facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/09/08(水) 22:21:11
引き続きまったりと。

過去スレ
Part1 http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1030375172
Part2 http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1084285792&LAST=50


ここまで見た
  • 250
  • 百式
  • 2005/03/02(水) 01:13:37
>>248 車を持ってるならば 近隣をふまえて 少林寺 空手 柔道 あとジムもあるな。
>>244 >>245 よく聞け!
個人名あげ?施設名はいいのか?そこで真面目にがんばってる社員、職員が
かわいそう・・・。
なんてのはいわねーのか?
誹謗、中傷してるんじゃないし むしろ表面的な正義感出してるあなたの様な方がいると
話の真実が見えてこない。
しかも狭い地域って?? ケーブルは繋がってんだよ!知らないのか・・ >>245の家はテレビが未だリモコンじゃないのだろうが、
(私がドウコウ人の家庭について言ってもしょうがないが。)
先を追い、町の未来を生み出す人間の障害を町がするってのは どうかって事。
 塚脇にはNTTからケーブル行きかけて『ブツっ』とね。何年か通る予定ないって。
九重、北山田は 塚脇にとどいてからADSLじゃないかな。
 たしか1メートル?百万円とか聞いた事あるのだが・・・?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/03/02(水) 10:55:54
>>248
少林寺の玖珠道院はこの前ドォーモで出てたよね。
テレビで見た印象も、立派な先生だったと記憶しています。
真冬に川原を裸足でランニングしてたり、厳しそうでしたがw

>>250
やれやれ。
>>232の言う事が正しかったようだね。
「あ ん ま り 相 手 に し ち ゃ だ め。」

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/03/02(水) 12:53:36
「しっかし、塚人と森人と北人と九人って なんであんなに個性が違ってるんですかね?
育つ環境(家族とか情報...)で?
町力で?」
このくくり方が狭いのよ、大分市内に行けば玖珠の人だし、福岡に行けば大分の人、東京では九州だったかな?程度しかならない。
ようは何処にでもあるただの田舎なわけよ、でも皆自分の町には愛着があるでしょ?

このBBSは地域密着型の情報源として、町外から検索で飛んで来る人もいるはず。
底が見えるような発言や、毒を吐くと町のイメージが悪くなるだけ・・・

名前や顔の見えないBBSは荒れがちなので、自嘲していきたいですね。

ここまで見た
  • 253
  • ガトー
  • 2005/03/02(水) 14:41:22
>>245君は光ケーブル必要ないのかな?拙者は早く光になってほしいだけなんだけど・・・
N Tは壊す前に橋の中のケ−ブル取り出したかったみたいヨ税金で作ったモノは大事にしましょうネ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/03/02(水) 23:03:00
NTTは企業だから税金で敷設してないんじゃない

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/03/02(水) 23:14:17
>HOTEL RUAHの冷蔵庫に不気味な物体
って結局なんだったの?
ずーっと気になってる…

ここまで見た
  • 256
  • ガトー
  • 2005/03/03(木) 04:33:38
小泉さんが前からしきりに言ってるよねIT事業推進!って豊の国ハイパーネットも
県?国?の事業でしょ。まわりまわって結局税金なんじゃないのかなー?誰か詳し
く説明しちくりー・・・

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/03/03(木) 13:41:56
↓説明お願い

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/03/03(木) 16:41:12
>>250の百式さんなら知ってるはず。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/03/03(木) 16:50:43
>252
良いことをおっしゃってるのに、最後で「自嘲」しないでくださいw

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/03/03(木) 18:42:48
259>
さん指摘ありがとう「自重」ですね。

ここまで見た
  • 261
  • ガトー
  • 2005/03/03(木) 20:29:45
明日は大雪だって・・本当?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/03/04(金) 11:29:48
昨日、酔っぱらって自転車乗ってたらやっちゃいましたよ。
コツンとね。黒いドイツ車にね。ぶつかっちゃった訳ですよ。
出てきましたね。一瞬でそちらの筋の方とわかるルックス。
808!いや893!

つづく…

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/03/04(金) 18:38:25
808ワロタ
飲酒運転するなよw

ここまで見た
  • 264
  • ガトー
  • 2005/03/05(土) 03:05:08
みなさん チラシの”しらしんけん考えよう玖珠町”見ました?
     ttp://www.geocities.jp/kusutawn
公園の話!!

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/03/05(土) 04:13:27
なんかツッコミどころ満載なのが出てきたね。
もう少し文章を推敲して掲載してもらえないだろうか。
脳内翻訳しなきゃわかんないから、読むのに疲れる。(チラシもHPも両方。)
っていうか、アンケートで個人情報取るくせに、HPに責任者名もなけりゃ、連絡先もないね。
それに、あの広告からの誘導じゃ、反対意見が多く出るのは当然のはずなわけで、
最初からバイアスがかかるのが目に見えている。
その上、なりすましし放題できるアンケートでは、データに信用性がないから、
やる意味がないし、アンケートフォームもあのまんまじゃ、
きっとエラーでまくって使い物にならない。
ツッコミどころがありすぎて俺の文もゴチャゴチャしてくる罠。

ここまで見た
  • 266
  • ガトー
  • 2005/03/05(土) 06:39:14
吉本新喜劇おもしろかったで〜!

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/03/05(土) 17:05:44
角牟礼城跡が国史跡指定になりましたな。

ここまで見た
  • 268
  • ガトー
  • 2005/03/06(日) 00:38:21
貴重な歴史建造物ですからな。よい事ですな。
がんばれ!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/03/07(月) 14:20:31
>>249
 はいはい、あそこの館長にタイマンで乱捕りさせ
 られたりと直にかかわった人です。

 あの合原さんでしょ?強いというか、全身凶器み
 たいな人だから下手に喧嘩ふっかけようなんて考
 えないほうがいいよ。
 本業は保険屋さんなんだけど、担当はアジャスター。
 
 つまり自動車事故も揉め事仲裁役。
 強くないと勤まんないわな、でも脳筋野郎ってわけで
 もなく出身大学は東京農大(本業の造酒屋の関係で)
 で意外とインテリ。

 しかしまだ生きてるのかあのオッサン。
 数回、弟子を練習中の骨折させたりしてるんだが...。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/03/07(月) 15:42:43
>>269
九州工業大からご苦労さまです。

ここまで見た
  • 271
  • ほー
  • 2005/03/08(火) 13:26:42
これだな。。。あ〜ぁ退学かーーーw
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] KYUTECH.AC.JP
e. [そしきめい] きゅうしゅうこうぎょうだいがく
f. [組織名] 九州工業大学
g. [Organization] Kyushu Institute of Technology
k. [組織種別] 大学
l. [Organization Type] University
m. [登録担当者] YO5684JP
n. [技術連絡担当者] HN005JP
n. [技術連絡担当者] TT012JP
p. [ネームサーバ] mutsuki.isc.kyutech.ac.jp
p. [ネームサーバ] ns.tobata.isc.kyutech.ac.jp
y. [通知アドレス]
[状態] Connected (2005/03/31)
[登録年月日]
[接続年月日]
[最終更新] 2005/01/18 14:52:03 (JST)

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/03/08(火) 13:41:31
やっぱりレストラン丸山の鳥天って有名なんでしょうか・・・
ホームページとか分かりませんか?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/03/08(火) 17:50:55
>>272
ごめん、「やっぱり」の意味がわからないんだけど、有名なんですか?
玖珠に丸山ってあったっけ?とりあえず元気出してください。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/03/09(水) 07:56:15
「やっぱり」は「大分県では当然」みたいなニュアンス
だったんですが、突然すぎましたね・・・
ちなみにそのレストランは大分駅付近らしんですが
誰かおせーて!

ここまで見た
  • 275
  • 番組の途中ですが
  • 2005/03/09(水) 08:44:01
やっぱし釣られた

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/03/09(水) 10:58:19
>>274
大分市ならちょっとスレ違いだが。。。15件目くらいのサイトで地図も載ってるよ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E3%80%80%E9%B3%A5%E5%A4%A9%E3%80%80%E5%A4%A7%E5%88%86&lr=
んで、なんで丸山知りたかったの?w

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/03/09(水) 13:37:21
>>276

東京の田舎の方に「鳥天」って焼き鳥屋があるんですが、
経営者が○山って同じ名前だったもので・・・
御親切にしていただいて本当にありがとうございました。
遠くからこの漢字のむずかしースレ見守ってます、ども。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/03/10(木) 02:41:01
大分市内で最近オススメのんまい店情報求む・・・

ここまで見た
  • 279
  • 百式
  • 2005/03/10(木) 05:28:03
>>272 もしかして丸山じゃなしに、丸亀じゃないかな。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/03/10(木) 09:03:35
>>272

レストラン丸山ではなくて、キッチン丸山で検索すればすぐ出るよ!
元祖鳥天と言っている店ですね。大分駅に近い所にあるよ。顕徳町です。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/03/10(木) 10:12:48
>>262続きはどうした?
意外と楽しみに待ってるのにw

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/03/10(木) 14:40:15
思いのほかリアクションがなかったため
作者の都合により連載を休止させていただいております。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/03/11(金) 02:57:47
>>279
>>280

277です。
ふぉんとにアリガトです。大分人最高ゐーヤツばっかりだし。
生涯の目標の一つに「大分で鳥天を食す」ってのを
掲げることに決めました。

ここまで見た
  • 284
  • ガトー
  • 2005/03/13(日) 02:07:30
九重で集会やってましたね(合併について)玖珠郡の
未来はどうなってしまうんだろうか・・・

ここまで見た
  • 285
  • 百式
  • 2005/03/15(火) 01:08:43
玖珠町の未来について考えている若者が玖珠町にいない様に見えてならない。
噛みつきはするが、具体的方向について個人個人が真剣であるんだろうか?
本当に心配。
"県"の方針で合併推進とは県の命期 
大きく見れば日本国事体の危機と
掲示板を見ている人に1人でも多く実感してほしいですね。
外の人が言っていたが、玖珠町って
パチンコ屋とコンビニしか無い町ですと。
私は時計だらけと思う(^o^;)

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/03/16(水) 01:24:11
なんかうまいもんが食いたい。

ここまで見た
  • 287
  • ガトー
  • 2005/03/16(水) 05:06:41
>>285 町内の若者は無関心過ぎますね・・・大人たちが
自分の都合だけで結構ヤバイ事やってるよね〜皆さんご存知なので
ありましょうか・・・

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/03/16(水) 11:57:13
自作自演の政治ネタは他でやって欲しいと思うのは俺だけでつか?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/03/17(木) 06:38:39
>>288の名無しさんはヤヤ完治が良いね。
まあいいけど。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/03/17(木) 14:57:15
↑なんか無かつくのは私だけでつか?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/03/19(土) 02:00:30
政治ネタ面白いです。もっとエスカレートして欲しい
のは私だけでしょうか?

ここまで見た
  • 292
  • 番組の途中ですが
  • 2005/03/19(土) 10:17:31
九重町と玖珠町の合併問題な、
合併すると議席が減るやん、すると当然失職する議員も出てくるんよ。
議員報酬で生活しちょる議員は当然反対するわな。
ち、ある議員がボソッと言うちょった。
玖珠町の町議で歳費を裁判所から差し押さえされてる人ち、8人もおるげな。ワロタちゃw

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/03/19(土) 10:24:02
無料で始められて楽々お小遣いをゲット♪Prize-Prize

ポイントをゲットして現金化!ポイントの獲得方法は3つ。
?メールを受信しURLをクリックすると1〜10Pゲット!
? 毎週行われる週間市場調査でで、ログインし回答すると100Pゲット!
?不定期に行われる特別市場調査では300〜500Pゲット!
以上のような方法でポイントを獲得出来ます♪

また、友達を紹介するとさらにポイントが。
紹介報酬は子世代の獲得ポイントの10%、そして孫世代の獲得ポイントの5%をゲット出来ます。
ポイントは500円から換金が可能なので、非常に良質なサイトだと言えます!
振込みは「イーバンク」の口座を持つと楽チン!
会員を3万名までと限定しておりますので、お早めにご登録オススメします!

とにかくPrize-Prizeに直行!
http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid=amerpicon

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/03/19(土) 10:27:49
291を見た瞬間、飲んでたお茶を噴出した。
理由は敢えて云うまいw
香ばしくなって参りました。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/03/19(土) 10:46:26
玖珠の土建屋町議イラネ
農高出身の町議もイラネ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/03/19(土) 10:47:24
★交通検問情報が今すぐGETできる方法!!

関西地方で大人気!!検問情報お知らせサイト「満点くん」が全国対応になりました。
検問情報サイト「満点くんhttp://55100.com」 は会員のみんなで地域の検問情報をお知らせしあうサイトです。
登録するとご希望の地域の検問情報が"リアルタイム"でメール配信されます。
全携帯電話&PCに対応、ご利用は無料です。あなたも登録してどんどん取り締まり情報を送ってね!
「満点くん」は交通安全意識の向上と交通違反「0」を目指す情報共有サイトです。
詳しくはこちらで→http://55100.com/pc/pr/index.html

ここまで見た
  • 297
  • 百式
  • 2005/03/20(日) 18:45:32
i218-44-104・・・てさ。。。
香ばしくなって新登場。シャカリキコロンブスは
ハッとしてグッときた!
スキトキメトキス?ラヴリーベイベ〜。
あほうあほう

話しの出来ないのは 荒しだから。
相手にするのも荒し。
 で、町議って2ch掲示なんてみないんだろうな。
ネットしてたら今頃光りか〜。
町議ってえらい! 素晴らしく図太い神経だ。
にくまれても陰口言われても 人の為に仕事をいっさいしない。
ってか聞いてない!
無知も罪だけど 無関心も立場では罪だな。
反応無しか?軟弱な若者!
↑こんなこと書いてる荒しは相手にしちゃダメ!

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/03/21(月) 14:08:36
↑日本語が喋れないのも嵐

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/03/21(月) 14:54:42
玖珠農高バカばっか

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/03/21(月) 14:58:45

学校ネタ禁止だったね
ごめんなさい

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード