facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2002/10/03(木) 17:37
皆様のおかげをもちまして、【其の2】へとなだれ込みました。
最近帰っていねー人も、どっぷり居住している人も、宜しくお願いします

●前スレ
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1008663055


ここまで見た
  • 250
  • 大阪 北村
  • 2003/09/16(火) 21:00:31
>>249 有難うございます。
お薦めに従いまして四月の温泉祭りに伺う事にします。
確か、四月の第1土曜・日曜でしたよね?

ここまで見た
  • 251
  • 遊門
  • 2003/09/19(金) 16:45:35
行ってる人いません?
かわいい子います?

ここまで見た
  • 252
  • (・∀・)∩
  • 2003/09/19(金) 23:14:04
>>251
地元だとなかなかお店には行かないので・・・
どなたかご存じないですかねえ

ところで以前TVで流れてた山鹿のCMです
CMWORKSのページの真ん中あたりです
ttp://www.bigbig.co.jp/
(先頭にhをつけてアドレスバーにコピペです)

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2003/09/20(土) 07:50:58
>>251
何に行ってる人?

ここまで見た
  • 254
  • 膝ぼんさん
  • 2003/09/20(土) 13:45:03
遊門には行ったことがありませんが、広瀬食堂へは行ったことがあります。
広瀬食堂は、桜湯入り口右手にあり、ゴマ入り稲荷寿司が旨いです。
以前には、旧西鉄山鹿の近所で玉名屋、上ノ湯横の駄菓子にも旨い稲荷寿司が有りましたが、
廃業されています。餃子で評判良かった友春も、辞められたようですね。
なんだか寂しいです。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2003/09/21(日) 13:01:05
ぅ〜ん!!残念!
今年山中マーチングコンクール銀賞だったそーです。。。
3年連続金にならず!でした

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2003/09/21(日) 20:26:03
>>250
覚えてナィなぁ〜
春休みの終わり頃のような気もするからそーカモ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2003/09/23(火) 09:52:56
山鹿市内、近辺でおいしい焼き肉屋はどこにありますか?
おすすめの店あれば教えてください

ここまで見た
  • 258
  • 大阪 北村
  • 2003/09/23(火) 13:04:12
今、ふと思い出したんですが、プラザ5の中の中華料理店(名前は失念)で食べたチャンポンがおいしかったです。

それから、一昨年でしたか、同じ、プラザ5でハンバーガーを食べたのもおいしかったです。今年、そちらへ行った時、その店が見当たらなかったのですが、閉店したのでしょうか。それとも、私の勘違いなのでしょうか。

ここまで見た
  • 259
  • 膝ぼんさん
  • 2003/09/23(火) 14:17:27
焼き肉ですか。堀明町市役所横、たれが旨い「三吉」熊入町「双月」宗方「写楽」おすすめです。プラザファイブの中華料理店は華北飯店といいます。唐揚げもうまい!
ハンバーガーのワールドパーティは残念ながら閉店してしまいました。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2003/09/24(水) 19:07:35
熊入の双月は本当に美味しいです。
私も熊本市在住の方に教えられ、昨年から行くようになったのですが、
いままで知らずに、ウエストとかで食べていて、馬鹿みたいだったと思います。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2003/09/29(月) 21:37:07
双月って値段やっぱウエストより高いですか?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2003/10/02(木) 20:12:58
うーん、たぶんウエストよりは高いと思います。
ちなみに一昨日行きましたが、
大人4人で上ロース3皿+上カルビ3皿+上ハラミ2皿+ミノ2皿+塩タン1皿+ご飯3杯+ウーロン茶2杯+生ビール1杯+焼酎数杯で14000円ほどでした。
ウエストとは肉の質が全く違います。

ここまで見た
  • 263
  • 2003/10/02(木) 22:17:32
大宮神社は名門なのですか? 地図には大きな扱い

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2003/10/03(金) 16:20:49
>>262
旨そうだなぁ〜(><)
でも子供だけで行くにはきつそう。。。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2003/10/03(金) 16:23:05
>>263
山鹿には大きな神社って言ったらそこしかないからじゃなぃ??

ここまで見た
  • 266
  • OH!夢多!
  • 2003/10/03(金) 16:37:19
スーパーミカエルってなんか凄い名前ですね。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2003/10/06(月) 18:10:47
>>266
ぁの看板「ミサエル」に見えるよね

ここまで見た
  • 268
  • OH!夢多!
  • 2003/10/07(火) 11:42:35
>>267
オーナーがクリスチャンですか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2003/10/11(土) 04:46:33
>>267
いや?ただ「カ」が「サ」にみえるの

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2003/10/15(水) 19:10:09
熊入の双月行きました
なかなかおいしかったです
値段も手頃で大満足でした。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2003/10/16(木) 20:04:03
>>270
いいな〜店内広い?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2003/10/19(日) 00:23:26
【よへほの宿】泊まったことのある方、
情報を下さい。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2003/10/19(日) 19:18:43
>>272
ぁりませんね〜。。。
なんたって山鹿在住だからね。。。
役に立てなくってすいません!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2003/10/29(水) 22:42:14
山鹿市でフリマとかしてるトコあります?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2003/11/03(月) 20:12:23
例のひき逃げの件、どうなったんだ?新聞にまるっきり続報がないが。

ひき逃げではなく、実は殺人事件らしいんだが

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2003/11/04(火) 21:21:09
山鹿良い所ですね。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2003/11/04(火) 21:32:07
275 おかしいとみんな、いってる。誰かがふせてるのでうsかね。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2003/11/05(水) 22:04:42
275 つずき。 やはり、とまってるバイクをとばし、バイクに乗ってた人は、溝におちたみたい。とまってるバイクはねて、ひき逃げというのはおかしいので。なんか疑問のこるなー。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2003/11/05(水) 22:20:39
私が聞いた話では…
車がバイクにぶつかる前に、道路に放置されたバイクの目撃者がいたとのこと。
被害者は溝の中に足を入れた状態で、しかも上から押さえつけられた痕跡があり
遺体の上には隠すように看板が置かれていたとのこと。
なにが真実やら。マスコミが完全に沈黙しているので憶測は深まる。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2003/11/06(木) 02:28:29
九州も不穏な空気が流れていますね。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2003/11/06(木) 20:48:38
>>279
誰が、殺して溝につけこんだのですかね。殺人事件なのにマスコミは、何もいわない。ふつうさわぐけど。
昨日のテレビでは、とまってるバイクをはねたのみいってた。
じゃ、誰がころしたの。殺人事件ですすんでないようだけど。

ここまで見た
  • 282
  • 浮遊偽員 ◆
  • 2003/11/06(木) 21:22:19
九州特有の揉み消しか…

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2003/11/06(木) 21:53:16
>>282 九州だけでなくほかも同じで、例の担当公務員のすること、、、、、

ここまで見た
  • 284
  • 元 282
  • 2003/11/06(木) 22:03:27
>>283 すみません…。全国的な事例で、
   「例の担当公務員」さんですか…。被害者がたいへんお気の毒です。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2003/11/06(木) 22:15:40
>>284
天草のフォーカスの事件みたいにならないとよいとおもってますが。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2003/11/06(木) 22:25:32
横レススマソ…タオコーヒーに福岡でも見かけないくらいの
美人のおねぇさんがいらしたのですが、
一目惚れしましたよ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2003/11/06(木) 22:29:58
溝というか、足半分、土管の中に入っていたって。はねられてそんな上手い具合に
はまんないでしょ?溺死って事だけどひき逃げで?
被害者は浮かばれまい

ここまで見た
  • 288
  • 元 284
  • 2003/11/06(木) 22:31:06
>>285 いろいろな事件が起こっているので、鮮明に思い出せません。
   たしか、何かありましたよね。専門職がらみでしたっけ?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2003/11/06(木) 22:32:38
夜中にミカエル前で工事してて
そこで片側交互通行で働いてる警備員は俺だーーーーーーーーー

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2003/11/06(木) 22:50:21
「例の担当公務員」には勝ちそうにないけど、がんばってほしいです。
絶対おかしい。止まってるバイクにぶつかってもたおれるのみで、
遠くまでとんでるなんておかしい。

ここまで見た
  • 291
  • 浮遊偽員 ◆
  • 2003/11/06(木) 22:54:45
あらー
! 遠くまで飛んでる?? 相当ひどい事故ですねえ。ったく…。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2003/11/07(金) 00:12:39
ひき逃げ事件の事ですが。あれはおばちゃんが、止まっていたバイクに車でぶつかったんです。
被害者のおじさん、その時には側溝で亡くなっていました。そのおじさんは選挙看板を外そうとしていたらしです。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2003/11/07(金) 15:50:23
殺人なんですね。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2003/11/07(金) 23:26:24
選挙終了後、急展開!  かな?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2003/11/07(金) 23:27:22
殺人ではありません おじさんが自分でこけたんです

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2003/11/08(土) 00:31:14
>>294
急展開可能性ありますね。待ちましょう。

ここまで見た
  • 297
  • 名無し
  • 2003/11/08(土) 17:04:25
近くの者ですが・・・
聞いた話では おじちゃんが選挙の看板はずそうとしてて、
自分でずっこけて 溝に落ちて 首の骨を折ってしまい、
さらに溝にたまってた水で溺死されたそうです。
で、おばちゃんはただ道に止められてたバイクにぶつかったそうです。
でも何で看板はずしてた?とか、疑問は残りますよねー
まったく新聞にでないし!

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2003/11/08(土) 18:15:23
うつぶせでなくなってたらしいです。そして選挙看板はきちんうえにのって、
ふたをされてたそうです。ちかくのひとの話では。
滑ったならあおむけにならないかなとおもいますが。疑問のこります。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2003/11/08(土) 18:40:30
299

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2003/11/08(土) 18:42:51
終わりでーす

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード