facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 128
  •  
  • 2022/07/20(水) 13:08:34.89
>>127
Linux Mint が Ubuntu よりも優れている 8 つの理由ー Linux 初心者のために

Linux Mint と Ubuntu はどちらが優れているのでしょうか?

この質問は Linux Mint が登場したときからずっとあるもので、この記事はこの問いに答えるものではありません。まあ、全くないわけではありませんが。

では、これはどういうことなのでしょうか?

私は長い間 Ubuntu ユーザでした。他のLinuxディストリビューションに迷い込むこともありますが、結局はUbuntuに戻ってきます。さらに、記事を書くために時々 Linux Mint を使っています。Linux Mint を使うのは非常に楽しい経験です。

Ubuntu の熱心なファンであった私は Mint から Ubuntu に戻りました。それは初心者 (と一部のユーザ)には Linux Mint が Ubuntu よりも優れていることに気づかされる前のことです。

それは Linux Mint が Ubuntu よりもデフォルトで優れている点がいくつかあるからで す。Linux 初心者の場合、「デフォルトで」というのは重要です。なぜなら、経験豊富な Linux ユーザは自分の道を見つけることができるからです。一見当たり前のことでも苦労するのが初心者なのです。

私は人気のある Linux ディストリビューションを両方使ったことがあるので、 Linux Mint と Ubuntu の公正な比較をする自信があります。

ここで行う比較は、おそらく Windows から乗り換えた、または Linux に乗り換えようと考えている初心者 Linux デスクトップユーザの視点からのものです。しかし、経験豊富なユーザにとっても読み応えがあるはずです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード