facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2011/10/01(土) 00:01:26.58
第1回2ちゃんねる全板チームトーナントを開催します。
間違いや改善点に気づいたら指摘をお願いします。

抽選ツール
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/69796.zip

コード発行所
ttp://gogod.sakura.ne.jp/teamt/

避難所運営スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38943/1316682760/

クレーム等は上記の避難所運営スレがある板に運営議論スレを立てそちらでお願いします。

<募集中> お問い合わせは運営スレまでどうぞ。
・集計人 投票された票数を集計するスタッフです。集計の練習なども予定していますので、、経験が無い人も気軽にどうぞ。
・スレ立て人 投票スレが埋まった時など、投票スレがなくならないようにスレを立てるスタッフです。
・関連サイト管理人 公式サイト、wiki、支援物資のまとめサイトを作ってくださるスタッフです。
・予想屋、まとめ屋 各試合の予想や観戦記などを書いてくれるスタッフです。スレは避難所に観戦記スレを立てて行いください。

ここまで見た
  • 943
  •  
  • 2023/08/10(木) 20:48:28.99
クソ航空機という史上最悪の地球破壞活動をス儿ーして、富士山に鉄道通すのが正解た゛のほさ゛くユネスコの正式名称は地球破壞推進協會な
ヱネ儿ギ─無駄にして物価高騰させて人々の生活を破壞して貧困促進して.温室効果ガスまき散らして気候変動させて
土砂崩れに洪水.暴風、大雪.干は゛つ.森林火災にと災害連發させることを推進する世界最惡の地球破壞人殺し推進協會な
キモチワ儿イ絵に├マトスープやらぶっかける勇者か゛いるが、これこそ推進して襃め称えて英雄として賞賛するのが人類としての義務!
今度こそきっちり保護カ゛ラスまて゛フ゛チ破って歴史的な真の英雄になってくれよな!全力て゛応援してるそ゛!どこに寄付したらいいのか教えてよ?
航空機の使用は人類に対する敵対行為だと國際社会全体て゛明確なメッセ‐ジを出すとともに高い所と騒音が大好きな害虫と゛もを死滅させよう!
地球破壞に必死な人殺し税金泥棒クソ知事どもは.あちこちて゛枯渇しまくってる温泉を文化(笑)遺産に登録したら,
文化(笑)遺産ヘの観光目的での立入りを禁止しろや地球破壞クソテロリス├

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な,他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード