facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 588
  •  
  • 2014/06/15(日) 08:25:21.49
>>586
ほんとありがとう

>いやいや、少なくとも減価償却のあるもので投資するんだったらそれくらい理解しようよ
まだ習いたてで減価償却って言葉を未経験がポンと使っていいのかすら分からなくって
レス見て使っていいんだってことが分かったって感じ
減価償却の定式は理解した(理解したっていっても、ただ代入するだけだけど)

>う〜ん、数字が書けないのに因数分解の質問をしているようなレベルだから
>せめて基礎くらい勉強してから質問した方がいいよ。
たいへん申し訳ない
ただ、抽象的でいいから不動産投資の仕組み(実務抜きで)を知りたいと思って
俺頭が悪くてカチコチだから仕組みを知らないと嘘も付けんだろうから
それで昨日不動産投資の仕組みの本も数冊買ってきた、これから読みます

>理詰めで儲かるとセールスできる物件(お客さん)はごく一部しかない。
>貴方が食べていくための業績をあげるにはとてもじゃないけど足りない数ですよ。
了解、どうもありがとう
営業マンがどういう方法で仕事してんのかわかって、勉強になりました

>>587
>質問ばっかしてるようだと続かないぞ。
>言われた事をやればいいだけ。
たぶんそうだろうなとは思ってるし、むしろそのほうがいいのかなとも思い始めてる
ただ、面接のときにすでに不動産投資の仕組みについて超質問しまくっちゃってさ、最初は詳しく答えてくれたのが
だんだん、お詳しいですね〜えっと…ですね…って感じで答えに窮するようになったんよ
上の質問みたいに大して詳しくないんだけどね
(それでも一生懸命答えてくれてたし、全然嫌な感じはなかった)
だから、たぶんそこまで詳しくならんでもやっていけるんだろうけど
俺は(営業に使うかどうかは別にして)理屈は頭に叩き込んで
いつでもおしゃべりできて、数字叩けるようにしとこと思って

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード