facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 823
  •  
  • 2014/01/02(木) 15:03:42.95
>>821
俺は「超小型車専用駐車場」なんてハナシはしてないので。そこはOKかな。
まあ、原付は自転車サイズだし、軽自動車も普通車に比べて劇的に小さいわけじゃないんで、わざわざ専用駐車場枠を用意する必要が無いだけとも言える。
軽自動車である以上、自動車用の駐車場に停めれば良いだけですよと。

1台の駐車枠に2台停めて良いかどうかは、管理者の認識次第かと。
所詮は土地代であるので、停めるのが2台でも1台分で構いませんよという人もいるんでは?
それから、別に俺は路駐とか車庫証明とかの問題をクリアするために小さい軽を望んでいるわけでもないし、そんなハナシもしたことは無い。
あくまでも車格・枠としては軽自動車であって、その中でサイズが極端に小さいものを考えているだけ。

俺が小さい軽に関心を持ち始めたのはこの2年くらいだからね。売ってるときには興味が無かった。
それと、過去の車種には売れないだけの理由があった、要は中途半端な商品だったと思う。

アナタの考えでは、これまでマーケットが存在しなかったものはこれからも決して売れない、と言う話にならないかい?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email