facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 天皇
  • 2003/05/16(金) 23:06
どうなってたんでしょう


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/04/11(月) 08:34:58
支那政府も朝鮮政府も日本との国家賠償を国民に隠していたのがバレタのと、ODAが日本から減らされた腹いせに国民を扇動している。
直ちに支那と朝鮮とは国交を断絶していかに日本からの恩恵で生活が出来ていたかを身にしめて教えてやろう!

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/04/11(月) 08:43:57
車のボンネットが風でめいっぱい開いて前見えてないのに
あいつら窓から顔出してそのまま運転してたよ
乗ってるやつも問題だが…
これもむちゃくちゃ笑った
中国最高だ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/04/11(月) 12:22:28
まず常任入りとかそんなことより
敵国条項の撤廃の後、国連脱退。
口出せないなら金も出さなくて良い。
もちろん中国へのODA猶予期間を設けず即刻廃止。
抑止力こそが平和の一面であるとすれば再軍備やむなし。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/04/11(月) 12:39:49
中国人が未だに前近代的なのは、国民が海外旅行を制限されているからじゃないかな。
どんどん外を見てくれば、逆に自分達を見つめるきっかけになると思うけど。
まあそうなると中国の一党独裁が危ういか。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/04/11(月) 12:52:15
中国国民の民度が知れるね。

踊らされる低脳が多いって事だけは今回わかった。
とりあえず2・3百人程「事故」で片付ければいい見せしめになろう。

国家事態が今回のデモを黙認しているから可能だろ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/04/11(月) 13:53:32
日本は常任理事国入りする必要はないのではないかと
その代わりお金を出さなければ良い
常任理事国に入ったからといって日本が利することはないでしょう?
何か徳する事があるんでしょうか

中国のODAも即刻やめると良いと思う ドブに捨てるようなものだ
やつら《国民》は日本がいかに戦後の賠償も含めて支援してきたかを
知らなさ杉 何も知らないからこそああいう恥かしいことができる
中国人 はっきりいって皆言うように民度ひくいね。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/04/11(月) 14:44:22
中国って沖縄に関しては米軍が存在するから領有権を主張しないだけで
もし米軍が撤退したら、100%領有権を主張する。

沖縄の人間は米軍を追放して、あろうことか日本そのものを
無軍隊国家にしたいなどと電波飛ばしてる人も居るが、
こいつらそんなに中国人になりたいんだろうか?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/04/11(月) 18:08:54
左翼に扇動された市民グループがギャぁーギャぁー騒いでいるだけ
沖縄から米軍のプレゼンスが全くなくなると中国が言いたい放題
左翼市民をエサにする県内2紙も最悪、中立公平な立場から書かないと
いけないものを米軍=悪を書き立てる風潮あり
必ずしも米軍が善ではありませんが 必要悪
良き隣人等ではありませんが彼らが居るからこそ沖縄周辺の安全は保たれている

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/04/11(月) 19:17:30
日本は謝罪しろ」って言いまくってるけど、
日本旗燃やすわ、日本の商店こわすわ、大使館に投石するわ、こんなので、
いくら自分たちの言い分を言っても無駄。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/04/11(月) 19:21:32
中国の、共産党も北朝鮮と同じく、一党支配だ。だから、海沿いの人々は、
外国に出稼ぎに行ける。世界の情報を得て、賢くなる。
内陸部は、未だ、貧乏。一人っ子政策で、二人目からは出生届けも出せない。
ODAで補償しない日本が悪い!と、煽ってる中国政府。
中国と、北鮮を民主化しない限り、大変ではある。
台湾を、援助。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/04/11(月) 19:24:11
このまんまじゃオリンピック開催できるのか?っていう国際的な批判が集まるんじゃないのかな。
この前の戦争は挑発にのってしまって取り返しのつかない事になってしまったからもう煽りに乗らないことだ。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/04/11(月) 19:33:58
日系列の店で働いてる地元の人達ってやっぱ同じ中国の人達に白い目で見られてるんかなぁ…と、何か思ってしまった。朝ニュース観てた時「日本人とは仲良くしたいケド政府のやり方は気に喰わない」って言ってた中女性の言葉が耳に残った。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/04/11(月) 22:49:43
テレビみてたけど、大変なことになってるね中国

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/04/11(月) 22:57:14
どこかの製紙メーカーさん、ポン中国とバ韓国の国旗がプリントされた
トイレットペーパー販売したら売れるかもよ。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/04/11(月) 23:34:32
サ○エーとかで売ってる発泡酒「爽生」は韓国製品なので注意!
あの国にお金を落とす必要はない!

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/04/12(火) 00:22:55
でも、この件で日本から中国への観光旅行が減ったら
中国にとっては (+д+)マズー なの?

逆に、この件で沖縄への観光旅行が増えたら
沖縄にとっては (゚д゚)ウマー なの?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/04/12(火) 00:45:15
100円ショップの商品は
中国製のも多いから
買えなくなるとちょっと困る

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/04/12(火) 03:04:46
普通の中国人はデモの件ではさめた人が多いらしいけど、本音ではどうだろうか。
自分的には東アジアの各国はどんどん嫌いになっている。だけど
現在日本の最大の貿易相手国は中国なんだよね。
かなり両国にとって不幸な出来事だと感じてる。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/04/12(火) 05:43:27
沖縄にはチョンが多いの?ヒュンダイのコマーシャルなんて
なかなか見れないよ。こっち多すぎ。あとパチンコ屋は何処が朝鮮系?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/04/12(火) 06:16:33
非常に厨房的な発想なんだけどさ、
日本はさっさと謝罪すりゃいいのにと思うんだけど。

日本はどうすれば謝罪したと認められるの?

★日本の戦争謝罪(「ウィキペディア」より)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E8%AC%9D%E7%BD%AA

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/04/12(火) 06:33:05
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/asia/1109291367/

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/04/12(火) 07:25:44
みんなで土下座して謝りましょう!
何十年、何百年、何前年でも土下座して謝り続けましょう!
いつかきっと許してもらえると信じて!

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/04/12(火) 09:29:49
うまく釣れるといいね。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/04/12(火) 13:32:08
中国行きたかったのになぁ、桂林とか良いと思ってたのに、
どっか他の安いところにしようかな。
初めての海外旅行は中国にしようと思っていたんだけどかなり残念。
どこが安いんだろう。
香港も中国語話すの?台湾とかでも日本人嫌われてるのかな?
歴史いっぱいありすぎて覚えられんかった。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/04/12(火) 18:43:51
>>沖縄にはチョンが多いの?ヒュンダイのコマーシャルなんてなかなか見れないよ。
レクチャーによれば、北部九州からの在が多いらしい。地元では在あつかいで下層
だが沖縄に引っ越してロンダリングしてないちゃー様に。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/04/12(火) 18:45:40

チョンダイを知らないのは日本人だけかもしれない。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/04/12(火) 20:37:53
2chスレで毎年中国詣でに勤しんでいた議員さん方がインド詣でに変わってきたそうだ
なんせ政府が戦後保障金をピンハネするようなDQN国家だからさすがの程度が低い議員さんも愛想が尽きたんだろう
最近は中国なんか関心が無かった層が嫌中に、嫌中派が侮中に変わってきている
馬鹿な連中だ・・

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/04/12(火) 22:42:35
中国まるっきり今と同じじゃん!!!
 ↓
350 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 投稿日:2005/04/12(火) 09:53:18 ID:yLq/cnpj
727 名前:名無的発言者[] 投稿日:2005/04/10(日) 19:34:13
暗黒大陸中国の真実  ラルフ・タウンゼント  1933年

中国中央政府に盗賊団や学生放火魔を取り締まるよう要請しても期待できない。
しかし、役人に「アメリカ資産に手出しをするな」とお触れを出させるくらいの
ことを要求する権利はある。しかし保護に努めるどころか、過激排外学生におもねり、
略奪を奨励する政府である。略奪行為の多くを私はじかに知っているのであるが、
これに加担した政府役人でも何のお咎めもなし。全在中国領事館を調査したら、
1927年に国民党が政権を握ってからの略奪事件だけでも数千件にも上ると思われる。
アメリカの建物に火をつけたり、商品を堂々と盗んでも逮捕するわけでも何でもなく、
奨励するかのように役人が匿う

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/04/12(火) 23:19:39
沖縄の人って内地の方よく持ち上げますよね

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/04/12(火) 23:20:48
 中国は、大好きな国に変わりは無いけど、今の共産党支配な中で、
幼児の脳のまま成長を止めてしまった暴徒たちの言動にはうんざりする。 
 下北半島のサルが人間様にたて突くまでの過程と同じ、
物乞いから、こそ泥に、そして強盗へと、
沖縄がそんな惨めな体制の一部でなくて良かった。
「小人は、同して和せず。」
「君子は、和して同せず。」

ここまで見た
  • 280
  • ぐそ〜ん。
ぐそ〜ん。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/04/13(水) 00:27:31
日本のおかげでアジアは欧米の植民地から逃れることができ、現在の繁栄があるのだ。
◆大日本帝国の最期◆いまこそ見直そう
http://www31.tok2.com/home2/teiteitah/emp_jp-1.html

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/04/13(水) 00:28:45
尖閣諸島の一件は結局沖縄の米軍と日本の軍事力強化を促したような
もんでしょ。
あちらにしてはまったくのヤブヘビ。
あの事件で基地問題もやや下火になってしまったし。

案外日中政府間は裏でつながっていてお互い国民の反政府的問題を
カバーし合ってたりして。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/04/13(水) 08:01:55
これも見た?既出かな?
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/04/13(水) 09:06:53
悪いのは日本政府

よくもまーしゃーしゃーと自国のこと棚にあげて言えたもんだ。
でもよ、少しウチアタイしよった。
なんでも人のせいにするところがよ。
うちなんちゅもこんな人多いさ。
人の振り見て我が振りなおせだな。
おー!

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/04/13(水) 22:35:02
中華恥チラー国は、
物乞いから、こそ泥に、そして強盗へと変るが、
強盗・強姦されても冷静に対応しましょうとのたまう日本の馬鹿政府。
中華支那ばか国と断絶をしよう。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/04/14(木) 02:46:54
中国人は恥の感覚が日本人に比べて薄い。というか和の精神が無いから、
交渉事になるととことん自分の利益だけを追求してくる。
実際話をした時に(家電販売)東アジア人なら同じ感覚だろうと思ったが、
全然違ったので驚いた。その時に沖縄人は日本人だなと思った。
韓国人にも同じことを感じた。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/04/14(木) 03:32:42
>>284
勇気あるねー
自分も日本は悪いことを隠そうとしすぎと思うさー
認めれば楽なのにね
おっと、こんなこと言ってたら次に戦争あったときにも
スパイ視されて粛清されるー?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/04/14(木) 06:46:22
中国って、マジで危ない国なんだな ↓

第2回 チベット問題を知っていますか?/櫻井よしこ ttp://www.cafeglobe.com/NEWS/sakurai/sy00321.html

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/04/14(木) 07:43:08
赤ちゃん食うの?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/04/14(木) 08:58:09
債務者が借金を必死に踏み倒そうとしている様を見守るスレはここでしたか。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/04/14(木) 10:01:59
何のかんの言ってもあっちの大陸で起きる事は対岸の火事としか受け取れない。
なんせYahooニュースで最も読まれてるニュースは、
ミキティ、ミニスカで始球式とかだもんな。
国内でテロが起きてもそんなもんかも。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/04/14(木) 10:06:20
>>289
そもそも、中華料理なんて人肉をいかに美味しく食べるかっていう技術だからね。
古代中国には、家畜として食用にするための身分階層があった。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/04/14(木) 17:12:58
中華国はよく「南京」を引き合いに出すが、
「通洲事件」の事を日本も言ったら?
と思うが、ダメなのか?
>>289
食べるぞ
ちなみに赤ちゃんというか、「胎児」だな

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/04/14(木) 17:33:16
中国に自衛隊派遣 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000084-mai-pol

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/04/14(木) 17:53:03
>>294
昔から派遣されてるけど?何驚いてるの?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/04/14(木) 18:04:03
防衛庁の職員(スーツにネクタイ)なら昔から派遣されてると思う。

ここまで見た
  • 297
  • Q太郎
  • 2005/04/14(木) 20:04:27
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1113476510

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

移動してね・・・ゴクリ・・・。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/04/14(木) 21:24:32


ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/04/14(木) 21:24:45


ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/04/14(木) 21:25:03
り!

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード