facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/02/27(金) 00:44:56
マターリ。 マターリ。
 前スレ
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1048597978&LAST=50


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/06/20(日) 02:38:54
>>246
C棟の調理棟はB棟に移動じゃなかったかな?

職員の駐車場もいろんなとこに移動になったみたいだね。
体育館近くの駐車場の付近もあるらしいけど、あの辺は変質者でるらしいけど…
看護士さんが襲われたり…
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/06/20(日) 07:19:38
>>250
↓で防犯対策考えれ。
http://a.hatena.ne.jp/hiro223/simple

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/06/20(日) 09:02:50
>250
B?Bは今更衣室になってるらしいよ
調理棟の西側がB棟ね
今壊されてるのはT基本棟の一つ(最初に玄関があったところ)A棟です
調理棟が建ったらC棟壊す日程なのかな?

ここからは私の私見ですが、横の住宅その他を買い上げて
最終的には大学と続きにしようとしているのかな〜?

あ〜部屋代が嫌だな〜
今までは部屋代なんか取ってなかったし・・・
1日¥1000はつらいね〜1ヶ月3万だし
よその病院もそうなのかな〜?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/06/20(日) 20:39:02
≫T病院
ゆくゆくは久留米医大並みに大きくしたいと思ってるんじゃないのかな?

あの周辺買収は普通じゃないよね?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/06/21(月) 08:44:21
いち個人病院がそんなことにならんとは思うけど
栃木にいっぱしの大学作ってるし絶対とはいえんよね
増殖している裏で職員にしわよせが・・・
辞めて行く人が多いです

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/06/21(月) 17:40:31
リバージュは造りはいい店だけど 40がらみのゴミおばんが居座ってる
のでどうかと思うよ 売り上げ減るだろうにな

ここまで見た
  • 257
  • 777
  • 2004/06/21(月) 18:08:43
パチンコ屋にしかいかない大川市 デルバンってパチンコ屋に毎日いる紺のツナギを
いつも着ている30過ぎくらいのハゲ!おまえウザすぎ!! 店員さん残り少ない髪の毛
むしりとってもいいですか?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/06/22(火) 13:50:50
ゆめタウン横に建設の話があったパチ屋は中止になったって聞きましたが?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/06/22(火) 18:30:20
市役所近くのにし○つストアとうとう撤退するらしいね

昔よくいってたな〜

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/06/23(水) 21:17:31
西鉄ストアの撤退はいつ頃?

跡地は何になるのかな?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/06/24(木) 18:48:02
西鉄ストアって若津にもあったとおもうけど、まだある?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/06/24(木) 19:43:34
若津はまだあります。一度リニューアルしましたよ。随分前ですが・・・

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/06/27(日) 08:32:35
ヴィラヴェるデイってぜんぜん人がすくないんで テナントの店も
路面に出したほうが良さそうなんだが
後の祭りか

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/06/27(日) 09:32:59
 大川がんばれ。いっそ、日本のパチンコ産業の中枢を担うくらいの勢いで、
パチンコ大学や職人養成すればいい。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/06/27(日) 13:52:26
>>261-262
あそこは若津ではなくて、明治町ですが。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/06/27(日) 16:53:16
大川の高校2つ合併して、ワンダーの東方向に校舎建てて移転するとか聞いた

またTが跡地買い上げるのかな?
まあ最初からバレバレの話だったけどね

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/06/27(日) 17:02:04
石井材木ってどーなったの?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/06/27(日) 19:18:53
>>266
工業の方に行くのかと思ってた。T木が大川高校の
土地を買って大学のグランドや駐車場にする気かな?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/06/27(日) 19:20:35
2ちゃんねるに書き込みをしたいのですが
referer情報が変です。(ref1) と表示されて
書き込みができません?
どなたか分かる人いませんか?
(ここには出来ます)

ここまで見た
  • 270
  • >>269
  • 2004/06/28(月) 07:34:02
ノートン入れてない?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/06/28(月) 07:46:23
260>
盆ぐらいまでだそうです

T木に御見舞いにいきました
駐車料金が200円 えらくなったものです

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/06/28(月) 11:28:37
>271

まあ駐車代はしかたないやろね
大川の中心にあれだけ土地借りてるんだから固定資産税か借り代もかかるし
見舞い客ぐらいは盗らないと・・・
受診したら無料化してもらいます

それよかあの ぶっとい建物が建ってから入院の部屋代(大部屋)を1日¥1000
盗るのは許せないよ〜
1ヶ月で¥31000・・・
ほかの病院も大部屋で部屋代盗ってるのかな〜?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/06/28(月) 15:02:24
大川といえば「のだめカンタービレ」の話題は出てきてないですねえ。
リアルのだめ先生のピアノ教室って評判いいんでしょうか?

アニメかドラマ化されれば(題材が題材だけに難しい?)大川有名に
なると思うけど・・・
一応講談社漫画賞取ってるし・・・

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/06/29(火) 18:39:38
>>273
何それ?大川が舞台の漫画なの?(んなわけないか・・・)
詳細希望!

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/06/29(火) 18:58:24
273>
274>
9巻だけよんでみたけどおもしろかった
主人公の実家が大川みたい
絵はアレだけど方言はちゃんとなってた

1巻からはよんでないけど どうなんだろ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/06/30(水) 12:02:57
300取りだけの書き込みするヤツが出る前にココ建てた人
次の準備しといてくださいね

前スレhttp://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1048597978&LAST=50
ではこいつp2104-ipad35fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
見たいな迷惑なヤツがいたし・・・

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/06/30(水) 22:59:54
>>276
290あたりで誰もスレ立て依頼されてなかったら
依頼しときます。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/07/01(木) 22:31:12
大川の人が越してきたけど福岡のどのあたりですか?。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/07/01(木) 22:36:25
わからないなら自分で調べろ バカか

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/07/02(金) 12:31:20
273>
「のだめカンタービレ」の リアルのだめ先生
って本当に大川の人みたいですね〜

同級生とか近所の人が漫画みたらすぐわかるじゃないかな〜

うちの妹も漫画みせたらすぐわかったみたいです。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/07/03(土) 12:46:21
筑後花火大会(BY久留米)
ついに交渉決裂だって・・・
最悪延期される模様


関係者側と警察側が春先からもめていた同大会
現在の地より北に数百m移転する事を警察から指導されていた
それに対して関係者側は、移転するとスポンサーも集まらなく、水天宮から遠いので
客も減る・・・
ということで意見対立で交渉がもつれていました


今年は8月5日におこなわれないかな?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/07/03(土) 23:51:46
大川の花火も中止にならんかな?花火は綺麗だけど
いざ地上に目を戻すとDQNの巣窟になってるという現実。
大野島の人が可哀想だ。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/07/04(日) 00:36:48
>>279 大川市の人間性はわかりました。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/07/04(日) 08:52:46
昨日「ナイナイサイズ」に大川のお酢屋さんが出てたよ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/07/04(日) 22:29:39
〜市の人間性ってバカか それより場所分かったか 小学生でも
地名ですぐ場所調べられるぞ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/07/05(月) 16:40:29
今日の笑っていいともで?大川?が話題になっていましたね。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/07/05(月) 18:45:01
286>

どんなことが話題になってたの〜?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/07/08(木) 15:33:20
大川花火大会の経済効果ってあるのかな?花火見て家具買うわけないし、
商店街に人が溢れる訳でもない。儲かるのはテキ屋だけでしょ?

大川の土曜夜市ってどう?小学生の時以来行ってないけど・・・人居る?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/07/08(木) 18:37:28
ちょっとはやかったかな〜
けどたてちゃいました。

♪♪♪大川市っていいところだね ぱーと4♪♪♪
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1089269210

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/07/08(木) 23:07:28
>289

ごくろうさまです〜
300盗りの馬鹿にじゃされるよかいいですよ
最近大牟田板でやられました

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/07/09(金) 00:04:40
>287
確か古賀政男音楽祭の話だったはずだと思う、出てたのはミュージカル俳優の
人でしたね。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/07/09(金) 07:21:12
291>
日曜日のいいともみてみます。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/07/10(土) 17:34:26
今年の土曜夜市はないそうです。遊歩道祭りは知りませんが。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/07/10(土) 22:43:12
>>夜市
市報にはあるように書いてあったですが・・・・・違うのかな?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/07/12(月) 20:36:00
ほんと馬鹿ばっかだなぁー。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/07/12(月) 20:39:02
それとも地名度がないからむきになったのか大川市民

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/07/12(月) 20:41:04
地図みればわかる?なんだそりゃぁ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/07/12(月) 20:43:20
知る価値もねぇな

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/07/12(月) 22:53:14
>>295−298
もう直ぐこのスレ終わるから荒らすなよ

誰か綺麗にまとめてくれ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/07/13(火) 07:04:47
それでは300のあいさつを

次スレ
♪♪♪大川市っていいところだね ぱーと4♪♪♪
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1089269210

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード