facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/03/21(月) 21:13:49
とうとうPart4!引き続きマターリいきましょう。
現在玖珠に住む人や、遠きにありて玖珠を想ふ人はもちろん、
今まで全く玖珠には関係のなかった人からの書き込みも大歓迎。

煽り&荒らし等は、華麗にスルーお願いします。
人が少なくて相手がいないからと、煽り&荒らし等の相手をしないように。

過去スレ
Part1 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1030375172
Part2 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1084285792
Part3 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1094649671


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/10/10(月) 23:32:41
玖珠町と九重町の合併のおいては、
玖珠町の財政があまり芳しくないため、九重町にとってデメリットが多いので、
合併に二の足を踏んでいるという話がありますが、これは本当ですか?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/10/10(月) 23:44:26
そういえば、最近になって九重町にも多額の借金があるって分かったんじゃなかったっけ?

ここまで見た
  • 252
  • C-3PO
  • 2005/10/11(火) 19:29:31
んじゃ 諦めて合併せないいわ。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/10/11(火) 23:04:10
市町村合併なんて言っても所詮、行政機関の統廃合が主な目的でしょ?
既得権益の為に町民感情を煽って合併潰しちゃった人達が確かに存在するからね
最終的に損するのは一般町民ですよ〜自民党の政権下にある限り今のながれは
変わらないから玖珠町民どうする?
   ちなみに今年度の合併推進した市町村が国や県から貰った予算調べてみ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/10/11(火) 23:42:25
“わがマチ・わがムラ”に記載されちょる財政力指数は、
玖珠町が0.34、九重町が0.36でー
あんまり変わらんとですけどね。吊り橋も、総合運動場も考え直すこたできんとじゃろうか。
あとんしが迷惑せんごつしちもらわんと。いのちきができんごつなる。
“日本の借金時計”を見ちょくれ。タマガルチ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/10/11(火) 23:56:41
何か痛そうな人が多いですね。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/10/12(水) 12:08:42
今週、行こうかな、と思っていますが、機関庫まつりの詳細について
教えて下さい。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/10/12(水) 23:13:32
>>256
「イベント案内 (予定ですので変更する場合もあります)
今年も玖珠町商工青年部主催の「機関庫まつり」が上記日程で催されます。
■本物のSLと同じ構造になっているミニSLを運行し小学生以下の乗車をお待ちしております。乗車無料!
■各地の駅弁を会場内で販売しております。
■鉄道アート ・機関庫イメージ募集展示 」
なんてことが、玖珠町観光協会のホームページに出てるよ。
天気が良いと気持ちいいけどね。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/10/12(水) 23:18:43
と き 平成17年10月16日(日)10:00〜16:00
ところ 大分県玖珠町豊後森機関庫跡地

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/10/12(水) 23:53:26
>>257 258
どうも有り難うございました。
天気が良ければいいですね!

ここまで見た
ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/10/22(土) 00:00:19
http://www.oita-press.co.jp/read/read.cgi?2005=10=21=657829=chokan

こんなキャラクター採用した以上は本物のSL持ってこにゃ格好つかんよ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/10/30(日) 22:23:49
農業祭は、いつですか。
新米を買いに行こうかなと思っていますが。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/10/30(日) 23:20:19
5日と6日です

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/10/31(月) 01:05:57
≫263
ありがとうございます。
今年の玖珠米のできはどうでしたか?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/10/31(月) 01:36:08
玖珠町は台風被害もほぼ無く良かったのではないでしょうか
九重町は大雨などあったので・・・分かりませんが

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/10/31(月) 23:09:13
≫265さんありがとうございます。

ここまで見た
  • 267
  • 名無し
  • 2005/11/03(木) 20:45:27
中学生の方いますか?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/11/05(土) 10:07:15
懐かしい〜!!最初の結婚した相手の人が玖珠の人でした。竜門の滝の近くでしたが
お母さんとか元気かな?竜門の滝の所のお土産屋さんで仕事されてたけど…
あのお店はまだあるのでしょうか?滝すべりとか、神社の境内で売られてた
お饅頭とか美味しかった!!10年位前に行ったきりですが、あの辺り変わりましたか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/11/05(土) 11:03:32
玖珠・九重辺りで、もう紅葉は見られますか?
観られるとすれば、十三曲り辺りですか?
来週の金曜日に母を連れて行くので、教えていただければ
嬉しいんですが・・・

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/11/05(土) 19:29:18
紅葉は見れますよ。
ただ、十三曲りは前面通行止めのはずです。
玖珠町観光協会のHPに紅葉情報出てました。
http://www11.ocn.ne.jp/~kanko/

でもやっぱり、耶馬溪はきれいなんじゃないかなあ。
(車が多そうで、まだ行ってません。)

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/11/07(月) 08:52:10
>>270
ありがとう!
観光協会のHP見ました。
どこか人が少なそうな所探して行って来ます。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/11/07(月) 10:16:22
竜門の滝も紅葉きれいだよ。なんにせよ玖珠・九重は山ばっかだからちょい?見かけると思うよ☆

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/11/08(火) 04:12:49
西鉄のカレンダーにでている紅葉の場所がよい。
どこですか。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/11/08(火) 04:41:30
ハワイ前のローソンの深夜の定員(気持ち悪いオトコ)
ネームも着けないし、接客も すべてにおいて
感じわりい。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/11/08(火) 16:25:08
東西南北

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/11/08(火) 18:34:51
>>243
小人症の井○のヒ○ちゃんは数年前に亡くなったよ!
タ○屋の大将は元気みたい。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/11/10(木) 23:20:56
ここで人が少ないところを出すと。
人が多くなる。自分で探すのが賢明。
御池から黒岳に行く登山道は綺麗です。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/11/11(金) 15:55:47
数年前、玖珠で接客業してましたが、ベッピンが多いといイメージがあります。
いろんな地域で仕事してますが、美人が多いのは仕事に励みがでますな。
また、玖珠で仕事したいです。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/11/11(金) 23:51:56
玖珠の子供達にフジヤで好きな物は?と聞いたら
ケーキじゃなく唐揚げ(本店は中津)だよな?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/11/12(土) 10:09:08
あんまりフ○ヤの唐揚げは食べないな

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/11/12(土) 10:20:22
協心橋のとこのからあげ屋ウマー

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/11/12(土) 11:16:37
タレを別に付けてくれるトコ?
フ○ヤより薄味だな。
だがそれがいい!

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/11/12(土) 13:15:00
味○だっけ?協心橋のとこのは
あそこの唐揚げ確かに(゚д゚)ウマー

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/11/12(土) 23:55:21
味○ファン多いのかな?
最近はフ○ヤより、ここ利用してる!

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/11/13(日) 02:58:08
カウベルランドの焼肉ってうまい?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/11/13(日) 09:41:32
>>285
お勧めだよ!第3セクターで行き詰ってるぶん、今がチャンスのポイントかも。
コストと品質のバランスを踏まえたら、お買い得と思うな!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/11/13(日) 21:13:21
○楽の大将にココの唐揚げ美味いって書かれてたの教えたら
喜んでたぜ!

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/11/14(月) 08:00:25
平成7年卒森高校の人達飲み会行こうや!

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/11/14(月) 08:05:44


ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/11/14(月) 14:20:22
>>288
今年29歳っつう事かねぇ?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/11/14(月) 18:19:15
担任は誰やった?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/11/21(月) 23:53:43
玖珠町のアパート入居状況如何
アパートのオーナーに聞きます。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/11/22(火) 10:40:39
担任教師は清永伸一やった。今頃何やっとるとかね。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/11/22(火) 12:34:40
クスw

ここまで見た
  • 295
  • 成年
  • 2005/11/25(金) 17:26:44
狂った社会の軌道を修正する必要が有る・僕らの手で

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/11/30(水) 19:13:12
>>brew.ne.jp
お前、一回書き込み削除されてるのに気づいてねーな。
いい年こいて個人情報の取り扱いもわかんねーのか?
キモイっつーの。自分で削除依頼出しとけよ?
まずはお前の狂った頭を修正してくれw

ここまで見た
  • 297
  • つのむれ小僧
  • 2005/12/02(金) 19:27:12
皆さん、一度角埋山に登ってみてください。車で山頂付近まで行けます。
今年3月国指定史跡になりました。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/12/04(日) 23:37:16
今日は雪が降ったようですが。
「狂った社会の軌道を修正」具体的には?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/12/06(火) 19:18:05
わっ・・299

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/12/07(水) 18:58:00
300Get

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード