facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/03/29(火) 23:43:08
山鹿市についてマターリ語ってゆくスレです。

○前スレ
◆◇山鹿市ってどーですか?【其の5】◇◆
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1107679955

○過去スレ
◆◇山鹿市ってどーですか?【其の4】◇◆
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1101649562
◆◇山鹿市ってどーですか?【其の3】◇◆
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1068301872
◆◇山鹿市ってどーですか?【其の2】◇◆
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1033634233
◆◇山鹿市ってどーですか?【其の1】◇◆
http://snow.jamfunk.net/kyukei/log/katyu2/1008663055.html


ここまで見た
  • 250
  • 248
  • 2005/07/26(火) 07:09:11
>>249
ありがとうございました

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/07/26(火) 22:19:29
山鹿中学校は今も厳しいですか?
前は日焼け止めもだめで、修学旅行にカメラ持ってきて怒られてたけど

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/07/28(木) 05:26:00
山鹿中学、なんともう坊主じゃないんですよ!!

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/07/28(木) 10:33:56
オムロンのハンドちゃん達ガンバレ!

ここまで見た
  • 254
  • @温泉大好き
  • 2005/07/28(木) 14:09:17
>>252
山鹿中学校は、坊主じゃないんですか?
これも時代の流れですかね。なんともうらやましい。

プラザファイブの園木書店はなくなると聞いたのですが、
本当ですか?ご存知の方、いらっしゃいますか?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/07/30(土) 22:31:38
もう無いドス

ここまで見た
ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/08/02(火) 23:47:39
>256
全国放送きたね。
いっその事、山鹿をキャビィアの特産地にしてしまうのもいいかなとw

パラパラと求人誌を見ていたら、前から話があったブル○クと
フ○ミリーマート山鹿明治店の募集載ってた。フ○ミマは8月20日開店とのこと。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/08/03(水) 18:15:39
>>247
遅くなりましたがありがとう。

急に降り出しましたね。すこし涼しくなりそうです。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/08/05(金) 22:48:27
>257
私も見ました。母の病院に行く途中にフ○ミリーマート山鹿明治店が
少しづつ、現れて来ていました。前に、書き込みあったとおりだと
思いながら、通り過ぎました。でも、あそこに、コンビにやガソリンスタンド
が出来たらホント便利になります。
325より裏道が栄えてきましたネ!

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/08/08(月) 23:01:45
お腹が痛く、尿管に石があると言われ精密検査をしたら、その石が
なくなっていました。
いぜんお腹が時々痛みます。前原泌尿器に行ってみようと思いますが
評判はどうですか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/08/09(火) 19:22:09
お見舞いに行ったことがあります。
病院は新しくてキレイだし、受付に聞いた時も感じよかったです。
看護婦さんたちは元気なイメージでした。
泌尿器科はたしか市立病院にもあるみたいですが、
あちらは待ち時間長いですもんね・・。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/08/09(火) 22:03:53
>261
情報ありがとうございます。
前原耳鼻科の弟さんが前原泌尿器ですよね!
やはり接遇がいいところがいいですね!
・・・行ってみようと思います。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/08/09(火) 23:52:07
ι(´Д`υ)アツィー

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/08/16(火) 14:58:50
灯籠祭行った?花火観た?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/08/17(水) 00:22:28
>>264
毎年お客が増えているようで、花火も太鼓も踊りもよかったよー

でもクルマの渋滞もすごかった

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/08/18(木) 18:07:58
こんな時は、鉄道があればと思ってしまう。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/08/19(金) 23:26:39
帰省して、バイトを見つけたいと
考えています。求人のフリーペーパーはありますか?
ご存知の方教えてください。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/08/21(日) 21:45:25
Uターンじゃなく、「帰省」ですか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/08/22(月) 20:48:58
>267
正社員関係ならクマ日の日曜版に載ってますよ。
帰省ついでの山鹿での短期バイトは難しいと思います。
>264
仕事で死んでた・・・。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/08/22(月) 22:45:31
グッデイのそばにできてるのって、ブル○クだったんですね〜。
オープン初日は、三愛、ダイナム、大劇ファンなどから
だいぶ流れていくんですかね(笑)
上の方がおっしゃってるように、エブリワンから山鹿幼稚園の前あたりの
区間で、GSも間違いなくできるでしょうね。
それにしても、ここ数年でほんと変わりましたよねぇ。

ここまで見た
  • 271
  • 267
  • 2005/08/23(火) 01:43:49
268サン、269サン返事ありがとうございます。
短期のアルバイトは難しいようですね。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/08/24(水) 22:19:19
天琴ラーメンの前にお通夜とお葬式の案内用の大きな看板があったんですが、
もしかして、あのおばさんが亡くなられたのですか?
誰か知っている人がしたら教えてください。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/08/25(木) 23:10:34
昨日の軽はずみな発言失礼しました。
世の中、なかなかうまくいかないものですね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/09/02(金) 15:28:06
新しくできたファ○マ山鹿明治店にはお酒おいてありますか?
夜は、ポツンとあるのでさみしい感じがしますね。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/09/05(月) 19:40:01
テンキン相変わらず旨かったよ^^ 台風こわいね

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/09/06(火) 12:50:27
やったー OCN 規制解除だ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/09/06(火) 19:51:11
>>276
えっ!?マジ?レスしてみようっと。
アク禁長かった・・・。
レス出来ずに何度も歯がゆい思いをしていた象。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/09/06(火) 20:20:01
台風被害みなさん大丈夫でしたか?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/09/06(火) 23:53:32
お酒?置いてないですねえ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/09/06(火) 23:58:22
今度のファミリーマートもそうですが、エブリワンにもお酒はありませんよね。酒販の免許がいるんでしょうねえ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/09/07(水) 17:30:19
ブルックの他にゲーセン、スタンド、うどん屋とか出来るんだってさ…

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/09/07(水) 21:48:07
へえ〜。
このままだと鹿校通りの方が裏通りになってしまいそうな勢いですな。
中心だった紀ノ国屋も潰れてしまったし・・・
その上、山鹿の場合パチンコは結構集客力ありますからね。
ああ、旧市街地は不便になる一方か・・・

ここまで見た
 山鹿の平山温泉の ほたるの長屋に って知ってる? 人気あるの?そこ

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/09/11(日) 19:41:22
八千代座徒歩圏内にネットカフェはないのでしょうか。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/09/11(日) 19:50:27
やまがはなんにもねぇよ!
市民の税金を無駄に使う役に立たない奴らがいる
肥溜めがあるぞ!名前は山鹿市役所だったけな!
一度いってみな、賄賂払って合格したバカどもがいっぱいいるぞ!!
俺の知ってる奴は300万議員に払ったとか言ってたぞ!!
山鹿は腐った町なんだよ。
そんな町になにがある???

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/09/11(日) 22:16:08
いからない、いからない。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/09/12(月) 16:27:39
いいところも探してみましょうよ。
「ここ」と決めて頑張っている人もたくさんいるはず。それでなければ悲しすぎます。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/09/13(火) 18:54:31
俺は自分の生まれ育った町に誇りをもっている。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/09/14(水) 21:20:48
そうそう。抑えて
ほたるの長屋は一泊二食2.5万するそうなあ。すっげー高けえよ、H士ホテルの一泊○万には届かないけど

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/09/15(木) 02:01:46
最近、山鹿に通勤してます。おすすめの美容室はありますか?
一箇所行きましたが、・・・・。でした…。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/09/15(木) 19:38:55
荒玉スレに、山鹿のティーフクラフトが良かったとカキコがありましたが…
私は行ったことないので気になっています
前に、プラザ近くの某美容院に行ったら、腕はまぁ良かったけど接客がいまいちでした。
ブームのPVチラチラ見ながら髪を切るのはどうかと思いますね。仕事中なのに
挙句、仕事中髪は結ぶといったのに、髪を梳かれすぎてまとめるのにかなり
苦労する結果になりました。
熊本市まで行くのが大変なので、近くでいい所探しているんですけどね…

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/09/15(木) 22:14:08
プラザ前の 勝かな?
鹿校通の裏通りにも出来ましたね、Goodayの横やらなんやら、2階建ガラス張りの建物、杉にあるY・S美容室が入るみたいですが、お勧めかどうかは?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/09/15(木) 23:43:20
>>291 >>292
同じところですか?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/09/16(金) 07:58:00
>>290
325を東へ行って「O2」なんかどうですか。お客さん。HPもあるですよ。
(リンク出すのは自粛するから、検索してね)
クオリティ高いですよ。ホスピタリティ感じられますよ。

ところで 295 を踏んだら次スレ立て…ってのは今も生きているお約束?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/09/16(金) 21:59:42
お約束です

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/09/16(金) 22:01:15
o2おすすめです

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/09/17(土) 00:04:55
どなたか、次スレおながいします

ここまで見た
  • 298
  • 290
  • 2005/09/17(土) 00:07:40
たくさんのレスありがとうございます!
実は…オススメしてくださった某所に行ったんです…。
しかし、その時は望んだ「見た目」にはなったのですが、
次の日には収拾が付かなくなって、美容師の友達に
見せたところ、「ちょっとこれは…」と。
詳しくは書きませんが、「男性がレザーでかっこよく(上手そうに)
切ったでしょ?」と細木先生張りにズバリ言われました。
 色々オススメくださってますので、行ってみようと思います!
また、お勧めがありましたらよろしくお願いいたします!

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/09/17(土) 02:40:38
>>295

・・・って、踏んでおられます〜(苦笑)

>>297

スレ立て依頼出しました。
次スレタイトル
◆◇山鹿市ってどーですか?【其の7】◇◆
300目前ですが、新スレが立つまでしばしのご辛抱を。

>>298

徹底的に話し合ってプロデュースしてくれるところだよ>O2
店長を指名してご覧なさいませ。

どこへ行くにしても、まずは今までのあなたの体験を生かして、
(後悔しないためには、良いことも悪いことも生かす)
担当者にしっかりと自分の意見を伝えようね。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/09/17(土) 12:46:17
存在感無し

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード