facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/07/08(木) 15:46:50
マターリ。 マターリ。 マターリ。
前スレ
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1077810296&LAST=50


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/11/24(水) 03:11:35
比較的軽い材質で大人向けの机(書斎用でも学習机でも可。)、
いくらくらいである(製作できる)のでしょうか?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/11/25(木) 20:04:06
>>250
そんなのGoodDaYでも1万あればお釣りがくるよ
別注家具とかだと、3〜5万で大丈夫(比較的、簡単な物であれば)
だけど、別注家具だと少し重量が重くなると思う。(丈夫ではある)

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/11/25(木) 22:17:31
>214

おれもそう思ってた・・・
けど今試したら、ある方法では
最後の数字が自由にいつでも変えられるみたいよ。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/11/25(木) 22:58:37
>>252
その方法でYahooBB220020006042.bbtec.net から今のに変えたの?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/11/25(木) 23:02:06
うん

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/11/25(木) 23:10:14
三又、東中は相手にされてなかったな

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/11/28(日) 02:58:41
ゆめタウンの近くの中華料理屋「大連飯店」行った事ある?
ぐぅわん!うまかばい!!!
異国に行った気分になるバイ。
つか…人んち?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/11/28(日) 07:29:42
>256
外観は、千と千尋の神隠しにでてくるような、派手なネオンが
あったりするけど、よく見ると民家だよねww
メシを食う部屋も、ふつうの6畳間っぽくて、テレビがあったりする。
メシん時、気になってついつい襖を開けてみたら(スマソ。出来心でつ。)
さっき脱いだっていうようなジーパンが、半分たたみにしておいてあった。
生活臭プンプンだったw

だが、飯はむちゃうまかった。
また食いたい。

ここまで見た
  • 258
  • もと250
  • 2004/11/28(日) 16:09:06
>>251 ありがとうございました。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/11/28(日) 20:01:36
>253
いらんことしたからか、表示できません連発で
ここ数日直でつないでいたけど
やっと復旧したので、ころころ変えるのはもうやめます。(笑)
ちなみに今の65の前が35(福岡ラーメン板でご確認を・・・)

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/12/08(水) 14:18:48
あげてもよか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/12/08(水) 15:05:54
よかよ
でもなんかネタも書いてね

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/12/08(水) 22:20:41
兼木のファミマが潰れてるね

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/12/09(木) 19:55:46
>>262 先週の月曜日(11/29)に片付けていました。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/12/09(木) 21:53:17
何で?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/12/10(金) 19:21:35
>>264 あくまで予想だが、三丸交差点にロー○ンが出来たからでは?
幡保にはセ○ンイレ○ンもあるし。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/12/10(金) 20:35:31
俺もそう思う
あそこは注射しにくかったからなぁ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/12/11(土) 17:52:03
そうかな〜?
けっこうス〜っと停めてたが・・・
ただ利用頻度は低かったな〜
全部で7〜8回ないくらい。(ローソンはもう150回以上)
しばらくしたらオートバックスが買い取ったりして?(笑)
バックスにしては目の上のたんこぶだよね。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/12/16(木) 09:01:41
あの辺は道路拡張で立ち退きだったと記憶しているが?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/12/16(木) 09:17:14
夜のファミマの跡、電話BOXと自販機が照明されて
やや不気味な雰囲気かもしだしてるよね。
そのうち幽霊のうわさがたったりして・・・

>268
道路拡張???
そんな話初めて聞いた〜
縦の線が拡張されるのかな〜?
例の沿岸で・・・
でも縦の線ならマンションが邪魔になるし、それはないよね?
だとすれば横の線かな?
横の線?208でも拡張するのか?
壮大なテーマ(笑)ですね。

でも冷静に考えると交差点から北がやや狭いからこっちのほうか?
でも店舗立ち退かせるぐらいかね〜?
よこの駐車場やれば済む話なのにと考えたが
それをやればどうやって営業すれば?との話になるよね?
やはりそれか?
ひとこと立ち退きと書かれてもいろいろ考えてしまうのは俺の悪い癖か?

ファミマもバックスと話して駐車場共有できなかったのかな?
まあバックスとしても目の上のたんこぶだろうしOKするわきゃーないか?

ここまで見た
  • 270
  • 268
  • 2004/12/17(金) 11:53:39
>>269
多分間違いないと思う。そう聞いたよ。

角のお菓子屋もそうだけど、染川は既に立ち退いているし・・・・・・

そういや、今くーみんからの書き込みは規制されているの?書き込めないけど・・・・・

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/12/17(金) 12:00:17
角のお菓子や?
そんな店あったっけ?
染川は記憶にあるような?
喫茶店でしょ?
一度ランチ食べたけど、内容の薄さに二度と行くまいとの記憶だけが・・・
味は悪くは無かった記憶だったけどね。
内容と値段がかけ離れていて・・・

道路拡張より、早く沿岸道路作ってほしい〜

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/12/17(金) 22:39:34
>270
ありました。
印象うすーーーーーっ・・・
なんか知らない土地に行って初めて見たお店って印象です。
月に13回ほど往復してるのにね〜

同じく270
1つ佐賀よりの信号からみなみ。数軒立ち退いていましたね。
あっちは沿岸の誘導路じゃないでしょうに?

ファミマ立ち退きでふと思ったんだけど、店舗はどうすんのかな〜?
取り壊し?
でもサラ金の店舗入ってるし〜
柳川板で、侵害跡に移転するとかささやかれていたけど
あんがいローと7が来て合わなくなって移転かもね?

つぶれたといえば向島の山崎跡、眼鏡屋さんになってました。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/12/18(土) 10:15:19
>>271
沿岸道路のような無駄な高規格道路はいらん。
現在の国道沿いが寂れるだけ。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/12/18(土) 11:21:05
>273
208のあのクソみたいな渋滞を知らんのか?幹線と生活道路は別のほうが
いいんだよ。それにいまさら寂れるほどのもんだとは思えないんだがな。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/12/18(土) 12:10:21
>>274
トラックなども多くて交通量が多いのは事実だが
クソみたいに渋滞はしていないが?
歩道もろくに無い状態で生活道路なんて呼べるとでも?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/12/18(土) 12:16:04
>274
273は大川人じゃない発言ですよね。
もしくは車も持っていない人間か?
ホアができて混むかと思ったけど、そこはさほどは混まない。
あの悪名高きTホスピタル前後ですね〜
442から来る車でなかなか進まないときがしょっちゅう〜
そんな事情もしらない273は車を持っていないんでしょう〜
それか川副とか大木とか大川周辺かも?

いやまてよ?
>現在の国道沿いが寂れるだけ。

これで考えると208沿線で店構えているヤツかも知れんな〜
だったら今の採算ぎりぎりの利益が、沿岸できたら売り上げ減少で
つぶれるかもしれん・・・
と戦々恐々との思いで書き込んだもかもしれん・・・

あ〜また俺の悪い癖でいろいろ考えてしまった。

ただイランとだけ書き込まれてもね〜
なにを信じていいのかわからんよ。

おれから言わせれば
いる
になるけどね。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/12/18(土) 12:27:00
>>276はきっと車にしか乗らず
新茶屋以東の自転車歩行者の危険な事情も知らない人間なんだろうな。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/12/18(土) 23:47:03
おい、次スレは何番のやつが立てますか?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/12/19(日) 00:05:36
>277
支離滅裂な発言大丈夫ですか?
久留米に聖ルチアって病院がありますから、そこを受診してくださいね。

ちなみに解説すると
>新茶屋以東の自転車歩行者の危険な事情も知らない人間なんだろうな。
沿岸道路ができると大川に用が無いヤツが通らなくなって交通量が減るじゃろ
いまより安全になるじゃないか?
沿岸できたらさらに悪くなるとでも思ってるんだろうか・・・?

あっここでもZから始まるDIONだー
ひょっとして俺を探して茶々入れにきたかな?
Z・DIONはクソユーザーばかりだな・・・

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/12/19(日) 11:22:05
>>279
>支離滅裂な発言大丈夫ですか?
>久留米に聖ルチアって病院がありますから、そこを受診してくださいね。

まともに議論出来なくなったら煽りで返してくるの?
君こそ聖マリアで受診してもらったら??

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/12/19(日) 20:03:15
>新茶屋以東の自転車歩行者の危険な事情も知らない人間なんだろうな。

これはどういう意味か?
沿岸できると自転車歩行者の事故が増えるのか?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/12/20(月) 19:50:55
「沿岸道路ができる=自転車歩行者の事故が増える」という意味で言ったのではない。
あくまで道路の利用者は自動車ばかりではないという例として取り上げた。
R208が渋滞していたとしても、県道18号などの抜け道もあるし。
(>>276程度でクソみたいな渋滞とは思わんが)
道路整備もある程度は必要だとは思うが、
都市間移動に重点を置いた高規格4車線自動車専用道が本当に必要なのか疑問。
現在の沿道改良なり部分的なバイパス整備で充分ではないか。と、

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/12/25(土) 21:29:20
あ〜大川市になる〜(涙)なんで大木だけ〜?
久留米が良かった〜!!

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/12/26(日) 00:59:40
話するだけ無駄だからここを見れhttp://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1103888823_1.jpg

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/12/26(日) 01:21:32
大川市になるくらいなら三潴郡でいい!!

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/12/26(日) 06:04:43
ほとんど破談でしょ新聞見る限りは 大川と大木は

久留米か柳川に吸収合併されるしか道はなくなりましたね

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/12/26(日) 11:14:20
話題を変えようと思います。

大川ってカコークラフトって家具屋あったよね?
つぶれたの?社名変更?
社名変更にしてはなんかなじみにくい名前だったし
つぶれたのかな〜?
そうそうあの辺から208沿いにいく道こうじしとるけど
まさか沿岸道路じゃないでしょ?
沿岸はさがせんあとの上に作ると思ってたので3〜400南だから沿岸なのかな?
との疑問

2つ目は昨日23:30ごろ悪名高き高木病院に行ったけど、途中ワンダーの玄関小ホールに
人が10人ほど並んでた
あれって日曜の順番待ちなの?
そこまでしてパチンコしたいの?
あほらしと思うけどな〜
パチンコで思い出したけど、たまに梁山泊って会社からDMが届くけど
なんか宇算臭いと思うのは私だけ?
いわゆる必勝法教えます(20万?30万?)みたいな内容で・・・

さいごにどうでもいいけど、高木
深夜に人多くない?
ガードマンが2名ダベってたし
事務員2人
あと看護婦が3名ほどに医師が2〜3人
訳人物わからない一名
計10名ほど居た
対して患者は到着時2名
待ち時2名+俺
計5名
無駄な経費かけてるね
これじゃー入院部屋代¥1000取るのは仕方ないことなのかな?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/12/26(日) 23:57:17
>>287
わかることだけ回答。

カコークラフトはかなり前に潰れました。

必勝法等のDMで必勝するのはその送り主だけ。

高木は開発投資に経費かけすぎ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/12/27(月) 10:23:01
(。・ε・。)ムー  合併は無理そうなのかぁ(´・ω・`)ショボーン

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/12/27(月) 11:29:29
>288
やっぱつぶれたんだね

梁山泊は実績?ある集団だと思っていたのでやや心が動かされようとしました。
パチンコはしてないんですけどね(笑)

大部屋1日¥1000はぼった栗だと思いませんか?
大学終わったらB.C棟を壊すかな?
壊してなんにするんだろう?
また大きな建物かな?
どんどん巨大化する私利病院ですね。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/12/27(月) 17:51:32
>287
別に高木病院の肩を持つ訳ではないが、深夜に医者が多いのを非難するか
普通? 頭大丈夫かよ。
救急指定病院に夜勤の医者が一人でどうするよ?車一台事故っても複数の
患者が出るんだよ。数合わせの研修医じゃなくて本物の専門医がいるんなら
願ったりだと思うんだがね。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/12/27(月) 19:25:36
柳川の枝光にワンダーランド柳川店ができるみたいね!
キョジン・クラウンはもう・・・
それにしてもフォア大川をはさみうち
パチンコやの競争はすごいね

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/12/27(月) 21:36:42
>291
お前と話しても無駄だからhttp://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1103888823_1.jpg

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/12/27(月) 23:41:21
300近くなりましたので依頼スレにスレ立てお願いしました。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/12/28(火) 18:46:42
大川市長が大木町役場を本庁舎にすることを容認したらしいが、
それでも大木町合併したくないらしい・・・

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/12/28(火) 20:47:18
>大川市長が大木町役場を本庁舎にすることを容認したらしいが、
>それでも大木町合併したくないらしい・・・

そこまで嫌われているとは・・・_| ̄|○

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/12/28(火) 22:50:24
いいぞ大木議員
もう大木町だけの三潴郡でよかけんっちかんじ。
はよはっきりせんか大木議員は〜
つーかもとはといえばいちいち久留米合併断るけんやん!あぽ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/12/29(水) 06:30:49
その前に三潴3町合併を破談にしてる
そして筑後に大川にそでをとおして
どこにいくんだろう大木町

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/12/29(水) 06:33:01
次スレたってたよ
♪♪♪大川市っていいところだね ぱーと5♪♪♪
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1104071713

ここまで見た
  • 300
  • 297
  • 2004/12/29(水) 23:46:04
つうか大木町議員、自分らの事しか考えてないっぽい
大木議員最悪やん くそじじい 禿 あ〜せからしか〜!まじイライラすっ!
腹黒すぎやけん

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード