facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • なきら
  • 2002/08/27(火) 00:19
今話題の市町村合併で大分県の西部は
まとめて日田市になるか、玖珠市になるかでもめちょうらしいよ!
超裏情報なんやけど、6:4で玖珠市でまとまるらしいよ!
湯布院も入るらしいけん、もう大分県を玖珠県にしても良いぐれぇやわー!


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/03/30(火) 17:02:58
おそらく玖珠地区(玖珠川の南)と森地区(同じく北)の2つってとこが有力ですね。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/04/06(火) 22:32:34
age

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/04/06(火) 22:37:20
先日、玖珠に帰郷しました。
協心橋がきれいになっててビックリ。

お好み焼きの秀屋も健在で安心しました。
秀屋の前に若者向けの飲み屋がありました。

今度行ってみようかな。
何か情報あったら教えてください。

他にも美味しいお店があったら教えてください。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/04/08(木) 21:44:15
age

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/04/09(金) 07:49:10
「秀屋の前に若者向けの飲み屋」には
私も玖珠に帰った時に行ってます。
あそこは玖珠唯一の「バー」って事でいいのかな??

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/04/10(土) 00:13:00
玖珠好き〜
 きり伐山もGood!

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/04/10(土) 17:48:39
秀屋なつかし〜。ヤンミ大盛りで。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/04/11(日) 16:44:17
秀屋は場所変わってるの?
バーっていうのはサイト?のこと?

ここまで見た
  • 258
  • 254
  • 2004/04/12(月) 00:29:39
秀屋は場所変わってます。
バーは「サイト」のことです〜。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/04/14(水) 16:40:27
そろそろ切株山に遠足ですね
小・中・高と何回登ったかわからん

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/04/14(水) 16:42:39
そろそろ切株山に遠足ですね
小・中・高と何回登ったかわからん

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/04/14(水) 17:14:35
正直どっからどこまでが玖珠か未だにワカランが・・・

人探してます、今から14年程前の友人なのですが
当時原チャリで耶馬溪まで遊びに行ってた時に知り合いまして
そいつはRG50γに乗ってました・・・名前は「まこと」だったと思います

玖珠って言っても広いからわかんないだろうなぁ

ここまで見た
  • 262
  • 森林組合
  • 2004/04/21(水) 12:58:43
どなたか八ちゃん堂近辺でFOMAが使えるかどうか教えてくれませんか
FOMAホームページのエリアマップだと圏外だったんだけど

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/04/21(水) 18:05:24
FOMAはまだやめといた方が良いと思うよ。
福岡でもFOMAに切替えた奴が、又普通のDoCoMoに切替えてる。
使える範囲が極端に狭いらしい。

ここまで見た
  • 264
  • なんちゃって塚脇人
  • 2004/04/21(水) 18:53:32
熊本生まれなんですけど、小学校の3年間だけ塚脇で暮らしました。
3年間しかいなかったけど、いい思い出ばかりです。
なつかしくて書き込みしてしまいました。
みんなどうしてるかな?連絡とりたいな。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/04/21(水) 23:01:29
age

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/04/21(水) 23:03:36
>>262
 森林組合なの?
仕事ある?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/04/28(水) 09:51:22
最近 書き込みないね〜
気候も良くなったし、連休に玖珠方面にドライブ行こうかな?
なんて書いてみる。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/04/29(木) 12:02:14
GWに玖珠に帰省します。

唐揚と想夫恋の焼きそばと秀屋のお好み焼き
食ってこようと。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/04/30(金) 02:14:49
九重町のアレがちょっと…(r

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/05/01(土) 05:04:41
田中美奈子さんが好きでした、といってみるテスト

ここまで見た
  • 271
  • 森林組合
  • 2004/05/01(土) 16:30:50
玖珠といえばやっぱ旧森の金太郎でしょう

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/05/01(土) 18:18:49
田中美奈子って昭和51年生まれの?
俺も好きでした。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/05/01(土) 18:19:01
今朝のズームインサタデーで、金太郎でてたな。

ここまで見た
  • 274
  • 森林組合
  • 2004/05/01(土) 19:02:14
>>272

俺も昭和51年生まれだからわかるけど・・・
さすがに個人名はやばいのでは

>>272

まじっすか?
見たかったな〜
どんな内容でした?

ここまで見た
  • 275
  • 森林組合
  • 2004/05/01(土) 19:06:34
あ・・・
下のほうは
>>273

の間違えでした

ここまで見た
  • 276
  • 270
  • 2004/05/01(土) 20:38:47
昨日はよっぱだった、と言い訳しつつ、
もう結婚してんだろうな・・・とさらに追い討ちをかけてみたり・・・

>>272>>274
タメなのかな?同窓会とかやってんの?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/05/02(日) 22:33:02
塚脇のほっかほか大将って弁当屋まだある?
とり天弁当が好きでした

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/05/03(月) 01:17:42
九重に連休中引っ越すんだけど
高速回線いつ開通するんですかね
大分〜日田間では九重町だけ開通してない
みたいだが〜 情報オセ〜テ
あっ!!それともーすぐ300だね〜

ここまで見た
  • 279
  • 森林組合
  • 2004/05/03(月) 09:14:45
九重はADSLはまったくありません
玖珠ならフレッツADSL YAHOO BB 
が使えるんですが

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/05/06(木) 22:55:20
tanakaさんは結婚してないよ。
たまに会うけど。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/05/08(土) 16:57:50
いいなー

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/05/08(土) 22:53:48
俺はTさんよりOMさんのほうが好きだったな〜

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/05/09(日) 00:00:41
OMって人、3〜4人いるね。
数年ぶりに卒業アルバム見て検索しちまったよ・・・
なつかしいな〜(*´ -`)y-。oO

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/05/09(日) 00:21:08
OMさん数年前偶然あったけど相変わらずかわいかったです
今頃なにやってるんだろう

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/05/10(月) 13:44:27
OMで可愛いのいた?ヒントくれ。3年の時何組?名字がO?
イニシャルでもっといろんなこと暴露してくれ。
実は子供おろしてたとか。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/05/10(月) 13:59:40
あー、わかったー。OMは魚さんやろ。
彼女は地元にいるよ。どっかの病院で働いてるはず。
同級生のT君とまだ付き合ってると思うよ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/05/10(月) 14:07:54
違うんだな〜それが
てか3年のとき何組かっていったらすぐバレルし
確か↑のOMさんと同じクラスのもう一人のOMさんだったような(笑)

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/05/10(月) 14:13:15
わかった!オバのほうね!彼女は福岡の某TV局で働いてる。
知りたいことあったら教えてあげるよ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/05/10(月) 14:20:43
Tは今、男募集中だよ。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/05/10(月) 15:05:10
やたら情報詳しいね〜
もう高校でて10年なのに〜
OMさんに会って見たいな〜
どんな感じになったんだろう
俺のこと見てすぐ思い出してくれるだろうか

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/05/10(月) 15:07:16
あんまり変わってないよ。
でももう28の女性ですから、それはいろいろと・・・。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/05/10(月) 15:10:12
クズ市

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/05/10(月) 15:10:38
つーか、お前ら!昼間っからなに暴露トーク繰り広げてるんだ(w

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/05/10(月) 15:13:24
気持ちは高校生のままなのに時はすべてを変えてしまうのか・・・

>>293

確かに!あまり個人情報さらしたらやばいっすね
自粛します

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/05/10(月) 15:16:45
>>291

いろいろね・・
昔はそーとーかわいかったな〜>OMさん

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/05/10(月) 15:18:11
>>294
いや、俺も仲間にいれてくれ(w

だれか、次スレの依頼もよろしく

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/05/10(月) 15:35:49
なんとなく自分のイニシャルも晒してみる。「I」

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/05/10(月) 15:55:14
じゃー、俺も「S」。
そんなOMってかわいかったかー?
まー、学校の中のOMしかしらないんならしょうがないか。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/05/10(月) 15:58:58
俺は「A」

確かに思い出が実際以上に美化することは
多々あるからな〜(苦笑)
あ・・もうすぐ300だ・・・

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/05/10(月) 16:07:21
「I」ってラクビーか?あっ、もしかして300?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード