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  • 988
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  • 2013/12/13(金) 03:47:52
四国中央ですが四国四県の飛行場だけじゃなく直通便次第で岡山神戸関空も利用します
公共交通機関は選択肢が多い程便利だと思います
だから四国の鉄道も選択肢を狭めずに色々な連携を模索して欲しいですね
鉄道延伸が難しくても発着ホームから直に連絡バスに乗れるとか共同キップにして消費者に分かりやすくするとか
伊予鉄を松山駅改修に合わせて経由して高浜線を分岐して衣山〜アイテム愛媛〜松山空港とかも夢がありますね

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  • 989
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  • 2013/12/13(金) 10:27:58
松山は伊予鉄とJRが協力してこなかったのが何とも痛い。
今更ながら、相互乗り入れが実現してたら街の値打ちも全然違っとった。

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  • 990
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  • 2013/12/13(金) 14:11:18
東予東部三市は県庁所在地以外の地域では一番人口が多い地域の割に公共交通網が貧弱。
競合するバスも少ないし、テコ入れすればもっと稼げる地域になるんじゃないかな。

ミッドナイトエクスプレスの導入とか、
こないだのダイヤ改正で早朝いしづちを新居浜始発にしたこととかその一環なのかもしれんが。

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  • 991
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  • 2013/12/13(金) 14:41:10
ミッドナイトエクスプレス松山は、伊予三島まで延長してもいいような

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  • 992
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  • 2013/12/13(金) 16:25:19
空港から離れてる地域こそ新幹線が必要。
空港利用しても鉄道と変わらないんじゃ意味ないしな。
今の特急が停まる駅と一緒ぐらいの駅をつくらんと。

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  • 993
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  • 2013/12/13(金) 21:34:16
速達性がなくなるのと、人口が少ないことで、赤字垂れ流し
結局、人口少ない=空港から遠いところは新幹線の必要なし
誰の金で新幹線とか鉄道を作るのかわかってるのか?
遠いところで必要だっていうところに住んでいる奴が金を出せ
>>988のような対応をするのが正解だろう

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  • 994
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  • 2013/12/13(金) 21:41:26
新幹線は何をどうやっても採算が合わない。
桜三里新線も無理だろう。

県庁所在地付近の部分複線、棒状駅の一線スルー化。
これによるダイヤ拡充と高速化が一番現実的。
それすら厳しいと思うが。

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  • 995
  • Hamuji
  • 2013/12/13(金) 22:07:12
>衣山〜アイテム愛媛〜松山空港
お!同じこと考えてる方がいましたか!
空港もさることながらアイテムえひめはなぜ鉄道で行けるところにないのか!?

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  • 996
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  • 2013/12/13(金) 22:16:38
>>995
もともと、鉄道需要の無い所に出来た空き地に作ったから

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  • 997
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  • 2013/12/14(土) 00:13:09
もうあそこが運転免許試験場だったと知らない奴が多いだろうな。

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  • 998
  •  
  • 2013/12/14(土) 00:31:33
もうフジグラン松山があるとこが愛光学園だったと知らない奴多いだろうな。

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  • 999
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  • 2013/12/14(土) 07:58:18
昔、コミセンの場所でトラクターを製造していたことは忘却?
ま、あそこは伊予鉄も有るから・・

と無理やり スレチ回避

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  • 1000
  •  
  • 2013/12/14(土) 10:21:42
1000

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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