facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 827
  •  
  • 2014/01/03(金) 06:15:16.32
>>823
まあまあ、そう「クソ高い」「安全性も低い」と決め付けることもないでしょうに。
なぜそう決めてかかるのですか?

高価いから売れない、売れないから高価い。というのは、裏返せば、安価ければ売れる、売れれば安価くなる。ということでもありますよ。
まさに、売れてる車種から部品を流用して作るってのに、幅が違うだけでそんなに高価になるもんですかね。
安全性が低いとどうして言えるのかと。これはミニカーでも超小型車でもなくて、軽自動車ですよと。同じ安全基準で作ればいいだけですが。

何度も言っているけど、ミゼット?は貨物車。幅が狭い軽トラです。軽トラが一般受けしますか?
ミゼット?が売れなかったのは、「狭い」のに加えて「乗用車じゃない」という理由も大きかったと思いますが。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email