&StrNum=8&SID=38
この回のラストで事務所に犯人が逃げ込む。

白バイ訓練所(現実の警察施設)とマエダオート(虚構の警察車両置き場)
の間の場所(現実と虚構の間)で、虚構の事件が起きて、
それが今度は現実の事件が起きてしまったということか。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/12/01(木) 09:24:11
喜多見駅のさわやか信用金庫さんの前の洋服屋さんに道路から見える
ところにアロワナが展示されてるよ。綺麗だよ!

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/12/02(金) 21:19:45
びっくりどんきーのそばでさつじん?かな?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/12/03(土) 00:13:42
鈍器で殺人ならびっくり

ここまで見た
  • 977
  • 地蔵
  • 2011/12/03(土) 04:54:48
565-566 570 630 682 722 881 884 927 933 941-942 946 948 950-952 954 956-958
964-967 969-970 972
GL1と判断して削除。
別件で575 621-623もGL1として削除。

地域の問題と関連する事件である事は理解しますが
報道されている範囲を超える個人名を出す事はGL1として削除対象となります。
また、家族に係わる書き込みは認められません。
まちBBSは「地域情報に特化した掲示板」であり、何かを告発したり糾弾するための場ではありません。

これ以降はMachi-BBS Information及び削除ガイドラインを参照の上ご利用ください。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2011/12/03(土) 06:24:00
>>977
thx
この流れ正直気分悪かったんで良かった

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/12/03(土) 07:59:42
ん?別に消えてなくね?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/12/03(土) 13:09:33
>>979
ログ消して再読み込みしてみれ

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2011/12/03(土) 22:23:44
被疑者の早期逮捕を祈っています。
喜多見に一日も早く平和な日が訪れますように。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/12/03(土) 23:23:22
>>978
皇民党の支持者?

>>981
うん、この地域で犯罪を犯して、警察に追われて逃亡し続けている者がいるのは地域の安全に取って大きなマイナスですよね。
犯人逮捕のために成城署には頑張っていただきたい。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/12/04(日) 08:34:03
結局は悪いことをした人間も色々な形で守られてしまうんだよね

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/12/04(日) 11:10:31
You Tubeの映像見たけど、彼らの思想がどういうものか、よくわかったよ。
教室が神聖な場所だって?それなら、教師は聖職者なの?

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/12/04(日) 11:14:21
その神聖な場所(笑)で暴力事件おこしたり
神聖な場所を破壊するようなことしたり
たった一人の教師に個人的な恨みでデモを起こしたり意味がわかんないね

あいつらはデモで「あぁ、あの教師はダメなヤツなのか」って思わせたかったんだろうけど
逆に喜多見中の保護者中心に地域一丸で教師擁護派にさせてんだからザマァねぇよなww
しかも逮捕でしょ?メシウマってレベルじゃねぇぞw

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/12/05(月) 22:35:55
残された子供達に同情することすらできない人いっぱいいるんじゃない?
それだけああいつらは周りを傷つけてきたから。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/12/05(月) 23:07:41
容疑を否認
本当にやっていないと思うよ。
やったのは子分たちだよ。
本人はその道で何十年も生きてきてんでから。
罪は子分たちになすりつけて自分は
その場にはいたけど指示も命令も手もだしていません!
てな。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/12/05(月) 23:13:36
それも犯罪幇助でアウトじゃない?

しかしまぁ、家族ぐるみで地域から嫌われるなんて、すごい家族だな
どうすればここまで堕ちるんだか

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/12/05(月) 23:33:03
さんざん迷惑受けてる人の気持ちもわからなくはないし
街宣もうるさくて腹立つけど
この話題ばっかりってのもなんだかなぁ
・・・といっても振れるような話題も特にないわけだが

さて次ぎすれ誰か依頼よろしく

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2011/12/06(火) 13:58:52
次大夫堀公園のそばにある車輌置き場のモンキーズ(猿組)って、
なんか悪名高いタクシー会社だったとは
http://wwwtb.mlit.go.jp/kanto/press/date/1112/kr_p111202.pdf

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2011/12/06(火) 21:10:05
悪名高いというより、ブラック会社なだけなんじゃ・・・


一時、次大夫堀公園そばの駐車場に
ものすごい台数のナンバー無しタクシーを放置してたけど、あれどうなった?

ていうか、なんであんな台数放置してたんだ?

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2011/12/07(水) 19:05:04
今日向井おさむが居たよねwww

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/12/07(水) 19:07:13
山公園のまえに

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/12/07(水) 19:24:51
見た

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード